スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマケノキノコ カツラコノカミノケとか

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ほぼ1年ぶりに、髪の毛切りました。     爆





クセ毛がひどいんですけど、


伸ばしたら、うにょうにょしててもカッケーかなぁ思って、

はじめてストレートパーマ無しで伸ばしてみようと試みるも。




ブリーチ

毎日のアイロン


の二重苦により、全毛枝毛状態。



最近は若干膿み気味でもありましたもので。


厄払い!!てーーーいっっ!!



ってことで切ってもらぃましたー。


いつもお世話になってるアイリータイムのグーフィーくんとこで。




バッサリいくつもりだったんだけど、この日、やけにアイロンの巻き巻きが素敵にできて、



ちょっと迷う。。。




びふぉー

s-IMG_0226.jpg




んで、迷いが中途半端を生みwww


鎖骨あたりにしてもらぃました。。。w

グーフィー、じゅんくん、いつもおそくまでありがとー!!

s-IMG_0113.jpg


こんかいは、なんとブリーチなしw

s-IMG_0222.jpg




一般女子に溶け込もうと思ったんですが。


おきゃくさまには、ことごとく、「ちがう」


言われました。。。。




ともあれ。


ほんとうに、髪型を変えるって、改めてすごいことですね。




わたしも、今の自分を変えたい。



情けない所でグルグルしてるわたしをやめたい。



そんな気持ちもあったから。 だけど。



そんな簡単に、うまくいかなぃです。



だけど。




何かが、変わります。



鏡にうつるわたしが変わります。




そこに映る私の顔。服。


髪が変わる事で、大幅に変わります。



気持ちが。




がんばって、いこうって思う。










そんな、すごい仕事してるんだって。



じぶんのこと、改めて奮い立たせながら。









生まれてから、死ぬまでのあいだ。


死に向かう、いちにちいちにち、


ずっと、昨日より綺麗でありたい。


みんながそう思う、思える心を育てられるお店にしたいし、



わたしもそうありたいと思います。



。。。。。。。

。。。。。。。。




ううん。。。。



夜書くと、だめやなーwww



暗い?暗い?


めんごめんご。。。





暗いと言えば。


この曲。


Perfume の、

SEVENTH HEAVEN って曲。


ノリが良くって、可愛い感じの曲なのですけどもね。



よーー聞いてるうちに。









どれだけ 君のこと 想い続けたら

やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く

もしもね この願いがちゃんと叶うなら

はじけて 消えてもいいよ ってどんだけ SEVENTH HEAVEN







なんか、聞いてるうちに、人魚姫思い出してきてしまぅわたしは、




やっぱり根暗・・・・・?




ちなみにセブンスヘブンの意味って。


最高の幸せ、とか

非常に幸福な状態、て事らしいです。


幸せな気分のまま、泡になっとと。。。。(違)






さいきんは、ぱみゅぱみゅとパヒュームをかわりばんこ聞いておりますが、

パヒュームは恋の歌が多いですねー。





二度見美人の本に、

キスすると男は寿命が5年延び、女は5歳若返る、て書いてあったくだりに、

キスシーンでも、効果は少しあるって書いてたのですよね。


なので、わたくし、まずは恋の歌から入門しようかと思います。






人魚姫に思いをはせ(妄想)


こんどみさみさのお店で


泣きながらセブンスヘブンを歌おうと思います(迷惑)







あしたから7月。

あしたはお休みですが。


7月の月美容室とカツラコも、


どうぞよろしくおねがぃします(おじぎ





じゃー!☆




スポンサーサイト

髪型ノキノコ と やばやばキノコ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






ちゎゎっすー!



ほんじつ、キャンセルがあいつぎまして、若干心が折れそうなかつらこでござぃます(おじぎ


ほんとうに、しょうがないことなので、しょうがないのですけどもww



でんでんに言わせると覇気が足りないのだとか。



覇王色は多分もってないけど、、、


ハンコックさまみたぃな、可愛い美女を目指したいなぁ。





あ、。。、。。、、、、、

フォークとかね、人に向けちゃだめなんだからねっっっっ(焦



なにょっ目指すくらいいいぢゃないのよっっっ







あのひとの何が可愛いって、


性格が可愛いですよね。







バイザウェイ。うえぃうえぃ。





FBでもお友達になっていただいてるNさん。



きのう、ふくらはぎをマッサージするとおっしゃってましたが、


お買い求めになった炭酸ジェル併用されたら、


絶対、効果倍増です!!!


是非おためしあれーw



1回目のヤバトリは、

ストレートと一緒に施術しました。



1回目ビフォー

s-IMG_7354.jpg



アフター

s-IMG_7375.jpg

s-IMG_7359.jpg


つやっつや(惚れ惚れ)



この日の、Nさんの笑顔はわたし忘れられませんwwww


自分でしとぃて何ですけどwwww




んで、2回目は、カラーと一緒にヤバヤバしました。


カットは無しです。(あ、梨食べたい。。。)


アフター

s-IMG_8942.jpg

s-IMG_8907.jpg


ツヤ感も増して、


更に魔女っ子メグちゃん度アーップです!




頂いたブラッドオレンジのマーマレード。。。


もーなぃなってしまぃました。。。。。。。


s-IMG_7361.jpg




いろんな意味で素敵なNさん。


話すほどにお人柄が深まって、本当に人としていつもお勉強させていただいてます。




バカ笑ぃしたりしてますけどwwwww

ほんとですょwwww




次はすこし、カットで調整しながらヤバヤバしましょーw





お仕事、根詰めすぎませんよぅにー。
またお待ちしてまぁーす♪









この前はお母様がきてくださったWさん。


前回、提案させてもらった髪型に、今回挑戦。。。!!



癖がけっこうつよぃのですが、柔らかいのでペタンコなりやすい髪の毛。



んで、前の方だけストレートしてみましょかと。



今回はストレートと、


以前入れたホイルワークがまだ活きてるので、

全体的にトーンアップ。



ビフォー

s-IMG_0136.jpg

s-IMG_0137.jpg



アフター

s-IMG_0143.jpg

s-IMG_0145.jpg

s-IMG_0144.jpg

つむじ付近は、くせをいかして、すこしクシャッて乾かすと、まんまるいシルエットでかわゆすですねっ。



手芸がものすごく上手で、やりすぎて肩に激痛が走って病院に行かれたと聞いて、


炭酸ジェルをお勧めしてみましてん。


そんで、試しに手に乗せてみたところ、


多分、今までで一番くっきり出たwww




美白効果。

s-IMG_0141.jpg

s-IMG_0139.jpg


わかりまするか?


中央部分の楕円形のところに、ジェルを5分程乗せてたの。


時間がたつと、泡がジェル化して垂れてくるんですけど、


Wさん、お利口さんに、

一生懸命垂れないようにしててくれたみたいでwwww




おみごとな!



気に入っていただけたよぅで

2本お買い上げでしたwww


健康と共に、

一緒にもっともっと綺麗になりましょねー!










なんか、長くなってきたので、

わたくしの髪の毛はまた後で書けたら書きまするー。




ふぇーー。


やぁぁぁっと、雨あがってきたー。



明日のお天気ゎどんなでしょ。。。



髪型ノキノコ セットー と、オマケ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











きのうはわたくし、



ほぼ、1年切らなかった髪を切ってまいりました!




バーーーーッツリボブにしよぅおもったのですけど。。。。




ちっと芋引きました!www





せっかくなので、巻いたりもできるミディアム。

ブリーチも封印しましてねー。








モテ女子路線!!!!

の、つもりだったんですけどもねー。



まー、アレでした。

素材の問題でした。



また、明日にでもアプしまーす。





さて。


6月は結婚式がやはり多かったようですねー。


今年はしっかり梅雨らしく雨も多く。


湿気で崩れないようにと。

編み編み系が多かったですねー。





あー。

何度も言うけど、わたしもたまにゎお洒落しておでかけしたぃよおおおぅ!!

だれか結婚式に呼んでったらー!




美人姉妹のYちゃんとMちゃん。



アフターのみですけども><

妹のMちゃんは、肩甲骨オーバーのロング。


s-IMG_8889.jpg

s-IMG_8891.jpg

彼女は6月、3回連続結婚式だったそうでwww

2回セットと、お姉ちゃんの紹介でヤバトリもしにきてくれたので、やぱ月美容室にも3回ご来店www




お姉ちゃんのYちゃんは、肩下のミディアム。

s-IMG_8896.jpg

s-IMG_8897.jpg

s-IMG_8898.jpg

可愛いカチューシャを活かす感じで。



可愛いって。。。。

いいな。。。


そろそろおふたりとも、メンテナンスですょーーw


可愛い靴はいて、またいらっしゃいませーw








んで、超ロングのきょにゅこさんも。


編み編み。

s-IMG_8944.jpg

s-IMG_8947.jpg

s-IMG_8948.jpg


前回と同じドレスだったので、髪型をガラっと変えました。


そのあと、そのままフラの練習行ったらしいwww



きょにぅって。。。

いいな。。。








夏場は完全ダウンスタイルは少ないかもですが、

なんか、巻き巻きが絶賛わたしのなかで流行ってますwww

可愛いとょーー

可愛いとょーーー



みんな、可愛くしますからーw

はよーおいでねー!!







んで、この前のお祝いのプチ残念エピソードをちょこりと。





いつもお世話になってるじぇにーさんとこが、

リニュアルオープンと聞きまして。



でも、絶対、いつか教えてくれなかったんですけど。


準備しながら、探偵ナイトスクープですよね。




んで、どぅしようかと。。。


自由の女神はおにぃのお店の時に使ったし。


一緒はつまらないですからねぇ。。。。。。。



ちなみに、そんときのはコレですw

たまにお客さまにお話しするのですけど、いつも写真を出せず仕舞い。。。

s-IMG_4079.jpg




んでんで、



うんうん考えてたところ。。。。。















降りてきました(アイディア)





さっそくネットで探します。


探しまくります。。。。。





まぁ、心のどこかでは思ってましたが。


やっぱ、なぃ。。。



思っていたような商品がない。

でも、こうなると、どうしてもやりたいのです。

気が済まないのです。


裁縫、大嫌いなのに。





じぇにーさん、

いろいろアレで、(わたしは主に腕の短さだと思ってるんですけど)

ドラエモン言われてるじゃないですか。

最初ぜにえもんって名前かんがえてあげたの、たぶんわたしだとおもうんですけど。


でも、なんかちょっとまえ、イメチェンしようとおもったのか、やたらクマモンアピールしてたのですよ。



だからね、

ドラinくまもん





これ、したくなりまして。



ただ、いつものごとく、どうしていいかわかりまてん。


運よく、マカロン夫人がご来店くださって(裁縫の達人)相談したところ、

よくある、毛足の長いぬいぐるみ生地は、はしっこの処理が大変やって。







そっか。。。。




てことで無難にフェルト生地でトラィ。



もー、ほんと、ぶっつけ本番。体当たりソーイング。セオリー無視。100%感覚。




したら。。。。

















ああ残念



s-IMG_9682.jpg




なにこれ、ヒトデ。。。?


s-IMG_9679.jpg




あー、わろた。





















笑ぃごっちゃ、Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!(焦)











てことで、追いこまれ追い込まれ。





s-IMG_9702.jpg



いろいろ考えつつ。。。







だんだん、この顔がムカついてきつつ・・・




s-IMG_9704.jpg










完成!!!

s-IMG_9707.jpg





ポッケにはどこでもドアーwww


ちゃんと開くんですよw

s-IMG_8404.jpg


こんなん売ってるんですねw


んで、いちよ、自由の女神もポッケに入れる予定でしたが(レゴブロックの)全く入らなかったので、


急きょ、背中から綿と一緒に押し込めました。





さいご、ほんとにやっつけ仕事になりましたが。




まぁ、いいかと。






今回も、お花屋さんのかおりさんにゎ無茶ぶりしまくりで。。。。。





ほんっとにありがとぅございました!!



s-IMG_9801.jpg


こうゆうベースに。



こんなかんじで。


s-IMG_9802.jpg



薔薇も、


しっかりした生産者さまから直に取り寄せていただきまして。




まー、わたくしの自己満足でゎございますのですけどもwww




無事届いてよかったです。










ただ。





ひとつだけ残念なお知らせがあって。





じぇにーさん、2つお店があるのですけど。





















リニューアルしてなぃほうのお店にお花は届いたのでした。。。











みなさんは、きっと気をつけてくださぃませ。。。









ではー。

読書ノキノコ 「SaekoSnap!」 女子になっとょ!

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









きのうゎ、ふと気が緩んでしまい。。。


ジムもいかんと、夜帰ってからパンとカマンベールチーズたらとカキピーたべてしまったら、


ちゃんと体重が元に戻るという。


あんなにあんなにあんなに我慢してやっと痩せるのにねぇ。





あ、たべすぎですかそうですか。








このまえ、本屋さんで衝動買いしてしまった1冊。



しかも、一回は、買わずにお店をでて、


帰る道々やっぱりほしくて、もう一度他の本屋に行き、


その本屋が閉店してて、さらに別の本屋に行ってまで手に入れた一冊wwwwwww







全くのわたしの個人的趣味ですけん。






サエコさんの私服写真集。


s-IMG_9861.jpg





この日の戦利品はちなみにこちら。

s-IMG_9857.jpg

ちはや、出るのはええw

ジャケ買いのもう一冊の漫画、ゴッホの弟の画商の話だったんですけど、意外と深くて面白そう。続きも買いだ!




んで、スナップ集。

ほとんど写真のみ。

でも、ギッシリ。

洋服洋服洋服(楽しい)







パラパラと、見てたんですけど、




どぅにも服の好みが可愛くて可愛くて。


わたしも、いろーーんなジャンルの服が好きです。

なんでも着たい。


んで、見てるとサエコさん、本当にシーンで顔つきから雰囲気からすごく変わるのですね。


そして、背も小さいにもかかわらず、色気もあり、可愛くもあり、元気でもあり、清楚でもある。




ものすごく見てて、好きだなぁ~~~~と思って。






その時その時で、わたし、、

見てて飽きない女性っているのですけど。


恋してしまうの。

そして、まねしたくなる。


そして、しばらくは粘着www(研究)




いままでも、ふかつえりさんとか、あおいゆうちゃんとか、激ハマリした過去があります。


ああ、うんなれないんだけど。




最近は本当に、情報が偏ってしまっておって、TVも見事に見てないので、あんまりピンときてなかったんですけど。




わたし自身にいま、急激に興味のアンテナが立ったせいもあるかなwww








冒頭から、



セクシー


s-IMG_9860.jpg




ぅっとりしますです。


s-IMG_9858.jpg



しばらく、これを見て、がむばりたぃとおもわれます。






ほんで、このまえの「思わず二度見~」の本のなかにでてきたね、


お茶があるんですけど。


「決明茶」


っていう。


なんでも、目の、白眼の部分が白くなるという。。。


s-IMG_0102.jpg

s-IMG_0103.jpg



非常に気になり、ネットで調べて。。。。





注文してみましたwwww




わたし、ほんと生まれつき目は悪くって、

幼稚園からメガネっ子なんですよね。

ぇぇいじめられまくりです。

名前は、カツラです。

ぇぇいじめられまくりです。




ま、それゎいいんですけど、

いまでも、コンタクトはハードじゃないとダメで、


そんなもんで、よー目が充血してるのです。

そんで、白眼の所も血管が変な色してたりしてて。


自分では普通なのですが、お客さんに、よく目が赤いって言われるようになって、


あー、あんまり見栄えよくないのだなぁと。感じてはいたんですねー。。




なので、もしこれで効果があればいいなと思って。


なんせ、3割増ですからね?



まだ、さっき届いたので、お味のほうはわかりませんw



s-IMG_0101.jpg



そのうちまた、ご報告しまーすw







とほさんも言っておられました。




美は一日にして成らず。



s-IMG_9433.jpg


これとか、アレとか、それで。

がんばるぞー。がんばるんだぞーー(言い聞かせ)





楽しく、可愛くなりたいですね!



すこしでも、なにかのきっかけになりたいです。




居心地いいのは天下一品の月美容室(自慢)なので、



初めましてのひとも、いちどお電話くださいませ^^



フェイスブックとかでもコンタクトOKですのでー☆







そういえば、こないだ、FBでおともだちのOさんが、なんかすごい加工を施してくれました1枚。






s-IMG_9862.jpg





!!!!wwwww





お見合い写真にしていいですか?



















常に初対面の人ガッカリさせたらごめんなさぃキノコ

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










今回の講習オプションは、



すこし前に記事にした、「ハサミ」でお世話になった木村屋さんことキムチンと、FF11ネタでお世話になってる中の君こと、ガルとお会いするという、アクション。





そもそも、ハサミも届かぬうちにわたしが先走ってマンゴー送ったりしたもんで、

たぶんキムチン気を使ってか、


なんか送り返す!

言うので、

「じゃーいつか会ったら奢って!!」


てゆーたら、


「いつ!!??」



言うから、


一番早い、今回の渡西に合わせてくれまして。



そして、


いろいろアクシデント発生してわたしがまさかの遅刻しまくりで、


ピザ屋さんまでブッ飛ばしていただきました。。。(ごめんなさぃごめんなさぃ9




京橋の改札出た所でー、言われて、

どこの出口かわからんかったから、電話したんだけど通じないから、


絶対大きい方よねって、辺りをつけて中央出口行ったら、


まさかの違う方やったという。

こういう選択肢は、99パーセントの確率ではずれる奇跡。






ちょい照れながら。。。

キムチンカーで。出発ーー。

s-IMG_9933.jpg



なんか、山の上とか言ってた。奈良の。



奈良。。。。!・

s-IMG_9984.jpg


そんで、ほんとにすごぃ坂道ね。。。


ほんとに、前が上がって、そのままなんとかドロップみたいな(プロレス?)そんな体勢に車がなってしまうんじゃないかって、坂道。




あとから聞いたら、ガルは高所恐怖症の気があったらしく、本気で気分悪くなりかけたらしいwwww



写真じゃ、全然臨場感でなかった。。。

s-IMG_9936.jpg

s-IMG_9937.jpg


帰りの下り坂は、たまに車の下こすってました。。。






ほんで到着~~~。

オッサレー気取りのキムチンいわく、

大阪のショップ店員さんとかの間でも人気の、

お洒落かつ激ウマのピザ屋さんだそうで。

s-IMG_9939.jpg


ヤマオカピザ

s-IMG_9941.jpg
s-IMG_9942.jpg

s-IMG_9943.jpg


素敵ーーー!


わかりますでしょうか。。。



ドアも、窓もござんせんwwww


s-IMG_9957.jpg

s-IMG_9955.jpg

s-IMG_9960.jpg

s-IMG_9958.jpg


s-IMG_9944.jpg

s-IMG_9983.jpg


そして、運転手のキムを横目に。

二人で飲酒。

わたしは、サングリア風、赤ワインのオレンジ割と、白ワインのグレープフルーツ割をいただきました。


こののちの残念につながる2杯ですわかりますょね。



そして、どのメニューも美味しそうすぎてえらべなさすぎて、

決めてもらいました。



前菜は、選んだw

茄子の釜焼き。

s-IMG_9946.jpg

美味しいて。。。。。まぢ。。。




アボガドーー

s-IMG_9949.jpg


ゃ。。。。wwwwwwwww

ちょwwwww



って、美味しさ。言葉になりませぬ。


んで、常時ないという、果物を使った珍しいピザ。

スイーツピザとは、また別だそうで。


これ、ある時に当たったらラッキーなんだそうですが。



わたくし実は内心、おっかなびっくりだったんです。

一応、来る途中、「酢豚のパイナップルは食べれんちゃけど」と訴えておいたのですが。





だいじょうぶ。   と、キム。



ガルも、   「おれむしろ酢豚が食べれないんだけど」と。






だいじょうぶ。    と、キム。「ピザ屋だから。キッパリ」




今回のは桃と生ハムのピザ。


s-IMG_9952.jpg





これが。。。。。。。。




美味しかったwwwwwwwwww




桃は、桃なんだけど。。。

あ、缶詰の桃じゃないですよー。ジューシーな生桃。



なんだか、、、、、ねえ。。。



すごい出会いだったーーーー。




お断りをしてから、店内も撮らせてもらぃました♪

厨房付近。

s-IMG_9956.jpg


可愛いw



煙もくもく

s-IMG_9961.jpg


トイレ。

s-IMG_9962.jpg


中はウォシュレットという、まさに野生味とエレクトリカルのコラボレーションでした。






このあと、デザート食べたかったのですが、


ここはピザ屋さん。


スイーツも、ピザ。


顔色をうかがうと、ガルが、    モームリポ   って顔してます。






ちっ






んで、じゃー、デザートは別のお店に行きますかって、粋な提案をしてくれまして。



お店を後に。




下りの急坂が、また楽しかったですwww(ガルの反応が)







・・・・・・・私の記憶は、そしてそこまで。。。








きがついたら、なぜかガルが帰る事になってて、



起きぬけ握手してサヨーーナラーー。


ガルーーーー!!

遊んでくれてありがとおおおおお!!!






・・・・・・・・・爆睡してましたんですねぇ。。。。




orz







お二人とも、お店はお休みじゃなかったとに、お付き合いくださってたわけです。




そこを。。。。ぁぁ。。。。。(残・・・・・




そのまんま、



きむちんが、送っていきますよーと言ってくれて。


梅田でおろしてもらって買物してもいいかなともおもったのですが、どうも疲れていたようで。



おとなしく空港に連れてってもらぃました。



s-IMG_9982.jpg


きむちんありがとーーーーーーーーーー!






ほんでわたくし。



パパん家は空港の近くなので、連絡取れれば会えるかなぁおもいまして。




連絡待ちながら。



空港のロビーで。



椅子座ってたら。。。。zzzzzzzzzzz




しかし、背もたれ浅い椅子じゃないですか。




もーね、

自分がメトロノームになってるのがわかるとですよ。




ゆぅぅぅぅぅっくりのね。




あまりに恥ずかしく、


場所を移動しようと。


もし、マッサージ屋さんあれば入ってみよぅ思ったのですが。


探しきれず。



わたいいつもANAなので、


恥ずかしくないよう、JALのほうのはしっこまで行きまして。





そこのベンチで2時間近く就寝wwwwwww



やっと、どぅしようもない眠気が去ってくれました。



とちゅう、だれか、。ショールかけなおしてくれたりした気がする。。。


見せパンのパンツが見えてたらしい。逮捕されんでよかった。。。





ほんで、無事パパとも会えまして。



相変わらず、ひさしぶりなのに説教されて、帰途につきましたです。。。




でも、お土産買ってくれたw

s-IMG_9991.jpg




んで、前、パパが言ってた、「空港の本屋さん」



で、うっかり本を買い。(重)


s-IMG_9995.jpg



また「積ん読本」が増えました(笑)


s-IMG_9997.jpg



でも、このまえのミュゼの社長さんの本にも書いてあったのでヨシとします。






以下抜粋

本というのはたくさん持っているのが大切なんだそうです。
読むか読まないかわからなくても、
持ってる事でインスピレーションを受ける事がある。
その瞬間に読むと、
人生において必要な事が書かれてることが多いのだとか。

この、本との付き合い方を知ってから、
私は常に身近に沢山の本を置いておくことにしています。







わたし、まさに、最近、買いっぱなしが多かったのです。。。


や、読んでいってるのですけど、

追いつかなかったり、気が進まなかったり。


だから、少し罪悪感もあったんです。

先に買ったの読まなきゃ的な。。。






でも、これ読んでから、気にせず買うようにしましたwwww(ばか)




わたしのどこかの琴線に触れて手に取った本だから、


いつか、必要なときが来るのだろうと思って。









ヒトも、本も、出会ってこそですね。




きむにぃ、なかのくん、



なんか、きっと、おもったよりつまんなかったとおもうんだけど、


だけど、またいくから。。。。



今度はもっとシャンとしていくからwwwww





また遊んでください(おじぎ)






ありがとぅ^^









今回のトイレスタジオ撮影


s-IMG_9869.jpg

s-IMG_0021.jpg



ヨーコに怒られたリタッチは、ようやく解消される予定です。



でわー

あたましたー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。