

継続ゎ綺麗ナリ ヤバヤバキノコ

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







好きな言葉ゎ棚から牡丹餅です。



目指してないけどお腹が牡丹餅。。。。




きょうゎ、朝来てくれたYこちゃんとお話をしてましたら、


なんだか癒されて、諭されてしまいました。。。



美人過ぎる人妻なのに。。。



どーも、ここ最近、自分の中の芯みたぃなものが、グルグルグルグルしておったんです。


いまもまだそぅなんだけど、


Y子ちゃんと話してて何だか、すこし開けました。




そゆときって、あんまりわたし発信できんとですよね。まーみんな一緒か。


なんとなし、やっぱり籠るから、


なんとなし動きも鈍いし、何かを埋めようと過食になるし、




太る。。。w



結果、負のスパイラルの始まりwww



なんかきょうは、

ソレを言葉にして、気付けて、見つけた感じ?そんなところでありまして。


ちょと前向けましたっ。



美人のくせにほんと、いいこと言う、、、(偏見www)




元気になりたぃときゎ、とにかく空を(上を)見る。






よし。






そろそろ誰か遊んでくださーい!w






てことで、流れに乗ってY子ちゃんw





8月はほんとにお忙しかったそうで。


やっと来れたねw



パーマもカラーもしたぃけど、なんせ時間がないので1個づつしにきてくれます。





多分、わたしのこと好きやっちゃないかな。。。。



細切れに会いに来るの。。。。






だってね、ついこの間もね、



いきなり電話がかかってきまして。


北海道から帰ってきた翌日かなんかで、ちとバタバタしておったんですけども。




電話に出ました所、第一声が、





Y子「あっっ、良かったぁぁ。生きてた~~~」






って。



「う???」



と思ってたところ、



朝、前を通ったら、まだカーテンがまだしまっておったそうで、


この日に行きたくて、FBでメッセしたところ、


いつも割と早く返事が返ってくるのに、今日に限って、来ない。。。。

















倒れてるかも知れん!!!!!









て、思ったそうでwwwwwwww






万が一、あの時電話していれば。。。。と思ったらいてもたってもいられなくなったそうで。









。。。。。。。。









もーね目頭と胸が熱くなりましたょ。。。




















絶対わたしのこと好きやろwwww








なんかこんなに心配してもらえるんて、うれしぃなーと。




愛って、偉大ですねー。



ってことで、日を改めて今日ゎ、カットとヤバヤバトリートメント。


月末くらいにカラーの時に、またリペアしましょーね♪。





持ってるだけの愛をわたくしも注がせていただきましたので!




びふぉー

9月あぷ2 (2)




あふたー

9月あぷ2 (3)


9月あぷ2 (1)




やはり、お洒落さんらしく、次回のカラーはトーンダウンで行く予定です。







ほんとみなさまに助けられてばっかです。





感謝ばっかし!



ありがとぅございました!



つぎゎ、「元気ないですね?」って、言われないようにします!!


また、カラーの時ねっ☆














んで、きょう、この人を記事に書かせてもらぉーと思ってたら、



ちょーど、御本人から予約が入るというwwwww


びっくりしたww








前回、前半分をストレートにしたWさま。


今回ゎ、カットとヤバトリでメンテナンス。



びふぉー

9月アップ髪型1 (27)

9月アップ髪型1 (28)



今回の髪型にして、いつもいく服屋さんにいったところ、褒められたよ~~~。


って、ご報告をいただきまして。


これが、一番嬉しかったりします。。。w




嬉しそうに伝えてくれますしね^^




アフター

9月アップ髪型1 (29)

9月アップ髪型1 (30)

9月アップ髪型1 (31)





間にカットを挟んで、形をキープしつつ。



やばとりでまとまりと艶で復活ですっ。




やばぃなー、もぅ2週間もたつのですねwww




月曜日、カラーとヤバトリでお待ちしてますっ(キリッ






祝日の月曜を営業にするのは、まだ最近なのですが、



来週の月曜日は、おかげさまで満席になりましたーー。




あしたあさって、土日はまだ御予約可能ですので、お早めに^^
















何をやらしても、ドンくさぃなぁと、実感するきょうこのごろ。




人からいただいた言葉も、すごく自分に入ってくるのにタイムラグがあります。。。





最近やけにリフレインするのが、



「否定しない」



ということば。



色んな方からお聞きしますが、



一番思い出すのがグルメリポーターのともきさんが、去年しきりに言ってたのを思い出します。



確か、うちのお店に来たときも。はちきれそうなおなかさすりながら・・・





直に会って、もらった言葉って、また違うもんですよね。



1年かかって、最近その言葉の深さが少し見えた気がします。








まーこないだ、a〇ショップにいって、あまりの態度の悪さに頭にきて、捨て台詞を言うてしまったわたしゎ、まだまだ未熟者ですが・・・・・・・・・・









出ますね5s!!!




ちょうど、壊れたのですょ!



あんね、アイホンの上のポッチがね、反応悪くなてしもてね。



ふだんはしょうがないから、勝手に黒くなるまで手に持って対応するんだけども。





飛行機乗る時。。。。。。







電源が切れんwwwwwww



もー乗る直前に焦るの。





ここが、押しても押しても反応せんとょ


あ (3)




だもんで、最終的にね、








こんななってね、がんばったの。




あ (2)




壁に垂直に押しあててね。力ずくでね。



あ (1)






もー、コイツなにしてんだっていうね。







でも、焦ってるから、もーしょうがないの。








思えば、いまの4s買う時も、前の携帯のカメラんとこが割れちゃって、



どしようもなくて買い替えるってときに、



たまたまauからアイホンでましたーって時で。



今回もタイミング良いなー。




でも、天羽さんが予約の予約しとかんといかん言うてたのがきがかり。。。。





知り合いいないけど、できるんやろか。。。



こんまえひと、発売日もなんもかんも黙秘権状態やたちゃけど。。。






月末までにはぜひ買い替えたい(飛行機)











どうかよろしくおねがぃします!!!



ほんと!!




あした電話してみょ。




こんまえの店舗じゃないとこにしょ。。。(☜粘着www




