

髪型ノキノコ あ。。自分の予約忘れてた。

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (やっぱり・・)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!!(炙り鰹定食かな、ママ)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051



お電話まってます^^


5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


初日で、たくさんの参加希望頂きました(冷汗)

定員と、私の心の余裕が、あまりなくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!

お申込みはこちらでやんす













さてー。


きょうも、しっかり間食してしまって、ほんのちょっとだけ自分が嫌いになりそうなかつらこですこんちわわ。




きのうきた、Oさんから、採れっっったての胡瓜頂きましたぁ。



もー、香りがしゅごぃ。。。




s-IMG_5488.jpg


さっそく後からたべまーーすっ。

ありがとぅございまぁ~~す^^(追剥)





では今実のキノコさんたち。


アラカルトー。






オープンしたころから定期的にきてくださってる美人人妻のSさん。


今回はすこし、時間があいてました(笑)

お忙しかったよぅで。



もー、スッキリしたぃとのこと。


そして、基本楽チンがよいとのこと。


セットの簡単なフワッチョ系ボブに。


カラーと、クリープパーマでやんす。




びふぉー

s-IMG_4724.jpg



あふたー

s-IMG_4725.jpg


すっきりーーーw

s-IMG_4726.jpg

s-IMG_4728.jpg


担当させてもらってから、この長さは初めてだったのですけど。。。


似合いますにゃぁぁw


可愛らしさプラスって感じスね。


夏あたりに、また、切るか伸ばすか、方向をきめていきまそーーー。


漫画もそろそろ新しいものを入荷しておきますので!www


いつもありがとぅございまーすw








おつぎは、Kちゃん。


毛先の方は、ホームカラーと縮毛矯正からの、パーマも履歴のある状態です。


パーマのほうは、ちょっとどのようにかけたのかがわからなかったのですが、若干きびしめぃ。。。


長さも、バッサリ切るか、相当悩んでいたので、あらゆる意味で小心者のわたしとしては、



守りの方向で施術いたしましたwww(長さ、キープ、薬、ヨワメ)


すこし、時間をかけながら、やってゆきましょぅ!


びふぉー

s-s-IMG_4396.jpg



あふたー

s-s-IMG_4398.jpg

s-s-IMG_4399.jpg


もっともっと、奇麗にしたいとおもいます!!


まだまだこんなもんぢゃないからっっ。




でも、このひ、夜、わざわざメールで、



「すっごく楽になった~」



って、感想をいただきましたん。



こういう、一言が、



なにげに、いつも身震いするほど嬉しかったりします。



わたしがさせてもらったひとの、生活の一部の、ほんの一瞬でも。。



どこかに、幸せな時間を提供できたと。




わざわざ、おしえてくれてありがとぅ^^


大好きっス!!


また、いっぱぃ勉強して、もっともっと可愛くしまーす!いつもありがとー!飲みもいこぅねーww








おつぎは、これまた、嬉しいご縁なんですけども。



フェイスブックでお友達になってもらってる、お客さまのIさんのお友達のYさん。



ときたま、こぼれてくる、わたしの記事やブログをみてくださってたみたいで、今回来てくれました。





私の場合、


ほんっっっっっっっっとに、まだまだ、フェイスブックやブログから来てくださるお客さまというのは、月に、1人とか多くても2人くらいなんですね(笑)




んでも、だからこそ、ほんとに嬉しい!!!



電話の時点でテンションふりきっちゃって、もしかしたらみんな、ちょっと引いてるかも。。。。



ごめんね?ごめんね?www




Yさんも、すんごぃいい子でですね。


ほんと、ありがたぃです。わざわざ、勇気を出してきてくれてありがとお!!




今回はパーマと、トリートメント。


いろいろ相談させてもらって、デジタルパーマで行く事にしました。


このときはまだヤバトリ間に合わなかったのですが。


伸ばしていきたいとのことなんですけども、しっかりした髪質の割に、枝毛になりやすいようにお見受けしたので、今後、ぜひヤバトリでのケアをおすすめします!



ほんっと、奇麗に伸ばせるかぃ!!



びふぉー


s-s-IMG_4400.jpg


枝毛さんたち。

s-s-IMG_4401.jpg





あふたー

s-s-IMG_4402.jpg

s-s-IMG_4403.jpg

s-s-IMG_4404.jpg


前回は重めだったので、すこし軽さが欲しいとのことやったんですが、


中の方のすき具合がちょっとワイルドだったので、段階を踏んで整えていきたぃとおもいます。





女の子がひとりいらっしゃるそうで、その子の事をしきりとお話してくれましたw


Iさんとも、ミクシィの同年代のママ友のコミュで知り合ったとか。




当たり前なのかもしれないけれど、やっぱり、親が子供の事を話す時、手放しで嬉しそうに話す瞬間は、




切なくなるほど素敵ですね。




かのんちゃん、いつか連れてきてね^^




またお待ちしてまぁーす!










さてさて。



そういえば、昨日書いた、るみちゃんから教わった、骨盤をしめる体操。







ずに書いてみました。





とりあえず、シュチュエーションとしては、



寝る前、もしくは、起きぬけ。



布団に寝た状態ですね。




寝たまま、足だけ、下の図のように。






















s-IMG_5508.jpg











最初は、足を開いて、足の裏くっつけて。


なるべく、腰浮かないように、側面も布団につけるように。



これ1分。





そしたら、足を逆にします。


太ももの方がくっつく感じで。



これも1分。






んで、なんか、骨盤ベルトとかやなくても、腰回り、たまにタオルでギューーって巻くだけだけでも違うらしいですよぉ~。





理想的なのは、生理に向かって、少し開いて、終わったら閉じる、てのがいいそうです。




閉じすぎのひとは、逆にガリガリなひとに多いとか。




やぱ理想は、「痩せる」ではなく、





ナイスバディ






ですもんねぇ。








きょうこそは、ジムいって、胸筋鍛えなきゃ。


















出でよ!チチ!!!






ではまたあしたー。




