

ツブヤキノコ 悲喜交交

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


食欲が、去りません。
したがって、
肉も、去りません。

応援クダサィ(泣)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












きょうは早く帰ろうと思います。(本屋に行きたいけど)






やー。きょうは暑かったです・・・




朝晩は気温下がってきてるものの。



ほんとに宮崎は太陽が近いですねー。


太陽の子エステバンってアニメ、好きでした。


誰か知ってる?www






早くジムに入会したいのですが、



誰に聞いてもまず、体調を元通りにしろというありがたいお言葉をいただきますゆえ、体重がとどまるところをしりません。





ちょっと前に買った雑誌に。。。




s-IMG_3275.jpg

s-IMG_3276.jpg


って記事がwwwwwww





これでどぅかな。どぅかな。。。



にしても、この雑誌の加藤さん、美し過ぎる。


s-IMG_3274.jpg


色々面白かったぁ。





でね、デブ記事と対極に、ヒンヌー記事もあってね。。。




知性でサポートしろって書いてますねん。



s-IMG_3278.jpg





リームー。









こんなんなりたぃ・・・


s-IMG_3277.jpg





まー、とりあえず、一生懸命、生きますゎ。



然る後、なんとかします・・・。









きょうは自分用のシュウエムラのメイク用品が届いて嬉しいとです。


s-IMG_3484.jpg


1月の京都にて、おにぃにダメだしされたアイシャドゥをね。


研究しようと。


でも、白系ばっかなんやけどwww



メイクも、勉強したいなー。


色とか、好きだぁー。



s-IMG_3763.jpg


専用ケースにセット。

白が可愛いw


s-IMG_3765.jpg

s-IMG_3766.jpg




いまはまだ、原因不明のブツブツが、顔から消えてくれないので、若干テンション低めですが・・・



また明後日、診てもらぅことにします。



はよ治らんかなぁ(泣)









そういえば今日は、BOSS閣下の講習に行った後の、初めての営業でのホイルワークしました。





s-IMG_3782.jpg




ちょっと・・・・・・・







楽しんでしまいましたwww




今までのホイルワークと、全然、気持ちが違ったとです。



なんか、薬の塗布の仕方が、多分、習ったのと違う気がしたけどwwww(自己琉)





カットもですね・・・・・





田中先生に教えてもらったこと、なんかずーっと頭でリフレインしてまして。




何も考えずにカットし始めると、いつもの、今までのわたしの積み重ねが出来上がるっちゃけども。







・・・・やっぱ、くやしぃし・・・・(wwwwww





わたしも、もっともっとなっちょいいカットしたい・・・!





そんで・・・・





これが楽しいとですwww




その時は、痛いけど、やっぱり、、、



大事なことだなーと思ったし、有難いことだなーと思いました。








まーカオスなんですけどもね・・・・








きょうのところも、悲喜交交でございました。







きょうは、お好み焼き。



まさやんパパと、初対面のあの日、



会って1時間後くらいに奢らせたお好み焼きwww




s-IMG_3272.jpg



宮崎にも売っちょったー!





何気に賞味期限見たら・・・



s-IMG_3273.jpg


www







では(たぶん)またあした^^


カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
