

出逢いノキノコ 地味勝セミナー懇親会からのー

お知らせ
2月25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうはあさから
いろいろとやらかしまして。。。
もぅすでに眠いです。。。

たまには10位以内に入りたす!
たまに押してくれると嬉しす!
でも、いつも読んでもらてありがとです^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









では引き続き、今週行ってきた小倉のお勉強の懇親会編をー。






11月の時は、5時ダッシュしたので懇親会まではいれなかったのですが。

今回はガッツリと!!



1次会は、そのまま講習会場だった「妙見山荘」で。





おなかいっぱぃと思っていても・・・・・・



s-IMG_3328.jpg

s-IMG_3329.jpg

s-IMG_3330.jpg


つぃつぃーっと出てくるお料理に舌鼓・・・。



すんごくおいしゅうございました。



お酒だけが、飲むものないな~と思っていたんですけど、後から聞いたら梅酒がありました♪



梅ちゃんたちはお帰りになられるとかで、懇親会は一緒できんかったー。(寂)


s-IMG_3381.jpg
(ジェニ社長のブログから写真パクりました。)

梅ちゃん、たくさんの学びをありがとございましたぁ!

わたしよりもずっとずっと若いのにしっかりしてて素敵な梅さま。

背中、追わせていただきます!!!
またゆっくり話せる日がくるといいなぁ。



s-IMG_3337.jpg


こちらは熊本のくまもん美容師さんのみささん。


この日はじめて交流させてもらって、フェイスブックでもお友達になってもらぃました!


女性はどうしても少ないので、仲良くさせてもらって嬉しかったス!


「美五」と書いて、みさ と読むそうです。


そっちのほうがインパクトありますねーなんて言ってたんですよね。

みごさんって読まれるのよ~とおっしゃってたんで。


いっそのこと、みごさんでいいっちゃないかと!


いやむしろ、









アミーゴ




ですね”!!!!(力いっぱぃ)




みんな、次会った時は、アミーゴ!ってよぼ!



また次の機会も仲良くしてください♪


・・・・嫌な顔しないのっっっ!!!







同じく、女子ではじめましての赤瀬さんこと、赤ちゃん。山口のひとですね。


s-IMG_3325.jpg


あかちゃんからもらった写真そのまま載せますw




このひとは、ある日突然、お友達申請がきたんですが。



なんかもーなんかもー、



グイグイグイグイくるひとで。




基本、押しが強いと逃げたくなるので、ちょっとビビッてたのは内緒wwww



女子のくせに下ネタも満載なのできっと変態なんだろぅなぁと。

ビクビクしてたんですけど・・・



会ったら普通の人でしたwwwww





や、でも、リアルでも、物おじしない、人見知りしない、気さくな人でした。



お土産もくれました(餌付け成功)





実際会わないとわからないことって、本当にいっぱぃあるなぁ。



赤ちゃん・・・・・・・












会えて良かったwwwwwリアルでwwwww



まーしゃべってて少々おっちょこちょいっぽいので。


おイタがすぎるときは、誰ぞ、わたくしめをお呼びくださぃませ。




首根っこつかまえて撤収させますんでwww




赤ちゃん、友達になってくれてありがとう。


これからもよろしく!







19時になりまして。


梅ちゃんたちと入れ替わりで,でんでんファミリーがお見えに。



京都で初めて会ってから、3回目だけども。


なかなかちゃんとお話したことはなくって。


まるで仲良しのふりして、ゆりかちゃんとは毎回無理やり写真撮らせてもらってたけどwww(だって可愛いっちゃもん)


ひろ社長は短時間では懐柔できず、いつも怯えられてました・・・w


がしかし!


今回は変顔まで披露してもらいましたよおーw


後ほどお届いたしますw


s-IMG_3338.jpg


s-IMG_3334.jpg


まりちゃんからは、なんとネーム入りのタオルもらってしまいました。


嬉しい~~~・・・(涙)


なんでやろぅ、ほとんど会う機会もないのに、どうしてそんなに心のこもったおもてなしができるっちゃろう。



ほんとに、ひととであうたび、学ばせてもらてます。


FBでまりちゃんの、主婦として、母として、そして嫁としての器量はうかがえてましたけども。


そこに看護師さんと言う大役までプラスされるんですからねー。


偉大だなぁ。



だから、でんでんの半身に納まるんだなぁ・・・wwwww



どっかへんなんですかね?(無礼千万)wwwww


そのうちお宅訪問して暴きに行くね!www


次の日もわざわざメッセくれて、ゆりかちゃんが、わたしのこといい匂いがしたって言ってくれてたらしくwww




照。










獣くさくなくてよかった・・・。





将来の夢はネイリストなんだそぅです。


ときおりパンツ丸見えでしたが、ほんとお人形さんみたいな可愛い娘さんでした。


最近ちょっと、わたし、子供に慣れてきた加茂・・・・


い・・・いけるかしら・・・?






何人かの受講生さんたちとも交流できまして。


1次会はお開きに。

そのまま何人かで小倉の街へ。

昭和の香り満載の(カラオケ1曲200円歌うたび払うんです)素敵な飲み屋さんへ。


ここでも、はずきちゃんとなつきちゃん(だったっけ)とお友達に。





のっけから、






「溢れだす感情」


s-IMG_3340.jpg


このひとみたいになると?ヒロしゃちょ・・・



s-IMG_3331.jpg


こんなに可愛いとに・・・




s-IMG_3343.jpg



こんなんなると?












あ・・・・・・・




s-IMG_3333.jpg



・・・・・なるねwwwwwwwwww




s-IMG_3339.jpg





絶対なるねwwwwwww





美味しい顔してーっていうたら、してくれるんですwww

最後の方、結構わらってくれて仲良しになれたなぁ。地味に嬉しかった(照)









さ、ここからの画像は、ちょっと気持ち悪いショッキングな映像かもしれません。



お食事中のお客さまは十分お気をつけください。








クルっとしたゲーハーな赤メガネの、もはや何者かわからない人物が、次々その毒牙にかけていくという。







恋に落ちる瞬間。


s-IMG_3344.jpg
s-IMG_3345.jpg
s-IMG_3346.jpg




ハニカムパンツマン・・・








次の犠牲者は沖縄からお越しのパイナップル・・・長いので略してパナップ久保田。



くぼたとしのぶに似てるよねって言われたけど、一切歌えなかったという。



s-IMG_3347.jpg
s-IMG_3348.jpg
s-IMG_3351.jpg


パナップこころなしかウットリ顔・・・・(キモィ)




でもこのパイナップル頭のクボタ似のパナップ君は、



前回もだったんですが、今回も沖縄から、ちんすこうとべにいもタルトを、






それはもーぎょーーーーーーーーさんかかえてやってきておりました。




多分一番遠くからやってきてたはずです。



ちょっと顔濃ゅいですけど。


あんまりしっかりしてるので、わたしてっきりもうお店持ってる人なのかと思ってましたんですが。



今からだそうです。




すごいなぁ。。。









溜息でちゃいますねwwww



すごいひとおおくって!www







でもさいきんしみじみおもいます。



どんな出逢いも、自分次第だなぁと。






ときに、身を切られるような思いがあったとしても。




だからこそ、成長できるんだと。




ダイヤモンドがダイヤモンドに磨いてもらうように。




人も人によって成長させてもらうんだなぁと。









このあとは、講師陣は、いやらしいお店反省会におもむきまして、



ホテルに帰るところをおさそいいただき、パナップと、福岡のあらいぐまラスカル君と、鹿屋の二代目と居酒屋行って、イケメンワタルにポテトシェイクしてもらいました!


s-IMG_3353.jpg

s-IMG_3355.jpg

ええこでした。







遅くまでつきあってくれてありがとーございましたw




なんかほんとに楽しかった!^^









ということで元祖グルメリポーターの四角いカレーパンマンが登場出来ず仕舞いでした・・・wwww




あした、あれんときは!



じゃ!





カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

勉強ノキノコ 地味勝小倉ノ会

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!



ただいまです~~~~!
しばらく書かないと
書きたくて書きたくてたまりませんでした(笑)
誰かわたしにも、シュッとした軽いパソコン買うてくださぃ・・・

だいぶ下がっちゃったとおもうので見るのがこわぃ・・・
押してもらえたら嬉しス!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今回のお勉強は、北九州は小倉まで行ってきました~~。





そうそう、


去年、2回ほど行きました。




その時の記事 

 出会いノキノコin小倉

勉強ノキノコ 小倉de講習 前章

勉強ノキノコ 小倉de講習 本編







今回の講師は、

デンデンこと、小倉のZENさん。⇒経営マニアZENのブログ

小池君こと、小池さん。⇒ハニカム小池さんのブログ

ジェニーズ事務所の社長さん。⇒じぇにまるさんのブログ









参加した他の方も書いてましたけど、ほんとに、あっちゅーまの時間でした。





実を言うと、前回の11月の講習の時。。。。



みなさんに出会ってからこっち、自分なりにぐみゅぐみゅぐみゅぐみゅ頑張って考えてみていたつもりだったんですが。



でも、どうにも勉強不足な自分がいて、凹んで帰ってきてたんですね。





わたしはこの先、こういうセミナーに行って、大丈夫なんだろぅか・・・



とかも思ってました。







去年、何度となく言われてたお言葉がありまして。


「講習行って、ちゃんとアウトプットできてるか?高い交通費と講習費を払った分、血肉になっているか?」




と。




それを問われるたび、



ビクビクしてました・・・(笑)




自分でもちゃんと吸収しきれてない気がしてたんですね。。。。。






そこは小心者のわたくし。




もー頭悪いならべんきょうしにくるな!!


くらいの幻聴が聞こえてくるわけですね。



講習中も、他の人がバンバン質問してる中、全く出来ないんです。。。。

それすら、劣等感でいっぱぃになるんですねぇ・・・。












でも・・・・













懲りずに行くんですよねwwwwwwwww










やっぱり、魅力があるんです。




やっぱり、



聴きたい。



会いたい。



そう思ってですね。







んで、行った、今回のセミナー。






まずは、小倉駅でお迎えのバスを待ちます。




最初にお会いできたのは、山口県から来てた市橋君こと市君。


サワヤカイケメンボーィで、前回の講習の時もお会いしてたんですけど勿論おぼえてなくてごめんなさいwww(土下座)

だってねだってね、前回はほんとに余裕なかったのwwww


まー向こうが認識しててくれたので(この時ばかりは金髪に感謝)心細くなく。


そう言ってるうちにワラワラと集まり。




s-IMG_3319.jpg


なぜか丸くなるチーム地味勝つ。


試合前ですか?


この後人数増えても、奇麗~~に丸くなってましたからねww




そして、前回と同じ会場、「妙見山荘」へ。




まずはご飯。


s-IMG_3321.jpg


そして、お酒も入ります。


そこがちょっと普通の勉強会と違いますかねー。


ベロベロなったらいけませんけどwwww



少し、ネジをゆるめるくらぃに。


s-IMG_3320.jpg


まずは1人づつ自己紹介です。

s-IMG_3358.jpg

あー緊張したwww

みなさんのお名前聞くのも、実は必死www


FBでお友達になってもらってる人もおおかったですしね。

ある意味、盛大なオフ会でもあるなぁとw




そして。


でんでんのターンは、実践を交えて。


s-IMG_3323.jpg


s-IMG_3324.jpg



2回目の実践講習でわたくし、梅さまのお相手をさせていただきました。


梅ちゃん画像お借りしましたーw

s-IMG_3359.jpg



やー、もぅね、



「はぃ。はい。そうですね!」



くらぃしか言えなんだ・・・






ごめんなさぃごめんなさぃwww






だけど、させてもらって、良かったなぁぁぁ。



ありがとぅございました!









小池さんの講習は、初めて受けました。


会ったのも初めてでしたし(嘘)





小池さんって、こう言う人だったんだ~~~~。と。


ピッコロのコスプレしたり、パンツかぶって空港で捕まったりするだけではない、


とても溢れ出るものをお持ちのひとでした。



とちゅう、どうしても、「セグメント」ちゅう言葉がわからんで(馬鹿)


こっそりググって、











セメントとは

1.建設資材の一種。主に石材やブロックの固定、接着などに使われる。
2.プロレス用語「セメントマッチ」の略。ガチガチの手加減抜きな勝負を指す言葉。
3.川上稔作品における人物表現。セメント系とも呼ばれる。






・・・・???




って真後ろでなってたのはヒミツなんですね(大馬鹿)










細分化!!!ですから!!!













そしてジェニー社長。



一番最初に岡山まで講習受けに行ったのが去年の6月だったと思います。

お三方の中では一番受けた回数が多いんですが。



毎回、同じ話を聞いたことがないとです。



講習外では、「巨乳」の話か「トンカツ」の話しかしてないように思われますが。



大体、泣かされます。



みんなそぅですよねぇ?w受けた人なら知ってるはず・・・















お昼から始まって、懇親会の時間の19時まで。



みっちりむっちりした時間でしたが。




あっという間でしたーー。








いろいろ、難しいし、今のわたしの立場ではまだ想像しきれないこともたくさん。



考えてはることのデカさに目がまわってみたり。






だけどもだけども。





今回はじめて、








ちょびーーーーーーーーーっとだけ、肉になったきがするんです。






わからないなりにブログを読み続けたり、講習に通ったりして。


難しかったりわからない単語はググるんですが、それでも意味が繋がらなかったりもします。


そんなときは不安で不安で。自分のバカさ加減に。





でもね、ほんとに少し理解ができて。


少し理解できたって、自分がそう思ったら、少し自分の将来が想像できるような気がしたんです(←まだ、気がするだけというwww)





何がいいたいかっていうと。。。。







オバカさんでも成せば成るかも!!!!




というwww








実際ですね、お三方の講習を受けて。




小難しい事もいわはりますけど。






最終的な根底にあるのは、
























以外のなにものでもないっちゃないかなぁと思います。






だから、こんなにも、惹きつけるものがあるのやないかなぁと。





それが、地に足をつけた、愛なんです。





来月も、往復8時間のバスプラス新幹線の乗継を使って、まいる予定でございます(笑)






そこに、欲しいものがあるので。












ま、講習離れたら、ただの、









キチクで



キチガイで


ヘンタイで


ドスケベで


パンツかぶってて



コスプレするヲタで



クルっとしたハゲで



チャックたててティーボラン歌ってるひとたちなんですけどもね。







あしたは、そのへんを、元祖グルメリポーターの方もお招きして掘り下げていきたいと思いますが。




みんな読みたいよね?






カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

読書ノキノコ 人生の言い訳 高田純次

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!



読んでいただぃてありがとぅです^^

宮崎より参戦中です!
応援してもらえたら嬉しスーん!
↓押してもらうとポイントが入るっとです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









言い訳。






多いですねわたし・・・・・。






今回の本は、





人生の言い訳   高田純次





s-IMG_2903.jpg




これも、たまたま平積みしていたので目にとまっただけなんですけども。




パラパラって、見て、何となく買ったわりに、面白かたです(笑)








なんかねぇ、



やっぱり、迷うですよ。



一生懸命に、人生に取り組むのって、凄く楽しい。



お店を始めて、いろんな人と出会って、



お客さまにもたくさん仲良くしていただいて。





がんばることすら、楽しいのです。








そやちゃけども。






迷うんですよね(笑)








迷う、というか、立ちすくむ・・・?






1人ではないんですけど、1人でもあって。





着地点を見越して、目標を立てて。


それに向かって計画を立てて。。。





最初から挫いてしまってます。


わたしの着地点ってどこなんだろ。




やりたいことや、今努力すべきことは勿論あって、日々充実してるのですが。







そして、この上なく、わたし、どうやら、




この物の考え方がすこぶる苦手のようなんですよね。





そしたら、急に不安になってみたーり。



だって・・・


みんなしてるっぽぃしさ・・・



できてるっぽいしさ・・・








とか、たまにね。


根暗本領発揮みたいなね。




こともなきにしもあらずなわけなんですけれども。










この本は、ようするに、




そゆのもいいっちゃなーぃ?





って、じゅんじさんがね、言ってくれてる本ですwwww









前、他の方のブログでも同じようなことが書いてましたが。




本文中から抜粋↓



苦しい時は苦しいんだから、
ふざけてる余裕なんかないっていうのももっともだけど、
泣いても笑っても借金が減るわけじゃないんだったら、
あえてふざけてみる。
笑ってみる。
冗談を言う余裕もなくなると人は死んじゃうって考えるのは、
単純すぎるかな?
少なくとも、
「きょう電車に飛び込むのはや~めた。明日にしよう」くらいの効用はあるような気がするけど。









全体的には軽口で、ご自分が宝石デザイナーから劇団に転職する際のエピソードを交えた感じでお話が書かれてます。








言い訳しながら、ポキっと折れずに、折り合いつけて生きて行こうよって感じの話ですかねwww







どんなひとにだって、



喜びもあれば、悲しみもあり、苦しみもふりかかる。



人がなくなればさびしくて悲しい。



とりかえしのつかないこともあれば、



どんなにどんなにどんなに望んでも、手に入らないものもある。










そこを。






ま、そうだけどねー?あれはさぁー。






って。




自分に言い訳してもいいんじゃない?





っていう(笑)









全部共感するわけではないけど、



結構元気をもらいました。意外にも(超失礼)










そうそう。



プロポーズのエピソードというか、お話しがあるんだけど。



これね。


s-IMG_2868.jpg






この本の中では、



こんなセリフで結婚してくれる人なんていないって、書いてるんですけどね。。。





ごく最近、


まったくおんなじ台詞(暴言)をはいて、しかもご結婚されたひとたちがいるんですよねぇ・・・










もーここ見て、ひとりで大爆笑してしまぃました。




Mさん。






ほんとに、尊敬しますwwwwww












わたしなりに、



言い訳しながらでも。


前に前に。





進めたらいいと思います。




最終的には。





笑ってたら誰かタスケテくんないかな~~~~っていうwww(他力本願)










きょうも、夜書いてるのでテンションが微妙にアレなんですけれども。

実は1回消えたとか言う話もあるわけなんですけれども。


そういうかんじなのでwww

いろいろ多めに見てよね!!(言い訳)









明日も、なんだか体調不良の方が多く、キャンセル祭りです。。。



みなさん、ほんとおきをつけてくださぃねっ。




でわまたぁ!



カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

オマケノキノコ グルメリポートー

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


読みに来てくれてありがとぅございまーす。
そろそろ見失いそうなので、
たまに押してもらえると嬉しス(..)ペコリン



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こないだ、ご飯を食べに行きましたー!




いっこは、一ッ葉のミヤチクの横にあります、




「森の麻布」



っていうお蕎麦屋さん。





ランチで行ったんですけども。


限定20名のコースが頼めたので、それにしましたっ。






お値段は1500円。


ちゃんとデカくて立派なデザートと飲み物がついてきてお得です。





まず、アラカルト的な。

s-IMG_2688.jpg

もろ、女子の好きそうなwwwww

実際、食べざかりの殿方には少し少なめかもしれません。。。


次に、スープです。

なんか、洋風のお味。
なんか、えび?なんか入ってましたwww

s-IMG_2689.jpg

そして、魚の一品料理。

s-IMG_2690.jpg

この日は、なんやたけ・・・なんか魚の香草パン粉焼きでしたっ。



そして、お蕎麦~~。

s-IMG_2691.jpg


上品なお蕎麦。

ちゃんと蕎麦湯も出てきました。


ほんで、デザートと飲み物。

ランチのセットドリンクだけど、

ちゃんと美味しいカフェラテが飲めたのが嬉しかったぁw

デザートはコーヒーゼリー。

ちょっと和風テイスト。

s-IMG_2693.jpg


他に、抹茶とほうじ茶のムースがありました。

ほうじ茶少し食べさせてもろたんですけど、美味しかったですーw




なんか、スタッフの人たちも美人さん揃いで素敵な空間でした!



学びも色々。うふふ。



でも、おそばに関しては、わたし、もぅすこ~し田舎っぽいのがいいなぁ~・・・。


まだ、探し求めるお蕎麦屋さんには出会えておりません。。。


今度は、「しみず」に行ってみます!!








もう一軒は、毎度おなじみペニーレイン。



ここはもう、安定の美味しさ。




s-IMG_2871.jpg



ミートクリームパスタと手作りパン。


ハンバーグとか、停職とかも色々色々あるんですけど、

いつもけっきょくパスタ食べてしまうのですよねぇ・・・www


一緒にいったきょにぅさんは、グラタン。


小食なため、残ったものをわたしにすすめてきます・・・


食べますよね・・・



美味しいし・・・




もーしばらくこの人とはご飯食べに行かない!!!><










でもほんとに、最近、外食もですね、いろんな所に行く機会が増えて、ほんとに楽しい(食べるの大好き)んですけど、それとは別で、ほんとに勉強にもなるなぁと。



たとえば、おしぼりなんですけども。



このまえ行った、とあるお店で出てきたおしぼり。


すごくお洒落でいろいろサービスの行きとどいた感満載のお店です。

スタッフさんの接客もハイレベル。


そして、手渡ししてもらったおしぼりの良い香りといったら!!




んで、手をふきました。






・・・・・・・・・。




なんかね、ヌルっと感・・・。





手がですね・・・



もー外国製の柔軟剤の香り100%伝説になってました・・・。





あれ多分、お湯溜めておしぼりつけたら、おみず、真っ白なってたと思います。




それからは、おしぼりで手をふきたいんだけど・・・やなんですよねぇ・・・www



ちょっとしたことなのに・・・


やけに目についちゃうんですよね。


他が素敵なだけに。



そんなとこからも改めて色々勉強させてもらいました。





全体を見る目を、ちゃんと持たないといけないなぁと。



そして、いつも、ちょうどよくいないといけないなぁと。












そんでそんで、昨日はバレンタインながらも、全くイベントに参加できない世界を斜めに見ながらすごしてたわけですが。





なんですかねぇ。




そんなわたしを不憫に思われたのでしょうか。。。




昨日きてくれたお客さまが、わざわざ今日、持ってきてくれましたwwww





しかも、私の大好きな・・・

















栗!


s-IMG_3180.jpg


マロングラッセー!!!



ちょっと涙目になっちったぁ・・・


Nさん、ありがとぅございました!

あしたに・・・希望を持って、生きていきます!!!











そして、宮崎はだんだん暖かくなってきております。


きょうも春の陽気でござった。





そろそろほんとにどうにかしないと。




そして、どっか、伊勢の美容室で飼われてるらしい、


凛々しい子犬のjokerさんにまでバカにされた、



 アレ




を、何とかするべく。









また、豆乳生活、はぢめます。






s-IMG_3201.jpg






みてろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(怒)











カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ だいぶ時が経ってすみもせん!

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


ちょっと最近、お肉が回ってイケマセンでした!!!
気合!!
入れなおさないと!!!

応援よろしくおねがぃします!!!



(`;ω;´)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










痩せよう思って、ジム行こうと思ったら、体調悪くなるこの体。




たいがぃ、ダイエット決意=風邪




ほんと、素直な体です。





でも、ほんとに、太ると全て喪失するので。




そろそろ気合入れて・・・・・(多分)




やりますよ!!!・・・・・(多分)







4月は、ちょっと冒険するかもしれなぃし・・・。



それに向けてガンガりたいとおもいます!








髪型、逝きます!!!



まだ、本のアウトプッピョしたいんですけども・・・。



ほんと、偏った人間でごめんなさぃごめんなさぃ。また今度にするね。。。











いつも可愛くて可憐なくせに人妻のIしゃん。





今回はプリープパーマ、カラー、トリートメントのフルコース。



長い時間になりますが、なんと、その間、ほとんど、わたしのほうが勉強させてもらってるというwww



ほんっと色々知ってはるんですよねぇ。


美意識が高い高い。



ほんと・・・・・・がんばんなきゃ!!www



びふぉ

s-IMG_2660.jpg


珍しく、少し時間があいてましたねー。



アフタ


s-IMG_2664.jpg


s-IMG_2666.jpg



もぅ、ほんと、ボブの申し子。




カワユスなぁぁ。

でも、バレエを始めたとかだから、そのうちおだんごにしないといかんのやないですかねえw



バレエ・・・憧・・・・・・



また、そのときは、どぅやったら伸ばせるか考えましょうwww




いつも色んな意味でありがとぅございまーす!










おつぎも、意外とお久しぶりだったMちゃん。


旦那様の付き添いで来てくれたりしてたので錯覚してたけどwww


伸びとったね・・・w



前回のパーマが、微妙~~~~~に残る。


なんとか、活かせるかな。



今回はカラー、カット、トリートメント。




ビフォ

s-IMG_2904.jpg


しっかりした髪で、後ろの毛量がきになるとのこと。できるかぎり軽く。



おけ!



アフタ


s-IMG_2907.jpg


s-IMG_2909.jpg



少し、くせもあるので、次回はまた、少しパーマでクセ付けをした方が手入れが楽かもっすねぇー。




このご来店の後、実はMちゃんインフルエンザになってしまったらしく・・・!




丁寧にお電話を頂きました。



お陰様でわたしは全く大丈夫のようでしたぁ。


一応、店内も消毒&ティートゥリーのアロマオイル使用させてもらいました。



ほんと、お気遣いに感謝です。





旦那さんにもうつったって、FBでみたけど、大丈夫かな・・・


お大事にね!><










まだ、インフルエンザって、かかったことがないのですけども。。。


どんなに身近で発症しても。。。今んトコ。




予防注射も中一から仮病使って、やってないし・・・。(怖くて)








かかったら、死ぬかな・・・?






みなさん、生きてるうちに、ぜひ会いに来てくれません?













待ってるーーー。(結構寂しがり屋)











では。



これからいろいろ人生について考える事にします。


アディオス!!(`;ω;´)ノ








カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
