スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型ノキノコ  ありがとうの上に言葉があればいいのに

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











まだ、そんなに多くはないのですけど、


さいきんブログを見ての、ご予約のお電話がチラチラっと、まいるようになりまして。



お電話の時点で、少しお話うかがうと、

なんとなし、可愛いっぽいお店、良さそうな感じ、まぁ、実際来られた方のお話聞くと、その中に隠語で(面白そう)ってのが、あるんだろぅなぁとおもいますが。


そう言っていただけてます。

純粋に、嬉しいです。



なんか、もっといろいろ考えたら、もっとみなさまの目にとまるんだろうなぁと思いながら・・・



なんもまだできてない(愚図でのろまな亀)


ただ、自分の裏表、なるべくまっさらに、オープンしてから書いてきまして。



じゎ~~~~~~~って、来てる、この感じ。。。



いいも、悪いも、続けてみないと分からない事もあるのですかね。



いまだ、答えを出すのと、答え合わせが苦手なわたくしですが。


四苦八苦しながら、昨日よりも、少しでも、美容師としての体幹を鍛えてゆきたぃとおもいます!







バイザウェイ。


こないだきてくれた、Y子ちゃん。




4月は、おこちゃんの入学式があったそうなんだけど、


忙しかったみたいで、前回のカラーカットは他店で。


なので、けっこうお久しぶりでした。




おお、伸びちょ。



ビフォ

s-IMG_0153.jpg




今回はカラーとパーマ。

とにかく暑いのがダメで、デジタル断念してたんだけど。。。

ここ最近の髪型だと、やぱデジタルもしたぃ(私がwww)



こんど、口説こうーっと。



アフター

s-IMG_0156.jpg

s-IMG_0158.jpg

s-IMG_0159.jpg




こなぃだ、彼女、FBでなにやらつぶやいてたので、


はやくお話したくて手ぐすねひいていたのだけど。。。。





やぱ、このひとおもろすぎる・・・・・




こんなに可愛いとに、熱血すぐるwwwww



そして、いつしか、どえらぃディープなお話に。。。。。。。爆







ほんと、はやく二人目ちゃんのおっぱぃ終わって、呑み、つれてってくださぃ!!!





おさけ、あんま呑めんちゃけど、


さいきんね、


講習に行き始めて、

懇親会とかにでるようになってから、


お酒を飲んで、語りあうことの楽しさを。




ほんと教えてもらぃました。



のみいこーのみいこーーって言ってるひとたちの心が、

ちょびっとだけわかった、そんなもうすぐ37歳の夏。















汚い感情は、どうしたってどうしたって、


わたしからはみ出してきてしまいます。。。



でも、それをひとたび言葉にしてこの世に出してしまったら、


やっぱりその刃は自分に帰ってくるんだよなぁと。。。



誰が知らなくても、


自分が知ってるんですもんね。






残念過ぎるわたくしかつらこ、がんばろぅとおもいます。まぢでー!!







きのうはお休みだったんですが。



いろいろアレで、ちと、用事が増えてまして。


ゃー。1日って、あっという間。。。。。





そんななか、食うもんしっかり喰いましたんですけどもね。



むかーし、一回行った記憶のあるオクトパスカフェ。



昼の3時くらいに、我慢できなくてご飯食べようと思いつつ、、、


もーランチ終わってるよなーと思ってたら、


ここ、なんと、夕方5時までランチなんだってwww



んで、昔の記憶では、特別な印象なかったので、失礼ながらあまり期待してなかったのです。



ランチは





パスタ



普通はパスタにするんですが、このひは「ごぼう」の入った冷製パスタとのこと。



肉が、「ブタさん」だったので、肉コースに即決。




最初にサラダとジャガイモの冷ポタージュ

s-IMG_0909.jpg


この時点で、


ああ。。。。。。















好き!!!!!!!



何を隠そう、じゃがいもポタージュきちがいです。



コーンポタージュは、あまり好まないのです。



あんまり好きで、家政科に通ってた子に、レシピをもらって作り続けた程、好きです。



ソノレシピでは、長ネギ使ってましたょー。




んでメイン


s-IMG_0910.jpg


バスサミコ酢が効いたソース。


でも、あんま、変わり過ぎてない味つけセンスが。。。。ぃぃ。

そして宮崎の豚肉。。。。。。。

間違いなしでやわかくて美味しい。



そして、デザートも、大あたりのパンナコッタ。


s-IMG_0912.jpg





喰い過ぎた。。。





お皿をみて、じぶんでもあきれるほど。。。。







s-IMG_0911.jpg



綺麗に平らげた。。。。





これで、980円wwww


s-IMG_0913.jpg





ひさしぶりに、大満足したーw




んで、夜、そんなおなかすいてないんだからよせばいいとに、



本屋によったもんだから。。。



お向かいのジムにはいかずに。。。。

























おひとり様coco壱番屋、初デビュー。


s-IMG_0921.jpg



フライドチキンサラダに、


ご飯200g(一応)

茄子カレーにチーズのトッピング

甘口




の、オーダーで。




もー。


満足した。





あー・・・・・・・・・・・・・orz









ほかにもお買物ネタがあったけど、


ちょと長くなりましたから(いつものことですねそうですね)



またあしたww





ぢゃ、いってきまぁす。













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。