

ツブヤキノコ ニコ

お知らせ

4月15(月)16(火)、22(月)23(火)は、連休になりますよろしくです。















先日からカタカタ言ってたエアコンですが。



さっき、電気屋さんのダンディー先生がきて診てもらったら、一発で大人しくなりました。

さすがです。かっこよすぎです。









今朝は、近畿・中四国地方のかたはビックリされた朝でしたね。


わたしもなんだか一瞬固まってしまぃました。

フェイスブックで見た限りでは、みなさまご無事のようでしたが。



根が根暗なもので、それから、しばらくニョンニョンと考えておりましたら、


自分の(いろんな意味でいろんな部分が)小ささにウンザリしましたぁ。


妄想の中のわたしは、本当に無力でした。






太刀打ち出来ない、大きなものは、存在していて。


選ばずとも、不意に交通事故のようにくるかもしれない。



そんなこと、普段は全く考えてなくて。





それは、わたしに来るかもしれない。


でも、わたしではなくて、わたしの好きな人、大切な人にくるかもしれない。






そんなとき、


ちゃんと、起っていられるかなぁと。





こないだ知り合ったバーバラさんは、大阪出身で。


服屋さんをしておられるんですけども。


いろいろな体験をしてこられてるようで。


「あんたの仕事はいいなぁ。あたしの仕事は、ああいうとき、ほんま無力やったわ」



って、しみじみ語っておられたんです。





なんか、でも、いまのわたしじゃ、まだだめだなぁ。







おつむりがあんまり良くないのはしょうがないんですけどもww


体の軟弱さも、なんとか、ジム行って、これから食事もなるべく気をつけて。





あとは、心ですね。




ど~~~~~~~~しようもない、自分の中の悲しい気持ちさびしい気持ちが毒のようにまわったときに、



わたしがわたしのためにできることは何かな~っておもったときに。





サーフィンしてるひとたちは、やっぱ、海らしいんですねー。

すごい力があるみたぃですね。






わたしは・・・




音楽かなぁー。。。って、ちょっと思い始めました。







ずーっと、気にはなっておったんですよ。




ただ、そんな余裕ないって思ってたんです。




出来ないかもしれんし。。。。





でもなにか、わたしには要るなぁーとおもって。




自分自身を、具現化できる何かが。






そんなとき、






「音」がいいなぁって、思ったんです。




仕事では、形を追及しますしね。







弟が少し前に、音楽や芸術が、政治の世界で削られようとしてるって、嘆いておりました。







ほんとに、そんな世界になってほしくないですね。




豊さのある幸せを目指せる自分でいたいですね。






美容の世界も。






自然の生き物たちのように、言葉は交わさずともすみわけして、みんなが幸せになったらいいですね。





幸せの形も、求める幸せも、10人いたら10通り、あっていいし、あるべきですよね。




わたしは、わたしがあげたい幸せを、もらって嬉しいかたのもとへ、最短で届けられるよう、




がんばります。そこを、がんばりますから。










ってことで、






ぱぱー、ママー、




20080319_243854.jpg


これ買ってもいい?www












