

やばやばキノコ 季節の変わり目もお元気しましょー

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



改めてブログを見つめ直すにあたり
ちょとランキング復活いたしまーす。

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








いま外を見てびっくり。



日が暮れるのが早いなりましたねえ~~~~~。


夏生まれのわたくしですが、この日暮れの早さが日に日に早まっていくのが大好きです。



ひにひに冬が近づいてくる感じが好きです。



なんでゃろなぁ。。


寒なると、ひと肌恋しくなりますねー。。。。。。。。














ばーかばーか!









きのうは生まれてはじめて検査とかいろいろしました。。。

うっかり高かったぁ。。。


足の方もやっぱり治る感じがないので、やっと行きました。

じん帯のよぅです。

すぐ行けば、テーピングですぐ良くなったらしいw



今度コケた人への参考までに。

ちょうどくるぶしあたりからその上くらいの場所が痛い場合はじん帯損傷してるらしいので、

すぐ病院行ってくださぃw





後は、今度こそ華麗なスパムおににぎ作るために、

おっきぃ包丁とか、四角いフライパンとか、大きい海苔とかスパムとかも買いに行きました。



お布団も干して、ベッドカバー一式も新調して、薄手の羽毛布団と毛布も丸洗いして、

ぜーんぶランドリーにかけて、つやっつやのお布団になりましたー。



勿論一番はじめに寝っ転がったやつらは、ニャンコどもですけども。。。









そんな季節の変わり目。




色んな意味でお疲れがでたり、体調崩したりなさいませんよぅに。




頭のてっぺんから、健やかになるべく。





どんな髪型の方でも幸せになります♪







今回初やばのOさん。



いつも、シャンプー時に、目をつむってると、まぶたの裏に、「金と紫」の色が見えるの~って言われてて。


うち、パワースポットなんですかね?!!なんてゆってたんですけど、


どぅも、気持ち良い時に現れるらしいと判明(笑)


これからも癒してしんぜます♪



びふぉー

9月アップ髪型1 (10)

9月アップ髪型1 (12)

ちょっとお疲れ気味。




このひはカラーカットにやばとりです。



アフター

9月アップ髪型1 (13)

9月アップ髪型1 (14)

9月アップ髪型1 (15)



てっげ喜んでくださぃました。



お孫さんがいるとゎ思えない可憐なOさん。



ひとつずつ、大切に、元気と綺麗をお渡しして行けたらいいなぁと思っています。

これからもよろしくです^^








おつぎゎ、Gさんのめいっこちゃん。熊本在住ながら、月美容室は2回目。



学生さんなのですけど、水泳部で塩素やけでバシバシになってしもた模様。




びふぉー

9月アップ髪型1 (16)

9月アップ髪型1 (17)

9月アップ髪型1 (19)


カットは、いつも地元のほうでしてるようなのですが、どぅしても、少しスキバサミが多用のようで、


髪質に対してケバだちが目立ちます。




今回は色を落ち着かせたいという要望と、伸ばしたいとお聞きしましたんで、


少しでも綺麗に伸ばせますよう、トーンダウンカラーとヤバトリでケアを。



アフター

9月アップ髪型1 (20)

9月アップ髪型1 (22)

9月アップ髪型1 (24)

9月アップ髪型1 (25)


すっごぃ艶と落ち着きがでました~~~。


部活も終わったそうなので、これからは、グッッと女性度が増してゆくのでしょうなー。


また、宮崎きたら、女子力注入しにおいでねぇ^^










んで、月美容室初のメンズヤバヤバのKくん。




女子力高っっ!!って思わず言ってしまうほど、


お利口さんに2回目しにお見えにwwwww





感動してくださったようです。



日南からわざわざありがとーw





この日ゎ、やばとりのみ。



次の1か月後は、ストレートした毛先にデジタルパーマでカールをつけてみようかって相談中です。



癖毛でクロクリしてるのと、ストレート後につけたカールとでは、



当然ですが形がまるっきり違います。



イメージつける感じで巻き巻きしあげ。



海のダメージ。。。w

びふぉー

9月アップ髪型1 (39)




あふたー

9月アップ髪型1 (40)

9月アップ髪型1 (41)




あ、ワンピースの66巻、買ったょwwww


んで、58から持ってると思って57を書いたしたら、




いま、57 飛んで、 59~最新刊 てことになってしもたwww




また、58巻買ってきます。。。














今週も、月曜日の祝日をオープンして、翌日の火曜日がお休みになりますっ。




お早めにご予約くださぃませねん♪




そんでゎ、きょうゎ早く帰ろうかなとおもております。。。

先週DVD借りたのにね、とんと見らんかったからね。。。

今週こそは見るの。



んじゃーまたあしたー














80位くらいやったんですけど、

30位くらいになてて嬉しかたです!
きょうゎどんなでしょ。。
↓押すと、わかるので、みてみてくださぃーw
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
