

BOSS講習懇親会からの~えじママ祭り

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうはー
ちょっとへろへろっすー。
何らかのぬくもりに包まれたい。。。

いつも読んでもらてありがとです!
Tさんここ読んで予約してくださてありがとでしたww
16日お待ちしてまぁーす☆

押してもらえると、元気でますよろしくっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今日の宮崎・・・というか月美容室も、常夏ムンムンでございました。



半袖も考えましたが。。。


そこはどぅにか思いとどまり。


とりまえずしるしるさんと春を先取りしときました。

s-IMG_3707.jpg


わたしは、ほぼユニクロ。

しるしるさんの巻物はどこぞの草木染めかなんかでちょと高価なブツです。このやろぅです。







さて。



講習からの、恒例懇親会ブログなんですが。



講習当日の3月25日は、まさやんパパの嫁だから、つまり私のママである、えじママのお誕生日でしたあ。





いっぱぃおめでとーございましたー☆


の、気持ちをこめて。








まずわ1次会の様子から。。。


なんかね、お鍋だったんですけども。

こんにゃくとか入ってたよwww

潔癖症(?)のピロミーニョさんが、しいたけはたくさん煮ないといけないと力説してました。



s-IMG_3588.jpg


弟子だからこわくなぃもん。


s-IMG_3591.jpg

こないだの京都でもご一緒したピロシ君。

世界を25?26?ヵ国回ってきた猛者。

こんなほそっこぃとに。


面白すぎる話を聞かせてもらいましたwww


ひととしてすんごぃバランスの良いイメージがございます。
奥さまもてげ楽しそうな人ぽいので、いつか御一緒できたらいいなーw


s-IMG_3592.jpg









そんで。

ちょと写真撮り忘れちゃったんだけども。



リベラルのだいすけくん。



後半、こっちのテーブルきてくれたんだけども、




もー、みどりんイヂリの天才か!!!ってくらぃ、おもろかったwww




この2人、いいなぁ~~~~www


みどりんも、ほんとに今回、カッコ良ーなっとったもんなーw


たしか・・・


リベラル全体で改造計画してるんだよねwwwww

みどりんのwwww










ほんと、個々が光って、繋がって、ほんと、素敵なお店だ。




そんなだいちゃん。


本日、スタイリストデビューだとか。












おめでとおおおーーーーーー☆






こんど行った時、髪してくれー!












んでんで。


ほんとは、ここで、ケーキをね、用意しようと思ってたんですよ・・・



ずーっと考えていたんですよ。。。




なのにねなのにね・・・



もーーースコーーーーーンって、すっぽ抜けとって(ビンタ)







ごめんなさいごめんなさいごめんなさいと、ごめんなさいしながら、移動。














「????!!!!」






s-IMG_3593.jpg






なんか、ジェニーさんが、スタバでひとりゴソゴソしてたんですよ。

ひとりでコーヒーかよ!

とか思ってたら・・・・





ちくしょーwww




s-IMG_3598.jpg



素敵な時間。

閣下も珍しく笑ってるww





このあと、閣下とたった二人っきりでツボったお店の看板。


s-IMG_3601.jpg





wwwwwwwwww


笑い転げたなぁwwww



なんであんなにおもろかったのかしらwww








そして、なんかよーわからんけどいろいろな事情から、このままキャバキャバしい所へ移動。





ここでも・・・・粋な、ねぇ。



s-IMG_3611.jpg


シャンパンとケーキでてきましたよー(完敗)


s-IMG_3613.jpg


s-IMG_3627.jpg


s-IMG_3621.jpg



ハナミズキって、ちゃんと歌詞知らなかったんですけど、歌ててるの聴いてたらさー。。。










君と好きな人が百年続きますように。





って。






ああぁーー。


ほんとだなぁー。








パパとママが百年続きますように。


閣下とみどりこさんが百年続きますように。





そう思ったらなんかこみ上げて来てwwwwwwww



ぅぇ。。。ぅぇ。。。。ん。。。。









まわりドン引きですかそうですか。(泣)






閣下の婚約者さんのみどりこさんとも、なぜか初電話させてもらぃましてwww



もんのすごい聡明な人らしいのですね。

そして妹さんの名前がまさかの同じ「桂」。


いつか姉妹でお会いしたいなー。。。。だから結婚式には呼んでくださいねwwwww








ピーコは、なんか、まるでデジゥヴ・・・




おっさん占い師サイゾーさんと全く同じ行動をして、手相をみながらメンズの手をさわりまくってました・・・



挙句の果てに・・・・・・(自重)

s-IMG_3606.jpg








魔女っ子ピロリーヌちゃんとも、いっぱぃお話(交信?)できましたw


ピロリーヌと腕を組むたび、ジェニー社長に



「しばく!」



と言われたんですけど、ここは聞こえないふりしました・・・あたしかわいそ。。。




s-IMG_3620.jpg


s-IMG_3618.jpg




智しゃちょをはじめ、ママも、ピコも、ピロも、みんなすごい美意識高かったです・・・・






ほんとに。ほんとに。





延々と、美肌について語り明かす勢いぢゃないですか・・・・




ちとわたし・・・
















不安になったのね。





人並に美肌になりたいけれど、この人たちのソレは、本当に、みどりんみたぃやったよ?wwwww


ヲタっぷりが!!







わたしって、ケミカルはダメやし・・・




わたしって、一体何があるっちゃろ・・・




なんか・・・欲しいよー。欲しいよー。。




やっぱり、沢山の人と触れ合わせてもらうって、ほんとにありがたぃなーと思いました。


わたしを、もっと考えよう・・・。










最後は3人でおなかすいたようなそうでもないような状態で、寒い居酒屋さんでご飯w


s-IMG_3634.jpg

グッツグツの明太子豆腐美味しかったw

s-IMG_3633.jpg

s-IMG_3632.jpg

お茶でかんぱーぃw






ごめんて。



また、長いって・・・怒る?











(´・ω・`)<おこらんとってーー



でわまたあしたっ。



カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

BOSS閣下講習 in 大阪

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


ただぃまでーす。
お陰様で、特に土日のご予約が早めに埋まってきておりますー。
みなさま、ご予定も立てこんでまいると思いますので、
お早目のご連絡おねがぃしまーす^^

いつも読んでくれてありがとぅです^^
とりまえず
講習のブログ忘れない内に書かせてもらいます!

押してもらうと、、、かつらこ嬉しス。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













逝って参りました。




BOSS閣下のカラー講習!




12月にあった。「コングレス」講習でお会いしたのがはぢめてだったのですが。



もー、あの喋り方(かいぶつくんのフランケンチックな)に魅了されましてwww


その後、電波上では交流させてもらってましたのですが。。。。




ほんとにほんとに楽しみにしておったのです。

カラーの講習ははじめてでしたし。




ただ、わたくし、ホイルワークは、スーパーで売ってる銀紙でしかしたことなくって。

しかも、1回目を受けてなかったもので・・・



少々不安でした(ええかっこしぃ)


準備として、ホイル切っといてねーってことで。


ホイルカッターとやらも注文したのですが。




s-IMG_3549.jpg



使い方が、わからなぃ・・・




なんかグラグラするし・・・






しょうがなぃ。

この時すでに夜の11時wwwww


急いで帰って荷造りしなぃと。



ということで。



s-IMG_3552.jpg





定規!!




床に正座して、20センチに100枚ほど切ってゆきました。



わたし結構、こういう単純作業、嫌いではないのですwww





そうしてむかえた出発の朝。





当然寝某です。





FBに投稿する余裕もないくらいwwwwwww




ギリで間に合うかと、安堵しかけたところにまさかの・・・・










修学旅行生wwwwwww




あれさ、ほんと、もう少し考えてほしいよね・・・



別枠にしなぃと・・・(怒)



もーテンぱりまくりなので、図々しく、









「7時55分の大阪に乗る日高です!!!←(良く考えたら意味不明な自己紹介)」



言うてみるもんです。




そこから、職員さんが呼び掛けてくれたら、




その辺に並んでマンジリとした顔の人たちがみんな続いてくるでわないですか。









もーーーーーほんと宮崎人って、シャイなんだからwwwww








ということで、なんとかギリで搭乗できました。





そんで、相変わらず、おんぶに抱っこで、まさやんパパに会場まで案内してもらう算段。


ただここは、わたしも大人になりまして。




パパんとこまでは行こうと思いましてね。



なんと!!

1人でモノレールに乗りーの、電車に乗りーの。


まー逐一、指示を仰ぐわけですけども。

s-IMG_3553.jpg

s-IMG_3555.jpg



そんで、一度、荷物を取りに行くパパを駅で待っておりまして。


その間、ずーーっとお蕎麦屋さんのおだしの香りと闘っておりました。

s-IMG_3556.jpg




ここで食べたらアカン。



お昼はBOSS閣下たちと中華言うてましたんで。


中華ですよ中華!!!




が。


ランチメニューとにらめっこしたところ、なんとなしメガヒットがなく・・・・



チンジャオロースーに、したわけです。



が!!!



きてみたら・・・





s-IMG_3557.jpg













なんでタマネギ(シャキシャキ風)が入っちょっとおおおおおおおおお(力いっぱぃ)





そこはタケノコでしょうがああ!!!



俄然、テンションが変な具合になりつつも。



肉とピーマンだけ食べます(最低)


そんなしてたら、となりで、セットでついてくるミニちゃんぽんが要らんと言って、無理やりさしだしてくるクッキー青年が。



しょうがないので、その、麺だけを食べてあげました(最低②)

s-IMG_3558.jpg








腹ごしらえも終わっていざ会場に。




マンダムビル?でしたっけ。


迎えてくださった社員の方々がとても丁寧で、

お会いするのははじめてだったのですけど、


いきなり、

「わざわざ宮崎からご苦労様です!」


って言うてくださったのが嬉しかったですw



なんか、最初に渡された首にかける奴が、OLさんぽくって、


何気にうれしかったのですwwww


実は憧れてて・・・



s-IMG_3564.jpg


おんなじこと考えてた3人。OLさんごっこぉ~~~~(実際いるかこんなOL)








最初はケミカルな知識の説明から。


寝ませんでしたよ!!

s-IMG_3561.jpg






何気に目に入った閣下の靴・・・



s-IMG_3562.jpg




呪い殺されるより、蹴り殺されそうな気配・・・






後輩にまでイヂられるヲタのミドロリン君は、休み時間ですんげー口にいっぱぃつけてご飯食べてたので盗み撮ろうとしたら、気付かれてしまいました。ちっ。

s-IMG_3565.jpg


何気に垢ぬけたと、多数のひとたちに、舌打ちされてましたwwwww







続いていよいよ実戦。



高鳴る胸!!

ドキドキドキドキ

s-IMG_3568.jpg





何気に寂しげなお目目のスピちゃん。

s-IMG_3569.jpg


この子が。


s-IMG_3572.jpg


こんなんなります。



最初は本当にぎこちなくなんですが、


やっていくほどに、楽しくなってきますwww




後ろでまさやんパパが必要ないのに手袋はめながら、

4,5枚たたんだところで「集中力きれた」とかのたまっておりました。



s-IMG_3577.jpg


こんなにたくさんのひとが。




いつも思うのですが、ほんとに、講習きても、目の前のことでいっぱぃいっぱぃで、全員の御顔を思い出せませんwww


こゆところにも、出ますよねぇ・・・。



もっと、周りを見なければと思います・・・(反省)








わたくしの作品は、言う所のちょっと昭和風・・・・





いろいろありがたいご指導をいただいて、もう撃沈しながらの、でも、閣下にちょっとだけ褒めてもらえたので、






反省をしながら、わたくしの良い所をのばしながらの、新しい勉強をまた始めようと思った次第でありました。





やはり香里園のスーパースターピロミさんの作品は見せていただかねばと。


s-IMG_3579.jpg


ピロミさん、何回か講習でご一緒して、挨拶も積極的におこなっていたのですが、いまだかつて目が合ったことがなかったのです。



でもね、この時は、なぜか、進んでカットの説明をしてくださいまして。



本当に勉強になりました。


なんか、実生活は、天然を突き抜けた、不思議の国のピロミさんらしいのですが。


この時、一心不乱に説明してくださるお姿を拝見しまして。



心から。














嗚呼。美容魂子さんなのですね。




と、思った次第でした。


ほんとにありがとーでした^^


ピロミちゃんにはなれないけれど、たくさん学ばせてもらいました。

やってやるー





そして、リベラルのホープのだいちゃんの作品。


s-IMG_3582.jpg


若い感性の作る、可愛いスタイル。







じぇにー社長に言われた言葉がフラッシュバックで3秒に一度蒸し返される今日この頃・・・



今年で37歳。



年齢と自分の技術に向き合うには、やはり、小さな努力の積み重ねしかないのかなと。



アンテナを、もっともっと伸ばして、ちゃんと吸収できる自分作りをしなければいけんなぁと。



歯ぁくいしばりながら思ったんでしたwww




スタイルが変われば、そこにたどり着くまでの道も変わり(手法)、たどり着いた後も変わる(スタイリング)。





トータルで考えるスタイル作り。








もー、今から次の講習が待ち遠しくてたまりません。




そして、相変わらず、絶対、エエカッコができない私。




もっともっと成長してたぃです。。。(悔)




視点を変えて。


新しいことを受け入れ、挑戦してみる。


必要ならば、今までで培ってきたわたしの技術を箱にしまっておく心も。育てるんだ。






BOSS閣下、じぇにー社長、あの場にいた受講生の皆様。


楽しい学びの場をありがとぅございましたー!




つぎもよろしくおねがぃしまーーす!












カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ 女子力ってこういうことか。

お知らせ
2月25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


準備がもーバタバタ・・・

押していただけたら嬉しいです!
いちゅもありがとーです!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













きょうは、ほんっと、たくさんのお客さまに来ていただきまして。


なんかひさしぶりに隙間のない1日で。


ちょっと「涙がでるほどジーンとしちゃいましたwww




きょう、できなかったお客さま、ほんとにごめんなさい;w:




いつも遠くからきてくださるOさん。叶うならば、また来週にでもきていただけたら嬉しいっす!


そして、ブログを見て、はじめてかけてきてくださったAさん。


ほんとにほんとにできなくって残念でした!!!!!




また、ぜひご縁を持ちたいと思います!またお電話くださぃませ!!









ということで。。



きょうはかけあしでごめなさい。



まだ明日の準備もできとらんとですwww



けども、



2日ほどお休みしますので。




ちょことアプさせてもらいまーす。





21日に、きてくださったご新規のOさま、


来週また、載せさせてもらいますので、まっちょってくださぃねっ!!









きょうは、セットです。




もー泣く子も黙るきょにうキャラのTちゃんと仲良しのMちゃん。



お友達の結婚式と言う事でセット承りまして。








まず、




Tちゃんからー。





衣装着て来てくれたので、それを見ました所、




背中がかなりセクシーキュート。



ハーフアップだと、隠れてしまうので、あげることにしました。



ただ・・・・・・・


s-IMG_3515.jpg




ながぃ・・・。




頭の中で、うにょうにょうにょうにょしながら。




ご希望としては、まぁまぁ盛盛で。


s-IMG_3517.jpg



もりっ。


s-IMG_3520.jpg



フェイスラインに落ちるところを、ちょっと冒険して巻き巻き強めにいれてみました。



心の叫びはデコラティブ!!!







Mちゃんのビフォ取り忘れましたww





彼女は本当に、すごぃ少しの加減で7変化するタイプでした。




超面白い!!



なんか、撮影とかって・・・・・




こういう楽しさなんだろぅか・・・・





こんなに長く美容師してきましたが、きょう、また新しい感情というか・・・



なんか、わくわくした気持が生まれたのは秘密なんですけども。。。。w






キーワードは「清楚」




年下のイケメン捕まえられたかしら???www



s-IMG_3521.jpg


s-IMG_3522.jpg


s-IMG_3524.jpg








なんかですねー。




ふたりとも、超絶スタイルよくって。



いまどきのメイクで。



まぢ、色ぽかったっす。






なんかもー




なんかもーーー





確かにアレですね。





大事なんですね。



こういう、なんてゆーか。














女子魂









自分にないもんだらけやかぃ、逆の方へ逆の方へ見ないふりして逃亡生活しとりましたが。






見てるだけで、やぱ、キュンキュンしましたわー。



女子からみてても。



殿方は、ひとたまりもありませんわなー。



s-IMG_3526.jpg



後姿もセクスィ~~。




ほんで、










どぅよ。



この世界。



s-IMG_3531.jpg


s-IMG_3532.jpg













おっさん


鼻血がでるわ!!!!!!
















まだね、


今はね、


ちょっと残念な子なんだけどもね、わたし。






来年の今頃はね、




ちょっと、考えてることあってね、





自分のご褒美に、いっぱい7がんばって働いたらね、





クリスチャンルブタン買うてみよかとおもってますねん。










だから、それに似合うようなおなごになるために。







来週からジムに行く!!!












・・・チーン



s-IMG_3529.jpg










では2日ほど留守します!!





いってきまーーーーーーーす!


カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

オマケノオマケ ちょっと自分が嫌になった、そんな話。

お知らせ
2月25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!




閣下。
やはりこれも呪ぃですか・・・
なんか左耳が聞こえん・・・


ランキングに参加してまして、
下のやつ押していただくと順位のとこいくとですけど。
ポイント制なので、押していただくと、嬉しス!

いっつも読んでいただきまして、ありがとぅっス!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













さー。


おまけも終盤を迎えた昨今。



もー誰も、もー何も、欲してない情報だとおもいますので。






魂の赴くままに書き連ねたいと思います!!(久々)





博多駅で待ち合わせをね。4人でしまして。ともさん太一君白君と。


予約してある居酒屋さんに行く途中、駅の前に、高速バスが、たくさん停まってるロータリーみたいなとこがあるんですよね。


スタバとかローソンがあるとこです。



そこを通り過ぎながら、わたし、


「あ、ここが乗り場ー!」


と。



そんなら近いっすねー。と、どっちかが言ってくれまして。



でも、近くったって、絶賛迷える子羊カツラコですから。そこは。



後ろを振り返りながら、逆の風景を覚えながら(覚えれないんですが)お店にむかいましてね。




まー帰りは思いがけず、白君がロータリーの目の前までついてきてくれたんですけどwww


ほんと、こわもてなのにジェントルメンでしたw




ほんと、ありがとでした!



んで、白君が去った後、後ろを振り返り・・・・・・





なんか、違和感・・・・





・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









バスが、いねぇ。










???????



考えること数秒。

















っっっっっっっああああ!!!!!!!(冷汗)







そぅでした。

今回のバスは、早朝と夜に取ったために、いつもの格安バスじゃなくって宮崎交通のバスだったんでした・・・!




乗り場が違うっちゃ!!!(泣)





わけもなくとりあえず走り出し駅構内へ。




あわてて見まわすも、表示がよーわからん。








よーわからんとよっっ(怒)



表示はわかりやすく書きなさいよっっっっ(逆ギレ)






えーそうですわたしの読み取る能力が著しく欠けてる故の悲劇ですとも。


んで、右往左往したあげく、もう一度振り出しに戻って、

外に出て、誰かに聞こうとするっちゃけど、



みんな、なんか、旅人に見えてくるわけですよね・・・



そしてロスタイム10分ほど経って、二人組のおじさまに突撃。


バスターミナル、正反対にあると。


むこ~~~~~だと。




このとき、もー20分くらぃです。



バスは33分。





走った。




もー、コロコロが追い付かんとおもって。













小脇にかかえて走った。









どうも、今日まで続いてる両腕の筋肉痛は、この時のだとしか思えません。。。






博多駅を一直線に爆走して、見つけましたバスターミナル!









ぇ・・・・ビル?(とまどい)




え、どこ(泣)



とりあえずエスカレーターに・・・







なによなによ、バスターミナル言うんやったらさ、


殺風景な場所で、変な文字書いてるベンチがあったりしてさ、

バスが武骨にデンデンデンっておればいいっちゃないとね?



なんねこのオサレ感満載のビルディングわ・・・





・・・・・・・・・






いやああああああああ




どこおおおおおお!!!(パニック)






ぐるぐるぐるぐる回りながら、誰か聞けそうな人を探して・・・




やっと接客してない店員さんを見つけ、聞くと・・・




「足もとの赤い線辿ってください~」




と。









(´._.`)

 ↓












早く言ってよ!!!!(切)











ということで、



親の仇をとるかのごとき勢いで赤い線を追い、




なんとか3分前にたどり着いたという。








しかも、帰りのバスね、結構空いてる席あるのに、となりに人がいてしまったパターン。





しかも、わたしが窓際だから、身動きできんし、



何とナく言いづらくて、



結局4時間ずっと窮屈なままだったという。











12時ちょうど、シンデレラは自宅にたどり着きましたwwww












もー、




旅はお手のもんだと思っちょったとですけどもね。。。。




人間、気を抜いたらいけませんなぁ。





初心わするるべからず!









でもですねー。


今回の講習もまた、



なんか、たくさん貰いました。



なんでやろぅ。。。。



胸が熱い。。。(餌付け有効)




s-IMG_3384.jpg





講習生活で、なすびみたいになればいいやん。




って言われました。





で、できるかな(狙)








さて、きょうは今から練習!!



やっと練習wwwww







もー多分まにわんから・・・・・・・・
















呪わんぢょってょね!!!!!





カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

おまけノキノコ 地味勝レンジャイ集合

文字色お知らせ
2月25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


2月は非常にまったりしておったのですが・・・
今週末はなんか隙間なぃ状態でございます。。。
滅多にないのでありがたくも恐縮でござぃます!
日曜日の16:00~空きあります!
キャンセルのときもありますので、
ぜひお電話してみてくださぃませっ。


よかったら、下のを押してもらぅと、
がんばります!
よとしくおねがぃします!
いつも読みにきていただきあんがとっす^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



看護師さんのIさぁーーん!!

今週できなくってごめんなさぃ!!!(泣)
ぜったぃ可愛くするのでーーーーーーー!!!


来週お待ちしております!








さて。


もーそろそろおなかいっぱぃだとおもうんですけども。



なんだかんだいって、大阪のカレーパンマンの異名をとるお人がまだ登場できていないので。。。


もう1日、おつきあいくださいませませ。









講習の次の日は、熊本マラソン出場した、ともきさんが小倉に来るとの事で。



大阪で美容室を経営してる、美容師じゃないともきさん。またのなをカレーマン。


ともきさんのブログ ⇒ リアルライフ(REAL LIFE)




その前にお昼御飯。


でんでんが待ってるという井筒屋へ。


前も感じたけど、でんでんは、本当になんだかリーダーシップっていうか。

グイグイ感がありますよねー。(主に食事のとき強く感じるわけですが)


今回は、鮨でした。


講師陣のみなさんの中で密談があったんかもしれないけども。




わたしは、だいたい、メンバーに投げかける所から始まるんですよね。

「何食べたい?」

って。



そんでグダグダなるパターンっすけどwwww




でんでんは、


鮨なの。だから、ここが、いいぜ!!!  的な眼力で迷わずお店まで一直線。



おもしろぃなぁーw




s-IMG_3361.jpg


なんか、みんなテキパキすぎるので、もぅ名前だけで決めました。「姫御膳」


雲丹はいってるのだけはチェック。


そろうの待ってたら、でんでんに

「空気酸化が!まぐろの鉄分が!!握ったそばからすし職人は酢がpくぃうyういえうgふぃhhfrぢh!!」


と、よくわけのわかなないことを言われ慌ててマグロ食べたら、


「大阪の頑固なすし職人の店でマグロから食べたりしたらシバかれるでえ!!」

と、ダメ出しを受けながら、受け流して美味しく頂きました。




その後は、カレーマンともさんを待つのに駅近くの喫茶店に移動。

s-IMG_3365.jpg


パンツマン小池さんのトランクでか。


わたしの無印のコロコロが静かだったので、値段聞かれて


「7000円くらい」


言ったら、

「高ー」

って。


でもねでもね、この人の靴。


s-IMG_3363.jpg


いくらと思います??




もー、この靴と、この日着てたプ〇ダの上着の値段聞いて、












キチクなキチガィ




の意味がわかりました。





金銭感覚おかしすぎやろ(静怒)







あ、でも最近称号がまた増えてますね。

実は一番ミドルネームが多い人だ。










ほどなく、ともきさん到着。

まっさきに「焼きカレー」注文してゴクゴク。


s-IMG_3366.jpg




呑み終わった瞬間の言葉が、

















「ぁーーー!腹減ったぁ・・・・」






・・・・さすがリバウンド王。







3人とかまでは集まるけれど、実は4人そろうのは珍しいんだって。

貴重なショット。みたい。

あ、でも来月もそろうのかな?

s-IMG_3368.jpg


まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・




揃ったところで、小池くんのパンツの話しかしてませんでしたけどもね・・・





小池くん帰った後で気付いて、記念写真撮ってもらぃましたw

s-IMG_3370.jpg
IMG_3463.jpg



この後、新幹線でまた博多まで。


ともさんが博多に行くので一緒についていきました。


新幹線の中で、ずーーーっと、







「おれ別に小倉に行かんでもよかったよね?」



と、言っておられました。





うん。パンツの話だったもんねぇ。



そのまま、前日、セミナーでご一緒した太一君と白君と合流して、ちゃっかりバスの時間まで呑ませていただきましたw




s-IMG_3412.jpg




講習の時はぜんぜん喋れなかったので、なんか嬉しかったですw





ほんとぅに今回は、たーくさんの人と知り合えた感いっぱぃでしたー。



ちょっとずつ、コミュニケーションも、成長してくれとるのかなぁ。1年前とは大違いです。






19:33のバスなので、大事をとって、19:00過ぎにはおいとまを。


白君が駅まで送ってくれました。ありがとおーw
















この後です。


悪夢が始まるのは・・・・・







ぅーん。。。



長ぃ。

我ながらウンザリの長さですね。







とりあえず今日はここでwwww






でわまた明日ですー♪









カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
