

かつらこ北海道にいく。前夜祭

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休







に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







あぃこんばんわーー!!



じゃっかん、店内ががちゃがちゃしております。。。



いけませぬなぁ。。。

シャキッと、チャキチャキしなければ!!



きょうも、寝坊してしもて、どうしても髪の毛をアイロンする暇がなくって、慌てたのですけど(癖毛)



最近、おきゃくさまのスタイリングに超お気に入りのスプレーをね、

はじめて自分にしてみたんですよ。。いちかばちか。


や、ほんとわたしの癖毛は、感じ悪いやつなもんでね。。。



したら。。


s-IMG_4377.jpg




よかったーーーwww


これ、パウダーのスプレーなんですけども、


従来のワックススプレーと違って、

ベタつかない

固まらない

軽い

でも、

スタイリング力抜群。


なんですよー。

わたしのこの癖毛にもイケるとゎ、おもわなんだ。。。




ほんと、半乾きからドライヤーして、ふりかけて、もみこんだだけ!(前髪だけブローしてます)



時間が経ってもこんなかんじ↓

ももかちゃんとパチリ。

s-IMG_4374.jpg



現在、絶賛売り切れ中wwwwごめんなさぃ!!(土下座)


来週末には入荷予定なので、こんなん欲しかった人はぜひ聞いて来てください~w






んでゎ、北海道の1日目の、夜。


夜はなんか居酒屋さんに集合。迷わずタクります。

運転手さんがどぅも頼りなく、ドキドキしましたが、何とか到着。


地味勝つのみなさま。

s-IMG_3950.jpg



喰いまくり。

かにー
s-IMG_3903.jpg

さしみー
s-IMG_3904.jpg

ジャガバターに、塩辛!?
s-IMG_3905.jpg

かきー
s-IMG_3908.jpg

うにー(なにウニやったっけ。。。美味いうに)
s-IMG_3909.jpg

うにみそ焼きおにぎり
s-IMG_3912.jpg

天使のなんちゃら
美味しかった。。
s-IMG_3911.jpg




おとうさまたちがね、アテがアレでアレですから、一応グラサン着用で。

わたしの二の腕も。。。(はげめ。。。)


s-IMG_4389.jpg

s-IMG_4393.jpg




チビッコチームは、なんか檜風呂があるというホテルへ。(羨)



んで、怪しいおじさまたちは、なんか、果てしなく続くアーケードを、徘徊しだします。





わたくしかつらこの足元は、とっくに限界を超えてまして、痛いの痛くないのって、






痛いとょ!!!(忠告無視した罰)







痛い痛い言うて、歩いてましたらね、


なんか、すごい優しい声が。。。




「おんぶしたるゎー」





ま、まぢで?


















あたしがかよ!!!!!!!


s-IMG_4197.jpg



都合、2かいほど、担がされました。。。




なにがショックって、あの巨漢を担げてしまった自分に失望です。。。



2回目はさすがに横断歩道の真ん中で、ぺちゃんと折れてしまいましたが。






ほんと、ここ最近で一番の、強い思いが生まれたのは言うまでもありませんでした。



















死ねばいいとに(殺)






んで、なにをさまよってるのかわかんなかったのですが、どうやら、北国の貴公子、パリスさんのお店を探していたらしい。




御本人はもちろんいらっしゃらないだろうから、お店の前で記念写真でもー。みたいな。



しかし、なかなか見つからず。


とほさんの情報を頼りに右往左往。。。。





したら、偶然酒屋さんから本人出てきたwwwwww




s-IMG_3921.jpg





ぅそーーーーwww






きゃっきゃするオヤヂたちwww


s-IMG_3924.jpg

s-IMG_3927.jpg


そしたら、なんとお店通り過ぎてたという。。。。







とほさん!!wwww


s-IMG_3930.jpg





みなさま、刺さないでね。。。w

にしても、パリスさん。。。。細。。。。。

s-IMG_3936.jpg



s-IMG_3947.jpg





まだお仕事が残ってるとかで、ここでお別れでしたが、


ほんとうにあえて嬉しかったですっっ^^







このあと、お酒をのんで「み」を歌ったところで、強制送還されたかつらこ。。。






ぼったくられればぃぃと、呪をかけてホテルへ帰りましたー。



そぅそぅ、このあいだきたお客さまが教えてくれたのですが、


すすきのって、ぼったくりバーが多いとかで、


地下に降りていくお店は、まずボッタクリ店らしいんですって!!


ちなみに、キャバクラじゃなくって、ニュークラって言うらしぃです☆


みんな気をつけてねって、言いたい所だけど。。。



そんな知識に精通して、どぅする、37歳、性別女、かつらこ。。。。











ま、そんなわけで、お勉強本番の朝を迎えます。





ほんとゎ、この日の服に一番合わせたかった靴。。。



もー、履いてくの諦めたので、ホテルで記念写真だけwwwww



脚が太いのは細目にしてみてくださぃ。


s-IMG_3954.jpg



時計台で待ち合わせ。

よーわからんかったけど、地下鉄でいけとホテルの人に言われたのでミッションインポッシブルですよ。



s-IMG_3959.jpg

18丁目て。。。


広いなぁ北海道。。。


s-IMG_3967.jpg

3歩歩いたら人に聞くスピリッツで、地下鉄クリアー!




時計台。。。。

なんか有名だけど、いまだに何が有名な所以なのか知らないままという。。。(内緒)

s-IMG_3972.jpg

s-IMG_3971.jpg


で、またオヤヂさんたちと昨日と同じアーケードをさまよいwww


とちゅう、冬に雪まつりするらしい公園を通りましたー。

行ってみたいな~。雪まつり。。


s-IMG_3974.jpg



んで、お店がことごとく空いてないので一旦カフェに。


てか、開いてないお店が大杉です。。。www

やぱ、日の出が遅いからですかね。。。

s-IMG_3980.jpg


スープカレーのお店があって、怪しみながら覗いたら、超人気店だったみたいで入れず。。。






やっと開いてるお店を見つけて入りまして。

みなさん豚丼を食べるなか、オムライスとナポリタンのセット頼んだら、

s-IMG_3983.jpg



白御飯やった衝撃。

s-IMG_3984.jpg





そんな2日目。







いょいょ、本番です!!!









つづく。
















かつらこ北海道にいく。 序章

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








本日、3日ぶりのお仕事。

ちょっと時差ボケのよぅな、なんだか両手がやけにさみしぃような、

ノスタルジックな気持ちの1日でした。




でもそんな今日、1日忙しくさせてもらって、

しかも、以前のお店以来のお客さまKさんも来てくれて、幸せやなぁ~~って、思ぃました☆




そんなこんなで、ちょっとずつですが北海道日記書きたいと思われますー。

ちょと細切れになると思うので、ながーくなりそうです。












飽きたら、言ってねwwwww









まずゎ、初めての、飛行機の乗り継ぎです。



宮崎ー北海道は現在、直行便がないのですねぇ(ギザギザハート)


いろいろ苦手なりに安いので取ったんだけど、


時間が微妙でした。。。。



いつもより早い飛行機と、慣れない航空会社なので、ドキドキ。





いつものトイレ撮影。

1日目は黒ずくめにシルバーのアクセサリー(ラッキーカラーシルバーw)

s-IMG_3813.jpg



靴も、こないだのやつ結局履いて行ったんです。。。

いろいろ今って、靴用のアイテム売っててね、

色々試してね。。。(どぅしても履きたかったっちゃもん!!)


s-IMG_3808.jpg

これゎ、かかとに貼るクッション。

これ、良かったです。

s-IMG_3809.jpg

この内側に貼るの。

他にもね、ドラッグストア行くと、いーーっぱぃあるの。

すごぃわーーー。




んでまー、何とか間に合いまして、東京まで。

⇑夜中までゴソゴソしててやっぱり睡眠時間2時間くらぃだったので、気合で寝ました。


そして乗継。

行きは、時間がそんなに空いてなかったのですが、

どこにいったらいいのかわからないまま、流れに乗ってたら遠回り。。。




てっげ歩いた(すでに足が痛くなってきてるとか言えない。。。)


s-IMG_3817.jpg




なんか、すげーーー。。。


乗継、できたぁーw



んで、北海道までの飛行機。。。。



s-IMG_3819.jpg



間違いないwwwww




んで、やってきました北海道!!!




ここで、ありがたぃことに、現地のおじちゃんがお迎えにきてくれてまして。








。。。。。。しるしゃんがなぜかマイカーで北海道にいる。。。


s-IMG_3824.jpg



しるしゃんは、文字通り、しるしるのパパなんですけど、


埼玉で美容室を経営されてるんですけど、


なぜか1週間前から車で埼玉から北海道に前乗りしてはりまして。




前日は私が行きたくてたまらなかった旭山動物園に行ってたそうで。



s-IMG_3951.jpg





。。。。。。


どぅもありがとぅござぃます。。。




すっっっっっっごく、そっくりやん。


って。








ええよく言われます。(不本意





しかも、たぶん、カピバラ、が正式名称やとおもってたんだけど、、、



s-IMG_3953.jpg


カピパラて書いちょ。。。。(新たな謎)



深いですね。カピバラ。。。






そんなこんなで、お昼を食べに行こうってことで、



なんと下調べしててくれてたらしく、小樽で雲丹を食おう。と。












喰うーーーーーーー!!!!!!!!





んでも、時間が、14:00までらしく、車で1時間かかるとの事で、ギリギリです。



すぐ出発!





もぅね、最初から感動。




この空!!!


この雲!!!



なんか、宮崎と全然ちがーーーうwww



そら


s-IMG_3836.jpg



s-IMG_3839.jpg






ベンツのスポーツカーの車内では、なぜか沖縄ミュージック。。。。





そんななか、


めざとくしるしゃんが、ある地名を発見。




写メを、撮れ撮れ言います。




慌てたけど、うまく撮れず。。。



だって、超スピードやっちゃもんwwww




それがこれ。

s-IMG_3843.jpg





ぜにばこ。。。




そして、帰りでゎ、わざわざスピード落としてまで、撮れとwww


そして送れと。





じぇにーさんに。。。。w



s-IMG_3901.jpg




どんだけ好きなんですかwww





そんなこんなで、たとえ180キロだしても全く体感がないほどの車でかっとばしていただいたおかげで、

45分で到着。



s-IMG_3850.jpg




雲丹丼~~~~~~~~~~~~~~~~!

s-IMG_3857.jpg




てっげ美味しかったてっげ美味しかったてっげ。。。。。





生きてて良かった。。。。。。




この後、あし痛い痛い言いながらの小樽観光の始まり(笑)


s-IMG_3860.jpg

s-IMG_3861.jpg

s-IMG_3866.jpg

s-IMG_3868.jpg

s-IMG_3894.jpg




餌付けされてるみたぃでなつこいカモメ

s-IMG_3869.jpg



途中で、有名なお菓子屋さん、「ルタオ」の本店に行こうってことになって、

ちょっと場所を移動。


ベンツ

なんと、この車、自動でオープンカーになるとょ!!!

動画を撮ったんですけど、張り付け型わかんなぃ。。。。w

s-IMG_3878.jpg


感動したぁ。。。(庶民)




んで、その際、強引に靴を交換させられます・・・


s-IMG_3898.jpg


正直、楽になりました。。。(負)



しるしゃんのセレクト

ガラスの箱。

s-IMG_3892.jpg

御当地キティちゃんのガチャポン

s-IMG_3896.jpg



可愛いものをこよなく愛しておるよぅです。


このあと、最後にもう一回しにいって、コンプリート目指してましたが、

キタキツネキティとジャガイモキティが増えたようでした。






そんなこんなで、しるしゃんのおかげで、ものすごくスマートに観光させていただいて、




ほんっっっっっっとに、ありがたかったです。




でね、やぱり、気づかいの天才やなぁとおもうとこ、いぱぃありました。




そういう佇まいのひとには、そういう理由がちゃんとあるんやろなぁと、思いました。




色々書くと(褒めると)、もぅ遊んでくれなくなりそうなので、書かんどこwwww







んで、さらにわたしの泊るホテルまで送ってくださぃまして。


最後の最後で、うっかり寝てしもてごめんなさぃ。。。。。orz(最低wwww)





一旦、寝ました・・・・w





んで、夕方から地味勝つファミリーと合流。





ってとこで、つづくーーー。。。



いってきのこー 北海道はじめまして

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










すびばぜん。。。。



ここ何日か、扁桃腺が膿んじゃって膿んじゃって、



なんか熱がぴゃーーって、でてて、クッタリしてぉりました。。。




そんななか、パズルだけゎしてたというのゎ内緒です。。。

パズドラは、多分まだぜんぜんそんな必要ないのに、したいだけのためにお金を使いました。。。



キャンディクラッシュはいまのところ、タダでできる範囲で楽しんでおります(粘着)






きょうも体調不十分なのではよ寝るためにも、サラっと近況を。。。







①このまえ前髪切って失敗しました。

s-IMG_3503.jpg



明日の旅立ちを前に、どーすることもできませんでした。。。

そろそろ髪したぃー。


毎月毎月、美容師さんにてっげ会うとになぁ。。。(笑)





②韓国からキムチがてっげ届きました。

s-IMG_3753.jpg


ありがとぅございますwww

おそばにのっけて食べてみよぅとおもいます。
火曜日、楽しみにしてまぁぁす^^



③とれたてホヤホヤのたまご頂きました。

s-IMG_3793.jpg


1年8か月ぶりにきてくれたMちゃんから。

遠くに引っ越したのだけど、うちにオープンの時来てくれて以来の美容室・・・・・


こらwwwww

でも、ほんとに卵美味しかった。。。。。

かなもりさんにもらた醤油で。

s-IMG_3800.jpg


がんばって、月1、やばやばしにきなさぃよね!!www


ありがとね~~~~~~^^

いっぱぃ話せて、Mちゃんがセット椅子叩いて笑うの見れて、幸せやった^^







④ぱみゅぱみゅ写真集買いました。

s-IMG_3797.jpg


だってね、ヴィレヴァンのPOPにね、



「他では、500%売ってません”!!」



て書ぃちょったっちゃもんwww(これ、今度使おうと思ってる)



コンサートグッズ??なんかな。



可愛かったぁ。。。。


20歳近い歳の差を超えて、リスペクトしょ。(そろそろ金髪)






靴買いました。

s-IMG_3771.jpg



あしながおじさんのです。


わたくし、足のサイズも人間も控えめなサイズでして。


22.5なのですけど、試着した際、店員さんが



「足は左右同じですかー?」




って聞いてきまして。






そんなこといままで考えた事もなかったのですけど、



そうやって意識してみると、どうやら左が小さいようで・・・・



ヒール自体が、ほんと初心者なのでわからんかったつちゃけど、


なんか、中敷きの下に、無料で底上げのシートを入れてくれるとの事。


ほんとは左3枚、右2枚がいいと言われたんだけど、


夜だったせいか、キツキツやったし、あんまきついとしんどぃとおもって、

2枚1枚にして、上から着脱せきるタイプの中敷きを別で買ってみました。


したら、今日履いてると。。。。

やぱ、前に前にずれてきて、



ほんとにまだ、大きぃかった・・・・・・;:


くー。。。言うこと聞いておけばよかった。。。



s-IMG_3773.jpg

s-IMG_3775.jpg


可愛いですよねーー。


色のバリエーションはあと2色ありました。

秋冬ものですね。




秋が一番好き。秋が一番好き。


宮崎には春秋ないけどwwww  夏夏夏冬。






でも、うちをでて10秒でこけました。


s-IMG_3765.jpg



今日いっぱぃ、明日はいてゆくか悩みます。。。





すげー、やっぱ、痛い・・・wwwww







てことで、



あしたから、生まれて初めての北海道です。





むつごろぅさんから始まった北海道好き。。。



大好きな漫画家さんもたくさんいる北海道。。。。




漫画が好きってことゎ、作家さんが好きってことで、


北海道の人が好きってことですよねー。






もー。。。




楽しみ過ぎます。




魚介類はそこまでフェチでゎないのですが、雲丹だけゎ。。。。




食べてみたぃ。。。。


ばふんうに。。。(憧)








意外と、FBとかブログの感想を、直に会った時聞くことが最近多くて(や、少ないけどww)



なんか、嬉しい~~~~かったです(笑)




だって、やっぱ、言ってくんないとわかんないっちゃもん!!!








どんな記事でも、楽しみしてるよって言われたの、ほんとに嬉しかったです。




更新なくて、心配してくれて嬉しかったです。






単純なので、たまに褒めてくださぃwwwww




馬車馬のように、わたくしかつらこ、


はりきってお仕事します!!





でゎ、準備して、はよ寝ます^^


木曜日まで更新ないですけど、ご容赦くださぃませ。




FBでお友達のかたはそちらでまたー♪




いてきますっ。

読書ノキノコ 「仕事で数字を使うって、こういうことです。」深沢真太郎

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











最近ですね、「前年比」を覚えたのです。


前からみんなが巧みにぜんねんひぜんねんひって会話してて、


まー去年の12月から前年比だせてたんですけど、


ググっても、なんかみんなのいうぜんねんひと、なんか違ってて、



よーわからんかったとです。


でも、なんかもー聞けなくて。。。。




そんなこんなしてたんですけど、このまえやっと分かりまして(照)



そんなとき目にしたこの本。








s-IMG_3724.jpg



s-IMG_3628.jpg





その前年比に意味ゎありますか?






どきゅーーーん。。。。







何というか。。。


もー前年比だけの話じゃなくて。


もーむしろ、わたしの生きざま全てに問いかけられたような気分になりました。






大変であれば大変であるほど、金額をかければかけるほど。

費やした時間が長ければ長いほど。。。






何かして、やったことの達成感だけで、錯覚して満足してしまうことが多すぎる気がします。。。








そんな気付きも手伝って、手に取った1冊。





まず、




てっげ、読みやすかったです。



ビジネス書では有名な「100円のコーラ~」と同じ手法で、



登場人物がいて、物語形式で進んでまいります。


s-IMG_3627.jpg




ただ、いまのわたしにとって、コーラよりももっと、身近なお話というか。



ぉぉ!ぅおぅ!と、思いながら読めましたんです。



s-IMG_3629.jpg






んで、読みながら、
















わたしってほんとにおばかさんだなぁ。。。(呆)







と思いましたですねー。。。




謙遜とかではなんでもなくて、


本気で理解力が低いんです。



なのに、なかなか反復して勉強をしないから、いけないんだなー。。。。(反省)






んで、この本は、ザックリ言うと、



数字アレルギーの売れっ子アパレルショップ店員さんと、コンサル屋さんからヘッドハンティングされた数学女子でお話が進むんですけど、





ほんっと、身につまされることのオンパレードwwwww









何となし、ずーーっと苦手だからって、近寄らないよぅにしてた数字。



面倒くさそうだから、あきらめてたパソコンでのデータ処理。







そゆのを、




あ。。。。しなきゃ。




って、素直に思える本でした。




わたしにも、わかりやすく、その大切さと必要性がわかるほどの本。





わたしに近いものを感じてる方ならば、きっとおすすめしますwww







わかりやすく伝えるって、本当に難しいけれど、裏を返せば、




わたしほど理解力が低い者であればあるほど、


伝える側にまわったときはちょっと上手に言えるようになるっちゃないかなぁ。。。



とか思います。




わからないひとの、わからないところを理解しやすい、という意味で(笑)







こうゆう、なんで、その数字を出すのか、こーだから、こーで、だから、ここを見るのか。







ってことを、みんながなんとなくでも理解できたら、強いっちゃろなーと。






や、わたしんとこはまだ、



みんなはひとり。ひとりはひとり。。。ですけど。。。。。。(寂)









誰かに伝える前提で、これからも学んでみようと思います。














てことできょうこそゎ早く寝よー!


パズルとかしちゃだめなんだかんね!!





チラシの自前写真、これにしょうとしたんだけど、


やぱ、サギかな。






s-IMG_9048.jpg






だょね。



そうおもってやめました。













ご縁ノキノコ 繋がって紡いで

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










きょうは、宮崎、高校野球で盛り上がる日決定みたぃですねー。

わたくし、100%スポーツに疎いので、まったくよくわかりませんが、

みんなが嬉しそうにしてるとは嬉しいです(犬)


延岡学園、がんばってー!!






こないだは、小倉からなんか、届きまして。



s-IMG_3425.jpg





ゆりかちゃんが一生懸命選んでくれたって聞きました。


s-IMG_3428.jpg

s-IMG_3429.jpg



ちょっと。。。。




すこーしこの時弱っておりまして。。。






内緒だけど、声出して泣いたょね(照)







陸の孤島の宮崎にいても、電波にのって、ご縁が繋がってくれました。



いまのわたしが、今生きてて、繋がった奇跡に感謝したいと思います。




でも、便利に繋がるからこそ、この先はまた、自分次第なんですよね。






こないだ読んだ「残念な人の思考法」の中に、








ボタンを押すとエンジンがかかるのが本当に良いのか





て、書いてました。





同じように、携帯電話も。


まだ普及してなかった昔は、


好きな人の家に電話する時に「親」というハードルがあったわけですもんねぇ。





わたしは、ちょうど、一瞬にして消えた、「ポケベル」時代でしたけどwwwwww










しかも、うちのおとうちゃん、少し変態だったので、なぜか、うちの電話ずっとNTTからレンタルしてた肌色のアナログ回線の電話だったので、













コメとシャープがなくってね、ポケベルさえ打てなかったとです。






ほんと、苦労したなぁ。




こんなの。

夜中こっそりかけようとしても・・・・





「。。。。。チンッッッ」て、言いょる。

s-images.jpg






だからほんと、いまって、簡単に、ダイレクトに届きますよねー。






だけど、

どんなに簡単に繋がれても、

そこからさき、

紡いでいくことは、





きっともっと、肌色電話のような、そんな佇まいで行った方がいいんじゃないかなぁとか思ったりします。





大事なものを、見落としてしまわないように。








てことで、


届いたその日にさっそく焼うどん!


s-IMG_3430.jpg



キャベツと豚バラあったけど、赤キャベツは、ちっと絵ヅライマイチでしたかね。。。www

s-IMG_3437.jpg





あんまソースが甘くなくって、美味しかった!!!




石投げられそうなんですけど、オタフクソース系の甘いソース、あんま得意やないとですよねー。








ゆりかが選んでくれたお箸は、可愛くて可愛くて、美味しく食べられました!




もぅすぐ会えるので、楽しみです(もじもじ)






とゎいえ、長時間、子供ちゃんと接することのないわたくしかつらこ、


いささか不安も募ります。


アレん時は、まとめてまりちゃんに説教(教育)されてこよぅとおもわれます。







いっぱぃ、素敵な気持ちをありがとーーーw













んでゎきょうは、帰ってきてからほとんど遭遇してない弟くんにご飯を奢ってみよぅと思います。




チャォ!









追伸

あ、長崎のE子ちゃんから、

お買い上げの炭酸ジェルの感想わざわざいただきました!





イイ!!!



ってwww



ぢゃろーーー!!!



ほんとに、夏の疲れ一掃しますょー。


お顔だけじゃなく、見落としがちな日焼け後の頭皮ケアにも最適ですっ。


週末、在庫が間に合うか微妙なので、一回お電話くださいーw



s-IMG_3643.jpg
