

きょうのやばとり子さん ヤバ死ぬかとおもたわぁ!

月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!(あたりまえだのくらっかー)


切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!!(前田!)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051



お電話まってます^^


5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


初日で、たくさんの参加希望頂きました(冷汗)

定員と、私の心の余裕が、あまりなくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!

お申込みはこちらでやんす












こにちわわーーーぃ!



きのうは雨でレイニーブルー(過食)でしたが、きょうはまた、すんごぃお天気。


風もすごかったですけど、突き抜ける力強さに、なんだか元気がでてきました。


1人の力なんて、ほんとにちぽけで、自分一人も元気にしたげられなぃ。


関わってくれる、まわりのひとと、周りの自然に感謝です。






きょうは、お久しぶりのKさんっ。



前回、タイミングが合わなくて、うちでパーマできませなんだ。申し訳にゃぃっす><


今回は伸ばしたいので、カットはしたくないと。


んで、娘ちゃんの入学式があるので、カラーを落ち着かせたいと。


これゎもー、出番でしょ!!




びふぉー

s-IMG_5404.jpg

s-IMG_5405.jpg


うんうん、大丈夫ですからぬ!


成功の一番の秘訣は、






「愛」デス。(うめ店長直伝)




ふふふ

なんせ、売るほど余ってますからね。愛なら。








あふたー

すごいからね?

ノンブローだからね。
乾かしただけだからね?





どーーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!
s-IMG_5406.jpg


s-IMG_5408.jpg


s-IMG_5410.jpg


s-IMG_5411.jpg




第一声は、残念ながら、





「てげすげーーーーwww(嬉)」





でしたがwww

宮崎ですからね。


この前来店いただいたEさんには


「てげいっちゃがトリートメントで、いっちゃない?www」

と、考案いただきましたねwww





考慮しますwww





ほんとに、自分がドヤ顔になるのを抑えきれない三分の一の純情な感情が溢れださんばかりのひとときで御座いました。。。





Kさん、のぁちゃん、ご入学おめでとぅございまーす^^

可愛い紫と水色のパイピングのランドセル(洒落乙!)今度見せてね^^


でゎ、また2回目、おまちしてまーす。










んでんで、きょうは、微妙に手があく時間がなく、みちみちお仕事させてもろてたのですが、


宅急便がやけにおおいwww




その内の2つが、




北海道と、京都から。






たまたま、別々のときに送ったものがあったのですが、



そのお返しでしょうか。。。









なんか、すごぃや。。。。

きょうゎ、そういうひだったのでしょうかw









わたし、このままワラシベ番長になれそぅですwwww




s-IMG_5420.jpg




なんで、私が豚肉を愛してるのがわかったんだろぅ。。。。(謎

黄金豚ですって!!????

s-IMG_5423.jpg


さやさやありがとおおーーーー!

美味しく肉にさせていただきますっっっっっっ!



もぉぉ好き!!!







京都からは、

濃茶ランドグシャ


濃茶ぁぁぁぁ!!
素敵。

s-IMG_5422.jpg

なんですかね、京都て・・・

いちいちお洒落・・・(粋)

s-IMG_5427.jpg

s-IMG_5428.jpg


美味しくいただきます!!!やっぱり肉にまりますwww


ありがとぅございます><






きょうゎ、うちのビップなおきゃくさまのいくよ嬢もご来店。



これまた、ごっつぃ再入れを。


s-IMG_5426.jpg

ナ・・・・ンダ・・・ト・・・・

ミルキータルト・・・


美味しかったっす(もちろん食べた)




なんやろぅ。




みなさまから見て、


わたしって、、、、、、、、、、、、

















識別胃袋なんでしょうか・・・・・






6034949.jpg






ほんとに、ありがとぅございます!



ご期待にこたえて、ますます丸々と、福福としてまいりたぃとおもいます!




でゎ、あしたはお休みです。



いつもの病院巡りの旅にでてきまぁす。








ぷひーーー!
