

チーム残念の旅 終章 

4月15(月)16(火)、22(月)23(火)は、

連休になりんす^^よろしくっすー☆





宮崎ではぢめての


やばやばトリートメント



もー、いままで出逢ったことのない トキメキ を、お届けします。。。ぐふ。



切るしかない!!て、言われても切りたくないかた、一度、月美容室で、⇑出逢ってみてくださーぃw




0985-41-0051








ぁいぁい。。。




やっと終われそうですよ。。。





なんかねー、これでもだいぶ、端折ってるのですよ・・・


だって、コイツときたら・・・


残念エピソード満載過ぎて・・・(むせび泣)




とりあえず、高速代を、行きで学習したよぅで、運転するのは私なのに、





「下道で帰ろゃ~~~♪」



と。


でもたぶん、みんな霧島行くのに高速は確かに使わない気がするので、ナビ起動して何とか必死に運転を・・・






・・・・・・・

・・・・・・・・・

ものの何分もしなぃうちに・・・・



s-IMG_5003.jpg



(怒髪天)




もー、この旅でね、いやというほど、コィツの面倒くささを堪能しましたですよ。


夜もね、呑み過ぎたらね、おんなじことを繰り返し繰り返し繰り返し、

泣きわめきながら訴えてくるんですよ。


眠いんですよこっちゎね。

でもね、これも、今回長い旅路で話をしていて気付いたんですけどもね、



コィツ、どんなに泥酔しても、どーも記憶、はっきり残ってるらしいのですよ。


だからなんか、適当なこと言って流したら、またいつのひか面倒くさいことになりそうやしね・・・



一生懸命、相手するぢゃないですか・・・



だからね・・・










眠いのはこっちぢゃ!!!!(憤怒)







といぅことで、帰り道、早々に寝堕ちした彼女を乗せ、1時間半ほど、ひたすら眠気と闘いながら運転しましてね。




もうすぐ市内ってところで、いきなり・・・








「・・・・・・・ぉしっこ!!!!」





とか、叫びながら、起きてきまして。




そんでも、宮崎の田舎道ですよ。



そうそうトイレとか見つからないでしょう。。。



コンビニないかなぁと走ってたら、

なんかトイレあったんですね。


んで止めたら・・・入れずwwww




まー、もうちょっと走ってたらコンビニくらぃあるやろーとか、思ってたら、



どんどん横で、キレだすピーコ。




「もーやばいて!!」

「この震動がアカン!!」



「どこでもいーから止めろやぁぁぁ!!」




そゆとき、信号は、赤。



横に、なんか、よーわからん、中華屋さんみたいなお店が。。。。





「・・・・・もーどこでもいいねん!!!!そこ入ってや!!なんで入らへんのやぁぁぁ入れやぁぁ!!」



ほんとに、本気でキレとるわ(ビックリ)


起きて、ものの何分ですょ???




中華料理屋に、トイレだけ借りに行くとか、ツレのわたしのほうが恥ずかしいわ!!!



で、ほんの100メートルくらぃ走ったら、ファミマ発見。



コヤツがトイレに行ってる間、本気で、置いて行こうと思いました。

















殺意って、結構、簡単に生れ出る感情なのですね。。。







お土産は、なにを勧めたらいいかわかんなかったんですけど、ルート的にうちのお店に近かったので、お客さまのYちゃん家の酒屋さんが入ってる、「杉尾青果」さんに連れて行きました。


ここに売ってるものは本当に新鮮で安くて美味しいですねー。


宮崎のブランド金柑、「たまたま」、ピーコお気に入りのよぅでした。




自分のために酒を買うぴーこ。

宅急便を頼んだのですが、Yちゃんのお母様、ほんとに優しくて、ジュースくれたり、ピコん家に届いた荷物の中には地鶏がサービスで入っていたそぅです。


ありがとぅございましたーー!!

s-IMG_5007.jpg


月美容室inピコ
s-IMG_5010.jpg


髪切ってーて言いながら、漫画を読む。。。


コイツわ本当に美容師なんだろぅか。。。

s-IMG_5015.jpg

s-IMG_5022.jpg

一切、喋らず。


でも、、、、、、



肌奇麗なんよねぇー。。。肌だけゎ。。。。。。(羨





このあと、ハナヘアーにも、行ったことないとのことで。

仙人に電話したら、ちょうど出るところだったみたぃなので、少し待ってもらって案内しました。

s-IMG_5120.jpg

ハイジのつもりらしい。

s-IMG_5125.jpg

これは、つぃ乗りたくなるのですょねww

s-IMG_5124.jpg

s-IMG_5123.jpg



仙人、お邪魔しましたwww




で、お昼抜いての夜ご飯。



魚はもぅいいと。


肉が食いたいと。


酒飲むとすると、ミヤチクは交通の便が悪いし・・・





街中で、一度行ったことのある、鉄板焼の「つむぎ」さんに。


s-IMG_5026.jpg


とりあえず、スパークリングワインから。




もー・・・


ガバガバ飲みます。ピーコ。


s-IMG_5131.jpg



お通しからのー

s-IMG_5028.jpg

ピコの頼んだ、しゅとう(やたけ?)とクリームチーズ。

s-IMG_5029.jpg

野菜の鉄板焼盛り合わせ。ぅまい。ぅますぎる。

s-IMG_5030.jpg


アボカドの天ぷら

s-IMG_5044.jpg


なんか、大人気のアテらしい。

s-IMG_5046.jpg
s-IMG_5045.jpg
s-IMG_5047.jpg

美味しかったww確かにw


ご飯とお味噌汁も。

s-IMG_5049.jpg



んで、肉。

s-IMG_5027.jpg

まず、表面をカリッカリに。

s-IMG_5032.jpg


s-IMG_5035.jpg

そのあと、ここ、下が七輪になってるらしく、その赤外線効果で、なかまで熱を通すのだそうです。

レアなんだけど、温かく、しかも、血の滴らない、極上レアの出来上がり。(うんちく万歳ww)

s-IMG_5036.jpg

s-IMG_5040.jpg

塩と、にんにくチップと、わさびと、出汁醤油。

s-IMG_5038.jpg


美味しいに決まってるけどwwwwほんとに、わさび、甘かった!!(うんちくwww)


そして、焙り宮崎牛の握り。

s-IMG_5043.jpg



鮨にぎれるんですよ。




ここで、酔っぱらって暴走しはじめたピコが、どれだけ自分が




「将太の寿司」




を、好きかと、くだをまき始めたんですよ。

imagesCAYLXH7M.jpg



そしたらね、そしたらね、なんとね、ちょとミラクルやったんだけど、


お肉焼いてくれたり寿司握ってくれた、河野さんてかた・・・






この、将太の寿司のモデルになったお寿司屋さんで働いてたそうなんですwwwww






もー、ここで、ピコのテンションMAXwwwww




もー、ほんと、、、










ばかwwwwwwwww



s-IMG_5048.jpg



御満悦のよぅで、良かった良かった。

s-IMG_5150.jpg







もーたぃがい長くなったので。




あんま書くのもアレなんだけど。






あのね。




陸の孤島なんて言われてる宮崎です。



そんな、ここに。







会いに来てくれて、ありがとぅ。





やっぱり、自分が行くのとはね、ちょっと違ってね。




感動してます。




一生懸命、旦那様孝行して、また、来てよ。



s-IMG_5058.jpg





ピーコありがとぅ!


















でもね。

でもね。うっとおしいから、次の日泣きながら電話してきたりしないで?
