

お勉強のついでに実家に帰りました。大阪。






おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休







に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








今回は、2週続けての連休となってしまて、すんまへんでしたぁ~~。




今週は、半年間通った、「ゼニイケ講習」の最終回でしたん。





んで、関西行くのですけども、意外と、会えなかったりすることも多い両親に、

今回はお泊まりで会いに行ってきましたー。(無理矢理)



7月もやったけどwww





今回は、前回行けなかった美味しいイタリアンのお店を予約しててくれまして。




んで、なぜか1人、不思議なメンバーが。。。




このひと。

s-IMG_4477.jpg




大阪の美容師さん。


地味勝つ繋がりでお友達に、ちょっと前になってもらって。



よー知らないのですけど、



通り名が











「当たり屋」






知名さんっていう、沖縄出身のかた。




さんざん、お噂を聞いていたので、そぅダメージをくらうこともなく楽しませていただきましたけどwww




ここ最近、関西に揉んで頂きまして、さんざん「しばくぞ!!!!」という言葉を言われることに慣れてきましたが。





ワタクシ自身が、他人様に使用したのはこの日が人生初でした。




初対面で、ちなくんにね、





10回くらい言ったかも。ちょう、ナチュラルにね。






ちなくん、ほんと、年下とか、やめて。。。(爆)




ほんでもこのかた、ホンッッット、セットの鬼子なのです。



リベラル(パパとママのお店)のみなさんが、レッスンに行ってる風景を何度となくFBで拝見してるんですけども。




こんなの作れちゃったりする。。。

s-o0350052512671756022.jpg





詳しくゎ、ちなくんのブログにもー。⇒ちなくんのぶろぐ






サシゎちょっとイモ引きますが。。。


だいすけと一緒で、なんか、好きですょwwww



また一緒に飲みましょねーーーw


パパトママと一緒んときwwwwwww




イタリアンのお店も激ウマでしたん。


入るなり、一番に食べたかった、青海苔のゼッポリとやら。。。


s-IMG_4470.jpg


ちょと画像暗くてごめなさぃ。


青海苔ね、わたし、異常に好きなのです。

なのでゼッポリが何であれ、食べようと決めておったんですけど。



ピザ生地をアゲパン風にしたものだとか。




聴いた上で速攻頼んだわたしに、



パパってば、罵声を浴びせたのち、


イケメン店員さんに却下を申し出てしまいましてん。





最近ね、なんか冷たいとですょ。。。


どぅも、わたしの意見がね、通り辛くなってきとるんですょ。。。(悔)



まぁ、おもに、食いもののオーダーの話ですけどもね。(軽)


いまさら父の威厳振りかざすとかさ、フェイントょね。。。




今日の敵は明日の友。


じぇにーさんに、ちっさぃ面積で青あざができるほどつねられればぃぃとょ。。。。。。(呪)



s-IMG_4468.jpg





てことで前半ゎパパセレクトで、ガーーーっと注文。



たこ(やったはず)のフリット

s-IMG_4462.jpg


アヒージョ(でんでんゎ火傷注意ww)

s-IMG_4465.jpg


食べたかった、バーニャカウダーw

s-IMG_4463.jpg


あつぎりベーコン。まぢ美味しかった。

s-IMG_4466.jpg



んで、中盤にさしかかってやっとお許しが出て、、、

青海苔のゼッポリw

s-IMG_4469.jpg


パスタゎ、トマトクリームがよかったとに、やっぱり父の威厳をふりかざして、


サバとなんかのペペロンチーノ。



で、でも、、、美味しかったww



でもねでもね、



パスタが届く頃にゎ。。。。















やっぱり寝てしまうのだけどもね。


s-IMG_4473.jpg





だからね、


頼んだよね。ここぞとばかりに。



ゴルゴンゾーラの長いもとジャガイモのグラタン

s-IMG_4471.jpg


トマトクリームwww

s-IMG_4476.jpg



最後はミルクジェラートのエスプレッソがけ。

s-IMG_4478.jpg





もー、心、艶艶。(至福)












で、なんでかしらんけど、デザートまで食べて、もぅ、たいがいみんな満足したであろぅ、最後の最後に、




ちなくん。。。。














ヘビー級、肉料理頼むのやめてくれる?








しかも、喰えと、強要してくる。。。







会話から、食事から、すべてをぶったぎる男、ちなくん。
















しばくぞ!!!!






楽しかったデスwww(本音)









んで、歩いて帰る途中に。。。。。





カラオケ。






まえまえから、いっつも行きたい行きたいというてたのを、ママが覚えててくれて。




パパゎ勿論帰ったけどwww





1時間だけって言うてね。


s-IMG_4479.jpg




親子で全力でぱみゅぱみゅのファッションモンスター踊っておきました。(37歳カケル2)




s-IMG_4480.jpg


s-IMG_4485.jpg








んで、1時間で歌いたらずに、30分延長したのは内緒だし、



入れるのが遅いママを叱り飛ばしながら、2回に1回ゎ順番飛ばしして歌ったのも内緒。







帰り着いたら、パパ、リビングで爆睡中。



先に寝てたらいいとにwww



いろいろママにお世話してもらて、就寝(慣)




次の日も勝手に起きてお風呂入りましたwwww




11時におにぃのお店てゆってたので、9時25分のバスに乗らねばと。




そんななk、コーヒー淹れてくれたり梨剥いてくれたり、はんざわなおきの1話見せてくれたりして、



s-IMG_4489.jpg






あっっ。まにあわねwwww







だ、もんで、今回はじめて、電車を乗り換えて行きましたん。



冒険やたけど、なんか、ちょと、関西人になれた気がしてじーんとしましたw





乗り換えとか、、、、








わたしすごぃ。。。。。(尊敬)






まー、ふりかえってみると、ほんとなにしに行ったんだかっていう。






今回の帰省、






ちなくんに全部持ってかれてるwwwwwww








今度ゎいつかなぁw




2泊くらぃしたぃよなぁー。




講習以外で、プライベートでガッツリ遊びに行けるよう、



がんばってお仕事しなくっちゃ!





あ、そぅそぅ、言ってた扁桃腺の薬。。。





こないだね、北海道行く直前、わたくしまたもや化膿させてしもて。扁桃腺。



聴けばパパも年2回はやらかすそうなのですね。



んで、たまたまやったのかもしれんけど、病院いけんで薬局でやむなく買った薬が、





思いのほか効きまして。





忘れん内に書いておくー。



今回、初期で、症状が喉だけやったんです。そしたら薬局の品のよいおばさま薬剤師さんガコレくれまして。



s-IMG_4649.jpg

s-IMG_4650.jpg


駆風解毒散という漢方の薬。




お湯に溶かしてうがいしながら飲むの。




ほんと、2日せんと、治りましたんw


薬を買った薬局のブログにも載ってたのではっておきます^^


薬のキリン堂










さっきFBみたら、大阪の初代グルメレポーターともきさんも体長崩して入院しとるとか。。。!?




同じ独り身の境遇。。。。身につまされます。。。


はょー良くなってね!!!





ひとりにしなぃでょねー!!!







てことで、2代目グルメレポでした。




明日明後日は、



日曜日の夕方にまだ空きがございます!





おはやめに電話してちょんまげ。






さ。帰って梅酒のんでパズドラとキャンディクラッシュするぞーーー(バイバイ
