

しるしるのパパ来宮しまして。

少し大きい文字おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








ふー。


関東の女番長、Kしゃんから電話がきまして。


きがつけば1時間も経過していたという。。。






きっとわたしのことが好きなんだわきっとそうだわ。


つぎ会う時はいきなり抱きついてくるらしいので、


わたしも変態ぶりを磨いておこうとおもいます。







ということで今週、、、だったんだっけ、、、もーずっと前のような感覚だけどwww


埼玉のスター☆ギャング、しるしゃんが宮崎にやってきました。




過去に、数時間しかお会いしたことないのに、うちのマスコットスタッフの、しるしるを贈ってよこしてくださったジェントルメン。




日曜日の夜は、仕事終わってからお食事とお酒をご一緒していただきまして。




2件目は下戸3人でイタリアンのお店でカフェラテとスイーツで仕事の話www


s-IMG_2260.jpg




サマンサタバサが大好きすぎるよぅで、


時計はどんな高級なんしとるのかと思いきや、






サマンサタバサのキティちゃんコラボ時計。

s-IMG_2250.jpg


指輪も、ブレスレッドも(ネックレスが首にまわらんかったらしい悲)バッグも、お財布も、パスケースもサマンサタバサ。


超自慢されましたがどう対処すればよかったのでしょうね(遠い目)





つぎのひは、わたくし人生初の全身脱毛という、大変な冒険の日でありまして。



午前中は失礼させていただきまして、お昼からデートしてもらぃましたw



ここで、わたしの小汚い軽自動車を発進させるという事で、


はっっっ!!!!



と気付いたことが。。。。。














汚っっっっっ






そいえば車買って5年。


というか、人生の中で、ガソリンスタンドで洗車機つかたことなど一度もないわけです。



やりかたわからんと、怖いでしょ。。。


この車も買って5年ですが、何回か自分で手洗いしたのみ。(興味なし)



ここで、時間のない中で慣れない洗車機とか使ってたら、ミュゼに遅刻しそう。。



かといって、これゎあんまり汚すぎて失礼極まりなし。。。





そこでわたし天才。



ミュゼに歩いて行ける、街中のスタンドに洗車お願いすることに。



そしたら、駐車場代も浮くし、脱毛中におわるし♪




うふふふうふふふふふ。















なんかしらんうちに、
















1万円請求されましたけどもね(カモ)








まーそんなわけで、ものすごぃ体験をしたんですけど(脱毛)さすがにほんとに、大衆の目にふれるブログでゎ、名乗ってまで体験記を書く勇気がないのでwwwwwwww



お店に来たときにみなさまにはお伝えしたいとおもいますwww


やー、よのなかにはいろんなビックリがひしめきあってるのですねぇ。





てことで、ピカピカになった車でしるしゃんをお迎えに行き、ヒヤ汁さがして日南海岸へ。




堀切峠の、道の駅でお昼しました。


念願の冷や汁w
ss-IMG_2269.jpg



わたしゎかつどん。
s-IMG_2270.jpg


このあと鵜戸神宮へ。

運玉はいって、ご満悦のしるしゃん。
目、きめすぎwww


絶対お金持ちのくせに、ものすごぃお買物にシビアなしるしゃん。

さすがです。

この日のコーディネートは全身しまむらです。

さすがです。



なんだろぅこのバランス感覚。パねぇ。。。



2ケースまでゎ、送料が一緒、3ケースになると高くなるというおばちゃんの売り込みにハマり、

マンゴースコールを箱買いするしるしゃん。

s-IMG_2283.jpg



送料のことしか考えてなくて、請求された8000超えの金額に、


「ジュース代考えてへんかった。高いゃないか。。。怒」



と言うてました。アホなのでしょうか。






あんまりあついので、ほんとゎ街の「フルーツ大野」でマンゴーパフェ食べさせたかったのに、


鵜戸神宮のソフトクリームに甘んじる二人。


マンゴーソフトはしかも、バニラにソースかけただけやったねしるしゃん。。。




んで、あんまり汗だくなので一旦お家帰って、夜ご飯食べに。





場所は以前きょにゅこに教えてもらって、梅かつのとき利用した「ふく膳」



おすすめのお刺身。

わたしもしるしゃんも噛み切れにくいタコとかイカとかだめなので、

盛り合わせじゃなくてこれ単品。

なんやたけ?たい?

美味しかった^^

s-IMG_2285.jpg


夏野菜の天婦羅。

激うま

s-IMG_2286.jpg

でも、しまむらのLサイズのズボンがキツくなったしるしゃんは、油ものはひかえてるとのことで、わたしがほぼ食べました。

しまむらで服買えないと経済破綻するそうです。うそつきやがれこんちくしょう。





み☆や☆ざ☆き☆牛☆

s-IMG_2288.jpg

わさびが全く辛くなく、美味し過ぎました。。。

このあと、サーロイン2きれ、サービスでいただきましたw




このあと、二件目と考えていたのですが、


ふつうに

「あんた明日仕事ゃろ☆はよ帰んなさい」


と、ねぎらいスピリッツ。




本気でじーんとしました。


なので、しょうがないから、案内所までついてってあげましたwwwww




ここゎ、いつもいくみさみさのお店の前。

s-IMG_2293.jpg



案内所のおにーさんも、みさみさのこと、すげーいいこって褒めちょったょーw







ぶじ、クラブ(宮崎では上のキャバクラ?)におくりとどけ、


満腹とよっぱらいの勢いで、ついつい徒歩るわたし。




橋渡ったところで限界に達し、タクシーへ(迷惑)






2日間にわたり、デートしていただき、ありがとぅございました☆





くわしく真面目に書くと、もっとしるしゃんファンが増えそうなので割愛しますがwwwwww







やぱり、行動の筋道がすごいなぁとただただ感動してました。生い立ちの。




意味のあるでも無駄のない動き。


落ち込んでからの起死回生への強靭な転身。






どれをとっても眩しいお話でしたが、



憧れるだけでゎいけないのですよね。



わたしなりに、しるしゃんを陥れないt・・・・

失敬


落しこまないと。










とりまえず、


今月は北海道で。


来月は福岡でまたデートできそうですな(笑)







大事なボーィフレンドですwww






ほんとに、来てくれて、あそんでくれてありがとぅございます。




何気ない一言が、わたしをうごかす原動力になります。








これからもどぞよろしく☆☆

