

きょうのやば子さん 本家

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^



5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^








きょうは気がついたら祭りだわっしょぃでした(お辞儀)






いろんなことがあっても、



「何か」を持ててるわたしは本当に幸せ者です。



ということで本日は涙線ゆるめに更新ですww








おひとりめは、Eちゃん。



もぅ、30なのねぇ。。。。


はじめて会ったのが小学6年生の卒業前だったらしい。。。


そりゃぁわたしも40前になるわけだ。。。



たまに、       ふっっ 



って、来なくなるEちゃんwwww



最近は自分への戒めのため、前髪を伸ばさず切る「縛り」を課してます。


ちゃんと来るように、なんだって(笑)




きょうはカラーカットと、噂のヤバ鳥ーーw


おんなは30から。なんなら40から!


艶(つや)やかに、艶(あで)やかに、参りましょ。




びふぉー

プチプチの切れ毛さん多し。
矯正も、かなり甘めにかかってます。

s-IMG_6909.jpg
s-IMG_6910.jpg


カラーの明るさは維持しながら、毛先はすこし色味を補充。


アフター

s-IMG_6911.jpg

s-IMG_6913.jpg


Eちゃん、いつもFBやブログを見ててくれて、きょう、さいごに



「てげやべー」


って言わんといかんと、悩んでおりましたwww


なんでも「てげ」を普段使わないそうで。


やwwwww





なんでもいいてwww




喜んでいただけたら、それだけでかつらこ至福で御座います。



んでも、毛先はもぅすこし、ラヴが必要のようで。


やばやばだけだったら仕事帰りでも来れるねってことで、2週間後の17日に、お待ちしておりまーす^^





2回目は、さらに、ヤバヤバだよん。。。ぐふふ。










さて。


お二人目。





なんでも、来月、恋人のコンサートに行くらしく(妄想)ツヤツヤになりにきたTさん。




御自分でアロマトリートメントやフェイシャルのお仕事をしてまして。



いつも刺激をいただいております!



すぐ色がぬけちゃって明るくなりやすいので、今回は結構控え目にダウン。


デジタルパーマがかかってるのですが、髪も体力が少なくなっており、少し元気少なめ。



これはヤバ注入でしょお!!!




ってことでビフォー

s-IMG_6918.jpg

s-IMG_6920.jpg


わかりにくいですけども、結構枝子さんいらっしゃいますw





アフター

s-IMG_6941.jpg

どどどどどどどっどうですかwww

わたしのほうがドキがムネムネしたんですけど!

s-IMG_6929.jpg


毛先に、明らかに力強さが宿って、カールが出やすくなりましたっ。



ただ、まだまだ体でいえば、筋肉が足りない状態ですかね・・・w



もうすこし、体力つけましょうw




てことで、こぶくろのライブたのしんできてくださーーーいw







しっかり受胎しといで~~~~~(妄想妊娠)











きょうはもうおひとりやばやばさせてもらたんですが、また次回に!





髪型キノコも、早く書きたいし、


読んだ本のアウトプトンもしたいし、



思いの丈を語ったりもしたいのですが。







一個ずつしまぁすー(涙)








でゎまたーw



