

やばやばキノコ Aちゃん編

お知らせ

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^






宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も







やばやばトリートメント!!!(そのまんま)


切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

伸ばしたくてもいつも途中でドクターストップかかってしまう貴女!!

いちど、このやばやばに会いに来てください☆

きっと、 「てげやばーーぃーー!!(喜)」 と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^








さて。。。





非常に、大きな重圧が、押し寄せようとしています昨今。。。。





それでも決して痩せなさそうな雰囲気満載のかつらこですこんばんわ。






きょうはですね、なんかですね、、、、



ゆうべの夢にね、


なぜかハマケンさんとみどりんとはぱさんがでてきてね。



なんか、よーわからんけど、合宿みたいなのやっててね、

なんか、よーわからんけど、このメンバーが夢に出てくるなんてね、












うなされるぢゃん?






そんなおかげで、寝坊しましたのよ(怒)


今度会ったら、みどりん蹴ってやろうと思います。







さて。やばやばトリートメント初体験のAちゃん!!!




前のお店からのお付き合いなのですけども。



かな~~りの、柔らしぃ髪質で、癖もあり、今まで伸ばそうと思っても、途中で髪が力尽きてしまうタイプの毛の持ち主。。。




今回も、切ろうかなーと思ってたそうなんですけど、周囲は長い方がいいとのこと。



ふふふふ出番ですね?



今月から、看護学校に入学なので、カラーのトーンダウンとカットも同時に。





びふぉー

s-IMG_5152.jpg

s-IMG_5153.jpg



自然に切れちゃったりもしてますねー。。


これがね。。。。。これがね。。。







あふたー


s-IMG_5159.jpg


s-IMG_5161.jpg



どーーーーーー??どーーーーーーーーーー???www(あたし興奮!!!)




いつもはクールなAちゃんも、こんときばかりは、




「やばぁぁぁいwww(はぁとーーー)」



いただきましたっ☆




これで、きっと、今までで一番綺麗に伸ばしてゆけるんやないでしょうか!!



一生懸命ブライダルのお仕事をしてきたAちゃん。

そしてさらに、これからは看護師になるべく、またお勉強をはじめるAちゃん。



並大抵の覚悟ではないと思います。




心から応援するとともに、わたしもその情熱にあやかって、ますますがんばてゆきたいです!



いっしょにがんばろぅねーー♪


今月は慣れなくて忙しいだろうけど、2,3週間後にまたリラックスしにきてね^^








心から楽しい髪になれます!
是非一度あなたさまもどーぞー☆





でゎ、きょうは珍しく来客アリなので、トーキングしてまいりまーすっ。




またあしたー^^
