

あんずさん用 追加記事ww

わたしのブログが無駄に長いせいで、
途中が見られなかったあんずさんに、
直接お送りする術がわからないので、
アプさせてくださーぃ。。。


つって、あと、もう少しだったですねwww


はよ、スマホ買ってくださいwww









以下↓




ローソンで、聞こうそうしよう。





ついでに、ウイッグちゃんとかお土産も送ってしまおうそうしよう(これが、のちに悲劇に変わる・・・)





そんでもって、さわやかに、ローソンのお兄ちゃんに遠回りな道を教えてもらい、





新美容到着~~~~~~~~~!!!

s-IMG_6316.jpg

s-IMG_6318.jpg






ぅわ~~~~~っておもってたら、いきなしとらぉさんとしげしげとゆうこさんがお出迎えしてくれましたー!


s-IMG_6525.jpg





着いた~~~~~~~~(爆涙)
















まさかの道中日記で終わるというwwwww




本編は明日wwww











続きはよ書きたいけど、なかなかかけなぃ。。。

だれか応援して!!

きょうのやばやば子さん

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^


4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。









最近めっきり、やばやばな方が増えてまいりましたぁー。





ちょっとここんとこお伝えしたいことテンコ盛りでアップアップしとりますwww






でもやぱ、わたくしかつらこ。


やばやばトリートメントをね、教えてもらって、月美容室で発信することができてよかったとおもてます。








みんなさんの笑顔がね、




ほんっっと嬉しいとです。



まじりっ気なし100%の笑顔なんです。






まだまだまだまだ、考えが及ばないわたくしカツラコですけれど、



学び方も、段取りも、下手くそで、いろんな意味で道も間違えてばっかりですけど。




このしごと大好きです。





あしたもがんばります。



笑ってくれたら、嬉しいなぁぁぁ!












最初のおひとりめ。



実は数少ない、ブログからのおきゃくさま(喜)


Mさま。


最初は、セットでのご来店。

びふぉー
s-IMG_5412.jpg

あふたー
s-IMG_5413.jpg
s-IMG_5415.jpg

結婚式でございました!



わたくし、ブログからのご来店はまだ少ないものですから、興味津々、根掘り葉掘りお聞きしましてwww

大変勉強になりました!



ほんで、お帰りの際に、ヤバトリのご予約をいただきまして。



先日、満を持して、施術させていただきました~~~^^





びふぉ

矯正されているので、少し毛先が固くけばだっておりました。

s-IMG_6645.jpg


あふたー

s-IMG_6646.jpg

s-IMG_6649.jpg


トロットロに、とろけた感触です。。。。


も、ずっと触っててもいいスか・・・?(変態)




あまり長さは変えたくないとのことだったので、1,2センチ整えて、玉結びの子だけ切ったげました。













ええ。粘着質ですからしつこ~~~~くね・・・




おうちのハサミで切っちゃうと、切り口が裂傷なちゃいますので、みなさんもかならずそのまま、かつらこに委ねてくださぃませね。



とろけるトリートメント、気に入っていただけたようで、そして、ブログ読んでくださってるせいか(笑)


次来る日も、サクッと決まりました。



てゆか、ご自分のスケジュールをキッチリ把握されとるとこなんか、まぢデキル女!!って感じでカッコ良かったっす。。。



Mさん、9日、またお待ちしてます!




2回目は、さらにヤバヤバですからねええーーーwww









ほんで、こちらは2回目のMちゃん。



びふぉ
(アイロンブローしております)
s-IMG_6196.jpg

やぱり、毛先はまだまだしんどぃ言うてます。
最大級の愛を、お届。



あふたー
s-IMG_6203.jpg

s-IMG_6208.jpg


プラス、枝毛カット。


1ミリたりとも、長さを切っても、すいてもおりませぬ!!





でも、終わったとき、触った一言目が



「すいた!!!????」




ってwwwww






すいちょらーーーん!!!






ほんとに、そのくらぃ、軽いのです。


軽いのに、さらっさらつやっつやなんです。



Mちゃんも、すこし手強い子なので、3回目もせめて1か月後くらいまでにはおいでな~~。


シフト決まったら、すぐ電話してねー。


この子のこの髪の毛がどぅ素敵にかわっていくのか。。。

わたしのほうが楽しみだったりします(笑)









もうひとり。


何回か登場してもらってるIさん。


後ろ、ブッチぎりされて、ビビリ放題でご来店されたかたです。


Iさんにも、ヤバトリ入る前から、力説していたので、楽しみにしててくれたみたいで!



この毛先がどうなるか。。。

びふぉ
s-IMG_6654.jpg

s-IMG_6656.jpg



あふたー
(この日はカラーカットやばトリ)
s-IMG_6657.jpg

s-IMG_6660.jpg

s-IMG_6661.jpg


お色は、最近お気に入りのピンクです。

もーーーー・・・・・・・・・









ナデナデナデナデナデナデナデしたぃ・・・・




わたしも、ボブくらぃに切って、ヤバトリ1週間に1回くらいし続けたら、


だれか拾ってくれんかな・・・・・・・・(願望)





看護師さんでがんばってるIさん。




この日も夜勤明けだたらしく、


22歳なのに、本気でシャンプーに酔いしれてくれました。





がんばんなさいよ若者!!!!wwwww




でも、やっぱ、シャンプー褒められるんって、基本に戻る気持ちで本当に嬉しいですよね。



特に若者に言われると(笑)



この、










褒め上手さんめ!!








Iさんも、少し早目が望ましいですね。

また、毒抜きにいらしゃいませね(はぁと)









ほんじつは、ここまでー!







あなたも、はよ、やばやばせな!!

かつらこ お江戸ぇゆく

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^


4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。



5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休



に、なりまーす。よろしくです^^





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も



やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。










今回は、ちょびっとハードでございましてね。




月曜日に京都でカットの講習を受けたのちにね。




ぢつは、ぢつは、







お江戸




まで、行ってきましたん。



東京は町田で美容室をされておられる、

こないだから、カラー講習でもお世話になっている、




BOSS閣下の、撮影を見に!!!






事の発端はなんだったのでしたか。。。


ひょんなことから、たまにやりとりをさせてもろてて、たまたま撮影のお話しがでまして。




なんとなし、見てみたいなー言うたら、「くればー?」



って。(軽)



「行くっ」(軽)



ってwww






みどりこちゃんとも会えるかも~って話だったのですけど、来月に持ち越しですねw






ほんと、今回はものすごい体験をさせてもらぃました。



どこの魚の骨ともつかなぃワタクシめに。。。





その感謝の気持ちをこめて、なるたけ思い出し思い出し、綴りたいと思いますれば。









まずは、道中から書くね?(誰も期待してない)





まずは、京都駅から、新幹線で東京まで。


京都駅に着くまで、3回くらい人に聞きますよねー。

うん。


ほんで、迷わず、人から買います。切符。


んで、お金払ったら、その場で、












「今から、どっちの方向に行って、何番乗り場で、何時に、なんていう新幹線に乗ればいいですか!?」





と、聞きます。



旅の知恵ですね~。




そしたら、京都の新幹線コーナーのお兄さん。


「ふっ」



って、小さく息を吐き、




ちなみに、こんな御顔でした。






pf_kobayashi.jpg





そして、




「よしきた。んじゃーね・・・」




「まずは、その財布しまいなはれ。そして、そのリュックをしょいなはれ。一番なくしたら大変やからね」




っつって。


すんーーーーーーーーーーごく流暢かつ丁寧に教えてくれましたw



京都の殿方ってば、粋で御座いますねぇ~~~(惚)






思わず嬉しくなっちゃって、切符忘れていきそうになったのはお約束。



s-IMG_6305.jpg



ホームにいくまでに、お腹すいてたし、駅弁買いたかったのだけど、微妙に時間がなさそぅ・・・



お茶だけでもとか思ってたんだけど、ホームに出たら・・・




あれっ。。。あれっ・・・・??



自由席がどこって、書いてない!!!(パニック)




最近よくのる、福岡のホームはですね、


ホームにですね、のぞみ、とか、さくら、とか書いてあって、それぞれの自由席とか書いてたとですよね。




んで、掲示板って、常表示してなくて、色々変わりますでしょ?


やから、どこポジショニングしたらいいかわからんなってね、


人は溢れまくってるとですよホームに。



そんなしてたら、



シュゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって、入ってきたよね新幹線(焦りマックス)



やっと、放送で1~3が自由席て言ったんだけど、













いっちゃん後ろかよーーーーーーーーーー(怒)



もー弁当どころかお茶買う余裕もなく超走って、3号車に到着。。。



ゎあ。。。


見事に、奇麗~~~~に、











サラリーマンの点在。




そのまま3号車から1号車まで進みます・・・

わたしの前を歩いてるおばちゃまも同じこと考えてたのでしょう・・・

できたら、女の人の横がいい・・




んで、最後の最後でおばさまが1人で座ってるのを発見。


前のひとが座るかな~と思ったら、Uターン。


あれ?って思いながら、座ってるおばさまを見ると、目が合って、横の荷物をね、どけてくれまして。




えーん。よかったーーー。


「ありがとぅございます~~^^」っつって。

んで、走ってきたので上着をね、ガバーって脱いだのね(した、半袖)



そしたら、いきなり隣のおばさまが



「んまーーーー!!元気ねーー!!www」


って。









そこから、東京に着くまで、エンドレストークですwwwww





すんごぃきさくなおばさまで。


なんでも、山口から、息子さんの演劇の舞台を見に行くとか。


んで、まーいろいろお話してもらぃまして。


最後は、なんか、人生まるごと慰められて、励まされてしまぃました。。。






「だいじょうぶよ!!きっと結婚できるわよ!!!!」









あ。。。ありがとぅしずえさん。。。



でもねでもね。。。









ちょ、声大きいってば!!!!!(恥)wwwwwwwwww






まわり、オールサラリーマン。


しゃべってるのわたしたちだけですからね・・・・

金髪の残念な36歳女子の行き遅れ事情、全部車内にダダ漏れ。。。








でもまーあれです。

最近老眼をカミングアウトした山口のAさんの美容室紹介しておいたので。

アレんときはよろしくおねがぃしますねー。




19歳の時もだけど、なぜか新幹線では不思議なご縁が多いなぁ(笑)

s-IMG_6306.jpg


息子さんの入ってる劇団のチラシ。

s-IMG_6761.jpg




品川で降りるわたしが先に下車。


2時間半くらいだったですかね、、、、



寝れなかったけどwwww

楽しかったでーーーす^^また、いつか会いましょうねーーー!



s-IMG_6307.jpg


そして、降りたった。





ここからは、前日に、ほんと、面倒見のいい閣下が、行き方を事細かにラインしててくれたので、



そのとおーーーーりに。




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにこれ・・・・・





祭り宮崎・・・?

(祭り宮崎とは、かつらこが学生じだいだったころ、河川敷で行われていたお祭りで、コカコーラのやぐらの下はヤンキーの巣窟になっていて近寄ってはあぶないというルールのあった宮崎人が集結していた祭)



s-IMG_6308.jpg
s-IMG_6309.jpg






大阪もえらいこっちゃでしたけど・・・・



なんか、やぱ東京すげーー。。。





とりまえず、原宿いかんといかんとです。


すぐ、聞きます。

どこいって、どやって乗るかまで、聞きます。完璧。






そしておもむろに乗り込む!!
山手線だーーーー(笑)(おのぼりさん)



なんか、電車の中の駅名が、ぜんぶ聞いたことある駅で、へんなテンションになりました。


宮崎って、電車ないからですね。


あっても、1両とかで。



こんまえ、宮崎に広島から講習来るはずだったMさんに質問されたんですよ。


「最寄駅はどこですか?」



って。







そんなの、ねぇ!!!wwww



と、申しましたところ、たいそうびっくりされておりました。




そういうわけだから、切符買ったり、切符取ったりすんの慣れてないわけ。だからしょうがないわけ。アンダスタン?




んで、これまた丁寧に、原宿から東京メトロ言う乗物に乗れと指示が。

地下に潜れ書いてましたけど、


ほんっっっっとにすっげー下に行くとねぇ・・・・



s-IMG_6311.jpg


結構びびったーこえぇーーー。。。。

宮崎、地上もまだまだ余っちょるかぃねwwwwww


s-IMG_6313.jpg





そして、やっと着きましたーーーーー!

s-IMG_6314.jpg



ここからは、閣下のブログにのってる「地図に切り替え。

s-map_01.jpg


駅でてすぐ、周辺地図があったので、見比べます。





見比べます。





見比べます。。。。。





10分経過。。。。






あきらめて、横にある、なんか博物館みたいなとこの警備員さんに聞きました(泣)





んで、なんとか進む方向がわかって、とぼとぼあるきます(閣下の指示)



あるきます・・・



あるきます・・・・



迷・・・・・・・・・



ローソンで、聞こうそうしよう。





ついでに、ウイッグちゃんとかお土産も送ってしまおうそうしよう(これが、のちに悲劇に変わる・・・)





そんでもって、さわやかに、ローソンのお兄ちゃんに遠回りな道を教えてもらい、





新美容到着~~~~~~~~~!!!

s-IMG_6316.jpg

s-IMG_6318.jpg






ぅわ~~~~~っておもってたら、いきなしとらぉさんとしげしげとゆうこさんがお出迎えしてくれましたー!


s-IMG_6525.jpg





着いた~~~~~~~~(爆涙)
















まさかの道中日記で終わるというwwwww




本編は明日wwww



じぇにいけ講習① 懇親会編

おしらせ

4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。





さて。


いつもながら、まとめる気ゼーローなブログを。


はぢめたぃとおもわれます。



一部のひと(来月初対面の北海道のNさんとか活字では変態100㌫なのに合うと結構普通なAさんとか)に、


昨日、ブログの字を、


















おっきくしなさいよ!!!(諸事情のため)






って言われて、朝から空き時間をつこて一生懸命見てるんスけどもね。。。




ないんですよねー。









「あ、ここよ、字をおっきくするとこ」
って書いてる場所が。


まーまー頑張ろうとは思っていますので、いましばらくお待ちを。。。


Aさんの誕生日プレゼントはリーディンググラスでケテーィ。。。。わたしより年下なのに。。。(憐












じぇにいけ講習後。


懇親会は、なんか坂をのぼってった先のお好み焼き屋さんでしたー。



去年から何回も来てる割に、意外と、2回目だ(笑)

お好み焼き食べるの!




グルメリポはアッサリいくねー。


お好み焼き屋さんなのに、ちゃんとコースがあるのですね~~w


まずなんか、イカげそ?ですかね。
s-s-IMG_6271.jpg

んで、明太ポテトチーズ。
間違いないでしょーコレ。
s-s-IMG_6272.jpg

豚キムチーー。
聞かれたから、迷わず豚を選んだものの、辛くて食べられなかったの。。
s-s-IMG_6273.jpg

本命。青海苔、キチガイのようにかけたかったけど、女子なので我慢しました。。。
s-s-IMG_6278.jpg


ほんで、うちのテーブルだけ、追加の・・・


じじゃんっ。
おにーおすすめの、

「きょうてんやき」(字がわからぬw)

s-s-IMG_6293.jpg

ダシ効いてて、かいわれが乗ってて、ポン酢でいただく。
なんじゃこりゃーーwwwうっまぁあああーーーーい!!


おなかいっぱぃなのに、食べれた米。。。




主夫のおにー。

今回も働きます。

何の動きかよーわからんけど、

なんか、たっかぃ位置からの、無駄にアーティスティックなマヨネーズさばきでしたwww

s-s-IMG_6285.jpg



この席は、とにかく、よーハケたよね。食い物が・・・

s-s-IMG_6288.jpg
s-s-IMG_6289.jpg

ピロピロ夫婦に、アルパカさんに、はじめましてののーみやくん。

あるちゅーにならなくてほんとによかった。


お隣の席。

s-s-IMG_6290.jpg

もりもとくん空気読もう講座だったんですかね?



そのまた奥の席。
遠くて、お話できないかたもいてざんねんでした><
来月またよろしぅです!

s-s-IMG_6291.jpg


んで、ピーコは、途中までおったんだけど、この日は7か月も順番待ちしたスピリチュアルな日だったそうで、1次会で退散。悪霊退散。
s-s-IMG_6277.jpg

泣きマネして送ってあげました。



まいちゃんのブログからお写真拝借。

まいちゃんとは、たしかハマケンさんの講習で初めて喋ってもらったんだったかなー。

クールなイメージなんだけど、笑うといきなし八重歯が可愛いんすよねー。









・・・・・萌え死ぬわ!!!!(怒

s-app-031746700s1366845002.jpg



んで、今回はじめましての、世界一周ピロコさん。

ずーっとずーっと、お話してみたかったとよねーwww(ファン)



噂に違わぬ、

s-s-IMG_6295.jpg


素敵なレディでしたwww





もうおひとかた。

以前から、FBでからんでもらてるつよぽんのお母様。

もとこママ。

最初はモヂモヂして話しかけられなかったんですけど、デザートのアイスをね、だれかたべてー言うからね、


思い切って、

「あーーん」

しにいったんですよ。



そしたら、矢継ぎ早に口に押し込んで来て。。。


笑いながらね。。。



なんか、Sでした。。。


s-s-IMG_6296.jpg


いちばん手前がつよぽん(息子)空気読んでね森本君、激キャラじぇにもん。

s-s-IMG_6298.jpg




んで、やっぱり、身内の講習だからでしょうか。

普通になんか、イタリアンなお店が2次会。おとなしく。


クリームブリュレならぬ、クレームブリュレを、散々、相談した挙句たのんだら、大人のガトーショコラしかなかったよね。。。

激キャラじぇにもんの1人勝ち。

s-s-IMG_6299.jpg
s-s-IMG_6300.jpg





このへんから、もとこママの快進撃がはじまり、息子さんの顔がだんだん、






(´ω`;)滝汗





な感じにwww


いつも漂漂としちょるイメージやったので、おもろかたですwww

素敵な親子さんですねー。

ロックオンしました!!

いつか、もとこママのお仕事、見せてもらいに行きます!!(本気)






そして・・・・・



なんか、よぱらってきて、いらんことを言ってしまったものの末路・・・・







恐怖のヘッドロック。別名頭蓋骨固め。










この、激キャラじぇにもんの、冷静な表情。。。(恐)


s-s-IMG_6301.jpg










s-s-IMG_6302.jpg







s-s-IMG_6303.jpg








s-s-IMG_6304.jpg




耳がね。。。痛いんやって・・・









お猿仕様やヵら・・・・・・






そんなこんなの懇親会でございましたっ。





ここ最近、どんどん、素敵な女性ともたくさん巡りあえてる感が満載です。



このあとの、関東編も、沢山の出逢いをいただきました。


あしたから、関東編です。





やっとwwwww











とりまえずね、ぴろこちゃんね、
















ショーパンがマイクロミニスカートに変わった瞬間、速攻メッセ頂戴よね!!!
s-IMG_6294.jpg




wwwww

大好きwww








でゎまたあしたーw





ひとりひとりの「ヤバぃ」かたち

おしらせ

4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)


切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!!  (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。
参加者の方で、スタッフ同行される方は、早めにトピに書き込みお願いしまーす。










宮崎の地で、やばやばなトリートメントをはじめて、もうすぐ1か月ほどになりますが。


すでに、リピーターの方が多数でございまぅ。




やぱり、自分でしてて、なんですけど、ものっっすごぃ、すてきな手触りになるのですよ。。。




あのね、お客さまの髪の毛なんだけど、出来ればずっとナデナデしてたくなるくらぃwwwww



ただ、みなさま、トリートメントが必要な髪の毛ということゎ、健康でゎありませぬ。


そして、髪質や、損傷具合で、おひとりおひとり操作も過程も違ってまいります。





そのあたりも、一緒に見つめて参りますので。



一緒にやばやばわっしょいしますから!!!




みんな、ついてきなさぃよね!!!!







ってことで、それぞれのいくつかをご紹介いたしまーす(単に、たくさん溜めてしもてましたごめんなさぃ・・・)












まずは、Gさん。

前回、ストデジをされてます。


長いこと、カラーをされてなかったのですが、最近、少しだけトーンアップしてみたのです。



周りの方に、かなり評判がよかったみたいで!

わたしもうれしぃっス!

ただ、髪の毛は、ちょっとデリケート。。。


毛先がさすがに少し、ホワッとなってしまいがち。




ビフォー撮り忘れたのが残念ですが。。。



アフター

s-IMG_6091.jpg

s-IMG_6093.jpg


ちゅやっちゅやになりました!


最初の内は、2週間以内の再ヤバをお勧めしてますが、この感覚も、そのひとの状態みて提案させてもらてます。


Gさんは、2週間後くらぃで^^


カラーも気になってらっしゃったのでその時一緒にすることに。

てことで来月の10日、お待ちしてまーすw

2回目は、さらにやばぃので・・・お楽しみに(ぐふふ







おつぎは、ブログをみて、速攻、予約の電話をくれたYさんwww



ちょ~~~~ど、予約の隙間に入れて幸いでした(笑)

いつも、忙しそうなので。。。



伸ばしたいのですが、毛質と毛先の状態が、なかなかシビアな現状。

まだ、うちでは薬液の施術はさせてもらってないのですが、希望はパーマをかけたいとのこと。



わたしとしては、いまのところ、ストデジがお勧めなのですが。。。



もうすこし、愛情を注いでから、したいなーと思ってるところです。


ビフォー

s-IMG_5965.jpg

s-IMG_5967.jpg



アフター

かるくブローしてます。

毛先は伸ばしきらずに。

s-IMG_5971.jpg

s-IMG_5969.jpg



夏までに、もう少し、やばぃやばやばを投入させてもらいたいですね。


そののち、最高に可愛く、持っていきたいと思います。。。。!!

二人三脚でがばりましょう!!Yさんの「可愛い」のために!!!



でも、実際、1回目の施術でも、手触りはパネかったっす。

Yさんも、軽いのに、すごい!!っていってくれました^^



なるたけ、ゼロになる前に、会いに来てくださいねー!







おつぎは、まいどおなじみ、Nちゃん。




以前から、


サイドかりあげてみたり、ツートンしてみたり、あげく、黒くしたものを、再度、明るくしてみたりする、


ことごとく、Sっ気ムンムンのNちゃん。



あ、毛先はストレートもあたってます(笑)




びふぉ

s-IMG_6132.jpg

s-IMG_6131.jpg



やばい。。。やばやばwwww



正直、どこまで1回目くるかも、興味津々だったのゎ内緒・・・




アフター



・・・・


どんげねーーーーーー!!!!!


s-IMG_6143.jpg

s-IMG_6137.jpg



これゎ、自分でもびっくりしましたwwww




1回目でここまでツヤるとは思わず。




駄菓子菓子。

だがしかしですね、


わたしとおなじ、ブリーチ毛です。


そのなかでも、わたしとおなじ、上流階級のパツキンです。



なので、彼女は・・・・












1週間後にきてね(はぁと






wwwwwww



GW明けに、お待ちしておる。



彼女の髪も、ずーーっとなでなでしてたかったぁ。。。


チンチラなみですよ。。。










ということで、噂を聞いて、きてくださる方で、GW前から、だんだんご予約いただいておりまーす!








GW前後は、休日になる月曜日もあけますので、





お早目のご予約おまちしておりますっっ。







それと、、、、、


私事ですが、先週から、ちーと様子の悪かった、飼い猫の桃さん、



今日、夕方、なんとか病院つれてってきまして。




血液検査をしたところ。。。



やはり、2年前、悪くした、「腎不全」が濃厚でした。。。




BUN(尿素窒素)というのが、通常13くらいの数値が⇒176

Cre(クレアチニン)というのが、1前後の数値が⇒9.6


どちらも、腎不全、尿毒症に関わる数値です。




2年前は本当に、わたしが気付くのが遅かったせいもあり、本気で無理かも、と言われてました。



そこから、1週間入院し、奇跡的に生還。

5kgあった体重が2kg近くまで下がってからの復活。

そこから半年近く、点滴をしてもらい、そのあと2ねんほど、死にかける前より元気になってしまってたというwww




ただ、あのときは、不思議なもので、わたし、仕事お休み中だったんですよねー。


今回は、母も病み上がりですし、祖母もすこし体調がすぐれないのです。






どこで、線をひくことになるのか、いまはまだわかりません。




苦しい延命は、桃にとっても苦しいかもしれませんし、


自分のエゴ丸出しの行為だけはしたくないな・・・と思うものの。。。




まだ、わからんとよね。。。(揺







4月22日で、13歳になった桃。


1歳から、原因不明のアレルギーで、腎不全になるまでひと月に一度、ステロイド注射してた桃。



もうすこし、一緒にいてほしいと。


一緒にがんばろね!

s-IMG_6624.jpg

s-IMG_6627.jpg

