

チーム梅カツ 召喚ノススメ

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









カツのほうの、かつらこです。こんばんわ。




宮崎での梅カツセミナーさせてもらてもうすぐ1か月です。





次は、他の地で行いたいと思っているところです。



条件としましては、最低8社集まれば、飛んでまいります。


なんせ陸の孤島で御座いますれば(笑)


御容赦くださいませ。







つきましては、ご要望を募りたいと思います。



オーナー様はもちろん、スタッフさんからのご依頼も可。


1社につき、スタッフ様1名までは同行可ですので^^


まずは、わたしか梅にコンタクト取っていただければと思います~。






内容としましては、



ヤバヤバトリートメントの実演演習、カウンセリング、その他、連動するお店の色々な事に関してでございます。




ヤバヤバトリートメントは本来、チーム地味勝つに流れをくむ「モノ」で御座いますが、



わたしだけでは、その壮大な全てをお伝えすることは叶いません。





ただ、地味勝つに出逢い、やばやばトリートメントに出会い、いま現在のわたしがあるという軌跡をお話させてもらうことによって、すこしでも進む1歩になるのではないかと思っております。

そして、やばやばトリートメントと共に育った梅店長の、組織的な側面からの視点。




純粋にやばやばトリートメントに興味があるかたはもちろんですが、


ひとり、もしくは少人数で、進む方向に若干迷ってらっしゃるかたがた、女性のかたで、講習等なかなか勇気がなく参加できないかた、ぜひ、メッセだけでもお送りくださいませ。



フェイスブックはこちら。

カツらこ







ブログのほうからは、コメント欄でもOKです。

承認しないと公開にならないようになってますので。






みなさんと出逢い、一緒に前を向いて進んで行ける道を作っていけたら、とても素敵だと思います。





月美容室のやばやばトリートメントの実例ですっ☆

おきゃくさまひとりひとりの笑顔が、あしたの月美容室を照らしてくれております。



わたしもそして、照らしたいと、思っております^^





Sさま。びふぉー

s-IMG_6932.jpg

s-IMG_6933.jpg


アフター

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6939.jpg

s-IMG_6943.jpg

軟毛でストレート必須のクセッ毛さまですが、ほんとうに芯が通ったようになって、艶でました。

あ、Sさん、そろそろですよー(笑)

女子力注入せにゃー!!




Mさま。びふぉー

s-IMG_7236.jpg

s-IMG_7237.jpg


あふたー

s-IMG_7258.jpg

s-IMG_7259.jpg

s-IMG_7256.jpg

こないだ、お仕事の都合で御予約流れて残念でしたね><

梅雨時期ですので、またご相談くださいまし^^




Mちゃんびふぉー

s-IMG_7397.jpg

s-IMG_7399.jpg


あふたー

s-IMG_7420.jpg

s-IMG_7419.jpg


あ、Mちゃんこんどの日曜日は、休みだっけ。。。?




Yちゃんびふぉー

s-IMG_7579.jpg

s-IMG_7581.jpg


アフター

s-IMG_7598.jpg

s-IMG_7602.jpg

s-IMG_7597.jpg


このかた、クセがないので、ほんとにブローなしでございます。


常アイロン愛用者で、バッシバシな御髪なのですが。

ほんとに、感動の手触りでしたー。











ふにー。



いろんなものが滞りがちですが、



わたしなりにがむばってまいりますゆえ。




みなさまもがむばって向かってきてくださぃ!!!




一緒にあつくなりましょおーーー!(ぱみゅん)



大阪の治外法権トレボンで炭酸な集い。

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ものすごくひさしぶりに、こんなにブログをお休みしました。。。




なんかですね、お陰様でいろいろいそがしく、

要領悪いのでまいにち午前様でござぃまして。


まー、忙しいほとんどが、どーでもいいことしてたりするんですけどねー。




きがつけば、先月まるまると、6月の第一週まで、休みがなかったよぅで。



おかげさまですんごく充実させてもろたのですが。





まーわりゅい癖で、ひとりぼっちが浮き彫りになって絶賛イタサ100%伝説祭、なぅ。




言葉も、もちろんわたしは頭で考えずに綴る方ですけど。。。


わたしなりに魂こめてるつもりでおります。



が、活字になった以上は、受け取る人の解釈に委ねるほかなく。


わたしの想いとはちがった形になることも、多々あるのだなぁと。


竦みがちになったりもしてました。



でも、


書け!


って、言ってくださる人がいたり、


待ってくださってるひとがいたり、


リアルに会ってなくても、活字が届くのですよね。


活字子としては。

名が廃るってもんです。。。。


っつって、きょうは完全にグルメレポなんですけど。。。。。。(笑)




まーリハビリなのでwwwwサラっと読んでくださいませ。






いけいけ講習の翌日、大阪に向い、梅田を遭難してパパたちのお店に行った後。


一旦大阪の実家に戻り(パパママの家)荷物を置いて、


心斎橋に。





全く想定外だったのですが、この日なんと、とーほーさんが、in大阪だったようで。


次の日、リベラルに炭酸を取り付けに行かれるとかで。


ということで、



うっかりついでにわたしまで、一緒に飲みにつれてってもらいましたーwww





そして、会うなり。。。







こ。。。。これゎ。。。




s-IMG_8367.jpg





まだ発売前の、



ゼロベースメイクジェル!!!



とほさん「おまえがくるって言うからわざわざ持って来てやったんだぞー。実は世界で一番初めに手にしてるんだぞー。」




!!!???


とほさん「まーでもおまえが明日店に帰る頃には全国に届いてるからどぅせ一緒だけど。。。」






でも、なんか嬉しかったですwww


重いとにわざわざありがとぅございました!!


詳細はまた別記事にてw


んと、とりあえず初回の6本、もー@2本しかありませんwwww



欲しい方は早い者勝ちです。



ほんで、なんか、しきりにとほさんが「とれぽんとれぽん」言うてまして。


s-IMG_8384.jpg



トレボン



ですけどね!!



んでも、最初行ったら、いっぱぃで、無理って。


んでも、なんや、ウロウロウロルオしてたら、店主さんがでてきて、あんたら、無理やてー的なかんじだったので、

田舎者丸出しで「宮崎から来たんです!!!」攻撃してたら、


店主「じゃーみやざわりえちゃん、空いたら電話してやるから、どっかいっときー」と。


店の前で待ってられて迷惑だったようですwww



そして晴れて、初トレボン。


店主さん、フランス人らしく、名前を ドミニク とおっしゃるそうです。




確かに。まちがいないです。

s-IMG_8372.jpg


そして、なぜフランスなのかと全員が不思議に思ってる中。

とほさんが、暖簾をみて。



「あwwwwwトリコロールだwww」


s-IMG_8384.jpg



ほんまやwwww


ちなみに、「トレボン」、フランス語で「美味しい」のようです。






いろいろおまかせで、焼いてもらいます。


ハート

s-IMG_8371.jpg

てげ美味しかった。わたし、普通のとこでゎ、これ、コリコリしてたり噛み切れなかったりするので苦手なんですけど。
まったくもって、美味しかったです。



ちとブレちゃたけど、なんやたか。スナップえんどうかなんか。

激うま。

s-IMG_8377.jpg


おフランスぽぃ洒落たブロコリーと、ゲソwww

s-IMG_8381.jpg



長いもーーーーー!

s-IMG_8382.jpg


焼きそばはうどんと中華麺のコラボ。

s-IMG_8387.jpg


これが裏メニューらしい、

油かす蒟蒻。

s-IMG_8383.jpg




油かすっていうたら、「天かす」の事かと思ったんですけど、「牛筋」のことなんですってね!!!


これゎもー・・・・・・・・・・・・・悶絶。



いい感じでよっぱらぃ。

s-IMG_8379.jpg




そんなしてたら、おひとりかけつけてやってまいりました。


s-IMG_8380.jpg


はじめましての岡田さん。


シンガポール連れてってくださぃ。。。。



そんななか、しばし遅れて、なんと「神戸から浜ちゃん登場。



とほさんを愛してるゆえの、激情ですね!!!

このひ、営業を終えて日帰りの強行軍(笑)すげー。


s-IMG_8385.jpg


追加のとんぺぃ焼き。

s-IMG_8388.jpg

s-IMG_8389.jpg


おにいさんのお名前をおききしたところ、

「西川」さんだそうで。



下の名前ゎ「きよし」さんだそぅで。

s-IMG_8391.jpg


美味しいのありがとぅございましたwww

s-IMG_8392.jpg



意気投合した、ドミニクと。

s-IMG_8393.jpg


フランス人のくせに、帽子は「LA」


手は、アロハーてしてました。


アメリカンドリームでつね。。。







最後ははまちゃんととほさんとー。

s-IMG_8396.jpg





浜ちゃん、急な大阪入りにもかかわらず、みんなにお菓子のお土産まで。



なんて気の利いた。。。。。。





そして、ちゃっかりわたし2つももらってました。美味しかったです(完食)






有馬温泉、きっと実現します!!!!!


まっちょってねーー。








トレボン、素敵なフランスのそれでございました。




また行きたいなぁー。





そのためにも。



しばし、しっかり働かなくてわ。


おかげさまで今週はほぼ満席です。

梅雨はいったからでしょうか。




またブログ書けないときもあるかとおもいますが、


よかたら、書け!!!言うてください(笑)


励みになりますゆえ。







やぱり、だれかに「おって」って言われたい。



そんな年頃でございます。




それではあしたも楽しくはたらきますっ。




おやすみなさーぃ。


