

ツブヤキノコ ちいさいつぶやきなんだけど気持ちは壮大編

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


お昼を納豆ごはんとなめこ汁で我慢したんです。(餅入れたけど味噌汁に)
嗚呼。。。
甘いものが食べたぃ・・・
誰かたすけて・・・

いつも読んでもらって感謝です^^
きょうも何か届くとよかですっ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







最近、お客さまのいないときは、ニコニコ動画の作業用BGMにハマっております。

中には100分超える編集とかもあって大変有効ですね。

いま聞いてるのが

「作業が超はかどるBGM集 最強編」2008年の投稿だそぅです。


なんか、リストみたらほとんどゲーム曲なんかなwww
でもでも、確かに最強。

映画とかゲームってやっぱりドラマチックなんが多いじゃないですか。


妄想家としてわ、大好物です。


ちなみにリスト↓


元気がでる壮大な音楽■01. エトピリカ  葉加瀬太郎 ■02. ウインド・オブ・ファントム 鳥山雄司 ■03. 風林火山 ■04. 戦国無双 Empire ■05. 無双 OROCHI 魔王再臨 ■06. Pioneer of Distorted Land ラペルズ ■07. 栄光 アークロード ■08. Time's Scar クロノ・クロス 光田康典 ■09. Sanctuary すぎやまこういち ■10. RF オンライン 主題歌 ■11. 交響詩 希望 FF12 葉加瀬太郎 ■12. Odyssey グラナド・エスパダ 久保田修 ■13&14 AION 永遠の塔 騎士の翼 梁邦彦 ■15. The Unsung War 小林啓樹 ■16. FreudenbezeigungⅢ サガフロンティア2 ■17. 夏の日 久石譲 ■18. エースコンバット6 The Liberation of Gracemeria ■19. ソング・オブ・ライフ 鳥山雄司 ■20. Hope For Freedom 小林啓樹 ■21. 真・三國無双BB 金の粒食べよ~呂布 ■ 投稿者コメにタイトル付き♪ mylist/8035711






みなさんいくつ知ってますか?ww
わたしほとんど知らないwwwけどカッコいいすよw





音楽って、偉大ですよねー。



過去に、その音楽を聴いていた時に一瞬に引き戻して見せたり。


癒してくれたり

鼓舞させてくれたり

泣かせてくれたり

励ましてくれたり




一昨年、アロマの学校に行ったとき、香りにもそういう力があると習いました。



代表的なラベンダーは、よく不眠に良いとされてますが、

数少ない、原液で肌につけても大丈夫な精油です。


以前、知識のないころは、原液の精油だと匂いがキツすぎるし、あまり得意ではなかったんですけど。



今は好きな香りのひとつです。




なんの道も、探り出すと長くて深いものがありますね。




まだ、わたし、右往左往していて、定まっていませんが。


定めなければ!!と気負うこと自体が不自然だなと思い始めてもいます。


決めたって・・・。


毎日時間は動いてて。


わたしも、まわりも常に変化してて。



だから、凝り固まってガチガチになるよりも、


しなやかで柔軟な体と心を育てた方が、健全なのではないかと。






あ、大きい道は決まってますしね(笑)








わたし美容師です!www







うーん。。。

今ね、19番の「ソングオブライフ」って言うの聴きながら書いてるんですけど。

なんか壮大な気持ちになってきてるっぽいwwwwww(洗脳されやすぃ)






ここ最近、ひとつテーマが降りてきまして。





コレ頑張ってやってみよう的な。















発想の転換







何度も言いますけど。


根暗なものですから。



ひとつのことに、ギュゥゥーーーッて、囚われてしまう事が多いのですね。



心の振り幅もデカイので、よく心の中で天国と地獄を行ったり来たりします。



自分でもつまらん人間やなと思いながらもやめられない負のスパィラル。






んで。




やなんですよね。





もっとデカくて素敵になりたいわけです。




別の角度から見る目をつけられたら、ちょっとは違う気がしたんです。



上手く言えないけど。


もっと、格好よくなりたいんです。






今年は、もっと本も読みたいです。



漫画も。



映画も。





もちろん、出会いも。





やっぱり、すごいひとは。




すごいとおもうひとは。






やってるんですよね。いろいろ。



うごいてるし、けいけんしてるし、べんきょうしてる。




ぜんっっっっぜんまだたりないですwwwwわたし。




ヘタったり、バテたりしないよう。


柔軟にしなやかに、自分のペースでちょい無理しながら、今年も勉強したいです。



自分に甘いから(笑)


ちょい無理設定で人並みだと思うのです。








きょうのはすいませんちょっとおもろくなかったですが。




最近の自分のまとめみたいな・・・。



ごめんて!!!






でわ、きょうわちょっとゆっくりそうなので。。。(涙)



棚作りに逝ってきます。。。







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
