

総本山でヤバってきました。inハーベストガーデン

おしらせ

5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!  (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






さて。


梅ちゃんの愛車でハーベストガーデンまで参りまして。


なんでも、梅ちゃん専用(?)駐車場にヤスくんの車が停まっていたらしく、この日、にこやかに5回くらい、そのことを告げていた梅。











ヤスくん、もー停めちゃだめだゾwwww





今回は、もう一度、施術の細かい所を見せていただき、できることならば自分もやってみてもらぃたいっていうリクエストだったんですけども。


前日に、でんでんがドヤ顔で、

「おれ、シャンプー超うまぃぜ」的な発言をしていたので、来るまで待とうホトトギスということで、


まず、スタッフの森ちゃんの頭をお借りしてヤバヤバさせてもらぃました。




はじめましての森ちゃん。


すっごぃ笑顔力。。。。



その、全開の笑顔で、


「お待ちしてました~~♪お会いしたかったです~~~^^」


ってね。




キュンとしたのもつかのま。




この子ったら、


ものすごぃスタイル抜群なんすよ。



わたしのアレがアレっていう噂を知っての、、、、






その胸を強調したファッションでお出迎えなわけ!!???(切



って、出会って5秒ほどで、つぃ突っ込んじゃったのは、しょうがなぃよね?



森ちゃんのビフォー

s-IMG_7083.jpg



アフター

s-IMG_7094.jpg


以前も、たくさん体験させてもらったんですが、

今回はさらにガッツリ細部までお勉強させてもらぃましたっ。

もーなんやろ。。。

図々しいことこの上ないというね。。。



遠慮もクソもねー。。。wwwww(ゴメンナサィゴメンナサィ)



そんなしてたらでんでん到着。


シャンプーは華麗にスルーされました(B型)


梅ちゃんにていねいに洗っていただきまして。




。。。。。。やーん。。。



腸贅沢な2トップ(笑)

s-IMG_7098.jpg




んで、わたしの、スタイリングしてない髪をはぢめて見たでんでん。。。。。


もー、毛虫を見るような目でしたねぇ。。。


みかねて、ちょっと枝毛切ってきれたんだけど。


s-IMG_7102.jpg



ハサミ持っちょwwww






ゃー・・・



よくね、FBで呟いてるやないですか。このひと。

カット大好きて。


んで出会ってからこのかた、ハサミ持ってるとこ初めて見たのですけど。。。







好きなっちゃろな~~~~w





って、思いました。ほんと。



好きじゃないと手に入れられないようなハサミの動きでしたもん。


なんかね、フィギアスケートみたぃな動きやったwww

素敵なシザーハンズでした。





でんでんの奥さまのまりちゃんも、仕事終わってご飯も食べんと来てくれましたー。

お土産ありがとおー!

s-IMG_7119.jpg



ビフォーが、濡れてたので撮っておりませんが、まーチンガラな毛でございます。想像できるよね?w



んで、すごいよ総本山。。。


s-IMG_7127.jpg

s-IMG_7133.jpg

s-IMG_7138.jpg

s-IMG_7184.jpg





てげやべーーーーーーーーーwwwwwwwwww




って、普通にお客さんになってしまぃましたwww



やー。

なんかもーありがとぅございました(帰り支度)



って感じwww




ふー。

全部、持って帰ってきましたからね!!!




この日もお店は忙しく、


ヤスくんとナイスバディ子森ちゃんとはお写真撮れず(悔


なので、シャンプー盗み撮りw


わたしヤスくんのファンなんです!(ピアスちょうだいて!)

s-IMG_7143.jpg

森ちゃん、初対面なのに優しくしてくれてありがとーw
甘い笑顔のくせにケミカル的なアドバイスにノックダウンだったわ!!!
今度は一緒に呑んでつかーさぃ!

s-IMG_7144.jpg




んで、この日で、まだお勤めが3日目の、もっくん。

てっげイケメン。。。てっげ顔ちっちゃ!

s-IMG_7140.jpg



・・・・・・・・・・・・・








ちょっと気ぃ利かせて前出ときなさいよね怒!!!(遠近法)





下手すると、もっくんより我が者顔だった気がせんでもなぃという。。。



前回はあんなにモヂモヂだったのに。。。わたしって。。。わたしって。。。。



ほんと、ゴメンナサィ土下座









あ、そぅいえば、最近FBで地味に流行中のこのカットチェアー。


s-IMG_7142.jpg


木村屋さんのだょね?www



座ってみたかったので、満足しましたwww


わたし、ちょっと足がつま先立ったっちゃけど!!!








この後は、まりちゃんとうめちゃんと3人で女子会に。。。



ここゎまた、少し長くなりそぅなので、また次回にw







毎回、新しい学びと気付きをいただきます。



小倉の、チームZENのみなさま、ありがとぅございましたー^^



そしてみんなに「会ったことあります?」って聞かれた「パタ」さんこと、もりはたさん。


次回の時はぜひお目にかかりたいと思います(笑)






ではまたたぶんあしたー☆
