

いろんなヤバヤバ取り扱っちょりますー

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



あした、キャンセルのため、
10時より、ほとんどのメニューでご予約できまーす。
お出かけ前に奇麗にしにきてくださーぃ♪







今年の宮崎は、ほんとに露に雨が降り、夏はピーカンな日が多いですねぇーー。






窓辺にいると、エアコンかかっててもジリジリきます。。。w





美肌は一日にしてならず。



うちにも置いてる、炭酸ジェル、日焼け後のお手入れにも最適なので、


お出かけ後は、しっかりケアしてくださぃませねー!







きょうはヤバヤバトリートメント特集っス。



いぜん、ブログでも登場してもらった、バーバラさんの、お店のお客さまが、

ブログをみてきてくださぃました^^


お店はこちら。

中村町にありますっ。個人的にぅわーーって所狭しとギュウギュウならんだ服や小物の感じがワクワクして好きですww

いま、月曜日がお休みみたいなんですよねー(ギザギザハート)



LOVESOUL





Sさん。


御予約のお電話のときから非常にヤバヤバに興味をもたれてまして。。。

「やばぃでしょうあれゎ。。。!!」


ってwww


「ええやばいのです」


とお答できるほどの、やばさです。




しかし。。。。

なかなか手ごわいファーストインプレッション。。。w



前回のパーマとカラーで、かなりダメージ感が増してしまったそぅです。




ビフォ

s-IMG_2613.jpg

s-IMG_2615.jpg


ある程度はカットもご希望でしたが、やはり1回での補修は難しいですね。


すこしずつ、体力をつけて、海に負けない髪にしてゆきましょー!!



今回は髪の状態がだいぶ離れていたので、

カラーは2回にわけて施術しました。



アフター

s-IMG_2626.jpg

s-IMG_2622.jpg

s-IMG_2712.jpg



ヤバヤバいただきましたーー!


これは、多分体験した人しか分からないのですが(わたしも体験者!)


見た目もですけど、終わった後の、地肌の中に指を入れて下に降ろした時の感触。。。




これがほんとにもー、やばいのです。


うふふw


しばらくは、ちょっと早めのメンテナンスをおすすめいたします!


Sさん、また、マニアックな恋バナ楽しみにしてますっっ(笑)









おつぎは、おこちゃま出産のため、かなりおひさしぶりのSちゃん。




とちゅうで、お知り合いのストレートのモデルさんになったとかで、わたしがさせてもらうのも久しぶり。


どれどれ。

s-IMG_2309.jpg

ふぐうぅ!

s-IMG_2311.jpg


なかなかこちらもどうして。


そして、なんと、今回お二人目のご懐妊とか。


おめでとーございまーーーす!!


なので、あんまりまた来れなくなるのでwwww


バッサリは切りたくないと。

ここゎ、ヤバヤバの出番です。


ストレート、カラー、ヤバヤバトリートメント。


アフター

s-IMG_2315.jpg

s-IMG_2316.jpg

s-IMG_2318.jpg



やはり、1回では修復しきれませんでしたが、感動はじゅーぶん降臨いたしました(にまっ)


なにより、お手入れの際のストレスが。ほとんどなくなりますからねー。



しかしながら、Sちゃん、今回の妊娠はなんと双子ちゃんだそうで。



結構はやめに、入院することになるのだそうです。


なので、入院前に、カラーとヤバトリ来れたらいいねって、計画をたてました。



すごぃなぁ。


ずーっと、少女の時から知ってるこたちが、どんどんお母さんの顔になってってる。




すこしさびしいような、頼もしいような、憧れるような、不思議な気持ちに、いつもなります。



わたしは、ブレずに、いつもそんな女の人を、奇麗にしてゆきたいです。


そんだけでも、生きていく大きな理由になるよね。




安全第一で!ここで待ってるからね!!









おつぎは、デジタルパーマとヤバトリの組み合わせ。



Nちゃん。

彼女は、すこし髪の毛が柔らかめで、クルンが出にくい髪質なんですが、



ヤバヤバすることで、髪の毛が内から外から頑張れる子になりまして。


いー感じにふわっちょなりました♪


ビフォー

s-IMG_2693.jpg



アフター

s-IMG_2704.jpg

s-IMG_2705.jpg

s-IMG_2706.jpg



またそろそろ、Nちゃんのために漫画仕入れてこなきゃ!


つぎは、カラーかなー?

そんときまた、髪の毛も筋トレしまそーw








最後はFさん。カラーとカットとヤバトリー。


前回がストデジでした。

すこし毛先に負担がかかっておるよぅです。

紫外線もキツイ時期ですからねー!(宮崎)




ビフォー

s-IMG_2686.jpg

s-IMG_2688.jpg



アフター

s-IMG_2707.jpg

s-IMG_2709.jpg



こんど、東京(だったですよね・・?w)に行かれるとかで、


さっそく、スーパーコンパクトコテアイロン(ストレートアイロンにもなるYO!)を、おすすめ!

s-IMG_2209.jpg

s-IMG_2208.jpg



しかしおすすめしといて在庫ナシwww(土下座)



固く約束をかわし、早めに入荷しときました><

結構おうち遠いし、さいきん、ジム通いに励んでらっしゃるらしいので、忙しいのです。Fさん。





ほんと申し訳ないー!


わたしも、見習って、ジム。。。いかなきゃ。。。。








来週から。


ぜったいいこ。





そんでは、きょうゎこのへんでー!





ダンケシェーーン!










