

髪型ノキノコ またお会いできて嬉しいデス!!

おにぃ、ご結婚おめでとーございまーーす!!


そしてパパ、8周年おめでとーございまあーす!!



素敵で幸せなニュースが沢山の日は、

やっぱり嬉しいですね^^








お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


ぁまいものはわたしを幸せにしてくれます
わたしも、そういう人になりたぃなー
まだまだ全然。
ちっぽけ。
がむばるぞーーー!!
いつもありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








えー。



昨日から。












久石譲一色の月美容室です。



ジブリの人ですねwww


実は、いままでちゃんと知らなかったという・・・


なんかうっかり聴きだしたら、なんかやっぱすげーんだなと・・・。




そして、この動画の冒頭の。


後ろの弦さんたちに向けた「スマイル」の合図。





もー、ズキューーンですよ。

涙でてきたも・・・



どぅしよ。嫁にもろてくれんやろか・・・











とりあえず、ラピュタと千と千尋は早急に見ないと死んでしまうかもしれません・・・









もぅ・・・二次元でいい・・・



もぅ・・・川で、いい・・・












出でよ!!ハク!!




haku1.jpg









気がすみました。


ありがとございました!!



さてさて。


先日来てくださった、Oさん親子。



2年ぶりくらいでしたか。


以前のお店でずっと担当させてもらてました。






最初は、お隣(でしたよね?)に住んでるAさん一家からのご紹介で。





今まで美容師をしてきて、何組か、家族総出でご指名くださるお家がございまして。



お隣同士でほんとにずっと家族まるっと担当させていただいてました。




1年お休みしたのち、お知らせはしたものの、やはり遠くなったせいもありまして。



Oさん一家とは会えない日々でございましたんですけども。




こないだ、たまたま私のお店のことがお話にのぼったらしくて。


もう一度、うちの詳しい地図の載ったチラシを、Aさんとこの長女ちゃんがOさんに渡してくれたところ、



来ていただけたんですね!





うちの住所って、どぅも、聞いただけだと、




「遠っっっっっ」






ってなるかた多いようで・・・。


前の職場からは確かに遠いのですけど・・・www


市内からは、15分位で来れるのですよ~~~。(さりげなくフォロー)





んでんで。


この日は次女ちゃんとマミーさんが。


次女ちゃんも学生の時から知ってたんですが、会わない内に立派なママになっておりました。(感無量)



s-IMG_1318.jpg


だいぶ伸びっぱなしですな・・・(笑)


美容室も迷走していたらしく、

最後はドラッグストアでカラー塗ってもらったらしいのですけども、ちょーっとムラムラさんでした。



本人も気づいていたらしく、できれば直してほしいと。


s-IMG_1319.jpg

少しクセッ毛もあったので、ナチュラルに収まるようにレイヤー入れて軽く。

s-IMG_1321.jpg


春までに少し伸ばしてパーマかけることにしましたw

楽しみやねーw



なんか、終わった時に。



「・・・・・・好き!この髪。これこれ!」


って言ってくれたんが。心の中では落涙モンでした・・・。


来てくれて、ありがとおー!




んで、時間差できてくれたマミーさん。


相変わらず、ぜんっぜん変わってない朗らかでチャーミングな人。


すごく軟毛で傷みやすいデリケートな髪の毛さん。


ちょーーっと、難ありだったのですが、オールお任せしていただいたので。

こちらのカラーもだいぶ難しかた(笑)

美容室だったそうですが。


s-IMG_1322.jpg


今回はデジタルパーマと、前髪はストレートで。


s-IMG_1324.jpg

s-IMG_1325.jpg

s-IMG_1326.jpg




歯に衣着せないトークですが、不思議と嫌味がないんですよね。。。



深い所で絶対、気使い屋さんなのでしょうね。。。






ちょっと特殊になったりしたので時間もお値段もすこしかかってしまいましたが、



本当に、喜んでくれて。わたしのほうが何倍も嬉しかったですからー(泣)



もー場所もわかったから、また来るって。


言ってもらぃました。





一周年を迎え、



1年経ったあとに来てくださったお客さまが何名かいらっしゃるんですが。






1年、放浪の旅をされて、また来てくださり、


その上で、くれた言葉の重さ。喜び。








生きてる限り、別れもあったりしますが。




生きてる限り、こうやって、また再会の喜びもあるんですよね。




また廻りあえた時に。


時間の長さだけ進化できてる自分でいたいと思います。




じっちゃんにも、みーくんにも、またお会いしたいですw

これからまた、末長くよろしくおねがぃします^^











はー。


ほんと、久石ミュージックやばぃわ。。。


なんか、もー、


ハートが常にクラィマックスだわ!!!



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
