

髪型ノキノコ なんかおなかがいたぃとょ。。

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!(ねこまっしぐら)




切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、


「てげやべーー!!(にゃー!)」

と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


初日で、たくさんの参加希望頂きました(冷汗)

定員と、私の心の余裕が、少なくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!


お申込みはこちらでやんす










ちわわっすー。



きのうは、実の弟君がドイツから帰ってきてまして。



お土産をくれましたー。



今中から選べって。

s-IMG_5370.jpg



そんなん・・・

全種類欲しいに決まっちょるわ・・・



仕方なぃので、4つで我慢しといてあげました。。。

復活祭のチョコも欲しかったな・・・



最初に手に取ってしまったコレ、
「あ、それお姉ちゃんに」
あ、どーも。。
フェイスブックのブランディング力でしょうか。。。
s-IMG_5372.jpg

クナイプのバスソルトーーーw
さすが本場。
なんか新作らしい。
これは、オレンジとグレープフルーツを混ぜて使うらしぃですっ。
講習に持って行こう♪
s-IMG_5374.jpg

これは、なんか、ジャガイモの団子らしいです。
ニョッキみたぃなもんですかねー?
湯がぃた後、スープとかに入れて食べると美味しいそうです。
弟はお店で食べたらしく、調理はしたことないから、保証はせんとと。。。
コラ。。
s-IMG_5371.jpg
ジャガイモ大好きですから!
美味しく食べてみせーーーる!!


あと、向こうのコアラのマーチ的チョコレートだそうで。
向こうでは有名なチョコ会社みたい。
お客さんにどーぞーってことなので、
お茶受けに今日からお出ししてマすw
早いもの順ですww
甘くておいしいー!
s-IMG_5373.jpg




あんがとーw

オーディション頑張ってくれたまぃ。

関西の皆様も、当日はぜひパワーを分け与えていただけたらと思います。









さて、あしたは、こないだ仙人を通じてお知り合いになったバーバラさんに遊んでもらう約束をしているのですが。







覚えてるかな。。。






服屋さんをしてらっしゃってまして。

すぐ行きましたww


s-IMG_4232.jpg

南宮崎駅の前の鮮度市場の並びにありますっ。

駐車場も裏手にありますっ。


s-IMG_4237.jpg
s-IMG_4239.jpg
s-IMG_4241.jpg


こゆ、ごちゃーーーっとして、ぎゅーぎゅーなお店大好きですwww

いつまでもいつまでも、見てしまいます(笑)


服の方は、@5kgほどしぼったら、着れそうかな。。。っっ



ゆったりめの、ニット買いました・・・。



そんで、こないだ、バーバラさんもご来店してくださいまして!



カットはお友達で専属スタイリストさんがいらっしゃるそうで^^


今回は根元のリタッチと、耳下半分を・・・





s-o0480048012476758455.jpg


こんなかんじでっ。





なんでも、3月30日がお誕生日とかで、ギロッポンに高跳びしてお誕生日パーティーに洒落こむとかで!

そこで目立たなければとwww



偶然、おともだちのKちゃんと同じ誕生日。。。




ふふふ。7月25日のわたしは、3月30日生まれの人にとって、運命の人なんスよお~~w(誕生日大全参照)






バーバラさんのブログから画像お借りしましたw

s-o0480048112476771510.jpg


こなかんじーーw


なんと、バーバラさん、大阪のひとなんですよね。


宮崎にいてもなぉ、関西の方と知り合うというwww



s-o0480064312476758490.jpg




バーバラさんのブログ




なんか、占いもてっげお好きらしく、てっっげ当たる手相の人が東京にいるらしく、紹介じゃないとみてもらえないのだそうです。


一回でいいから手相、みてほしいかつらことしては興味津々。


本気で紹介してもらおうかといま考えちゅうwwww


だれか、一緒に行く??






ということで、とりまえずあした、可愛がってくださぃね!!(忘れてなければ。連絡もしてなぃけどうぇwwww)











きょうもお腹の調子が芳しくなく、ずーっと、以前京都で食べたうどんが脳内リフレイン。




あんかけしょうがうどん。



これ。

s-IMG_2481.jpg


ほんっと、しょうがしか入ってないと。



んで、たぬきって、宮崎じゃ「天かす」なんですけども。


前、パパに立ち食いそば(初体験)つれてってもらたとき「たぬきそば」頼んだら。。。





s-IMG_0067.jpg

キツネじゃったといぅ・・・




京都でも、きざんだあぶらげの上に葛餡をかけたものがたぬきうどんらしいです。




関西だけですかね?このひねくれた文化は。。。





知らなかったひとゎ、くれぐれもご注意おー。




片栗粉をGETしたかつらこ、みようみまねで作ってみた駄菓子菓子。。。



葛餡とは、だいぶ違った。。。でも美味しかったからいいか。

s-IMG_5385.jpg




けっきょく、たくさん食べてしもてますね。。。



ダレカタチケテ。。。






あしたは、ラスト夕方に、まだ空きがございますっ。


うっかり忘れてる人はお早めに電話してよねっ!






元気だしていくぞー!






でゎまたあしたー^^



