

残念のきわみ  アイホン治ったの。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




なんてゆーか。。。

だれ??
押してくれてるの誰??
あ、マツコさんゎ、聞きましたwww
あにがとぅ(感謝)

きょうも、10位以内に、、、入ってるかも。。。
がんばて書きます!いてきまーす!


↓ 押してもらえると何位かみれます。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こんばんゎ。。。(さめざめ)








本当なら嬉しいばっかりなんすけども(さめざめ)







このたび、もう一台買わんといかんのかと悩むほどに危惧しておったわたしのアイホン。





















治りましたの。









まー、話すと長いのですけど、どこから話すか?



もー、わたしのアイホン4sの、上のポッチが壊れてんのゎ、みんなご存じよね(スリープボタンというらしぃ)






んで、



これ、最近もーとうとう全く効かんなってしもたとですよ。




んで、もぅ、飛行機に乗らんといかんのに、電源が切れない。。。。



万が一切れても、もー入らんかもしれん・・・・・(焦






んで、みんながゆう、機内モードにして、こっそりつけとぃたら?



って案。。。






ネットで見てみたんだけども。。。














こわ!!!!!!!!!!むりwwwwwww






ほんとに、飛行機の中って、特殊らしくて、楕円形の室内ってのがまた電波ノアレガアレアレらしく、アレなんだって。。。。。




しかも、見つかったら50万以下の罰金とか。



見つかったって、墜落したら、もー罰金も払えんゎー。。。(恐怖








んでも、5sも、まだうんともすんともゆってこない。(もー諦めてる)





で、前々から考えてた、お店用の携帯を考えようかと。





んで、なかなか最近、当たりのアレな、a〇へ。。。。。






今回ゎ、すごく親切な人でした!!




銀行引き落しの講座も変えてもらう予定だったので、


まずそれを頼み。。。




ついでのふりをして、一通り事情を説明して、



安い携帯もう一台もつか、相談したんです。



だけども、


あんま勧めんと。。。



もーほんとに古いものになってくると、回線のほうがやばいって。








こゆのほんとによーわからんので、


そんならもーいまある5にとしあえず機種変しとくか。。。



とか。。。


でも、またメインを5sにするとなるとややこしくなるようで。


値段もなかなかお高くなります。。。







スイッチの相談もしたけど、



名案もでず。。。





やぱ、最近できたという、イオンの「カメラのキタムラ」内にできた、


アップルのお店に相談してみてゎ、と。








昨日は時間があまりなかったのですが、



やぱ、携帯なしで県外行くとかこわすぎるので、


ダッシュで、行ってきました!



いちお、バックアップちゅーのも、教えてもらって、何日か前にやってましたので。











んで、どきどきしながら順番待ちしてまして。。。










やー。。。



めっちゃ、



すんなり、
















新品と交換してくれました。。。(無料)














う、うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(疲労感










保険に入っておったのと、わたしに過失がなさそうってことで、無料交換できたみたぃでした。






んで、バックアップとかメール設定とかまーいろいろわけわからんのやったですけど、



たぶん大丈夫。。。。




とかいってたら、アドレスのとかメール設定のとかはしてくれました!!


てっげ親切でした、、、、、







もー、恋に落ちそうでしたwwwwwwww(迷惑)









んで、新品になるし、飛行機にも安心して乗れる、高揚感と開放感で、




もぅ、来週の講習行く日まで休みもないし、変えてしまえ!!





って、やっちゃったんですけども。









んで、お店のパソコンにバックアップとってるわけなので、




急いでお店に戻ります。





なんとなし、教えてもらった感じでやりました。




アップルの。。。。なにさんでしたっけ。。。。た。。。たはらさんやたけ。。。





が、古いオーエスのままアプデートしたほうがいいとかなんとか言ってた気がしたので、


なんかそんな雰囲気でやってみたんだけど、



けっきょく、終わったら7になってた。。。






しかも。
















なんも、移ってきてくれんかった。。。。。












アプリ1個もなし。。。










あれ。。。



そゆもんなのか!?(焦








もー、何がないのかすらわからん。





とりあえず、ラインだけでも復活しなきゃと。。。




なんとか復活。






でも、、、、、、





スタンプが1個もなぃ;w:





クリーミーマミも猫村さんもいなぃ。。。。(寂)








そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














さいきんちょっとがんばってた。。。。






パズドラ。。。。。





やっと37くらぃになってたのに。。。。。。















ぃなぃ。。。。。どこにも。。。。。どこにも。。。。。












んで、きょう、合間をぬって、ぐぐったところ、



一定の基準をみたせば、当局が復活させてくれるって!!




レベル100以上・・・・・




無理。。。。







でもね、わたしね、実は、始めて2日目に、なんとわけもわからず、課金してたのwwww



魔法石ってのを買うと、ゲームが長く出来るので。


そしたら、



課金してる人も、イケるかもしれないって!!






ゆーことで、



いま、申請してみました。




やり方わからんで、


もしかしたら、10通くらい送ってるかもしれんくて、

届いてるかもわからんくて、




もー何も言って来んかったら。。。。あきらめるけど(泣)





微妙なレベルやしね。。。







まー、今回もいろいろ、お勉強になりました。。。。。。








よーするに、調べ方が、甘いし、つめも甘いのですね。。。。












だってね、そもそも、ポッチが効かんでも、




電源が切れて、つけばいいとですよ。




よかったとですよ。。。









知ってました?





















出来るんですって(憤怒)











アップルのひとが教えてくれたのですけども。。。












できたら、変える前にいってほしかった。。。。





そしたら、きのう焦って変えんかったかもしれんとに。。。。。。。。。。











ちょとまえに、画面ロックの方法は教えてもらってたんですょ。






設定ボタンから入って、


一般のとこいって、


そんなかにアクセシビリティってのがありんす。




13925p (1)












そのまた、そんなかに、


AssitiveTouch ちゅーのがあって、





13925p (2)











それをオンにします。





13925p (3)








そーしましたら、



画面上にね、黒いボタンが出現すんの。


タッチしたら移動可能なの。



ちょと、スクリーンショットにゎ映らないようでした。


んで、それを押すと、



13925i (3)





こんな画面が出てきます。



で、デバイスちゅーとこ押すと、





13925i (4)






ああああ。あった。。。。。





これを押すと画面ロック。









そして、名が押しすると、電源オフ!!!!!なのだそうな。











しかしねしかしね、



電源ゎどーやって入れると!!!???





って、思ったらね、






















充電器させばぃぃとと。。。。(簡単)









もー。。。。。。。。。。。。。



















膝かっくんされたくらぃの衝撃でした。。。。。









みなさまも、もしものときゎ、このことをぜひ思い出していただければと、思います。。。。















やっぱり、餅は餅屋。




アップルはアップルに”!!!





なのですね。。。







平日は、カウンターが2人くらぃしか稼働してなくて、ほんとに小さいスペースでしたが、



















アップルできてくれてありがとお!!!



いまんとこ、宮崎のとこゎ、事前予約とかもいらないぽかったですっ。


でも、整理券とって、順番待ってね☜(フライングしたヒト









てことで、しょうしょうぐったりしておりますで、



きょうはこの辺で。。。





あ、みつこさん、きのうの女子3人で撮った写真くださぃw


明日あたり書こうと思われます♪







さいきん自撮りも調子わるいのもふとたせいかな、、、





13 9 25 雑 (7)




読んだらカピってー
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ しつこぃけど、秋ですょ!!

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




なんかよーわからんのですけど、

ブログ村のね、宮崎市情報ランキングんとこ、8位になってた!

いつも押してもらぅとは、「美容室、サロン」って部分なんですけど、

いまいちよくわかってないんですけど、、、、


嬉しいでし!
美容室、サロンの部門も9位なってました^^

あんがとぅですっ。

きょうゎ、何位かな。
押すと、もれなく見れるので↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








きょうゎちょっとミッションがありまして。(現在月曜日の夜)



正確には明日なんだけど。




ゴソゴソとしていましたら、



いきなし、裏に住む大家さんの奥様がガラガラって。






ぉぉ??御予約ですか??



言うたら。。。。。。。。







なんとお手手を骨折!!!



きゃ~~~いたそぅ。。。





てことで、しばらくゎ、シャンプーしにみえることにwww



そいえばきのう、ものすごく楽しそうな宴がとりおこなわれてたようで。。。ww




おまごちゃんたちも、夜あそびにw





いっしゅん、もーハロウィン!!??




とかおもっちゃったぢゃなぃのっっっw



13 9 23 (1)




かわゆーw



わたしも、日曜日はコスプレして挑むべきでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。





衣裳が、、、、間に合わぬか。。。。。。(残念









さてさて。



一発目は、前いっしょに働いてたSちゃんからのご紹介で、



Mちゃん。



今回はストレートとトリートメントで。





いろいろ、ストレートにゎトラウマがあるよぅでwww



ビビビッて、なりやすいんだとか。





んー。。。なっとりますねww




これから、Sちゃんの環境が整うまでゎ、責任持って綺麗としまっせ♪




毛先ゎ細心の注意をはらぃまして。




びふぉー

9月アプ髪型2 (7)

9月アプ髪型2 (8)


9月アプ髪型2 (9)





アフター


9月アプ髪型2 (10)

9月アプ髪型2 (11)

9月アプ髪型2 (12)


満足いただけたよぅですっ。





いろいろ、奇麗になるために、Mちゃんにもいろいろアレアレしてもらぃながらっ。



つぎゎ、あいだでやばやばしましょうねん♪










おつぎゎ、ビフォー撮り忘れましたが・・・・・・・・・・;



都城に引っ越してしまって、なかなか来れないY子ちゃんですが。。。



がんばって、きましたwww



カラーがかなり大変なことになっちょったもんねwww



カラーと、やばとり。


こないだ、ラインのタイムラインにすんごぃ豪華な運動会のお弁当の写真載せてて、



ああぁ、ぃぃママになったっちゃなぁ。。。と感無量でござんした。



最初あったときゎ確か中学生くらぃやったとに。。w





艶めいております。

9 21髪型 (2)

9 21髪型 (3)

9 21髪型 (4)



このひも、前から気になってた、シュウウエムラのクレンジングとケリーと炭酸ジェルも、大人買い。




この3点セットゎ、まぢでやばいです。




ママだからこそ”!




手軽で簡単に続けられる 「艶感」 手に入れましょうなーw



いっつも、ずっと、応援しょからね!!!








お次も、ピチピチのころからずっと知ってるRちゃん。



やっぱ、最近ママになって、しょうしょうお疲れ気味w




カラーもパーマもずっとお預けだったのですが。


ようやく解禁!!!





びふぉー

9 21髪型 (9)




アフター

9 21髪型 (10)


9 21髪型 (12)



色も入って、パーマでフワフワなって、



やっとーーー、やっとやぁぁーーー(嬉泣)


っていってたRちゃん。





夫婦も仲良くって、旦那さんのご両親にも可愛がられてて、



本当に、わたしも嬉しい。




いろいろ、話してきてくれて、20代をずっと見てきたからこそ、


ほんとうに笑ってるRちゃんを見るんとが、嬉しい^^





娘ちゃんのMちゃんの、ヒト懐っこさが、すべてをかたってるよねー。



これからまた、時間をうまくつかって、元気注入しにきてねっ♪









こないだ、またしても、


フェイスブックのプロフィール写真でけちょんけちょんにダメ出しをくらぃましたんですが。



こうなったら、過去の写真でもとおもってみていたんですが。。。




ほんとに、いろいろしちょるなぁわたし。。。www



にしても、



肌は過去最高にいま、奇麗なの。

無差別に、触って触って言うくらい(変態)



んでも、





いけませんわ。。。




太っとる。。。




おやつ癖。。。。


やめねば。。。







ってことで、みんながんばろぅね!(ヒト任せ)











カピってくれまするか?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

マスカラ命!!! 

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






ほんとに押してくれとるんですね。。。
みなさんのおかげさまで、
10位にまたなってました!

ありがとぅございまぁす!

きょうゎどぅかな。。。
なんせ昨日のコテンパンでしたから。。。wwwww







(涙)なぐさめて?ねぇ?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









3連休最終日。


わたくし今日もお仕事してます!



午後からまだ余裕あるので、

だれかきてーーー!


じゃないと、じゃないと。。。。。。以下略。










さて。


きょうは、ちょっといまからお店に置こうかなとおもてるマスカラを。



自分で使ってみて、



あ、、、、、ぃぃ!!!






と、実感してます、マスカラとアイライナーです。





こちらん。





s-13 9 23 (7)






最初はマスカラだけの販売やったんですけど、



次にリキッドアイライナーが出まして、



最近、ペンシルアイライナーも出ました。



ペンシルタイプのほうがウォータープルーフ、


リキッドはフィルムタイプでお湯で落ちるタイプです。




どっちも最近、黒も茶もそろいましたっ。





わたしゎ、「茶」派。



どぅしても、目のふちが、粘膜の所が見えちゃうから(肌色)


ここに、塗るとか、無理。。。。。




なもんで、自然になじむ茶にとどめてます。


地味顔なのでバッキリ行きたい所ですが。。。ww






個人的に、枠にはめてめいくメイクより、


その人の持ってるパーツを最大限に活かせるメイクがぃぃなぁとおもいます。



やぱ、そゆ勉強がはよーしたぃなー。。




行きたかった学校が、資料請求したら、週一だったので、断念wwww(県外)








むー。悩






んで、マスカラなんですけども。



わたしはまつ毛自体はまぁまぁ長さあるんだけど、本数少なくて、薄い。


んで、ビューラーなしだと上がらない。




そんなまつ毛なんだけども。


このマスカラ、繊維入りのくせに、すっっっっげー綺麗につきます。伸びます。



その感動をお伝えしたくて、地鳥がんばったのょ。



半ちゃんが、「女はまつ毛映したら、フェロモンアップ!」的なアドバイスもくれたしね。








撮ったよね。





カメラロールみたょね。







・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















びっくりしたよね。


s-13 9 23 (16)


s-13 9 23 (17)


s-13 9 23 (18)


s-13 9 23 (19)








連続で出てきたらいかんて。。。。









おもわずわらっちゃった。。。。(自虐)












うん、よー考えたら、





こっちよね?


s-13 9 23 (15)







まー、目、とびでてるんで、微妙ですけども。




ほうれいせんうつってないから、いいわよね!!!






ね??綺麗~~~と伸びておるでしょ~~~?



これで、2度塗りです。




マスカラも、いつもジプシーしとるのですが、しばらくコレお気に入りになりそう。


最初はあんまりたくさん置かないと思うので、在庫あるか、来る前に聞いてみてー。うん私に。









あと、新しい商品で、



私も最近めっきり増えてきた、「白い悪魔」と呼ばれる、アレ。








しらげさん対策の、ポイントマスカラ。



洗ったら落ちる、お出かけ前の生え際だけカバーできるやつ。



新しいやつ教えてもらたんですけども、


これ、あるよぅでなかったとおもうんです。






従来だと、スプレーは固まるし飛び散る、


でも、マスカラタイプだと、固まらないけど、触ると手についちゃうやつが多かったと思うんです。





これ、マスカラタイプの上に、速乾性があるんですっ♪





コレ。


s-13 9 23 (8)





髪のこと考えると、やぱしホームカラーはおすすめしませぬ。



その、苦しい、次のカラーまでの間のお助けアイテムに。




これ結構いいです!




色は3色。




いまのところ、真中のブラウンを常勤させとりますで。






気になった人ゎ、聞いてー^^





でゎみなさまきょうも、楽しんで^^











仕方なしに、カピってー
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

料理もできるんです(しつこい)

予約デキマス!!

0985-41-0051





おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





きのう、一瞬、10位になってました!

あにがとーございまーす^^
がんばるので、もちょい応援してほしーとです。


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








わたくし現在、実家におりまして。


とんと、家事一般まったくしておらぬのですけれども。



こだわりだすと、そりゃーちゃんとするのですよ。。。?




でも、1個しなぃなったら、、、、、



何もせんとですよねーーwwwwwグフフフフフー



家に帰るのも、とんと遅いので、待ってられると非常に心苦しいので、


お店で食べて帰る事にしております。


んでも、やっぱ、てっげ小さいスペースなので、勝手悪いんです(言い訳)





なんか、すっごぃ環境が整わないと、ハマってしたくなぃんですよねー・・・www


そんなんで、ほんとに、家の生活も、食生活全般も、


最近グダグダだったのですけども。




やぱり、生活とか、食事って、大切だなと。。。




環境がよくなってから、しよう、じゃなくて。



いまの環境のなかで、最大限よくなるようにしなきゃと。




何年かに1ぺん、このスイッチ、入ってくれるようでwww




こないだゎ、1日休みつぶしてお部屋も片付けました!



まーまだ片付かんけども。。。

しかも、奇麗になったら映画とか見ちゃおうと、(PC画面だけど。。。)


ザ椅子買ってきたら。。。


s-13 9 22 a (2)


一番に座られました。。。









んで、こないだから、なんだか、イケてないレッテル貼られてる料理。





スパムおににに!!!




リベンジするべく、買ってきましたよ。




んで、ちょと、釈明しとこうかとね。(鼻息荒



s-13 9 22 a (3)




包丁も、欲しい欲しいと思いながら、






s-13 9 22 a (4)



これでがんばってたんですけども。



こないだかぼちゃ買った時、とぅとぅ、無理って、思って。。。






かぼちゃ、切って生のまま冷凍できるって聞いて、使いやすくなりました!

ただ、レンジでふかしたくなぃけど、お湯でゆがくと、やぱ味が薄くなる。。。


蒸し器がほしぃ。。。





んで、さんざん、スパムとコンビーフ間違えるとか、ないっ!て言われてますけども。






買ったことないヒトが行ったらね、



ほんとに落とし穴があるとですよ!!!





まずね、どんな商品もですけども、薬のジェネリックみたぃなやつ、そう、



模倣品ってやつがあるやないですか。



ほんでこれ、ずらーーーーって、いっしょんとこに並んでるやないですか。



値段もちょっと安かったりして。




んで、スパムの類似品は、多分、コレ。




13 9 21 雑 (6)




こんどは本物も買っておいた。。。。w





んで、わたしが間違えたのは、どぅも、コンビーフの模倣野郎だったわけです。




13 9 21 雑 (1)




んでもこれね、ちょっと小さくって、パッケージも缶じゃなくって、


わたし1人用とすると、丁度いいわけです。



写真をみても、わたしの知ってるコンビーフのソレではないでゎないですか!





牛肉と馬肉とか書いてたけど、


そもそもスパムが何者かも知らないし。。。





ね?



間違えるでしょう?これゎ。







ふぅ。気が済んだ。








スパムおににには、つぎご飯炊いた時に実行しよおもいます。




今週は秋だからって調子に乗って買い過ぎたキノコをひたすら食べるのです。


13 9 21 雑 (2)



くだものナイフの感覚で使ってたら、歯先と反対のとがってるとこで、切ってしもた。

13 9 21 雑 (9)




しかし、パスタにさつま芋とか、しいたけとか、、、ちと違ったよぅだ。。。


13 9 21 雑 (11)

胡桃とか、ナッツは絶対ローストするのが7美味しいですねー。

コンロが1個しかないので、トースターで。

13 9 21 雑 (10)



グ、おおすぎ。


13 9 21 雑 (12)




反省して、昨日は和風に。


なんか、よーわからんけど、


しいたけとマイタケと、豚バラしゃぶしゃぶ肉を、


あご出しと出汁醤油で味つけて、片栗粉で少しとろみつけて、卵でとじました!


13 9 22 aa








美味しぃってば!!







あとゎ、ジム再開したら、きっといいんでしょうねー。




きっとねーー






きっとくるーーきっとくるーーーーーー



















ムリポ。。。。。。。。。



s-IMG_5041.jpg














あ、あと、御心配いただいてる桃さんゎ、



絶賛抜け毛まきちらしながら、元気です。

おしこの量が増えてるのが気になりますが、


なんとかかんとか折り合いつけていこうと思ってます。

心配してくれてありがとござぃます^^



わたしの腕がおっぱぃのようです。

13 9 15 (8)








あしたも、月美容室、営業してますっ。


まだ御予約とれますー。

来週の日曜日はお休みいただきますので、


来れる人は今週の内にー♪







でゎでゎ。










押してもらぅと、

いま何位かわかるんです。

どきどき。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

はじめてのやばやばとか継続やばやば

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



八十位くらいだったけど、
しゅげー上がりました!
う。。。嬉しい(涙)

今日ゎ何位なてるかな。
てゆか、
読んでてもらってるんやなーって、
実感しました!
ありがとございます(愛)


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









いろいろね、


くどくどくどくどね、

ブログでね、

言い訳したり説明したりしたりしたいことがね、


あるっちゃけどもも、





それは完全にわたしのためだけの話になるので、


ちょっと自重しときますwwww




夜時間があったら書こうかな!


待ってろょ!!!











まずトプバッターゎ、




この間、純粋にブログをみて、きてくださったTさん!!!




御紹介とかでもなく、お店を知ってて調べてとかでもなく、


ほんとにたまたまネットサーフィンしててだそうで。











そんなヒトゎ滅多にいらっしゃいませんwww








だからこそ、なんか感激してしまぃましたぁ。



ありがとーござぃます!







わたしって、ほとんどブログにゲロゲロ自分のこと吐きだしてるせいか、


読んで来てくださった方が、


「初めて会う気がしねー」って感じで接していただいてる気がします。




実際、初めての美容室って緊張するやないですかね?


わたしゎ、します(爆)





だから、こっち側も、入ってきた瞬間、笑顔だと、なんとなし嬉しいです。






そんなふうにおもうと、改めてブログって有難いし、


もっと知ってもらう努力せんといかんなぁとおもいました。(いまさら。超いまさらとか、言わんで!!わかちょっから!ごめんって!ぶたないで!!シツコィ)






そぅは言っても、ちょっとはりきりすぎてから回ってしまったかも。。。。www

Tさんごめなさぃww



今回はカットと、ブログで気になってもらってた、



やばやばトリートメント!


カットはまとまりやすいボブに。



ビフォー

9 21髪型 (5)

9 21髪型 (6)


カラーやパーマ等は現在しておりませんが、

パサッとなりやすいのが悩みだそうで。


おまかせあれ!






アフター

9 21髪型 (7)

9 21髪型 (8)





つやっつゃなりました!!



お話してると、いろいろ共鳴するところがテンコ盛でしたねTさんwwww



カラーも、全体染めるやなく、筋状にいれると、明るさというよりも奥行きや立体感が出て、

さらに艶めいたりしちゃいます。。。。




今月末、またお勉強に行ってまいりますので、来月のヤバヤバの時にはぜひ!♪




ゴマブッコまた読みに来てねwww











おつぎは、こないだもチラっと書きましたが。。。。






北海道の美容師のお友達さんからのご紹介できてくださったMさん。





なんか、グリー?とかいうの(疎い)で、もー交流は6年くらいとか聞きました。










わたしが先に会っちゃつて、ごめんね?wwww





たまたま、宮崎だっていうので、聞いたら、すごぃ近くだったそうで。





ビフォーを撮り忘れちゃいましたが。。。。(汗)


あまり長さは切りたくないとの事で、


すこしスカスカなってる毛先だけ、お鏡で確認させてもらて、少しカット。



後ゎ、枝毛をトリミングー。




アフター

9 21髪型 (13)

9 21髪型 (14)



今回はカラーとカットと、やっぱりお見えになる前にブログ読んでくださったようで、ヤバヤバ追加でいたしました^^




結構、感動していただいたと、自負してよかですよね?・・・・・・?www





Mさん、実は結構すごぃお力の持ち主のようで、後半はノンストップトークに惹きこまれてしまいました。。。。。!!!w






そんなMさんが言うにゎ。。。。




















わたし晩婚だそぅで。。。。












晩婚っt、晩婚って、











何歳くらぃなのかなぁ。。。。。(遠い目




世間一般でゎ、すでに晩婚世代な気もしないでもないですが。。。。。。。









まぁ、出来るらしぃので。。。。






そこに希望をかけるしかなぃ。。。。。。。



切実に、またのお越しをお待ちしてます。。。。。wwwwwwww



とりあえず悩み相談はともかくwww



トリートメントだけは1か月以内にお待ちしてますね^^





ちぃまま、素敵な出会いをありがとおーーーー!













最後のやばこちゃんゎ、




もー何回目でしょーか。



確実に、奇麗に磨きがかかってます。Mちゃん。




お姉ちゃんの紹介できてくれた、美人姉妹。



だいたい最近は月1のメンテですが、



今回は珍しく半月くらい伸びましたねん。


助産師さんなんですけども、ここ最近、






ちょーーーーーー出産ラッシュなんですってw



このあいだの夜勤のときも、3人ほど生まれ。



現在20人前後の赤ちゃんがいるそうです(驚)




女として、まだ体験したことゎないですけど、


あまり、子供が得意でないと公言してきましたが、





年とってきたせいですかね。


最近ちょとずつ、見方が変わってきました。

そして、お母さんって存在に対する尊敬の念が、

やっぱりどんどん大きくなりますね。


自分の母に対して、ていうよりゎ、「お母さん」って職業というか、存在にですww






彼女と話してても、まさに生まれる瞬間に立ち会うお仕事なだけに、いっつもお話に惹きこまれます。







まぁ、彼女、半分以上は漫画読んじょっけどねwwwww







パリスさんが喜びそうな、のぞみさん似の彼女なんだけど、恥ずかしがり屋さんなのねー。。。w





もったぃないのー!


こんかいは、来月の結婚式の参列に向けて、カラーカットやばやばトリートメント!


来月のセットも、楽しみ^^




ビフォー

9 21髪型 (16)

9 21髪型 (17)


うちにはじめて来た当初から、表面の切れ毛がだいぶ上まであったのですが、


ちょっとずつちょっとずつ、下を切りながら、枝毛とりながら、やばやばしながら、


だいぶマイルドになってきました。


つぎのつぎくらいは、すこし形も変えて、毛先パーマもいけそぅ(楽しみ





アフター

9 21髪型 (18)

9 21髪型 (19)

9 21髪型 (1)




継続ゎ、力なりです。。。。。。。。。。。






綺麗でしょおおおーーwww






わたしが男やったら、




ずーーっとナデナデナデナデナデナデナデしときたぃ仕上がりです(変態)





つぎゎお姉ちゃんの番やね(笑)





Mちゃん、結婚式ゎまたこないだと同じドレスかな??


もしドレス変わる時はラインで写真おくってくだされーw


妄想しときます♪




















わたしも、最近きゅうにがんばりだした派なもので、


あんまり大きい声では申せませぬが。






美しさ





ってもんは、結局のところ、





持って生まれたもんとかではなく。











意識








ただ、この一点に尽きるようにおもいます。





生活のいたるところに、それは散らばってて、



全部を全部、意識して過ごすのは疲れてしまうかもしれないですけれど。







美容室に来て、髪の毛を触らせてもらう事で、



いろんなスイッチが入れば素敵やなぁって、最近おもって仕事しとります。







だから、やっぱり、月にいっぺんは会いに来てくれると、





わたしのスイッチも押してもらえるので有難いですwwwww(他力本願)






ほぃでゎ、3連休、宮崎ゎ生憎の雨ですが、



みなさま楽しんでーーーー。




まだ、予約に空きがあるので、電話してくださぃねー♪











カピバラを、
人間にしてつかーさぃ!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
