

続、チーム残念の旅

4月15(月)16(火)、22(月)23(火)は連休になりますー。

よろしくですっっ!



月美容室、このたび、宮崎初の





やばやばトリートメント



はぢめましたー!




詳しくはまたブログにてご報告しまーす^^


せっかちなかたは、直接お問い合わせくださぃませムフフフ。


0985-41-0051









さー、きょうで書ききれるかなwww




ここ最近、こんなにひとと四六時中いたのって、なかったのですけども。




なんでしょうねー。

100パーセント、気を使わなかったですゎー。

これも、ある意味すごぃことやなぁと。





でもさ、ピコ。。。


あたしお姉さんやし、旦那もいないけどさ。

ところどころさ、















財布出すふりくらぃはしなさいよ!!!(怒)










なんか、仙人の気持ちがちょっとだけわかりました・・・


いつもたかって、ごめんなさぃwwwww



まー、ケタも違うけどwww





小さい話ですwww(笑)






てことでさくらさくら温泉。


どろパックで有名ですねー。




しかしながら、わたくしただいま、絶賛皮膚崩壊中。。。

ぬってみたところ、刺激が多少ありまして。




あんまり長くはやめときました。



また、よぅなったら来たいな。。。


s-IMG_4856.jpg



お部屋は別館の洋室タイプ。


s-IMG_4877.jpg


ウェルカムな感じ。

おまんじゅうも!!ふぉ~~。



とりあえずお部屋で荷ほどきをしつつ、近くのコンビニは9時で閉まるとの事でwww


さきに買い出しに行って、温泉に行こうと。




いちいち、アイホンのナビ起動。然る後、迷うという。。。






もーーーー!!!(怒)


s-IMG_4863.jpg


かなり年季が入っておりますw

s-IMG_4859.jpg

常に口あいちょ。さすがマンボゥ。



s-IMG_4876.jpg

s-IMG_4871.jpg

道中、絶えず美しかー。





無駄に酒を買い、お菓子を買い、浴衣に着替えて温泉へ。


外に一回でないといけないので、ちょと寒かった。


ピーコの浴衣がやけにつんつるてんwww

意外と背が高いのねぇ。


s-IMG_4882.jpg


このピーコ、お気に入り。


可愛い可愛いというと・・・・



s-IMG_4883.jpg

s-IMG_4886.jpg


照れたりします・・・・(爆)



おもろぃよ。今度やってみてwww





s-IMG_4887.jpg

すぴん。



からの、お食事。



s-IMG_4890.jpg



二人とも、そんなに生モノは得意じゃないようで(味覚の系統も似てるもよう・・・)

豚と地鶏のしゃぶしゃぶ鍋にしますた。


s-IMG_4891.jpg



s-IMG_4892.jpg



最初、ピコが鍋に食材を入れ始めてんですけどね。


(こゆとき、してくれるひとがいたら動かない私)


けどね・・・







s-IMG_4893.jpg



ボロッボロ落すし!!入れ方が美しくなーーーーい!!(激怒)




もー、食材鷲掴み状態ですよ!!


そんな野蛮な行動しながら、














「あたし、鍋作るの、ちょっとうまぃよ?」



とか、ドヤ顔で言うから、本気でシバクかと思いましたが震える拳をギュッと抱え込み、耐えたわたし。。。




s-IMG_4895.jpg




豚肉最高!




ここでも、おもてなしですねー。

s-IMG_4897.jpg



みなさんほんとに感じの良いかたたちばかりでした。


s-IMG_4898.jpg



最後の〆の雑炊は入りそうになかったのですが、


そう告げたら、、、

s-IMG_4899.jpg




おにぎりにしてくださぃました!




お部屋に帰る時もお外を通るので、月明かりの桜を堪能。


s-IMG_4903.jpg



ほんと、晴れてよかったなーw





食後はリビングでちょっと呑んでみたり。


キチガイになるほど喋ったなー。。。w

s-IMG_4910.jpg



もっと悩殺ショットあるけど、通報されたらいけないので自粛しときますね。



わたしが甘いのしか呑めないので・・・


s-IMG_4911.jpg


こちら。


美味しかったw



メガネフェチのぴーこ。

でも、ほんとにわたしのメガネ顔はブサイクなのですけどもね・・・


s-IMG_4916.jpg



「うんブサイクやなぁwww」


とか上から言うなや!!(怒)




そんで、次の日がんばって起きまして、朝風呂。


ふたりとも長湯できないタイプで、なんで温泉きたかなとか途中から思い始める・・・

s-IMG_4919.jpg













ぴーこが来たいて言ったっちゃけどね!!!(怒)




始終、めんどくさぃとかのたまぃやがった・・・(殺






そんでも、以前話してた、うさんくさい美容液、、、、電子のなんちゃらかんちゃらを、

試しにしてくれましたw

s-IMG_4926.jpg




顔に触るタッチがねー、ものっすごぃ優しかったですわ。




なんで、他で活かせんとかね・・・・;







みてこの、


ドヤ顔wwwwwww

s-IMG_4923.jpg




まー、しかし、電子、意外に、ものすごく凄かった!!!



ほんとに顔半分して、違いがありましたよおお。



ちと、興味津々www



とってみよぅかなと思ってます。。。







そして、普段朝ごはん食べないくせに、



バイキングで、取り過ぎ。。。


s-IMG_4928.jpg





ピーコ、お味噌汁お変わりしてたしねwww



おなかいっぱぃで、帰る前に霧島神宮に寄ってお参り。



s-IMG_4929.jpg



立派な山桜。


s-IMG_4937.jpg

s-IMG_4939.jpg


到着。

s-IMG_4950.jpg



ここでも、近づくにつれ照れ出すピーコ。


s-IMG_4951.jpg
s-IMG_4952.jpg
s-IMG_4953.jpg
s-IMG_4954.jpg


あ、もぅいい?


s-IMG_4964.jpg
s-IMG_4977.jpg




ながながとお祈りさせてもらって・・・



恒例のおみくじ。





こんどこそ、こんどこそ、だいきち!!






s-IMG_4980.jpg


なんか、可愛らしい。



。。。。。。


。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



s-IMG_4983.jpg




木枯らし  とか

ひとり  とか

孤独  とか

泣く  とか









書かないでくれる!!???(切




今年は、なにがあっても大吉くれなぃらしい・・・




ある意味すごい・・・w




霧島ならではの、幕末のお写真。


何気に、すごいメンバー!!


s-IMG_4985.jpg

s-IMG_4986.jpg


帰るみちみち、ピコがどぅしても、



「中南米雑貨」



がきになるというので、カフェに。

s-IMG_4989.jpg


s-IMG_4990.jpg


あ、ガネーシャー

s-IMG_4993.jpg

s-IMG_4994.jpg


この二人は、ついお持ち帰りしてしまいました(笑)



s-IMG_4995.jpg




そして、帰路へ。。。








終わらんかった・・・(ちっ)












