

やばぃ武者修行 in HARVEST GARDEN

おしらせ


3月22日(金)は、お手伝いセットいってきますゆえ、10時からの回転になりまーす。


3月25(月)26(火)は連休になりまーす。

よよしくです^^









では、このたびの小倉のお勉強の旅、2日目。。。



だいたい、2日目は、ちょっと美味しいものを食べて(グルメの定め)帰るんですが。



今回はちょっと違った・・・





夕方のバスで帰るって言ったところ、でんでんから、












「ふぅーん。じゃ、働いてきなよ。」





って。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!!???










ややややややや。。。ゃばゃばですよね・・・・・・挙動不審








とりあえず、11時半くらいにお昼食べようーって感じで解散。


ドキドキしつつも、その日は泥のように撃沈。






つぎのひ、なぜか、チェックアウトという概念が全くふっとんでおり、11時くらいまでに準備できればよかろうと、のんびりしてたら、




10時3分前くらいに、ともきさんから、




「行くでー」



と。










ええええ!!??



アタフタアタフタアタフタバタバタバタバタ(泣)




せっかく今日はバッチリにしたかったのにぃぃ・・・




なんとか荷物を押しこんで、中途半端にアイロンのかかった髪の毛でチェックアウト。




小倉駅で片桐さんと落ち合って、ドトールで朝ごはん。



s-IMG_4587.jpg



けっきょく、ともきさんたちは、熊本行きの時間がシビアなため、ここでお別れ。



s-IMG_4588.jpg


またあいましょーまたあいましょーーw


いろいろお世話になりましたww




そして。




ここからわたくしの武者修行が始まります・・・




まずはタクシーに乗って、単身ハーベストガーデンへ・・・



ここでまず、






どっち側からタクシーに乗ったらいいのかと、迷う所から始まります。。。



そんなこんなでお昼御飯食べるの忘れて到着。


s-IMG_4590.jpg



外でモジモジしてたら、梅ちゃんがでてきてくれました(笑)





さっそく、ニューフェイスのしのちゃんの髪の毛をお借りして、



やっばーーーーーぃトリートメントの練習させていただきました。



講師はヤス君。




やす君・・・・22歳。






なんでしょう、この、老成したかのような落ち着きっぷり。。。


憎たらしいのでおしり蹴っ飛ばしてみようかと思ったけど、お行儀よくしておきました。。。




それくらい、身のこなしがですね、クールでしたわ。

教え方も非常に上手で。


まー・・・・口惜しい・・・


来月の地味勝つ東京セミナーに、日帰りで行くそうですw


こうご期待ですねwww(ハードルあげてみる)



褒めてあげたので、こんまえしてたピアスくださぃwww




そうしてるうちに、どんどんどんどんお客さまが来店されます。




けっきょく、

ハーベストガーデンの、大切な大切なお客さまのヘルプに、


3人も入客させてもらぃました。


s-IMG_4592.jpg


はらちゃん・・・

可愛くて綺麗なはらちゃん・・。。。


こうやってみると一目瞭然・・・(泣)

なんてぇスタイリッシュなんでしょうか。。。


お客さまもみんな、すっごく仲好くしてくれまして・・・泣きそうでしたwww優しさにwww




s-IMG_4593.jpg


ばりやばなトリートメントも、3回程させてもらって、本当にべんきょうになりました。


この時は、ただ、ありがたいなーとしか思ってなかったんですけども。


わたしって、1人営業ぢゃないですか。


しかも、友達が少ないときた・・・




そんなのも見越して、でんでんは、修行させてくれたのかなー・・・と。



改めて、感謝の気持ちでいぱぃです。。。。



店内。


写り小さいけどw

奥がヤス君。

手前がはらちゃん。

s-IMG_4594.jpg



さなちゃんも可愛いって言ってた薬品棚。


s-IMG_4595.jpg


いい感じに照明を落としたシャンプーブース。

s-IMG_4596.jpg




気になってた、トイレww

s-IMG_4597.jpg


うめちゃんが写ったw

s-IMG_4599.jpg



これ、いいなーと思ったーw

香水のサービス。

s-IMG_4598.jpg






新幹線の時間もあり、名残惜しくも、お店を後にしました。



この後、でんでんから電話があり、奥さんのまりちゃんや、おこちゃまもきてくれたらしいのですが、入れ違いになってしまったよーでした。ざむねん;:



でも、またすぐ、行きそうですwww



まっちょってね!



s-IMG_4601.jpg



宮崎にはない、新幹線の乗り方も、だいぶこなれてきた昨今。




携帯を充電しようと、カバンを見ると・・・・




ん?


s-IMG_4602.jpg



なんだこれ・・・













s-IMG_4607.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!






新幹線の中で・・・・・・





恥ずかしいぢゃなぃかああああああもおおおおおおおおおおお!!www



まぢ感動しました。



うめちゃんはらちゃんやすくんしのちゃんくみさん・・・





そして、でんでん。





他店で働くことって、本当にあまりない機会です。

特に、わたしのようなトウのたったものには、なおさら。



今回短い間だったけど、ハーベストガーデンの空気の中に入れていただいた経験は、

私の中で本当に、大事な学びの時間になりました。



講習で、うめちゃんやはらちゃんやくみさんやかすがくんのプレゼン(?)見せてもらってきました。



その時も、学んだつもりだったけど、。。。。




ライブはね、もー全然また違いました。



全ての動線が美しく、言葉が美しく、笑顔が美しかった。




心が、美しかった。




ひとつひとつの動きは地味で、気を抜くと怠りやすい罠がいっぱぃある仕事のなかで、



いかに、ひとりひとりが仕事として楽しく遂行できるか。






考えられてるんだろぅなと、思わずにゎいられなかったです。









講習だけでは、感じられない、もっとその奥にある、人間としてすごく大事な部分が、








ぎゅーーーーーーーーーーーっ





って、つまったお店でした。




善上智博さんを、あらためて、尊敬します。





出逢ってくれてありがとうーー。











わたしも、これからもっともっと、



にんげんりょくをみがいていきたいです。





でんでんのよぅに、地味勝つのメンバーのように、




月美容室にきてくださるひとみんなが幸せを感じてくれるようなにんげんになりたぃ。






まだまだ力不足です。





たくさん、まなばせていただきます!!









なんか・・・・・





なみだがでてくるwwwwwww









あしたは、おそらく3時半くらいには起きて、セットのヘルプにいってきます!




今週は・・・・









さすがに堪えるなwww






でもがんばります!








あした、更新できんかったらメンゴ☆






やばぃ懇親会 小倉の街

お知らせ

3月22(金)は、出張お手伝いのため、10時開店となります~。。(起きれるかな・・)

3がつ25(月)26(火)は連休になりますっ。

よよしくおねがいしまーす^^








さて。


やばやばな講習を終えての懇親会。


1次会の写真が、







ありませんwww




なんか、鍋でしたw



グルメリポーターが2人もいて、この失態。。。


しかも、ゲィのともきさんは、二人の

 酒豪熊本嬢

に、囲まれ、一次会ですでに泥酔状態のようでしたww



まぢかっこよかった・・めぐみちゃんとあみーご・・・



あ、この、なんか企んでそうなのが福岡在住の熊本娘、めぐみちゃん。


s-IMG_4555.jpg


ここから2次会。

先月きたときは、閉まってたのです・・・

大将?が、ぱねーキャラクターでしたwww


でも、まー、キングオブワッショイはこの人でしたけども。



s-IMG_4559.jpg




アゴ、痛くて死ぬかとおもうくらい笑ったー・・・w


時代は、ワッショイウヒョヒョなんやって。



腰に気をつけなさいよ!!


s-IMG_4562.jpg


お約束のアフレ。


そして。



福岡のエンターティナー登場。


動向スタッフののぞみちゃんが、目ぇしろくろさせてたのがおもりかったwww


s-IMG_4563.jpg

s-IMG_4566.jpg

動きが速すぎてブレまくりwww



そして、みんな、終電のお時間となり2次会お開きに。




3次会は、これまたガラッと雰囲気かわっておしゃれなバーへ。




なぜか、大牡蠣のペペロンチーノとウニのクリームパスタがでてきます。。。





超絶うまっwwww


s-IMG_4571.jpg



そして、みんなベロンベロン。


でもねー。みんな暑かった。暑苦しいほどに熱かったw




もー、でもみんな大概眠くね?的な空気の中・・・・







「ラーメン行くか!」と。





なんか、美味しい所があるけど、遠いらしい。




いや、美味しい所がいいよねと。






5人でテクテク歩きまして。





途中・・・・・・







「あっ」









s-IMG_4573.jpg








ここかぁ・・・




噂の。






扉がびっくりするほど重たいと聞いていたので、挑戦してきまして。



1センチくらいあけてみましたwww



強制撤収されました。







s-IMG_4576.jpg



力ラーメン!

s-IMG_4579.jpg

焦がしにんにく入りでやんす。


もーおなか、絶対いっぱぃなのに・・・食べた米。。。。。



s-IMG_4578.jpg



元祖グルメリポーターの、


さすがのこの表情。



s-IMG_4577.jpg









このあと、重たい体をひきずるようにホテルへ。



ぅーん・・・・・





喰ったなぁ・・・









いつもながら、書いてるうちに長くなってしまったので、2日目の修行編はこの次にww








小倉にヤッバぃトリートメント教えてもらいに行ってきたキノコ

お知らせ

3月25(月)26(火)は、連休になりやんす。

よろしくおねがぃしまーす☆







すいません。


ひさしぶりに、いっぱぃ書いてませんでしたぁ・・




また今日からよよしくですw







今週の、月曜日と火曜日は、小倉まで講習に行ってまいりましたっ。





いま、一部の地域から溢れだしてとまりそうもなぃくらい、








やっばぃトリートメント






を習いにw




小倉は今回で4回目。。。。。。。






今自分でもびっくりしたけど、結構行ってるなwww



バスで博多まで行って、そこから新幹線に乗っていくんですけども。







バス4時間、やっぱ、しんどーーーw



はやくセレブリティになって、自家用ジェットでまいりたいものです。




とか言いながら、小倉駅到着。



s-IMG_4497.jpg





なんか、ちょっと痩せたかもしれなぃともきさん発見。



本日のゲストさまです。でも、ゲィらしいです。





まずはウェルカーム。

s-IMG_4506.jpg




場所はいつもの妙見山荘。


s-IMG_4509.jpg




いつも給仕してくださるひとに、思いっきり覚えられてましたwwww



あら♪またきたんですねーwってwwww




は、働こかな。



s-IMG_4503.jpg


まずは、ともきさんのお話から。




いつも、焼肉とかラーメンの話で、上手に教えてくれます。


そんなともきさんからグルメリポーターの称号を譲ってもらったみたぃなんですけどしょうじき言って迷惑です!!







からの、溢れだす感情。


s-IMG_4507.jpg



写真がなくて申し訳ないのですが、でんでんとこの、春日君によるパフォーマンスを見せていただきました。



汗びっしょりでしたwwww



ありがとぅございました!


先月のセミナーのときに仲良くなった、変態赤瀬嬢と、あみーご。


s-IMG_4548.jpg



このあと、2手に分かれて、サロンにて、実践です。



でんでんが「かすがー」って呼ぶたび、「かつらー」って聞こえて返事しそうになってたのは内緒だったのです。





s-IMG_4512.jpg


となりに、うどん屋さんがあって、ともきさんが迷うことなく入店しそうだったので、ここは、心を鬼にして死守しました。



s-IMG_4648.jpg




モデルさんは、にしかわさんと、


s-IMG_4520.jpg


太一君とこののぞみちゃん


s-IMG_4517.jpg






でんでんが、にんともかんとも、美容師みたぃでしたよwww


s-IMG_4524.jpg

まさかのドヤ顔


s-IMG_4535.jpg

お、ちょっとかっこよく撮れてるちゃなぃですかコレw





そんでもって、



ヤバヤバアフター!


s-IMG_4542.jpg


ヤバヤバアフターヌーーーン!


s-IMG_4538.jpg

s-IMG_4541.jpg




正直、この講習・・・・・・





















てっげ楽しかったーーーwwwwwwwww










歩いて、もうひとつのサロンまで行って合流ー。


s-IMG_4545.jpg


s-IMG_4546.jpg


お調子者のたいちくんといちくん。


今回は特に、女子率が多かった気がします。

s-IMG_4649.jpg


お店は福岡だけど宮崎出身のサナちゃん。のぞみちゃんは・・・あれ?日向だったけ?www

はにゃ、記憶がスッポ抜けとう・・・


ごめん今度会った時しばぃていいよ。


あと、めぐみちゃんは、まさやんパパの宮崎講習の時からお友達。



講習中は写真撮れずー;w:


みんな、いいこで、ノリがよくて、そのせいもあったのかなー。。。


ほんとに楽しく、わくわくするよーな気持ちでお勉強させてもらぃました。







地味勝つのひとたちが、絶えず考え、絶えず「見せる」「魅せる」ことを考えつづけてる結果なのかなぁと思います。

いくたびに、理解が深まります。

いくたびに気付きがあります。






そして、講習してるそばから反省検証しとるんですよね。


いつ脳みそ休むっちゃろかと。






だから、正直、毎回毎回行きたいのですよねー。。。





だって、微妙に違うっちゃもんwww言うてること!







でも、初めて行ったお店の、初めてお会いしたお客さまに













「あー宮崎。




陸の孤島ですよねwwwwwwwwww







って言われるくらい、不便な場所ゆえ、なかなかまいれません。







まずは足元見て、しっかり働きたいと思います。








でもね、はらちゃん・・・・

















高速道路は一応あるっちゃからね!!!!(怒)






ということで、懇親会&2日目の冒険はまた明日にー。




あ、あんまり写真がないので、2次会からのお写真あったら、だれかくださいwww




髪型ノキノコ

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


ゆうべから、だんだん声がジャイアンみたくなってます・・・


どっか治るとなんか悪くなる・・・
根っこからシャキンとせんといかんですね(泣)

きょうはジムいくぞー!(たぶん歩くだけ)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





最近、すこ~~~しづつですが、


フェイスブックや、ブログで来てくださるお客さまがいらしてまして。


ブログを読んで来てくださるかたって、98%くらぃ、入ってきた瞬間から、笑ってらっしゃることに最近気付いたんですよね(笑)




まー、そんな記事書いてんですけどwww





人と人は、やはり、リアルで触れ合うことが一番大切だとおもいますが、


同時に、ネットの、この細やかな働きに、最近ほんと助けられてるなぁと思うこのごろ。



わたしという人間を、月美容室と言うお店の空気を、


ブログやフェイスブックで予習しててもらってるから、


なんとなし、お店の扉を開ける時からリラックスしてくださってる気がするんです。



だからね、だからね、


たまの、おかしな記事たちもね、少しはそんなところで役に立つっちゃないかとね、


思うわけですよそんなもんで、、、、




書いてもいいよねwwww(書きたいだけ)



あなたさまのお越しをお待ちしておりまーす(はぁと)








まず一発目は、日にちは違いますが、親子さんで来てくださってるSさん。




先月、おかあさまがきてくださって。



重大発表を聞きましてww



こないだ娘さんがきたとき、自分で言いたかったのに~~って、口惜しがってましたw



ほんと、可愛い親子さん。



お母様の方は運転をされないので、以前のお店では自転車でお見えになってたんですけども。

せめてバス乗り継がないでいい場所だったら良かったんですけどもねー;ごめなさぃ。



ビフォ

s-IMG_3709.jpg


カラーカットと、今回から、毛先のヘナトリートメントしてみました。

ペタンとなってしまぅ髪に、さぬきうどんのようなしなやかさを!!(グルメ風)


アフター

s-IMG_3710.jpg

s-IMG_3711.jpg

s-IMG_3712.jpg


一回目でしたが、体感でも、すこしシャキッと感がでたみたぃです^^


コシが出ると、スタイリングもグンとしやすくなりますから、しばらく続けていきましょうーw






そして、ついこないだ、娘のSちゃんが、カラーカットトリートメントでご来店。



去年ご結婚されたばかりなんですが、やや子さんが出来たとか^^




おめでとございます~~~~~^^



ほんとに、⇑の、お母さんが一番嬉しそうやったwww
















あー胸が痛い・・・(わが身を振り返り)






さ。

娘ちゃんは、そういうことで、バッサリ切ろうかというご相談で。


生まれるのが夏らしいのですけども。


ただ、お母さんと一緒で、ペタンコになりやすく、肩くらいで切るとなると、動きが欲しくなる髪質。

しばらくパーマかけたりできなさそうとのことで、今回肩下で、とどめました。


ビフォー

s-IMG_4368.jpg


だいーぶ長かったですw

今回はカラーカットトリートメント。

髪が、本当にカラーのノリの良いわたしの大好きな髪なんですけど・・・

デリケートなんですよねー。

Sちゃんも、スゲーという噂のトリートメント待ちのおひとり。

まっちょってねえー。勉強してきますんで!


今回はヴァイオレットメインで透明感を。


s-IMG_4369.jpg

s-IMG_4371.jpg

s-IMG_4374.jpg


だいぶ、シャンプーも楽チンになるのではないかと思います。



もともとスタイルいいから、お腹ぜんぜん目立たなかったですけども。



これからどんどん育ってゆくんですねー。


ほんと、命がそこで育ってると思うと。。。不思議です。




無理をせず、沢山笑って、その時を迎えてくださいね^^


生まれるまでに、まだ何回か会えるかなーw


待ってまぁーすwありがとー!








おつぎはこないだセットできてくれたMちゃん。



カットトリートメントコース。


フラを始めたので、色々伸ばしたいそぅな。



超、頑張る・・・


Mちゃんも、まだ覚えてないスンゲートリートメントの予約者(笑)



まーこの子は、わたしから土下座してでも、やってもらぃますけどもね”!!!wwww




ビフォー


s-IMG_3824.jpg



かなり、高レベルです。


ふふふ・・・ふ・・・ふ・・ひぃひぃふーー・・・




アフター

s-IMG_3825.jpg

s-IMG_3826.jpg

s-IMG_3827.jpg


これだけは、きょにぅちゃんにも定評あるんですが。枝毛カット!


もー、粘着質なストーカーも真っ青なくらい、しつこくしつこくやります。


長さは切りませんよ!



根暗もね、使いようなんざます。


こゆの、得意なんざます。






いつも、来忘れて、のびのびでくるMちゃん。


今回、なにをおもったか(怒られるとおもたらしい)、帰る時、自分から予約を入れて帰りましたwww




予約を入れてるのを忘れんでねーwwwww



でわまたお待ちしておりまぁーすw














さてさて、そいでわ、ご飯を食べて今日こそはジムってきますかな。




最近いつも、11時すぎて夜ご飯だったので、考えました。





お店で食べて、帰ることに。






今週の夜ご飯。


ほとんど盛っただけですけどwww


なかなか美味しそうでしょーw

s-IMG_4385.jpg

これなんか、前の日のおデートのドギーバック移しただけ。

あ、パスタは湯がいて炒めたんだからねっっ

s-IMG_4417.jpg



s-IMG_4422.jpg


きのうは、コレで、撃沈。

ハチパーは、やっぱストロングですね・・・


猫の桃さんとパチリ。


そして、きょうは頂き物のコレを、帰って飲もうと思われます。


美味しい気がする。巨峰とピーチですよー。

s-IMG_4418.jpg




なんか、色々春ですねw



お土産で頂いたひよ子も、春バージョンでした。


s-IMG_4388.jpg


s-IMG_4443.jpg










・・・・・・・喰うとるがな・・・





とかいうつっこみゎ要りませぬ!!!



これでも、間食しちょらんとですよ!!






だからお腹がすいたのでちょっと食べてくるんだから!!




ジャーまた明日ね!!!






カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ はるですねー♪

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


夜ご飯を早く食べようと思ったんです。
ダイエットのために。
ジムも行くし。
いま、食べたんですけども。

・・・・・動けない・・・
ジム行けない加茂・・・


きのうさぼってごめなさぃ!
押していただけるとあしたもがんばれるきがします。
呼んでくれてありがとぅです^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










きょうはホワイトデー。


バレンタインをあげた覚えがないので貰えるはずもないんですかそぅですか。












ふんだ。










まー、いつかきっと、いいこともあるかもしれなぃ。

そう、脳みそをだまし続けて生きていきますね。




髪型キノコの前に、一個ごしょうかいをー。



最近、試してよかった商品なんですけど、お客さまの間で大爆発。



大爆発・・・・?

大人気かw



あんですね、カールアイロンなんですけど。




コレー!

s-IMG_4191.jpg



てっげ、使いやすいんですよ~。


芯の部分が、従来通りのカールアイロンみたいにあったかくなるんですけども。

ブラシがニョキッと出とるんですね。


そこに髪の毛からめながら巻けるっちゅーのと・・・










火傷しない!!!!






とですよ。



櫛の部分は熱くならないので、持てるし、顔とか首とかに当たっても安全。

そして、手で押さえながら巻けるので、多少のぶきっちょさんでも力技で巻ける勢いwww




結構全国的に売れてるそぅなので、気になる人はお早めにーw

お店でお試しもできるので、気軽に聞いてきてくださぃねーっ。








でわ、さっそくいきます!




最近、前髪を切って、それを目安にくることによって、マメに来ることを義務付けようとしているEちゃんww

発想がいつも面白いっすw



ちゃんとわたしのこと、ナチュラルに思い出して、そののち、来なさいよっwww




ちょーっと、毛先の状態が厳しいなかの、ストレート。

結構切れ毛も多かったのですが、切りたくないとのこと。


こんかいはかなり甘めにかけさせてもらぃました。


すんごぃトリートメント習ってくるから、まっちょってね・・・!!


ビフォ

s-IMG_3542.jpg

s-IMG_3543.jpg


アフタ

s-IMG_3547.jpg

s-IMG_3546.jpg

s-IMG_3545.jpg



また色々新しいアイテムも入荷してるから、お母さんとYちゃんにもよろしく言っててねえーんw

仕事は落ち着いたかな?
体無理しないよぅに、楽しんでがばってね!!またまってまーす。
いつも、ありがとおー^^









おつぎは、Tさんの妹さん。


卒業式があるとのことで、トロっとキリッと・・・じゃなくて。焼酎じゃなくて。



ビフォ

s-IMG_3538.jpg


うちで切らせてもらって、もぅ何回目かなのですが、まだ、もう少し以前のカットのセニングのムラが何箇所か。


思い切って今回は後ろをスッキリと。



アフタ

s-IMG_3539.jpg

s-IMG_3540.jpg

s-IMG_3541.jpg


たぶん、おうちでもだいぶやりやすいっちゃないかと思います!



左右の毛量の違いの修正は、もぅすこし時間がかかるかもしれませんが、


その間も、なるべく、可愛く、手入れのしやすい、再現しやすい髪型を提案していきたぃと思っていますので!!






おねえさんともども、これからもご贔屓にぃ~^^ありがとぅございましたーw









Mさんも、大事な大事な息子さんの卒業式!



なんか、子供さんへの思い入れとか聞いてると、こっちの胸が熱くなってしまぅようです。


やぱ、憧れちゃぃますねぇ。母親って。



お母様にとっても晴れ舞台!


いっとぅ美人さんにします!!キリッッッ



ビフォ


s-IMG_3713.jpg



今回はフルコース。

ストデジとカラーと、毛先はハナヘナでトリートメント。


毎回、デジパーのみだったのですが、くせが強くて、どぅしてもおさまり辛いので、思い切って上はストレートに。



アフタ

s-IMG_3715.jpg

s-IMG_3716.jpg

s-IMG_3719.jpg



いいっちゃなぃでしょうか!!

いままででいちばん素敵に仕上がったとおもいます!!


家で、同じように再現できることを常々目指しております。



すこし、髪がデリケートなので、家でのお手入れも提案させてもらぃました。



もっともっとピカピカになりましょうねーーw




またお待ちしてますっ、ありがとぅございました~~~w











ふぬー。


もちょうい書きたかったのですが、わたくしめがちと限界のようです・・・




ジム・・・今日は無理かな・・・・zzz




あ、きのうはいつものアイリータイムで、カラーしてもらてきました^^




s-IMG_4390.jpg




いつも遅くまですんません!!


いつもながら、根元ギリギリブリーチからのダブルカラー。


安定の職人技。グーフィ君、あんがとー!


かつらこもペカペカなりましたー♪


じゅんくんのシャンプーでは爆睡でした。ありがとぅ~^^




s-IMG_4415.jpg

色は、こんなん。

いつもよりすこししっかり色をいれてもらぃました。




ま、みぢかい命ですけどもwww





ううーん、ネタがどんどんたまっていっております・・・



いっぱぃ書きたいのに!!


でも、お仕事も忙しくさせてもろてまして、ありがたぃかぎりでございまする。



今月は、いつもよりちょっと早めのご予約をお勧めいたしまするー。




s-IMG_4393.jpg


駐車場の桜が、咲き始めました。




ピーコがくるころは・・・散ってるかな・・・(笑)








わたしもはよ咲きたい・・・








でわまたあした~~~!!!








カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
