

常に初対面の人ガッカリさせたらごめんなさぃキノコ

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










今回の講習オプションは、



すこし前に記事にした、「ハサミ」でお世話になった木村屋さんことキムチンと、FF11ネタでお世話になってる中の君こと、ガルとお会いするという、アクション。





そもそも、ハサミも届かぬうちにわたしが先走ってマンゴー送ったりしたもんで、

たぶんキムチン気を使ってか、


なんか送り返す!

言うので、

「じゃーいつか会ったら奢って!!」


てゆーたら、


「いつ!!??」



言うから、


一番早い、今回の渡西に合わせてくれまして。



そして、


いろいろアクシデント発生してわたしがまさかの遅刻しまくりで、


ピザ屋さんまでブッ飛ばしていただきました。。。(ごめんなさぃごめんなさぃ9




京橋の改札出た所でー、言われて、

どこの出口かわからんかったから、電話したんだけど通じないから、


絶対大きい方よねって、辺りをつけて中央出口行ったら、


まさかの違う方やったという。

こういう選択肢は、99パーセントの確率ではずれる奇跡。






ちょい照れながら。。。

キムチンカーで。出発ーー。

s-IMG_9933.jpg



なんか、山の上とか言ってた。奈良の。



奈良。。。。!・

s-IMG_9984.jpg


そんで、ほんとにすごぃ坂道ね。。。


ほんとに、前が上がって、そのままなんとかドロップみたいな(プロレス?)そんな体勢に車がなってしまうんじゃないかって、坂道。




あとから聞いたら、ガルは高所恐怖症の気があったらしく、本気で気分悪くなりかけたらしいwwww



写真じゃ、全然臨場感でなかった。。。

s-IMG_9936.jpg

s-IMG_9937.jpg


帰りの下り坂は、たまに車の下こすってました。。。






ほんで到着~~~。

オッサレー気取りのキムチンいわく、

大阪のショップ店員さんとかの間でも人気の、

お洒落かつ激ウマのピザ屋さんだそうで。

s-IMG_9939.jpg


ヤマオカピザ

s-IMG_9941.jpg
s-IMG_9942.jpg

s-IMG_9943.jpg


素敵ーーー!


わかりますでしょうか。。。



ドアも、窓もござんせんwwww


s-IMG_9957.jpg

s-IMG_9955.jpg

s-IMG_9960.jpg

s-IMG_9958.jpg


s-IMG_9944.jpg

s-IMG_9983.jpg


そして、運転手のキムを横目に。

二人で飲酒。

わたしは、サングリア風、赤ワインのオレンジ割と、白ワインのグレープフルーツ割をいただきました。


こののちの残念につながる2杯ですわかりますょね。



そして、どのメニューも美味しそうすぎてえらべなさすぎて、

決めてもらいました。



前菜は、選んだw

茄子の釜焼き。

s-IMG_9946.jpg

美味しいて。。。。。まぢ。。。




アボガドーー

s-IMG_9949.jpg


ゃ。。。。wwwwwwwww

ちょwwwww



って、美味しさ。言葉になりませぬ。


んで、常時ないという、果物を使った珍しいピザ。

スイーツピザとは、また別だそうで。


これ、ある時に当たったらラッキーなんだそうですが。



わたくし実は内心、おっかなびっくりだったんです。

一応、来る途中、「酢豚のパイナップルは食べれんちゃけど」と訴えておいたのですが。





だいじょうぶ。   と、キム。



ガルも、   「おれむしろ酢豚が食べれないんだけど」と。






だいじょうぶ。    と、キム。「ピザ屋だから。キッパリ」




今回のは桃と生ハムのピザ。


s-IMG_9952.jpg





これが。。。。。。。。




美味しかったwwwwwwwwww




桃は、桃なんだけど。。。

あ、缶詰の桃じゃないですよー。ジューシーな生桃。



なんだか、、、、、ねえ。。。



すごい出会いだったーーーー。




お断りをしてから、店内も撮らせてもらぃました♪

厨房付近。

s-IMG_9956.jpg


可愛いw



煙もくもく

s-IMG_9961.jpg


トイレ。

s-IMG_9962.jpg


中はウォシュレットという、まさに野生味とエレクトリカルのコラボレーションでした。






このあと、デザート食べたかったのですが、


ここはピザ屋さん。


スイーツも、ピザ。


顔色をうかがうと、ガルが、    モームリポ   って顔してます。






ちっ






んで、じゃー、デザートは別のお店に行きますかって、粋な提案をしてくれまして。



お店を後に。




下りの急坂が、また楽しかったですwww(ガルの反応が)







・・・・・・・私の記憶は、そしてそこまで。。。








きがついたら、なぜかガルが帰る事になってて、



起きぬけ握手してサヨーーナラーー。


ガルーーーー!!

遊んでくれてありがとおおおおお!!!






・・・・・・・・・爆睡してましたんですねぇ。。。。




orz







お二人とも、お店はお休みじゃなかったとに、お付き合いくださってたわけです。




そこを。。。。ぁぁ。。。。。(残・・・・・




そのまんま、



きむちんが、送っていきますよーと言ってくれて。


梅田でおろしてもらって買物してもいいかなともおもったのですが、どうも疲れていたようで。



おとなしく空港に連れてってもらぃました。



s-IMG_9982.jpg


きむちんありがとーーーーーーーーーー!






ほんでわたくし。



パパん家は空港の近くなので、連絡取れれば会えるかなぁおもいまして。




連絡待ちながら。



空港のロビーで。



椅子座ってたら。。。。zzzzzzzzzzz




しかし、背もたれ浅い椅子じゃないですか。




もーね、

自分がメトロノームになってるのがわかるとですよ。




ゆぅぅぅぅぅっくりのね。




あまりに恥ずかしく、


場所を移動しようと。


もし、マッサージ屋さんあれば入ってみよぅ思ったのですが。


探しきれず。



わたいいつもANAなので、


恥ずかしくないよう、JALのほうのはしっこまで行きまして。





そこのベンチで2時間近く就寝wwwwwww



やっと、どぅしようもない眠気が去ってくれました。



とちゅう、だれか、。ショールかけなおしてくれたりした気がする。。。


見せパンのパンツが見えてたらしい。逮捕されんでよかった。。。





ほんで、無事パパとも会えまして。



相変わらず、ひさしぶりなのに説教されて、帰途につきましたです。。。




でも、お土産買ってくれたw

s-IMG_9991.jpg




んで、前、パパが言ってた、「空港の本屋さん」



で、うっかり本を買い。(重)


s-IMG_9995.jpg



また「積ん読本」が増えました(笑)


s-IMG_9997.jpg



でも、このまえのミュゼの社長さんの本にも書いてあったのでヨシとします。






以下抜粋

本というのはたくさん持っているのが大切なんだそうです。
読むか読まないかわからなくても、
持ってる事でインスピレーションを受ける事がある。
その瞬間に読むと、
人生において必要な事が書かれてることが多いのだとか。

この、本との付き合い方を知ってから、
私は常に身近に沢山の本を置いておくことにしています。







わたし、まさに、最近、買いっぱなしが多かったのです。。。


や、読んでいってるのですけど、

追いつかなかったり、気が進まなかったり。


だから、少し罪悪感もあったんです。

先に買ったの読まなきゃ的な。。。






でも、これ読んでから、気にせず買うようにしましたwwww(ばか)




わたしのどこかの琴線に触れて手に取った本だから、


いつか、必要なときが来るのだろうと思って。









ヒトも、本も、出会ってこそですね。




きむにぃ、なかのくん、



なんか、きっと、おもったよりつまんなかったとおもうんだけど、


だけど、またいくから。。。。



今度はもっとシャンとしていくからwwwww





また遊んでください(おじぎ)






ありがとぅ^^









今回のトイレスタジオ撮影


s-IMG_9869.jpg

s-IMG_0021.jpg



ヨーコに怒られたリタッチは、ようやく解消される予定です。



でわー

あたましたー!
