

つぶやきのこ ツナグもの

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








目の前のスーパー、「ウィリー」が道路拡張で工事してるんですが、



ようやくリニューアルオープンするみたぃですw


今月末の7月31日。



また、中途半端なwwww


s-IMG_2195.jpg


s-IMG_2198.jpg


パートさん、従業員さん募集中だそうです!


けっこう、目印にしてたお客さまも多く、ここ最近、行きすぎる方続出でした(笑)



スーパーって、楽しいですよねー。食べモノが沢山あって。

きのうも、久しぶりに行ったスーパーでなぜか5000円近くも使ってしまぃました。。。


おそるべしフーデリー。








さて。

きょうは、読書感想文でも書こうかと思ってたのですけど、


ちょと、時間がとぎれとぎれなので、


最近思ったことをツラツラと書き留めておこうかと思われます。






自分にとっての、かぞくについて。




というのも。



さいきんですね、


母の母、つまり祖母がちょっと具合が悪くなりまして。


御年91(だったとおもう)で、犬と1人一匹暮らししてるので、それだけで大したものだと思うのですが。


少し前に、なんか頭をぶつけた際、なぜか違う所を骨折してしまったようで。



それで、実家の母がしばらく犬つれて祖母の家で寝泊して介助しているところなのです。








でもね、長く一緒にいられないのです。




嫌いあってるわけではないはずなのですけども。



うまくいかんとですよね。



ちょうど、こないだ、大阪の実家(紛らわしいww)に泊めてもらった日、


食事に連れてってもらってたときに電話がかかってきまして。




泣きそうな声の母から。


うまくいかないみたぃで。




これ、何年か前に祖母が脳梗塞の時もおなじことがありまして。






客観的に見て、


どっちが、悪い、っていうものではないんですよね。



もぅ、相性というほかない。



しかも、「かぞく」という、縛りにくくられた中の相性。



いろんな、要因が絡み合って、出来上がってしまってるっちゅーか。




母の姉、わたしの伯母にあたるひとは、

草間彌生さんと同じ、

統合失調症という病気です。



祖母の、母の人生の中で、これも大きな大きな影響を与えてると思います。


掘り下げると底なし沼のように掘れるので割愛しますが(笑)








そんなわたしも、うまくできない娘だったりします。




嫌いじゃないのです。

嫌いであるわけがないのです。

愛情かけて育ててもらぃました。



でも、ずっと一緒にいると、だめなのです。






そんな気持ちが後ろめたくって、


屈託なく仲良しな隣の芝生が羨ましかったり眩しかったりするときもあります。




でも最終的には、ただ、純粋に、いいなぁーって、思うのですけども。








いま、わたくしの人生の中で、


これ以上ないくらい、一番、


沢山のひとたちと出逢うことができて、


たくさんの交流をさせてもらって、



そのなかで、


ひととひとの関わりとか、成長とか、学びとか、



じゎじゎーっと、考えさせてもらってます。






んで、きっと、




枠って、要らないなぁーって、思ったのでした。




こーだから、こう、とか。




親子だから、こう。とか。


この病気だから、こう。とか。





なんとなし、祖母や母が悪くなったら、女はわたししかいないので、


伯母のことも含め、自分がせにゃならんし、



今年、目一杯動こうって思ったのも、


なんとなし、もうどこにもいけなくなるかもしれないって、

焦りもあったんです。






でも、それがもぅ、「枠」にはまってたなぁと。







たった少しの距離で、健やかな関係が築けるならば、



離れることが悪なわけはないのではないかと。




なにかあったときに、


物理的なことで解決できるならば、そうすればいいし、


そのためにはきっとおかねが必要だから、


それにむけて、

わたしはしっかり働くことが大事だなとか。




そぅいうことを、考えてたきょうこのごろでした。







伯母の病気も、祖母にとっては、


根深く、否定の部分があるんだとおもいます。


すごく難しいことなんだろぅなと。


すべて受け入れて、対応が変わっていれば、


もしかしたらもう少し違う形になっていたかもしれないと、



母もだいぶ頑張ってました。


でも、そんな母でさえ、血の近さから、客観的になりきれないところもあったようにおもいます。




人を変えるということはとっても難しい。





そういうことで、



根暗なわたくしでゎありますが、





これからの人生、


枠を作らず。

フラットを心がけ。

躊躇せず飛び込んでゆける強靭さを。




目下、心がけてみようかと。





思ったとょ。












なんか、すんません。。。。。wwwwww

言うほど、暗くないからwww

安心してね?ね?









あ、そうそう(強引)

きょうゎ、小倉のわたしの相棒、うめちゃんからなんと、




s-IMG_2193.jpg




ものすごぃ可愛いお花が届きましたーーーー。




ありがと~~~(涙)








あした、28(日)は、満席になりましたー。



お早いご予約ありがとぅございました^-^





ほんじゃ、


お片付けして帰るとしまーす。

きょうもまとまりなくってごめーん!てぺ。





















うれしぃやば子ちゃん と 旅のォマケ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







たまにゎ、伸びないジーパンをはいて、腹を戒めねばとおもいながら、


座って自分のお腹を見つめるたび、



ため息の出るカツラコですこんぬつゎ。






こないだ来てくれた初めてのお客さま。



22歳のピチピチギャルのKちゃんね。


御紹介ですか?って聞いたら、




「えーとー、なんか、わたしのお姉ちゃんの、友達の、友達がィィって言ってたみたいでー」




つまり誰かもはやわからなぃというwww


よくよく聞いてみたら、いつも来てくれるNちゃんみたぃなんですけども。

これってFB効果ですかねぇ。ありがたぃです。



Kちゃん、重めに伸ばしていきたいそうで。



ビフォ

何年か前に、矯正とパーマを連ちゃんした過去をお持ち。カラーは最近。

s-IMG_1958.jpg

s-IMG_1959.jpg

s-IMG_1960.jpg

ゥフフびびってるぅー♪


ここゎ、ヤバ野ヤバ女史としましても、いかんともしがたい所でありますので、


毛先は、極薄のところだけ切りました。



アフター

ブローはしてます♪

s-IMG_1961.jpg

s-IMG_1963.jpg

s-IMG_1967.jpg


どーでーぃ!


Kちゃん、素で「やばぁーーーい!!!」



って言ってくれたwww


ええ子やぁ(満足)


Kちゃんの毛先ゎまだちょっと体力ないので、早めに2回目おいでね^^



んで予約の時に、


「魔法が解けたのでかけなおしてくださぃっ(はぁと)」


って言ぅてねっ。かわゆくねっ!ねっ!(強制)



一緒にプレィしよwww













バイザウエィ、おまけ。


今月は2週続けて関西でしたが、


2回とも次の日のプランを立てておらず、


とてもいま欲しい、「わたし(の太い脚)に似合うパンプス」探しに費やしたのですけど。




16日は途中からピーコとあやちんのキノコンビが合流してくれて。


今思えば、あのひ、プレゼント買いにいっちょってくれたんですね・・・www



先週はこのワンピ、まだ二の腕セーフだったんだけどな。

s-IMG_1415.jpg

今週アウトでした。恐るべしわたしの、肉。


何度も来てるのに、

なんか初めて見た気がするグリコさん。

おもわず橋の上で「ああ」言うたら、横歩いてた人に振り返られました。

s-IMG_1419.jpg

たまに、脳でゎなく脊髄から声を発します。


そして心斎橋からひと駅歩いて死にそうになりながら二人と合流して


エレガンスなお好み焼き屋さんに。

エレガンスちぼー


でしたっけ。。。


s-IMG_1422.jpg

おいしゅうございましたー。


んで、また歩きまわってクタクタですぐ休憩wwww

s-IMG_1423.jpg

なんかすんごぃ甘ぃ飲み物設定で、ブツブツいいだす3人(最低)みてこのぴーこのかぉ。

自分たちで注文しておいてwww


最後はいきなりバスの時間がまにあわんかも!!(焦)てなって、トイレに行ってるあやちんを置いてけぼりにしてバス乗り場に。


最後までバタバタしながらwww(計画性ゼロ)

s-IMG_1426.jpg


ひとまずバイバイで、

一週間後に、パーチーしてくれたとょねー(嬉)




23日は、

ほんとにひとりで梅田を遭難しました。


プレゼントにもらったヒゲバックと豹トランク!

さっそく活躍。

持ってきたコロコロはプレゼントを詰めて送る事に。

次の日には宮崎に届くっちゃから、驚きです。

s-IMG_1916.jpg



お昼は、なんとなし飲茶に惹かれて。。。

でもちょっと、店員さんが残念やったな。。。
と同時に味も残念やったな。。(辛口グルメリポ)
いまでも長崎でE子ちゃんの結婚式の時いった飲茶屋さんの味が忘れられん。。。

s-IMG_1920.jpg

んで、この日もけっきょく靴とは出会えず(泣)

で、なぜかまた本を買うwwwww

s-IMG_1939.jpg


まだ読んだのはこれだけ。

じぇにいけの懇親会の時に、おにぃとじぇにさんが話してた本。

s-IMG_1926.jpg


。。。。。

リリーさん、シュールやー。

わたし、この本で、やっとかも。。。。

「ボロボロになった人へ」は、読めないかもwwww




でも、この絶妙な言い回しの活字は、口惜しいほど秀逸ですね。さすが、りりー。もしくはフランキー。




んで、なんだかだんだんさみしくなってきて帰路に着こうとしてるところにママから、





「今から行くから一緒にカレーたべよー(空港)」


ってラインが。



s-IMG_1932.jpg



ままぁぁぁぁぁ大好きー><



とんかつになったけどww



ふたりして

「チーズかつ」


頼もうとしたら、なかったといぅ。




今回は最後の最後まで、パパとママに甘えっぱなしの贅沢なフライトでござんした。



んで、無事宮崎について、


荷物が流れてくるの待ってたっちゃけど。。。





s-IMG_1935.jpg


・・・・・・ィィ!!!






これ目立つwwwwww



すんごぃ素敵。



ウイッグとか入れると、ほんとにいつも入りきらなかったので、大きいの買うか迷っていたのです。。。


ほんとにありがとぅござぃました!(最敬礼








とまーこんなかんぢなんですけど、

まとめの言葉おもいつかんけど、たいがい長くなったから、もーいいよね?



明日はまだお昼にご予約取れます^^

日曜もとびとび空いておりますので、お早めにお電話くださーぃ!




最近ほんとに炭酸ジェルと決明茶(デトックス効果アリ)でお肌もやばやばです。。。w

s-IMG_2136.jpg






じぇにいけ講習4回目とサンキューサプライズー

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








4回目のじぇにいけ講習行ってまいりましたー。




今回は前乗りで実家からだったので、逆にちょっとのんびりしてたら、


途中事故かなんかあったとかでバスが少し遅れるとのこと。。。

ちょっと冷汗でしたが、もっと上手がいたのでヨシとしました(笑)


技術の、とりわけカットの講習はいつも、実は恐怖心と闘いながら参じてます。。。




今回は、ベーシックのなぃわたくし、如実に現れまして、非常に穴掘って永久に冬眠したい気持ちでいっぱぃでござんしたー。





今回も、バシバシありがとぅございましたー(どM)

s-IMG_1791.jpg

s-IMG_1786.jpg

s-IMG_1809.jpg


ああ、、、

写真をみるたび、胸がキリキリぃぅ。。。。wwwwww




がんばろ!!


らたまいげつよろしくおねがぃしまぁーーす。








ということで、隠してたけども若干意気消沈なわたくしかつらこだったのですが。


おにぃについていって懇親会に行ってたら、お馴染みの喫茶くれたけに、

じぇにーさんと、なぜかパパとママが。




あれ??なんで??

と、思いながらも、そのまま、また別れてバイバイーって。



んで、会場らしき場所についたら、


この日、講習おやすみしてたキノコ頭のあやちんが。




このへんで、ピンとくればいいものを、ただ、飲み会に発展したのかーくらぃに思っててwww




そぅ、


なんかみんなで、実は企画しててくれとったらしいです。


パパとわたしのお誕生日会を!




それも途中まで気づかんまんまやたちゃけどwww




お料理も、

いっつもわたしがイタリアンイタリアン言うからですかね、


イタリアンのお店でしたwww

前日食べ損ねたバーニャカウダも出てきた!

s-IMG_1819.jpg

s-IMG_1820.jpg




そして、お食事が終わった頃に、


おもむろにー

s-IMG_1822.jpg




ああああああああああそおいううことーーーーー!!!???(遅)




んで、なんかとんでもない格好に親子でさせられまして。

s-IMG_2052.jpg


wwwww



そんで、なんかもーほんとにお祝いしてもらえただけで嬉しかったとに、


たくさんのプレゼントも。


s-IMG_1914.jpg

s-IMG_1829.jpg


おにぃのハニーのめぐぉくんに写真撮ってもらってたんだけど、

80枚くらいバッシバシ撮ってくれてたなか、半分くらいわたしのうなじと二の腕(前足)やったっちゃけども。


どゆこつね?(怒)

s-IMG_1910.jpg
s-IMG_1912.jpg

太いとゎわかっとる!!!


s-IMG_1911.jpg

・・・・でも怒れないの・・・・

こやつに勝てる生き物は滅多におらんとおもぅ。。。



この髪は、朝、ママがセットしてくれました(愛

s-IMG_1913.jpg






3ジジ

s-IMG_1860.jpg


3キノコ

s-IMG_1851.jpg



みんながいっぱぃ笑ってて、

ほんとに楽しかった^^

s-IMG_1849.jpg


s-IMG_1908.jpg




ぴーこ
あやちん
おにぃ
じぇにーさん
めぐお
まりちゃん
まい
パパ
ママ

このひは本当にジェットコースターみたぃな日でした!



忘れられない誕生日を、ありがとう。



今まで生きて来て、一番嬉しいお誕生日でした。



ゆかも、かこしゃんも、

わたしのことをものすごく考えて、選んでくれたんだろうなーって、

思わずにわいられない贈り物をありがとおー!



s-IMG_1978.jpg





今日は今日で、不意打ちに夕方お花が。


s-IMG_2053.jpg


この名前はやめてよねwwwwwww





北海道の千晶ママ、ありがとー!

s-IMG_2058.jpg






番外編は。。。



いつもじぇにいけ講習で会える世界一周ピロピロ夫婦。


今回はなんか、前日に国際線ロビーにおったので、どっか行くっちゃー。。。


会えんちゃー。。。


って残念に思っていたところ、


プレゼントが届きました。














s-IMG_2059.jpg












要らぬ!!!!!!(怒)







嫁は嫁で、


こんな御祝。



s-IMG_2060.jpg






。。。。。。。。。。。。。。、、、







もー!

だから大好きやとょあんたたちぃーーーーーーー!!!







無事に、37歳になりました。




考えるのが大変苦手な生き物かつらこですが。






きゅうに1人、この先の人生を考えた時に、


本当にもっと一生懸命生きなきゃいけないなぁと、おもいました。





すぐ依存したがって、でも、飛び込めなくて、



1人がいいのに1人がさみしくて。




この、わがままな心と、ポンコツの脳みそフル稼働して。




でも、この37年でできた御縁に感謝して。







より人間味溢れる、


自分のなかの理想のヒトに近づけるよう、





きょうからまたがんばります!



s-IMG_2049.jpg




週末、まだ御予約とれますので、

お早めにお電話くださぃませーーー^^



決明茶と炭酸ジェルも入荷してますが大人気なのでお早めにー!




・・・きょうはさすがにヒトリカラオケゎ自粛しとくゎー。

じゃ!







やばぃやばぃトリートメントと、やばぃやばぃ中華料理屋さん

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










おかげさまで、きょうもご紹介いただいて、やばやばをしに来てくれるお客さまがお見えになります!




胸やけするほどの愛情でもって、


トゥルンットゥルンにしちゃろーと思いまーす♪






いつも可愛いYちゃん。


今回はヤバトリしにきて、そのままマヤ歴占いしてましたww



いろいろ気付きがあったようで、目がキラキラしてました。


わたしも、くれぐれも言葉にきをつけますです。。。。(反省)。。。wwww




びふぉ

s-IMG_1583.jpg

少し時間があいてしまってたので、ちょっと毛先がおちゅかれ気味w



あふたー

s-IMG_1587.jpg

プルンッ

s-IMG_1588.jpg

s-IMG_1589.jpg

s-IMG_1590.jpg

まきまき仕上げ。

しっかりケアして、可愛いカールしようねーw



んで、おねえちゃんがしてるのみて、

予約くれた妹のTちゃんw


2回目のやばやば。


びふぉ

s-IMG_1672.jpg

s-IMG_1673.jpg


とくにこだわりがないとのことなので、

しばらく切れ毛が整うまで毛先中心のカットに。


アフター

s-15.jpg

s-1.jpg


彼女は、助産師さんで、


決明茶のお話してたら、なんか彼女の病院でも勧めるお茶があるそうなんです。


血液がサラサラなるそうで。


ちと名前忘れちゃった; メンゴ


んで、衝撃的なお話だったんですけども、




そのお茶を飲んでる人が出産した際、


なんと、



胎盤の血の色が、ものすごい鮮やかなのだそうです。

要するに血液が綺麗なんですね。


ちとグロィ話ですかね・・?まぁいいか。



んで逆に、あぶらっぽい食事、偏った食事ばかりの人の胎盤は白っぽいそうです。。。



そぅ。。。














油。





あかちゃん、あぶらまみれ。


なんだそぅな。



体の中って、開けて見れないからそういう時でないと目にすることはないですもんねぇ。





ともすれば欲望に走りがちな日々の日常。



足していく事も大事ですけど、


なくしていくことも考えながら、


なるべく自然に続けられる事をして、




少しでも自分がしたいことのために、


少しでも長く動ける体を作っていかにゃいかんのだなぁと、思った次第でございました。







とりあえずいまのおすすめは、



炭酸ジェルとケリー(ヒアルロン酸)と決明茶!




どれも買いやすいお値段ですから、無理なく続けられますっ。



あと、うちでは売ってないけど、



ヤクルトの 乳酸菌ソイα!!


が、お勧めwww





シロタ株とイソフラボンが一緒に取れます!

豆乳苦手女子には特にお勧め!




まー、そんなこといって、今週も大阪でたらふく食べてしもたんですけどもね。。。




今回は大阪の実家(勝手に決めてると)に前日にお泊り(迷惑)

s-2.jpg

仕事終わってからバタバタ。


バーニャカウダが食べたい言うて、イタリアン連れてってもろたんですが、


超美味しい所らしく満席。




んで、中華に変更したんですけど、


もー。。。。。。




てっげ美味しかった。。。。。。。。。。。!!!


ダイジェストでお送りします。


s-12.jpg

長光さんというお店。

ほっそい裏路地にひっそりと。またそこがかっこぃぃw



パパママお勧めの

りんご餃子
s-4.jpg

ほんとにりんご入ってるんだけど、こんまえのキムにーお勧めの桃のピザ同様、違和感無し。


四川風冷奴
s-3.jpg


くらげの冷菜
s-5.jpg


蒸し豚ガーリックソース
s-6.jpg


ふかひれお焦げ
s-7.jpg

これまぢやばかった・・・
いつも食べてた生協のフカヒレスープ素のフカヒレとゎ、肉眼の確認率が違いましたから!
いつか、いつか、フカヒレの姿煮が食べてみたぃ。。。


んで、春巻き
s-8.jpg


マーボー豆腐(辛)
s-9.jpg

わたくしはほぼ食べれませんでしたwww
二人がどれだけわたしに合わせたオーダーをしてくれたのかが分かる一品でした。。。w


最後にレタスチャーハン。
s-10.jpg


はい。。。たべすぎwwww




このあと、パパに写真撮ってー言うたら、

無言で20連写くらいしだして、

あ、珍しく微妙に酔っぱらってるっちゃろかと思いましたwww

s-13.jpg
s-14.jpg
s-18.jpg
s-17.jpg



ちと長かったけど、


どうしても伝えたかったと。。。。



どんだけ美味しかったかぉ!!!


美味しい料理は、好きな人たちと食べると倍増ですよねー。


ほんと、有難いです。


はよ、日常にも取り入れたいものです。。。。(寂


まーそんなわけでこの、次の日も次の日も食べすぎたもので。


今週、ほんと。。。


がんばろぅと思われます。。。



でゎ、またっ。

つぶやきのこ 

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









きょうは、おひさしぶりのAちゃんがご来店しました。






以前ブログに書かせてもらった22歳の女の子。





前回は去年の11月にストレートに来ましたのですが。




サイドのアイロンが、できないまま終わりました。







その後、お母さんとなんとなし、なんとなし、お話しながら。


3回目の月美容室。


今回はシャンプーカットで。




一応2時間ほどお時間をお買い求めいただきました。





そして、以前からすこしずつ提案してきたことを、


お母様もお家でしてきてくれてたせいか。




本当にスムーズにカットできました。




ドライヤーだけは嫌ということで、


かわかさずにお帰りになりましたけども。



時間にして30分ほど。






Aちゃんとお母さんとわたしの、ちょうど調和がとれた空間ができてたのですかね。



純粋に嬉しかったです。





無理にストレートパーマをしなくても可愛くなる方法を、わたしも探します。





ストレートをすることが目的なのではなくて。




Aちゃんが可愛くなることが任務ですからね!







次は1時間の予約で行けます。











こういうふうに、お母さんと協力できる術をえたのは、


京都のひとたちのおかげです。


赤松さん、かこしゃん、こでしゃん、ありがとうございます。








まだまだ大手をふって、というわけにはいかないのが現状です。


だけども、


ひととひととの出会いの中で、


自分のベストを常に尽くしていきたい。







ひとは、ひとと、でしか成長できない。




そんな言葉が最近、本当に頭に浮かびます。









「甘えるよりも、人から甘えられるひとになりなさい」




って言われました。






そうだなぁ。



依存したがってるじぶんより、頼られる自分のほうが、きっと、かっこぃぃ。









いつも目の前のことしか考えられないわたしですが。






究極の所、




死ぬときに何を残したいか。






わたし、ひとに、おってほしい。






好きな人たち。





そのための人生だ。


それを彩る仕事だ。






・・・・・・・。

究極過ぎると、

また地に足がつかなくなって、

何でもできる気になってしまうのがたまにきずですねwww








さ。



現実に戻って、

キチッとできないわたしを、


キチッとできるよう、律して参りますっ。









