

きょうのヤバ嬢さまたち

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^


4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!
 (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^








夜ご飯を食べようか迷って、


買い置きの、「おれの塩!」たらこ焼きそば



っちうカップラーメン食べようか迷って、カロリーみたら730カロリーもあって、


あきらめて練り羊羹かじってるんだけど、





なんか・・・・気持ち悪くなってきた。。。。






あー。きょうってちょっと残念な日みたぃ。凹









お仕事は、めっさ快調でしたからーーーーーーーーー!(大声)







本日、初のヤバヤバ。


いつもブログみてくれてて、楽しみにしててくれてる言うので、はりきって書きますねFさん!ww






1月に、ストデジしております。

先月、間でカラーカット。

まだ毛先のカールが活きているので今回まで整えるカットでキープ。

本日はカラーカットヤバトリー。


びふぉー

s-IMG_6792.jpg

s-IMG_6793.jpg


枝毛さんのできやすい御髪です。。。




あふたー


s-IMG_6798.jpg

s-IMG_6797.jpg

s-IMG_6795.jpg




ぷるーーーん!!



今までにない、この感触に、Fさん、いーーーーぃリアクションしてくれましたーーー(喜)



やばーーー!って、言ぅてくれんかったけどwwww











次は言ってよね!!!(お約束)






きょうゎまた、帰りにうれしいこと言ってくれましたょねー。。。



「もー、やっぱ、ここじゃないとだめっっっ」



って。。。








嬉しい。


嬉しい。。。。



ほんっとありがとございます(落涙)





Fさん、いつかあたしたちも、殿方から、













「おまえぢゃなきゃだめなんだ!!!!」(キリッ)








って、言わせましょうね。






いつも、幸せな気持ちになれる仕事を、させてもらって感謝しております。


これからもよろしくです!


来月はシャンプーのサンプルお渡ししますね~♪







んでもうおひとり。


もうすぐ宿泊訓練に行かれる、先生のOさん。



写真撮らせてくださぃっていったら、




「45歳」


って、書きなぃよ~。って。




う???




って、顔してたら、


「45歳でも、こーーんなに綺麗になるとよってとこ、見せた方が、ブログ見た人に良いっちゃない?」



と。





にゃるほど~~~~!!!



アドバィスあざーーーす!!




でも、45歳には見えないっちゃけどwww





びふぉー

今月初めにパーマかけられてたのですが、宿泊訓練の引率でドライヤーを使えないので、なくてもまとめやすくなるようにとオーダー。
パーマを少し取ろうかな?とおっしゃったけど、ペタンコなりやすく、しかもデリケートな御髪ですので、
カットとヤバトリでトライ。

s-IMG_6748.jpg

s-IMG_6749.jpg





アフター

宮崎在住45歳のお二人のお子様がいる主婦のかたですww

s-IMG_6750.jpg

s-IMG_6754.jpg



つるんっ!

ころんっ!


って、音がしてくるような可愛いツヤツヤできました~~^^

これで、宿泊訓練もバッチリですかね!!

今回は、早めにこれたら、一度リペアにきてくださいね~~!

とりあえずは、ひなちゃんの前髪カットですかね?www


またおまちしてまーす^^




なんかですね、

ヤバトリしたお客さまでですね、

ロングの、バシバシの人は、しょっぱな、






「っっやばーーーーーーーーーー!!!!!???」




ッて言う方多いのですけど、


髪の短い方は、ファーストインパクト、そうでもないのですね。


でも、鏡を見せて、うぉっ・・・・って目を見開き、、、、


うちの狭い店内で、セット面から受付に歩く、ほんの数歩の間に、





満面の笑顔になるとですよー。



髪、なでながらwww





そして、帰ってからの、シャンプーの際にも、きっと体感があると思います。






気持ちいいが、お家まで持って帰ってもらえるのが、嬉しい商品でございます。






次お会いする時まで、わたくしの愛も続いておりますからー。




でもはよ来てくれんと、私の分がなくなっちゃいますからーーーーー・・・








わたくしがぺちゃんこになる前に、みなさままたらぶちゅーにゅーに来てくださいねー(古)











きょうゎ、なんやかんやでちょと凹んでおりますので、早めに寝ようとおもわれます。







あしたまでおしごと!




火曜日は桃、再検査だっ。






でゎまたあしたー☆

BOSS閣下のマルセル8月号の撮影で。カツラコが。出逢ったぁ。女性編(長)

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^


4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。





ちゃーす。


サクサクいかんとね。

全30巻とかなったら大変なので。。

また、本能の赴くまま書こうと思われますので、どんくらぃなるかわからんwww



あんずさん、また、途中で切れちゃったときゎ、自己申告願います。。。









ほんでゎ昨日からの。。。


閣下の撮影風景in新美容!




スタジオは地下2階とか。


ここで、虎ォさんのお店の店長さんである、ゆこさんと初めまして!


先月くらいだったかなー、今回上京するもをですね、たまたまFBで知ったとらぉさんが、

心配してくださり、

「アレだったら、スタッフ迎えに行かせますよ~~」


って、言うてくださってたんですよね。そのかたが、ゆうこさんだったみたいw

ほんと、細やかな心配りをありがとぅございました。



でも、お言葉に甘えないで良かった・・・。

だって、見てたらほんとに、ゆこさんのヘルプは秀逸で。



そんなお仕事の邪魔にならんでほんとよかったぁぁ。。。(な、なってなかったよね?来てからも。。。)

s-IMG_6815.jpg

s-IMG_6816.jpg


ママと同じお年だとか。

なんでママがマミちゃんなのか、聞きましたwww

とらぉさんが10メーターくらぃにみえますねwww




そんなこんなで。



ついてすぐ、目に飛び込んできたのゎ・・・




弁当を食べる、閣下。

s-IMG_6317.jpg





ぁーー・・・・




あたしも、言うたら、朝からなにも食べてなぃ・・・


弁当…弁当・・・いいなぁ。。。。








顔に出てたんでしょうね。



四方八方から、


「あ、それきっと1個余ってるから食べていいよ~~~」




と。




着くなり、弁当の無心をするカツラコ。



でも、食べなくて良かった。。。なんせ、














カメラマンさん(板橋さん)のお弁当だったんだからね。。。。。。。。。。



ということで、着いて草々、ゆこさんに道案内してもらってファミリーマートまで行って、タラコスパゲティーと生たらこおにぎりを買って喰いました。



は、、、はじめての、スタジオ。

s-IMG_6321.jpg

s-IMG_6323.jpg





実を言うとね、直前になって、いつもの病気、もぢもぢ病が発生しまして。



どこに気持ちをぶつけたらいいかわかんないもんですから、


たまたま大阪のパパさんにね、


「ちょっときゅうに怖気づいてきたんですけど。。。」



って言ってみたのね。



よくよく考えてみたらね、だって、閣下くらぃしか知らないわけですよ。


まーでも閣下も会ったの2回やけど。


とらぉさんも、1回お会いしたくらぃで。(だから、無視とかしてませんでしたってばwww)


しげしげは祇園でお会いしてましたけど、来ること知らなかったしww






あ・・・・・あうぇーいかも・・・もしかして・・・



とかね。





んでもね、


パパが言うてたんです。


とらぉ熟の女子の人たちとか、すごくいい子ばっかりやったよー。て。



パパて、悪口も言わないですけど、お世辞も絶対言わない人なので。



ちょーっとは安心したんですけどもね。




まー、ドキドキはするじゃないですか。







そしたらね、スタジオ入って、どこ見ていいかわからない私にですね、




みなさん、ほんとに、話しかけて来てくださいました(涙)






さいしょに、ガチンときたのは、やっぱこの日メイク担当されたかよこさんですかね。



もー、グイグイ系のおひとでした。。。



この感覚。。。




あー、山口のAさん系です(笑)




わたしね思うんですけどね、こういうひとたちって、本当にすごいとおもうのですよ。


自分の気持ちに、ほんとうにまっすぐで。



ひねくれが入っとる私なんか、最初はたまに、引いちゃったりするくらぃ・・・・・(時効ょね?)




でも、フェイスブックをみてても、実際会って体感しても、



思うのは、



感謝ですね。





このひ、かよこのグイグイの力でですね、わたし、あの場になんちゃ~自然に溶け込めたと思ってます。

あ、この人ですけど。

s-IMG_6381.jpg

s-IMG_6763.jpg

s-IMG_6762.jpg



こゆ人って、きっと猪突猛進だから、いつもケガが絶えなかったりするんだとおもいます。

でもきっと、このパワーに救われるひとたちがきっといて、そゆ人たちはやっぱり助けに行くので、死んでしまわないようになってるんじゃないかと思いますwww(縁起でもなぃ)


意外と、かよこさん自身の話はあまり聞けなかったのですが。



この日のメイクも、自ら志願したとか。


そして、お子さんもいる、ママらしい。


そしてこのひ、本当に堂々と仕事してました。




ひととひとは、比べて生きるものではないと思いますが、


あまりにも今の自分が、情けなくなるくらい、頑張ってる人だなー。って。


そう思いました。


なかなか会う機会は少ないかもしれないけど、なんか・・・・・・





負けないんだからね!!!(比)











ほんで、天然すぎる、かせさん。


すんごぃ美人さんなのに、、、、、、、



わたしより年上なのに、年下ぶってたかせさん。。。。




わたしのいちばーーーん、嬉しがる言葉を、最初にくれまして。


「ブログ大好きです」って言うてくれたんですよねー。

(FBで)友達じゃないけど、思わず「いいね」押したことあるんです~~。

とか、ハニカミながら言われたわたしは、どういうリアクションとれば良かったですかね?















初恋かよ!!!




でもね、そのあとにね、

「やっぱりお友達ではないんですけど、ピーコさんが、池光さんあてに書いてブログ読んで、泣いた事もありますっ(テヘペロ)」




って、言われてね。

な。。。。泣いたのね。。。





・・・本命はそっちかよ!!(切)


ピーコ、お友達になってあげてなんなら不倫するがいい。


美人だぞ。

s-IMG_6477.jpg

s-IMG_6461.jpg


ね?





んで、⇑の、ひだりに写ってるのが、ぬまたん。



最後の懇親会で、ちょこっとお話はできたんですけども

時間が足りなかったですねー><


また、行きますから!!










んで、わたしの横にいるのが、伊賀忍者のいがちゃん。

s-IMG_6731.jpg


見てくださいこの、憎々しいほどの足の長さ。


s-IMG_6563.jpg


リアルに、いがちゃんの足の付け根とわたしのおぱぃの位置、一緒くらぃやたもん。。。



こんなナイスバディ子なのに、なんちゅーか、絶えずニッコニコして腰が低いとです。



そぅ。。。


みんななんか。。。









おしとやかに見える。




ピーコ、東京に、学ぶべきものが、きっとあるように思うの・・・。


そんななか、元気印みたぃやたのが、シャンプー担当のまつもっさん。


かよことは別の動きで、なんだか活動的でした(笑)


s-305700_446239772128222_129646066_n.jpg

ものすごく息子さんを溺愛しているらしぃ。

あまりたくさんお話できなくて残念でした!つぎはぜひ!








たなかさん。。。。


たなかさん。。。。。。www


ほとんどお話できずじまい!!!

わたしのことが舌打ちするほど嫌悪感いっぱいでなければ、

次の機会、きっとお話できたら幸いに思います(照)

s-IMG_6583.jpg








とりまえずね・・・



女子だけで、もーこんなに長くなってしもぃました・・・




明日あたり、男子編を、アッサリ書こうと思われます。。。。。





関東女子のみなさま、これからも末長くよろしくおねがぃぃたしますーーー^^

あんずさん用 追加記事ww

わたしのブログが無駄に長いせいで、
途中が見られなかったあんずさんに、
直接お送りする術がわからないので、
アプさせてくださーぃ。。。


つって、あと、もう少しだったですねwww


はよ、スマホ買ってくださいwww









以下↓




ローソンで、聞こうそうしよう。





ついでに、ウイッグちゃんとかお土産も送ってしまおうそうしよう(これが、のちに悲劇に変わる・・・)





そんでもって、さわやかに、ローソンのお兄ちゃんに遠回りな道を教えてもらい、





新美容到着~~~~~~~~~!!!

s-IMG_6316.jpg

s-IMG_6318.jpg






ぅわ~~~~~っておもってたら、いきなしとらぉさんとしげしげとゆうこさんがお出迎えしてくれましたー!


s-IMG_6525.jpg





着いた~~~~~~~~(爆涙)
















まさかの道中日記で終わるというwwwww




本編は明日wwww











続きはよ書きたいけど、なかなかかけなぃ。。。

だれか応援して!!
