

オマケノキノコ カツラコノカミノケとか

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ほぼ1年ぶりに、髪の毛切りました。     爆





クセ毛がひどいんですけど、


伸ばしたら、うにょうにょしててもカッケーかなぁ思って、

はじめてストレートパーマ無しで伸ばしてみようと試みるも。




ブリーチ

毎日のアイロン


の二重苦により、全毛枝毛状態。



最近は若干膿み気味でもありましたもので。


厄払い!!てーーーいっっ!!



ってことで切ってもらぃましたー。


いつもお世話になってるアイリータイムのグーフィーくんとこで。




バッサリいくつもりだったんだけど、この日、やけにアイロンの巻き巻きが素敵にできて、



ちょっと迷う。。。




びふぉー

s-IMG_0226.jpg




んで、迷いが中途半端を生みwww


鎖骨あたりにしてもらぃました。。。w

グーフィー、じゅんくん、いつもおそくまでありがとー!!

s-IMG_0113.jpg


こんかいは、なんとブリーチなしw

s-IMG_0222.jpg




一般女子に溶け込もうと思ったんですが。


おきゃくさまには、ことごとく、「ちがう」


言われました。。。。




ともあれ。


ほんとうに、髪型を変えるって、改めてすごいことですね。




わたしも、今の自分を変えたい。



情けない所でグルグルしてるわたしをやめたい。



そんな気持ちもあったから。 だけど。



そんな簡単に、うまくいかなぃです。



だけど。




何かが、変わります。



鏡にうつるわたしが変わります。




そこに映る私の顔。服。


髪が変わる事で、大幅に変わります。



気持ちが。




がんばって、いこうって思う。










そんな、すごい仕事してるんだって。



じぶんのこと、改めて奮い立たせながら。









生まれてから、死ぬまでのあいだ。


死に向かう、いちにちいちにち、


ずっと、昨日より綺麗でありたい。


みんながそう思う、思える心を育てられるお店にしたいし、



わたしもそうありたいと思います。



。。。。。。。

。。。。。。。。




ううん。。。。



夜書くと、だめやなーwww



暗い?暗い?


めんごめんご。。。





暗いと言えば。


この曲。


Perfume の、

SEVENTH HEAVEN って曲。


ノリが良くって、可愛い感じの曲なのですけどもね。



よーー聞いてるうちに。









どれだけ 君のこと 想い続けたら

やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く

もしもね この願いがちゃんと叶うなら

はじけて 消えてもいいよ ってどんだけ SEVENTH HEAVEN







なんか、聞いてるうちに、人魚姫思い出してきてしまぅわたしは、




やっぱり根暗・・・・・?




ちなみにセブンスヘブンの意味って。


最高の幸せ、とか

非常に幸福な状態、て事らしいです。


幸せな気分のまま、泡になっとと。。。。(違)






さいきんは、ぱみゅぱみゅとパヒュームをかわりばんこ聞いておりますが、

パヒュームは恋の歌が多いですねー。





二度見美人の本に、

キスすると男は寿命が5年延び、女は5歳若返る、て書いてあったくだりに、

キスシーンでも、効果は少しあるって書いてたのですよね。


なので、わたくし、まずは恋の歌から入門しようかと思います。






人魚姫に思いをはせ(妄想)


こんどみさみさのお店で


泣きながらセブンスヘブンを歌おうと思います(迷惑)







あしたから7月。

あしたはお休みですが。


7月の月美容室とカツラコも、


どうぞよろしくおねがぃします(おじぎ





じゃー!☆





髪型ノキノコ と やばやばキノコ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






ちゎゎっすー!



ほんじつ、キャンセルがあいつぎまして、若干心が折れそうなかつらこでござぃます(おじぎ


ほんとうに、しょうがないことなので、しょうがないのですけどもww



でんでんに言わせると覇気が足りないのだとか。



覇王色は多分もってないけど、、、


ハンコックさまみたぃな、可愛い美女を目指したいなぁ。





あ、。。、。。、、、、、

フォークとかね、人に向けちゃだめなんだからねっっっっ(焦



なにょっ目指すくらいいいぢゃないのよっっっ







あのひとの何が可愛いって、


性格が可愛いですよね。







バイザウェイ。うえぃうえぃ。





FBでもお友達になっていただいてるNさん。



きのう、ふくらはぎをマッサージするとおっしゃってましたが、


お買い求めになった炭酸ジェル併用されたら、


絶対、効果倍増です!!!


是非おためしあれーw



1回目のヤバトリは、

ストレートと一緒に施術しました。



1回目ビフォー

s-IMG_7354.jpg



アフター

s-IMG_7375.jpg

s-IMG_7359.jpg


つやっつや(惚れ惚れ)



この日の、Nさんの笑顔はわたし忘れられませんwwww


自分でしとぃて何ですけどwwww




んで、2回目は、カラーと一緒にヤバヤバしました。


カットは無しです。(あ、梨食べたい。。。)


アフター

s-IMG_8942.jpg

s-IMG_8907.jpg


ツヤ感も増して、


更に魔女っ子メグちゃん度アーップです!




頂いたブラッドオレンジのマーマレード。。。


もーなぃなってしまぃました。。。。。。。


s-IMG_7361.jpg




いろんな意味で素敵なNさん。


話すほどにお人柄が深まって、本当に人としていつもお勉強させていただいてます。




バカ笑ぃしたりしてますけどwwwww

ほんとですょwwww




次はすこし、カットで調整しながらヤバヤバしましょーw





お仕事、根詰めすぎませんよぅにー。
またお待ちしてまぁーす♪









この前はお母様がきてくださったWさん。


前回、提案させてもらった髪型に、今回挑戦。。。!!



癖がけっこうつよぃのですが、柔らかいのでペタンコなりやすい髪の毛。



んで、前の方だけストレートしてみましょかと。



今回はストレートと、


以前入れたホイルワークがまだ活きてるので、

全体的にトーンアップ。



ビフォー

s-IMG_0136.jpg

s-IMG_0137.jpg



アフター

s-IMG_0143.jpg

s-IMG_0145.jpg

s-IMG_0144.jpg

つむじ付近は、くせをいかして、すこしクシャッて乾かすと、まんまるいシルエットでかわゆすですねっ。



手芸がものすごく上手で、やりすぎて肩に激痛が走って病院に行かれたと聞いて、


炭酸ジェルをお勧めしてみましてん。


そんで、試しに手に乗せてみたところ、


多分、今までで一番くっきり出たwww




美白効果。

s-IMG_0141.jpg

s-IMG_0139.jpg


わかりまするか?


中央部分の楕円形のところに、ジェルを5分程乗せてたの。


時間がたつと、泡がジェル化して垂れてくるんですけど、


Wさん、お利口さんに、

一生懸命垂れないようにしててくれたみたいでwwww




おみごとな!



気に入っていただけたよぅで

2本お買い上げでしたwww


健康と共に、

一緒にもっともっと綺麗になりましょねー!










なんか、長くなってきたので、

わたくしの髪の毛はまた後で書けたら書きまするー。




ふぇーー。


やぁぁぁっと、雨あがってきたー。



明日のお天気ゎどんなでしょ。。。



