

髪型ノキノコ

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










でへ。。。



いっぱーーーぃあるのです。。。。髪型キノコさんたち。




太ってるばあいでゎござんせん。。。


追いつくべく、少しダイジェストで参りますーっ!





心はこもってるんだからねっっ!(愛情余り気味)








まえいっしょに働いてたSちゃん。




出産後、おこちゃんも1歳をすぎ、さいきん美容師復帰したそうです。




おめでとぅ!!



はよー雇ってくれと、言われてまんざらでもありませんが、


だんなちゃんも美容師さんやし、一緒にするっっちゃないんでしょうか?w



オーダーは、いぜん働いてた時とほぼ同じ。。。。wwwwww


カラーも、はよーしてもらぃなさぃよね!!


びふぉー

9月アップ髪型1 (1)


あふたー

9月アップ髪型1 (2)

9月アップ髪型1 (3)

パーマかけたぃねーw

今回はコテで巻き巻き。。。。。かわぇぇなぁ(悔)



ちょこちょこおともだちも紹介してくれて、ほんと、ありがとwww



おねぃちゃん、がんばるゎ!!






おつぎゎ、ちょとおひさしぶりのKさん。


いつも、センスのよいファッションです。


今回は革のバッグが特に素敵で。



お聞きしましたところ、

「PELLE BORSA(ペレボルサ)」

というブランドだそうですっ。




すごく綺麗で上品なつくりだけど、そんなにバカ高くなく、私的にちょと頑張れば手が届くお値段。



がしかし、いかんせん、まだまだわたしが上品とは程遠いので。。。


もちょい自分磨いてからかなーぁw


でも、こゆ情報って、ホントお客さまから教えてもらうことが多くて。。。






反省しきりですwwwwww



今回、カラーゎ保留で、珍しくパーマを。


びふぉー

9月アップ髪型1 (8)


アフター

9月アップ髪型1 (9)

9月アップ髪型1 (55)



素敵っス!


コロンとしたスタイルも似合いますが、

これからの秋冬の色味や素材の服と合わせたら、

きっと色っぽさ倍増ですな!(鼻血)


ちょっとくださぃ。。。。。。(羨)



カラーもまたお待ちしてますね~。






おつぎはご紹介できていただいた、若ママSさん。




超、東洋美人な御顔。。。。。。。


まぢ、ゴクミ系のね。御顔写せなくて残念至極。




性格は結構、、、、、





竹割りまくってますwwwwww



びふぉー

9月アップ髪型1 (4)

9月アップ髪型1 (5)


一番下の子がまだまだ小さいらしく、なかなか美容室にこれなくてノビノビだったそう。


バッサリ切って、カラーして(ホイルも)、ストレートして、今までを取り戻す勢いwww


あふたー

9月アップ髪型1 (6)

9月アップ髪型1 (7)




漫画が大好きで、月美容室の書物を、来た時からチラチラ見とったそぅで。。。(グフ



今回は「ママはテンパリスト」をおすすめチョイス。


ドンピシャどハマリしたみたぃで、美人がグフグフわろてましたwww(満足)



ちょうど、一番下のおこちゃんが一緒くらぃらしく。



まるかぶりやったそうです。




わたし、この漫画のエピソードでは、鬼の話のくだりが一番好きやっちゃけど、


Fさんも、まんま、同じ事するそう。


そして、作者の東村さんと同じく、


怖がる子供を前に、心から楽しむんだそぅですwwwww








おまえの心に鬼がおるてwwwwwwwwww





ハッ



初対面のお客さまにむかって、おまえ、とか、大変失礼いたしました。。。(棒)






知ってました?


いまって、スマホのアプリで、「鬼」から電話がくるやつがあるんですって(驚)



いろいろバリエーションがあるらしく、



なんか、「佐々木さん」っておじさんとかもいるそぅです。




テレビで「佐々木」さんってでるとおこちゃまが反応するくらい、佐々木さんを重宝してるそうですが、








「佐々木さんがくるよ!!(怒)」




とかさ、、、、言うわけですよね?鬼のかわりに。




ほんと、全国の佐々木さん、大迷惑ですよねwwwww





やー。面白かった。。。


がんばて時間みつけて、また漫画読みに来てね!そして、またおもろいネタおしえてくださぃww
















ダイジェスト言いながら、


やぱ、長いなてしもたぁ。。。






まぁあの。。。




気長におつきあいくださいっ(テヘペロ☆






書けたらもいっこ書くかもしれませーん



でも、DVDみたいので珍しくはよ帰るかもしれませーん




どんどん太ってまーすだれかたすけてーーーー
