スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型ノキノコ パーマとかセットとか

おしらせ


明日5日は午後から、6日(月)は午前中空きがございまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^



5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!


いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!!  (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^








本日は髪型いきまぅすー。


初回、姉妹でご来店くださったUさん。


美人過ぎるご姉妹でしたが、大きなお子さんがいらっしゃるとか。。。



自宅でネイルのお仕事をされていて、なかなかお忙しいようです。。。




このまえ、結構切った気がするのですけど。。。。。。




s-IMG_6014.jpg




伸びましたねーーーwww




んでも、ここまで長くなると、なかなかバッサリ切れない。。。



でも、なんか変えたい。。。


そんなとき、わたしのブログを見てくださって、パーマのお写真みてくださって、



妹さんにぬけがけで、きてくれました(笑)





長さって、本当に重要ですよね。


お客さまの言葉って、ほんとうによーーーーく、耳を澄ませて聞かないといけません。



一つの方向からの質問だと、こっちからの景色しか見えません。




でも、光に透かしながら、あっちこっち見てると、



意外と自分が解釈してたことと逆だったりすることもありますもんね。



カウンセリングさせてもらって、お顔の表情を盗み見て(チラ見)www



ある程度、カットさせてもらぃましたーw



今回は、デジタルパーマでウエーブ風です。


s-IMG_6016.jpg

s-IMG_6018.jpg

s-IMG_6019.jpg



あとは、カラーをどうしていくかですね~~。

Uさんの髪も非常にデリケートなので、そのうち、ヤバヤバしましょうね!!


今回はきっとご家族にも気付いてもらえたでしょう?wwww




でゎ、次は妹さんお待ちしてますねえー^^ありがとぅございましたーっ。








お次は、セットですっ。


先月パーマでご来店いただいたSさん。



結婚式だそうで。


割と、セットでご利用いただいておりますが、この短さは初めてですw


s-IMG_6172.jpg



でも、カウンセリングさせていただいたところ、アップにしたほうが似合いそうでしたので。


こんなかんぢに!

s-IMG_6173.jpg

s-IMG_6174.jpg

s-IMG_6186.jpg


うにゃ、可愛いなりましたぁーw



個人的に、短い髪のセット、好きです^^



あー。

わたしも、たまにゎ及ばれして、お洒落したーい。


まー、なんなら、













嫁ぎてぇ!!!(魂の叫び)





ああ、すいません取り乱しました。


いつもありがとぅございますSさん!


短くなると、伸びるの気になるのもはよなりますwww


夏前に、また可愛くテコ入れしましょーw






もひとりセット・・・

なのですが、写真を撮り忘れまくりなのですが、凄い素敵な写真を送ってもろたのでwww



長さは肩甲骨ちょい↓くらいかなー。。

3月にしたときのお写真はこれ。

s-IMG_4399.jpg

あまり、すいてないので、毛量も多めです。



お着物着るので、ボブ風に。



も、色香が溢れんばかりですので、鼻血に気をつけて米!!!



ちなみに、わたくし着付けはできませぬ(涙)




どん!

s-IMG_6185.jpg



美しかろ~~~~~~~。。。




わたしと同い年ですよ。。。。。








(むせび泣き)








ま、いいとょいいとょ。。。。




いつかマニアが現れるとよ。。。


馬橇に乗ってne!!!!




Kちゃん、また待ってるねん^^


今月はいっぱいいいっぱぃなので;:来月呑みに行こうーー!










あれー。。。





きょうの桃さんを載せようとおもったら、写真がはりつけらりなくなった。。。




最近、FC2さん、ときどききげんが悪い気がする。。。





まー、長くなりすぎんで、良かったのかwww




てことで、明日にでも書きまする^^




ではー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。