

やばやばトリートメントはじまりましたキノコ

お知らせ

痩せません・・・


・・・ぢゃなかった。

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よよしくですー^^










ピーコをやっと、やっつけまして。


満を持して。








やばやばトリートメント!!!






やっと書きますねwww









といっても、誰もわたしの口から、小難しいお話しが聞けるとは思ってもおらんでしょうから、


ファジーに、心を込めて、ファンタスティックにご説明を。















やっばぃ感じにキレィになるとですよ。






あ、ザックリすぎた?




なんかですねー、たとえば、わたしの髪の毛のような、ブリーチしまくって毎日アイロンとかして熱あてまくってる髪って、、、


もーバッサバサでしょう。

普通にブローしたって、効かないから、アイロンすんだけど、これがまた負のループ。。。




んで、落ち着かせようと思うと、やはりしっとりするものつけないといけないのですけども。


ベタッとなってしもたり、モタッとしてしもたり・・・







だがしかし。







駄菓子菓子!!!!!





このやばやばトリートメントときたら。





軽いんです。


サラッサラなんです。



ツヤッツヤなんです。







軽さら・・・・軽艶!!!




おひとりおひとりの髪の毛の質、状態を鑑み、オーダーメイドで施術してまいるとです。



少々の技術と見極めも必要なトリートメントですが、


わたくし、小倉にて、このトリートメントの総本山にて、みっちりたたきこんでいただいて参りましたので!!




自信を持っておすすめいたします。





月美容室での第一号は、偶然にも、きょにゅぅTちゃん(笑)



なんやろ、この子とは、そぅいぅご縁なのでしょうか。。。。


偶然だったんだけども。


カルテ番号も、1番なのよねーwそぅいえば。


いつもありがとぅ^^





ビフォ撮り忘れなので、ちょっと前の写真をw



s-IMG_3515.jpg



だいーぶ前に、毛先ツートンのブリーチをしています。

その後も色を入れてみたり・・・w

そして、かなり厳しくチェック入るので、なかなかコッソリ切れません・・・


勝手に千切れるより、切った方がいいとに・・・
でも、やぱり、切りたくないのですよね・・・www


そゆ人のための、まさに救世主なわけです。

ばやばやトリートメンツゎ!!!




当日の、ワンシャン後。

毛先はカラーでトーンダウンしています。


s-IMG_5102.jpg


ピギー・・・wwww





でもねーでもねー・・・



ここからの・・・・



毛先はほとんど切ってません(ちょっと、ほんのちょっと飛び出てるの切ったの、バレたけど・・・)





ばばぁーーーーーん!!


s-IMG_5105.jpg



どどおーーーん!!


s-IMG_5108.jpg



ドウデスカーーー!!!(ドヤ顔)






Tちゃんからも、素で、

やばぁぁぁぁい!!



いただきましたw


s-IMG_5111.jpg

s-IMG_5109.jpg





もーね、この笑顔を見れることが・・・



やってるこっちが嬉しくなる、そんなトリートメントでございます。







病院に行って、体を治していく、というのとは少し違います。

髪に治癒力はありましぇんので。。。


なので、

ダメージ度が深刻な場合は、どぅしても、はじめのうちは、早めにまた補給をしていくことをお勧めなのです。



せっかく、やばやばなんですもん!!





宮崎では、まだ、こんなちっぽけな店ですが、



月美容室でしか、味わえません!!!





百聞は一見にしかず。





勇気を出して、是非おいでくださぃませー^^



全身全霊の「愛」で、あなたさまを綺麗にいたしまーす。








とりあえずウンチク長くなてしまったごめんなさぃなので、


きょうゎこの辺でっ。





そぅそぅ、お客さまに、もぎたてのセロリいただきました!!

s-IMG_4767.jpg



香りが、もーすごぴ!!



体重は全く、ビクともしませんが;:

がんばる・・・;:






あしたはおかさまの手術です。

ちょうど月曜日なので、病院で待機キノコになってまいりまーす。








