

ヤバヤバキノコとかぱみゅぱみゅとか

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









なんかこのあいだ、



夜中センチメンタルになって、RADWIMPSの夢番地聞いてね、

FBに投稿したところ、



コメントで広島でイベントあるのを教えてくれまして。はしもとくんが。




ここ最近ずっと、行きたいらいぶナンバーワンのラッドさんのイベント。。。






広島。。。




アルバムでるまで、地味に待っとくか。。。きゅう。。





ライブといえば、


きゃりーさん。


このまえアルバムをアマドンで予約してたら、宮崎なのにちゃんと発売日に来て感激。


s-IMG_0006.jpg

そのなかに、コンサートのスケジュールが書いてまして。



さっそくぱみゅ友にお伺いをたて、

もしチケット当たったら一緒にコンサートいくことになりました!!




純粋に、なんか娯楽ーー!っって、自分が認識した行動って、


最近、あんま実感なく生活してるので、


当たったら、ほんと嬉しいし、、、、嬉しいなぁー。


たぶんあしたが発表なんかな。。




当たってますようにぃ。



4枚チケット申し込んでるので、行ける人いたら、@2人は一緒行けるよーん♪









当たってたらね!!








ポストカード付きのCD.

いっぱぃ優しくしてくれた人に、いつかこれで手紙書いてあげよ(太っ腹)

s-IMG_0005.jpg






さてさて。




大忙しのトラックの運転手、N子さん。


忙し過ぎてのびのびでした。


ストレートするはずだたけど、

とにかく時間が取れない。




とりあえず義妹の結婚式があるとかで、


少し優等生にならんといかんと。



でも、1週間持てばよぃ。と・・・w


今回はカラーとヤバトリ3回目。


ほんと、日々のシャンプー時のお手入れが段違いと報告してくれますw



じゃろーーーーw


びふぉ

s-IMG_0233.jpg


ダブルカラーでござんす。




アフタ

s-IMG_0296.jpg

s-IMG_0239.jpg




N子さんたら、

お店に入るなり、



「この裏切り者目!」

とwww(脱、ブリーチ)



そこはわたくし


「だいじょうぶ。すぐ飽きると思うキッパリ」



ねー。。

わたしったら、

切って、染めてみたものの。。。



なんだか、自分の本質が浮き彫りになっただけの気もしてる、初夏の夕暮れでありんす・・・





ではN子さん、週末またセットで!おまちしてまっす!








おつぎは、




いつも、なんか、喋り倒してしまうUさんw



一回り近く年下なのに。。。。。。w





いつもお世話になっておりますw


子供ちゃんがやっとすこし大きくなって来て、



呑み倒そうとしてたところに、












なんと2人目発覚!




とのことwww





おめでとぅございますw




とりあえず産まれるまでは、長さ短くしすぎないように。


女子力あげながらがんばりましょうってことで。




カラーカットと、ヤバトリー。


びふぉー

s-IMG_9713.jpg

s-IMG_9715.jpg



けっこう、量感多めだけど、

見た目軽ぃのは嫌いなので、


でも、いまから身重の体には、なるたけ扱いやすい軽さが必要かということで。



アフター

s-IMG_9717.jpg

s-IMG_9720.jpg




こんなかんじで!


みためバサバサじゃないけど、かなり乾かしやすい毛量になってます!




髪を触らせたときの、Uさんの顔が忘れられなぁーーいw





また、2人目ちゃんが生まれて、落ち着いたら、


こんどこそ呑みつれてってょね!!!


夜の街のイロハ、教えてつかぁーーーさい!



ヤバトリは、こまめにおいでょーw









もぅひとり、とおもったけど、きょうはちょっとこれから御用があるので、


このへんで。











そいえば、きのうFBに短くアレンジした写真のっけたんですが。





ショートのほうがいいっちゃろかー。



s-IMG_0454.jpg





迷。



