

髪型ノキノコ ボブいぱーぃ①

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうはなかなかゆっくりまったり・・
いろんな、
しなければいけないんだけど・・の案件の解消日となりました。

・・・夜がこわぃ・・

いつも読んでもらってありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








やっっっと、気になってた車のタイヤ交換しました・・・。


オイルも、ほんとはだいぶ前に変えるべきだったんですけども。


はー。すっきり。


自分の髪の毛も、昨日やっとできました!!



ほんと、色々無理難題を言いましてねぇ・・
いつもありがとぅござぃまする。


グーフィー君のお店   アイリータイム



で、カラーしてもらぃましたー。

最近ほんとに直塗りすると、足の先まで痒くなってしまう体質になり(涙)

そんならしなきゃいいのに止めどきのわからなぃハイブリーチwww



さすがの腕前でござぃました。


奥さまのあさみちゃんは、あいりちゃんいるし、わたしが行く頃にはいつも帰ってるんだけど、


いっつも置き土産をしてくれてます・・・




なんでそんなやと!!もー!!・・・大好き!!!

s-IMG_1962.jpg


すんごぃ美味しかったです・・・(涙)


s-IMG_1964.jpg

ありがとぅでしたーんw


そろそろ、髪の毛も方向転換かなぁー。。。と、思いながら伸びてます。










あ、わたしのはなしはどぅでもいいですねそうですね。。。。。あーそうかよ!!(逆ギレ)












今年最初のお客さまになっていただいたSさん。

年末からのお付き合いですが、とてもまめに通ってくださってます。



ストレートと、カラーによる色の沈みのお悩みからスタート。


少しずつ、時間をかけて、奇麗になっていっています^-^



今回、月美容室ではじめてのストレート!

かつらこ気合!!




びふぉ

s-IMG_1241.jpg

s-IMG_1242.jpg


この日はストレートカラー、トリートメントのフルコース。

ゆくゆくはヘナも合いそうな髪質ですが、現在はまだ「待った」ですw



あふた

s-IMG_1244.jpg

s-IMG_1245.jpg

s-IMG_1246.jpg


思い切って、下をスッキリしたボブにしました。




明るくって、まさに太陽のよぅなSさん。


いろんな方を介して、出会わせてもらったんですよね。。。



ほんとうに仕事はじめにふさわしいお客様でした。



感謝します^^

今年もほんとによろしくおねがぃしまあーーす!







おつぎは、同日、3日におこしいただきましたGさん。


3日の日はデジタルパーマだったのですが、


お話してたら、カラーもしたいですねってなりまして。



この日が予約によりメニュー変更できなかったので、一週間後にカラーさせてもらいました!


ビフォーとアフターが1週間ほどあいておりますwww






びふぉ

s-IMG_1247.jpg




あふた

s-IMG_1602.jpg

s-IMG_1604.jpg

s-IMG_1605.jpg



わたしが担当させてもらいはじめたのが、もー7、8年前にまりますかなー・・・


そのあいだ、カラーしたことなかったので、本当にお久しぶりだったのですが。




やだやだ、似合うぢゃないっすか!!

長さもだんだん短くなってきてますしねwww


もっともっと遊び心のあるスタイルに、挑戦していきましょーーー!


来月は、はじめてのカラー講習も参ります。。。。





楽しみすぐる・・・



なんか、カラー・・・好きっ。



また、新しい漫画仕入れてお待ちしております!!

ありがとぅございましたあん^^





とくに、お勧めしているわけではないのですが、、、、、



気がつくとボブが多いですねぇ(笑)




好きなんですけどね実際。







まだまだいらっしゃるのですが、長くなりすぎるので、また明日にいたしまする。








そうそう、きょうのシルシルさんとわたし。


いつもパソコン関係でお世話になってるケンケンのお母様から手袋いただきましたwww




なんか、おねだりしたみたぃですいませんwwww



s-IMG_1985.jpg


ありがとぅございまーーす^^







でわまたあしたーw








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
