

今日のヤバ子さん 

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (ぜったいぜったいぜったい)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

「きっと、てげやべーー!!  (痩せるっちゃから!!!!)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051



お電話まってます^^




5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


定員と、私の心の余裕が、あまりなくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!

お申込みはこちらでやんす














ブロズやフェイスブックで、やばやばの存在を気にいていたIさん!




なにやら非常にお忙しかったよぅで。


やっとこれましたねww



こないだ、ピーコ(酒呑)が来た際には、ご実家が営んでる酒屋さんにもお世話になりました。


Iさんのお母様、ほんとにすんごぃお優しくて。


お買い物した日も、ジュース持っていきなぃ~って、言うてくれたり。

配達頼んだ荷物の中には、後からピコに聞いたのですが、地鳥が入ってたそぅですー。

ぴーこなんかに、なんて贅沢な・・・



ありがとぅございましたぁ!!


という、感謝の気持ちをやばやばに変えまして。





ビフォー

s-IMG_5339.jpg

s-IMG_5340.jpg


今回はカットとやばとり。

おしゃれ番長さまなので、常、パーマカラーされておりまして、少々ハリケーンがデリケートな状態です(意味無し)



アフター

s-IMG_5344.jpg

s-IMG_5346.jpg


つるーーーーーーんつるんです!

今回カラーしてないのに、色味まで落ち着いた感。




Iさんは、やばとり前から、うちのヘマチン配合の「クロシャン」というシャンプーをご使用いただいてるので、おうちでも安心です。



やはり、より、合う、より、添う、メニューとアフターケアがございます。



100パーセントが120パーセントになったら、ヒャッホーィでしょーw



はじめのうちはお早目のサイクルでお待ちしてまーす。



あ、もしかしたら、明日か明後日、また酒屋さんに行くかもですwww



と、いうのもですね。。。









なんと、あした、また、大阪から、なんかやってくるとですよ。



わたしのね、大阪の実家から。















ママが。

このひと



s-IMG_3593.jpg





なんだろぅ。。。なんだろぅ。。。


貴重な休みに、宮崎までね。。。


来てくれるんだって。

ちょっとですね、活字には言い表せない気持ちなんですよ。。。(嬉涙)




こんかい、パパ抜きなので、母子で、ブィブィ言わせちゃおうかとおもってます!!




てことなので、明日の夜は市内で飲むので、誰かママと一緒にのみたぃ!!てひといたら、連絡してーーw


なぜか、きょぬ子も一緒ですww




あした、お披露目できるよぅに、みさみさから宿題で出てる歌を一生懸命練習中。






2曲目のほうの「キミに100パーセント」って曲ー。

がんばるぞ(見当違)








にしても、やっと、過食が治ってきた感があるんですが。。。。



あしたあさって。。。







肥えるっちゃろぅなぁ。。。(遠い目)



宮崎観光プランっていうより、間違いなく、食いもののことしか考えてないもんなぁ。。。



めいつ港の炙り鰹重のお店が店休日なのが、重ね重ね悔やまれる。。。



やぱ、ミヤチクかなぁ。。。(悶々)










ということで、あしたあさっては更新ないかもですがめんごですっ。



あ、最近しるしるの露出がないとクレームが来たのでwww







s-IMG_5607.jpg


もれなくわたしもついてきますけど。


来週こそは髪染めに行かなきゃぁ。





ではっ。また会う日まで~~♪



