

BOSS閣下マルセル8月号の撮影 働く男たち②


つづきから。。。






今回、二回目にお会いした、 G3-hairの大森さん。


到着した最初から、気さくに声をかけてくださぃまして、

実は相当感謝しておりました(笑)

s-IMG_6735.jpg

わたくしの横のもじゃもじゃしてるひと。


FBでみたとき、お店がとってもかっこよかったのですよねー。

ほんと、一度遊びに行きたいっす。


あと、やっぱりよく話しかけてくれた、俣田くん。

s-IMG_6727.jpg

1人カメラ目線でピースしとるひと。

初めましてだったですけど、fBで、よくコメントくださってたので、ほんとにスッと仲良くなれましたーw

改めて、FBって偉大です。





ほとんどお話できなかった西田さん(笑)

すいません、イケメンに免疫がないので声かけれませんでした。。。

次会ったら、しゃべってくださいwww
s-IMG_6830.jpg



同じく、お話するどころか、ほとんど目が合わなかった、もっちーにさん。。。

s-IMG_6809.jpg


この上なく、好まれてないのかなぁと心配しておりましたが、

FBでお友達になってもらったところ、





大変活字が躍っておりました!www






同志、とお見受けしてよろしんですよね・・・?


よろしくおねがぃします!







そしておまけのお話。


モデルさんにつけまつげをしてるところで、わたくし興味津々。



自分でつけれないもので。


そしたら、かよこさんが、つけてくれると。。。





s-IMG_6755.jpg


つけまちがぃ。






こっち。

奥で、つけてもらってますwww

s-IMG_6719.jpg







そして、、、、、















化け物と化したょね・・・


閣下がね。
FBにのっけてくれてね。。。


多分、この辺のときかな。。。

s-IMG_6558.jpg


もー、炎上したょね。。。(怒)




。。。。。。。。。。。


弟子が嫁にいけんくなったりしたら。。。。。









責任とって飼ってもらぃますからね!!!!!



↓なんか、髪の毛してくれてるのかとおもったら、輪ゴム発射前やった・・・(怒)

s-IMG_6586.jpg





そんなこんなの、素晴らしい1日でございました。


モデルのあやちゃんが、また、


長い撮影と、施術の連続にも関わらず、たゆたぅような自然な振る舞いで、だれも圧迫することなく、


最後の最後まで笑顔を絶やさず、素敵な女性やったです。



まだ発売前ですので隠してしまわんといかんので残念です><



モデルさんが本業ではないのに、本当にプロのお仕事見せていただきました!



またお会いしたぃなー。




美女と野獣だらけwww

s-IMG_6760.jpg













そして、手伝いはおろか、途中からペロっときておいて、




ちゃっかり、、、、














気がつけば写ったしかもセンター。








s-IMG_6837.jpg




も、ほんと、いつもこんなんで・・・





ごめんなさぃwwwww


出逢っていただいたみなさま、ありがとぅございました!




とうきょうまたいきたーい!






この後、ローソンの悲劇~宮崎までの旅編・・・


読みたいひといる?(笑)

BOSS閣下マルセル8月号撮影 働く男たち①

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^



5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!  (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!!  (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






まずは、快くお招きいただきましたBOSS閣下。

貴重な体験を本当にありがとぅございました!



そして、とらぉさんをはじめ、みなさまのお仕事っぷり、

どこまで伝えられるかわかりませぬが、


ほんとに素敵なお仕事を魅せていただきました~~^^






でゎダイジェストでごらんくだされ。






やはり、でかい存在感と、ただごとぢゃない放射能を放つお二人・・・


s-IMG_6746.jpg





お仕事は真剣です。

s-IMG_6342.jpg




でーでん・・・ でーでん・・・ でーでん・・・

s-IMG_6399.jpg




・・・・・・・・・・・ここからの・・・・・・














\ ギャァァァァァァー!! /


s-IMG_6400.jpg





誰を呪っていたのでしょうか。。。。。。。。(恐)



弟子ながら、ハラハラしましたゎ。



ちなみに、その時の呪文はコレ。

なんか、かっちょぃぃ。。。けど。。。

s-IMG_6420.jpg



。。。。。。。???


る・・・・るーと?

s-IMG_6421.jpg



もちろんわたくし、使い方とか習ってないから知らんけど、カラーって、ルートが登場するもんやと・・・?






この日から、心の中で、「ルート」って呼んでるのは内緒。


閣下、次のニャンコの名前はルートねwww




そして、5メートーの巨体からは想像もつかない繊細なお仕事のとらぉさん。



s-IMG_6756.jpg

s-IMG_6759.jpg



はじめてお仕事拝見させてもらぃました。

FBやブログでは、よくお話きいていたのですが。。。


正直、わたし、カットの細かいところ、ぜんぜん吸収できませんでした。。。(恥)



半分、熱に浮かされとるよぅな高揚感もあったんかもしれんけど(要するに注意力散漫。。。)



そして、私が来る前も、カット施術されてたんでしたよね?確か。


でも、でも、


カラーが終わり、最終的な仕上げのカット&セット。



で、














えええっ。。。




って、なったとです。


なんで、一瞬で、アレがコレに!!??的な。


ほんとに、ほんとに、「可愛い」しか出んかったwwwアホみたぃにwww



そして、お仕事道具のデンマンを、その時いた、どなたかが、


「見せてもらったら。これ、いいよー」

って言ってくれてたんですけど、

s-IMG_6409.jpg




軽い!!







んで、たぶん、おんなじのだろぅなーと思われる、



コレの白、注文しちゃいましたwwwww




今使ってるの、YSのなんですが、使いにくいなぁと思ってたんです・・・

かっこいいのだけれど。



でも、自分でも気づいてなかったのだけど。。。。











重かったんだ。わたしにゎ。



小さなことですが、ほんとに、仕事のひとつひとつ、たまにしっかり見直さないといけないなぁとおもいました。






そして、工程ごとにごとに撮影です。



カメラマンの人って、なんでこんなにかっこいいのでしょぅ。。。(謎)

s-IMG_6354.jpg

シャンプーまつもさんを撮る板橋さん。
s-IMG_6389.jpg

s-IMG_6384.jpg


閣下のプロフィール写真かな?w

s-IMG_6430.jpg


この、じわっと笑いそうな顔・・・


わたしのお手柄なんですよ!!!

「もっと!!もっと笑わせて!!!」

とか、オファーが来たくらいwwwww



笑い過ぎて、ボツなったかな?wwww


この撮影の中で、唯一わたしが働いた瞬間でした。。。




そんで、なんか、せっかく宮崎からきたんだからと、



撮影んとこで、写真撮ってあげるよ!て言うてくれまして。



でも、最初は、カメラマンさんとか、マルセルの人が怖かったんですよね。。。(暴露)





遊びじゃねんだぞ的オーラ出てましてwww




だから及び腰だったのですけども・・・



ちゃっかり座った米。。。。


s-IMG_6337.jpg


しかもこんとき、カメラマンの板橋さんが、なんと、プロの機材で一枚だけシャッター押してくれたとですよ!!!

クールな顔で!!!




ふぉーーーーーーーっ(喜)




って、思ったのもつかの間、







板橋さん「・・・・・あれ?」







板橋さん「・・・・・壊れた・・・」









うそぉ????????∑(゚Д゚ll)





なんか、写真撮ったらね、真横にあるパソコンにすぐ転写されるんですよね。



それが、パソコンに飛ばなかったのです。



何回ゴソゴソやっても。。。



んで、なんかいじってる間に、モデルさんの撮影が。









キレーに、飛んだよね。







何回、前後見ても、わたしだけ、、、、、、
















居ねー。。。(呪)





マルセル怪談七不思議のひとつに、いれててくださいね・・・(涙)



最後に一緒に撮ってもらぃましたー^^

板橋さん!ありがとぅございましたー!

今度お会いできたら、名刺くださいwww

s-IMG_6455.jpg



んで、みなさんに青汁さんって呼ばれてた熊谷さん。


チェイサーが青汁だとかそうじゃないとか。。。



閣下と始終細かい打ち合わせをされておりました。



やぱし、最初は怖かったので、おとなしーくしてたのですけども。。。



どーしても、どーしても、熊谷さんの着てる。。。







プーマの豹柄ジャージが欲しかった!!!


s-IMG_6387.jpg



ので、勇気を出して、「ください」って言いました。




もーそろそろ送られてくるんじゃないかと、ドキドキしております。



なんか、武道を嗜んでおられるとかで、その話になったとたん、


顔が変わっちょったよねwwwwww


楽しい時間をありがとぅございました^^





。。。そろそろ、ガラパゴズ初頭のみなさまが、切れてしまうころでしょうか。。。



ちょっと、うちますね。。。(笑)






つづく。。。
