

髪型ノキノコ チビチャイ子編

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうはちょいとバテましたww
・・・・ひっ。
きょうわ一週間のはじまり。
ちょっと、応援していただけますでしょぅか・・・
ガンバて書きますので。。

いつも読んでいただきありがとぅです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







きのうは昼間、たらふくお肉を御馳走になりまして。

夜は巨乳さんちの60だか65型のでっっっっっかぃテレビでラピュタ見ようと目論んでいたのですけども。


いろいろアレガアレになりまして。


結局、長崎ちゃんぽんからのサイバックに(笑)



2時間ほどでしたが。




わたし、1人で延々カラオケ。

片方は、延々漫画を読むという。。。



s-IMG_1816.jpg

さびしすぎて寂しい熱帯魚歌っちゃうゾ?




しっかし最近は、カラオケも進化してるのですねー!




大好きなきゃりーぱみゅぱみゅさんをですね、歌おうと思ったら。


s-IMG_1792.jpg




こんなんありました・・・




s-IMG_1801.jpg



フリカラだって。



s-IMG_1799.jpg
s-IMG_1800.jpg
s-IMG_1803.jpg
s-IMG_1809.jpg


振り付けというか、踊りをね、

こんな感じで、すげー細かく教えてくれるんです。






でもこれ・・・・なんかデジャブ・・・






ああああ!





わたしの大好きだった漫画にね。


出てきてたんだわー。




見てみたんですけどもね。


昭和64年wwwww


s-IMG_1868.jpg

s-IMG_1866.jpg
s-IMG_1867.jpg


惜しかった。



フリカラじゃなくて「カラ振り」言うてますけどwww




渡辺さん凄いですよ。64年にもぅ、思いついていたのですね!!!

と、1人悦に入っておったと。それだけのまえがきでした・・・




ぁぃ。すんません長いね、長いね?

いきまあーーす。






お一人目はいつも可愛いさーちゃん。



わたしの中の「さ」行のお名前の女の子は。お嬢様系列。勝手にwww


さおり
さやか
しおり
せり

etc・・・・

なんか、憧れます(笑)
なんでやろ・・・?





ビフォーがありませぬが・・・

s-IMG_1378.jpg

s-IMG_1377.jpg

s-IMG_1382.jpg

ちょと失敗したので、撮り直しついでに

s-IMG_1386.jpg

チーン。





いつもニコニコできてくれます。

この日は、多分自分のおやつだったんじゃないかなー?

キットカットバニラ味を3つ、握りしめてきてて、


おもむろにくれたんです。。。





ジーン。




わたしのために、持って行く!って、言ってくれたとママが教えてくれまして。





ええ子やー。

子供が得意になりそぅですから!!


ありがとぅさーちゃん!!!

また、待ってる!!









おつぎは、2回目のご来店。ゆうとくん。




「や行」の男の子は、やはり、どことなく柔らしくて優しいイメージ。


s-IMG_1720.jpg

s-IMG_1721.jpg


でも、ちびこさんたちは基本、みんな短時間が勝負ですよね。


終わって、逃げようとするところを無理やり写真撮りましたwwww

s-IMG_1723.jpg


終わってから、「かっこいいーーー!」って連発したら、



ニッコーーってしてましたwwww

やー。かわぃぃwwww

またお待ちしておりますw次はお母さんかな?w








さてさて。


子供好きーアピール成功しましたでしょうか?




うふふ。だいたいわ、大丈夫なんですよ?(得意気)



ではまたあしたーw










1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
