

髪型ノキノコ 2月のきのこさまたち

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!




いつもありがとまいます^^

ランキングに参加ちゅです。
押してもらえると・・・あの、ね、なんていうか。。

よよしくおねまいします(ぺこり



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







きょうはお雛祭りなんですねー。



おきゃくさまのOさん夫妻は今日が出産予定日やったけど・・・



どんなでしょうか。


無事に生まれて来てくださいね。





さてさて昨日は急須が割れてしまい、




s-IMG_3783.jpg



今朝は、買って、まだ2回しかつけてないネックレスが切れやがりました。



s-IMG_3828.jpg




しょぼーん。。







また、ご縁を見つけにまいりましょぅ~(泣)








では髪型キノコー。


書ける分だけいきまーす。






お一人目は、今回で2回目のSちゃん。



今回はカラーとパーマとトリートメント。




長さはあまり変えずに。



びふぉー

s-IMG_3279.jpg



ふわっとしたぃけど、いつも、すぐとれてしまうとのこと。


カットもですが、パーマは特にイメージが伝わりにくいので、

すこし面倒くさいかもですが、お付き合いくださいませwwwわたしにwww



デジタルパーマと迷いましたが、今回はウェーブ感もほしそうだったのと、ハリのある髪質だったのでクリープパーマでまいりました。


アフター

s-IMG_3280.jpg

s-IMG_3281.jpg

s-IMG_3282.jpg


気に入ってもらえたみたぃで、にこにこで帰ってもらえましたー。


おうちでのヘアケアはACLをセレクト。




あ、忘れてた・・・注文しなきゃ・・・




Sちゃん、またおもろぃ話聞かせてねっwww

あんがとーございましたーw








お次は、Kさん。


いろいろご相談を重ねて、現在ハナヘナでケアしております。


年末は、ものすごぃ久しぶりのパーマをご注文いただき、気に入ってもらえたよぅです。


うれしいーーw



今回も、パーマとハナヘナ。


ビフォー

s-IMG_3455.jpg



アフター


s-IMG_3457.jpg

s-IMG_3458.jpg

s-IMG_3460.jpg



本当に、ご来店された当初から比べたら、ハリとコシ、そしてツルツル感がほんっっとUPしましたよねぇ。




ただほんとに、お色の方は、安定はしません。



Kさんみたぃに、そこを逆に楽しんで頂ける方にはピッタリです♪



わたしなんかに、いつも丁寧に接していただいてありがとぅございます!



またお待ちしてますねー^^












お次はすいませんアフターしかないのですが;



Hさん。



職場の方でしたっけ・・・(ウロ覚え)の、結婚式にご出席されるとのことで。



まさかの当日パーマです!www




この日はパーマの方おおかったなぁー。



わりとお召物がシンプルなので、華やかにとのこと。





仕上げですこしハネ感だしてみました。


s-IMG_3464.jpg

s-IMG_3465.jpg



お身内以外の結婚式は久しぶりとの事で。


楽しんでこられたでしょーかー。




やはり、いつ行っても結婚式は楽しいですよね。



今まで数えるくらいしか行ってませんが(友達が少ないとかぢゃ。。。ないんだからね!)


たまには盛盛でオシャレしていきたいですなー。。。













だれか早く、しなさぃよ!!しかるのち、招待しなさいよ!!!(切)







あ、取り乱しました。。。



Hさん、またお待ちしてますね!


ありがとぅございましたー^^







もひとりいけるかなっ。



学生さんのころからのお付き合いのNちゃん。


11月にかけたパーマがまだ活きてます。



今回はカラーカットヘナトリートメント。


バッサリショートに切りたいとの事だったのですが、


切るならぜっっったいパーマしたほうが可愛い(似合う)と思ったので・・・


今回は残ったパーマを再利用。


春になったら、ショートで可愛いパーマにすることにしました♪



ビフォー


微妙に撮り忘れ・・・ww


s-IMG_3485.jpg



アフター

s-IMG_3486.jpg

s-IMG_3487.jpg



顔も性格も可愛いNちゃん。


なかなか浮いた話を聞かないNちゃんwww



・・・・ま、負けないぞぉぉぉ!



では、そろそろ宮崎は春ですねwwwww




またお待ちしてますー♪





あ・・・


またビーフカレー書き忘れたw




さ。きょうの夜はひさびさデートかなー♪




でわまた明日~w




カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
