

お休みキノコ おかんの手術でした。

お知らせ


4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^




今日から4月。


宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も







やばやばトリートメント!!!(そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「やっべーー!!(喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051





お電話まってます^^














はぃー。




きょうは3週間ぶりのオフ。

まー先週も遊んでたわけですが・・・


接待ですよ接待・・・(P子)




基本、週一休みで、仕事も朝から晩までなので、



困るのが、金融機関と病院と買物。




掃除とか洗濯とかもあるんですけどもね。


ほんとにほんとに、泣きそうな状態でしたwww

獣部屋デスヨ・・・




きょうはまた、いろんなとこハシゴせんといかん所だったんですけれども・・・





なんと、今日は、うちのおかさまの手術日でございまして・・・。




くしくも、本日は月曜日。。。




行くしかなぃぢゃないですか。。。ねぇ。(実はしぶしぶだった・・・(最低)







29日から入院しておったので、とりあえず自分の部屋と一緒に、おうちの大体のお片付けを。



まー、自分の部屋のすさまじかったこと・・・・(反省)




でもでもシーツも布団カバーもパリっとかえれて、布団も干せて、夜が楽しみっす!

まーすでに、ニャンコ先生達にグッチャグチャにされとるはずですけどね・・・





とかなんとかしてたら、時間ギリギリ。



行く途中に、動物病院に預けてるトイプのチリさんの様子を見に行く事に。



2年ほど前、飼ってるニャンコの1匹が腎不全で死にかけて、毎日点滴に通った病院です。


が、奇跡的に生き返ってからは、1回も悪くならず。


ホント、久しぶりに来ましたw



みなさん覚えててくれて、ちょとジーン。


s-IMG_5227.jpg


奥からつれてきてもらぃましたw

もーきゅーきゅー言うてます・・・



甘えん坊杉・・・



でもね、でもね、


なんかね、待ち合いで待ってた御婦人にも、てっげ突撃してたのですよ・・・


s-IMG_5224.jpg


ばーちゃん子(うちの母)やからなぁー・・


s-IMG_5225.jpg

なかなかに落ち着きのない。。

s-IMG_5231.jpg


ここは、花山手の下の方にある、「みゅう動物病院」というところで、先生は女医さんなのですが。



みての通り、院内猫だらけ・・・・


お家で飼いきれず、病院内に溢れてます。





全部、飼ってらっしゃるんです。


五体満足の捨てニャンコさんたちは、いまは、スタtゥフさんが血眼になって里親さん探すらしいですけどwww


やはり、障害があるこは、引き取り手も難しく、にゃんこスキーの先生ほっとけないよぅです・・・w



大好きですみゅう先生!!!


脱走癖のあるキジラはよく繋がれてます・・・w
兄弟のサビラ
s-IMG_5235.jpg

黒ニャンは全部で何匹かな・・・
でも、ここの黒ニャンのどの子よりも、うちの黒ニャンが一番大きい・・・
s-IMG_5241.jpg


s-IMG_5239.jpg

s-IMG_5237.jpg


先生が写してくれました。

途中、うんちしたそぅで、お外連れてったんですけど、


この上ないくらい、奇麗なツヤツヤウンチ(失礼)してたので、安心しましたw


下痢とかしてなくて。


キュンキュン言って、寂しがってはいるらしいですが、メンタル面は大丈夫のよぅですね。


もぅすこしがんばってw




そして、頼まれてたラジオを買って、医大へ。





ひさしぶりで・・・・


迷いました・・・w




5年前は毎週行ってたのになぁ・・・


改めて、わたしって、すごぃ・・・(残念)




ちょっと、ドキドキしてたんですよね・・・



フラッシュバックしないかなぁって。あんときは、結構しんどかったんで。





でもね、着いたとたん目に飛び込んできたのは。。。










ヘリコプターー!!






ですです。救急ヘリですね。


ヘリポートに鎮座してましたが。

なんか、宮崎なのに、すげえ!って。




中に入っても、だいぶん様子が違ってて。新しく立て直して行ってるんですねー。


お陰で、無駄な動きが多すぎてグッタリはしましたが。


だいぶ様子が変わっていたので、大丈夫でした。


ドトールとか入ってたw




手術は13時から。

2,3時間と聞いていたのですが・・・


なんと、出てきたのは17時。



ほとんど、ばかみたいぃにずーーーーっと座って待ってました。。。



途中、動こうかなとも思うのですが、2、3時間と聞いていたので、もぅ出てくるだろう。。。


とか思ってたら、中々動けず。


だって、ここまで待って、でてきたとき迎えられなかったら・・・とか思うじゃないですか・・


父の時も、そんなんでしたそぅいえば・・・(笑)





でもさいご、あんまり疲れて、一度、下の売店に行って、

迷った挙句に水とガムとチョコボール買ってですね。


入院フロアに戻って、チョコボールをザラザラむさぼったところに・・・




「日高さん~、終わりましたよ~」




と。


口からチョコボール飛び出すかとおもうほど、恥ずかしかったです・・・このタイミングかこのやろぅ・・・と。




しかも、慌ててバッグにしまおうとしたら、中に全部飛び出してしまって・・・



ちょっと泣きそうになりながら、先生のご説明を聞く羽目に。





とりあえずは、成功したよぅです。




ホルマリンのなかで、ピンではりつけられてる、切り取った腫瘍さんも拝謁してきました。


内視鏡の映像と、まさに切り取ってる過程のお写真も。



くわしくは、これから、その子を検査に出さないと、ガンかどうかはわからないそうですが。



たぶん、大丈夫でしょうとのことでした。



切り取ってるわけなので、「痛くはないんですか?」



と聞いたところ、

腸の手術では、ほとんど痛いというひとはおられんのだそうです。


食道とか胃は、痛いらしいです。。。




手術を終えた母も、苦しくはなさそうで安心しましたが、



やっぱり、ゲッソリしてましたから。


帰り道は意味もなく、ちょっと泣いてしまいました。




弟からも、連絡してと言われていたので、ラインで報告したところ、



向こう(ドイツ)は、最近サマータイムに入ったそうですが・・・・・




s-IMG_5244.jpg


雪www


まだwwwws-IMG_5245.jpg



寒いそうです。



ほんでも、5日に帰省するそうで。




もしかしたら、大阪で働く事になるかもしれなぃと・・・



まだぜんぜんわかりませんが。




そーなったら、、、ちょっとすごぃなぁw






まーそんなわけで、2つほど行きたかった病院も、軽く行けなくなり。


座ってただけなのに、異常にお腹がすき。


買い物だけでもしようかと大好きな生協に行ったら・・・




s-IMG_5246.jpg



買い過ぎた・・・・




調味料大好きです。





さー、これから・・・



帰ってコレを呑むか


s-IMG_5218.jpg


喰い過ぎのために、ジムに行くか・・・




迷っておるところです。









きょうの手術のことで、メッセやライン、コメント等いただきまして、本当にありがとぅございました。



心より御礼申し上げます。






ほんとに、わたしが一番薄情だ。








このまま、母親という生き物にならないかもしれないわたしは、



もしかしたら一生母の気持ちをわかってあげれないかもしれない。




後悔するかもしれないけど、




自分の気持ちに正直に、無理をせず、親孝行できる道を探します。




おかぁさん、おつかれさま!



