

オマケキノコ 小説も漫画も

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


やっとおなかがお利口さんになってきたとたん・・・

s-IMG_2332.jpg

こんなの食べるから。。。
なんか。。。
うっ。。。

きょうも大人しく帰ります。。
元気にみんなに会いたいですしね!!

ブログいつも読んでますって、お言葉、
実は本当に
小躍りするほど嬉しす^^
Aさんおたんじょうびおめでとです!
そしてありがとぅです☆

よかたら、おしていただけるともっと踊りますっ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








きのうチラっと載せました小説・・・・



前も書いておりますが・・・(笑)



定期的に読みたくなる小説なのです。


ここ2年ほどはまともに小説自体読めてないのですが・・・・・・・





s-IMG_2335.jpg



きのう言ってた男の子は、このシリーズ4作目に出てきます。



NHKでアニメ化もしてるんですが、ちょうどこの風の万里までですね。



アニメ化は。





この次のがまたドえらぃ良作で、ここまでアニメ化してほしかったなぁ・・・・・






一応、ジャンルは、



児童文学

ファンタジー






なんですけど、


こんなん子供が読むんか!?ってくらい読み応えがあります。






まー。興味ない方は華麗すぎるスルー、絶賛をねがいしますwww



ウィキ先生より

十二国記の舞台となるのは、山海経に登場するような神仙や妖魔の存在する世界である。

その名のとおり、12の国が存在する。

文化、政治形態は古代中国(特に周王朝)に類似しており、絶対的な王制である。

しかし世襲制ではなく、12の国はそれぞれ神獣麒麟(きりん)が天意に従って選んだ王により統治されている。

王は諸侯を封じ、政治をさせる。王や一部の高位の官は神仙として不老長寿(だが必ずしも不死ではなく、胴や首を冬器という特殊な武器により断たれれば死んでしまう)の身体を得て、天意に従う形で国を治めることを求められている。

麒麟が失道の病にかかりそのまま死・禅譲するか、誰かに討たれない限り王は死なない。王とそれを選ぶ麒麟、そして天意とは何なのかという問いが、作品全体の主題となっている。






んで、全く日本とは別の次元の話なんですが。


ここからがファンタジーで、たまに、行き来があるわけですよ。



最初の主人公はウジウジの女子高生なんだけど、実は十二国生まれの「王」になるはずだったひとで、日本まで迎えに来るわけですよ。麒麟が。



暗いんですよこの人がまたwww





でも、政治的な話とか、人間関係の描写とか、単純に幸せって何か、




わかっているのに止められない崩壊とか。




信じる力。


偽善を超える正義。






わたし、好きなんですよねぇ。この作品。。。。












もうひとつ、この前、誰と話してたかなー・・・・






基本、絵を好きになれないと、漫画って読めないのですけども、



いくつか、絵の好き嫌いを軽く凌駕して、ストーリーだけで読ませる作品があると。








そのひとつの。



「悪女」



という漫画。



むかし昼ドラの「ぽっかぽか」という作品の原作の人です。





こんなん。


s-IMG_2333.jpg

s-IMG_2334.jpg




きっかけは、高校生の時、ドラマ化したんですよね。




石だひかりが主人公で。


ものすごいスターは(当時の)でてなかったにもかかわらず、ハマりまくったんですよね・・・w



ちょい役ででてきた永瀬正敏にも一目惚れでした・・・。





これがですね、ブスで頭の悪いOLさんが出世してみよぅって話なんですけども。






面白いですよー・・・





コミックで37巻まで続いたわけが分かりますもんwww

この絵でも!!(失礼)







いまだに、会社とか、組織とか、大きな枠で物事をとらえるのがあまり得意ではないほうなんですけども。





でも、イメージできるよぅに、少しはなるんですよねー。






人との関わり。





いろんな階級のいろんな人の立場や心情。







美容業も、自分と対峙するお客さまの生活をトレースして、イメージすることが大切だと。







んで、さいきんわたしがジワジワ考えております、新しい仲間を迎えるにあたって。




そういう、なんというか、仕事をするうえでの関わり方。。。。


くるくる考えておったら・・・




なんか、急に及び腰というかですねwwwwwwドキドキ









そんなとき、結構思い出した2冊だったのです。。。












あいw




雑談すぎる雑談でした。。。











さ・・・わたしのストーリーはどこかな・・・・っと・・・・










こんなん着てるから進まないんだよとおもうひと、


押してくださぃ。。



s-IMG_2325.jpg



完璧しるしるのほうが女子度タケェ


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ 泣いたり笑ったりできる店

1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


お腹が痛いってお腹が言うてるのに、
お腹が空いて死にそうなメカニズムとはコレいかに・・
ぅーむ。
こんなときくらぃ食い意地おさまってくれ。。。



やっぱり上がったら嬉しかったですww
ごめんどうでしょうけど、良かったら押したってくださぃませ。
いつもありがとござぃます^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





お腹痛いのに、どぅしても食べたくなり、


年末にいただいたお餅をチンして、お味噌汁に入れて食べようとしたらね・・・



















s-IMG_2304.jpg



あんこもちだったといぅ。。。。












いつもきてくれるIさん。




今年の目標は














「遅刻をしない」






と、宣言してくれました。

はぃwww


よろしくおねがぃしますwwww




一度、ストレートをかけて、そのあとは、カラーとハナヘナのトリートメントと、ミックスハーブのトリートメントでケアしながらのばしているところです。





まー、もとが感激屋さんなのもありますが。。。




ほんっとに喜んでくれます。



実際、ほんとうに髪の毛、変わったと思うのですよね。


ちゃんとおうちでのケアも、お利口さんにしてくれてるのもありますが。





今回は根本カラーして、毛先にハナヘナで補色とトリートメントを。
シャンプー後にミックスハーブとアワルで地肌からスッキリ。

ビフォ

s-IMG_2262.jpg




アフタ

s-IMG_2268.jpg

s-IMG_2269.jpg

s-IMG_2271.jpg



さすがに根元の癖が伸びてきて、ハネが扱い辛くなって来たそうで(でもストレートしたのいつだったっけね・・・)春くらぃになったら、ストデジしよぅかと話し合い中(桂子の中で絶賛流行中)




そうそう、この人とは、主に読書友達でもあるんですけども。



勧めたものは大概ヒットするので、勧め甲斐があるんですけども・・・




この日は、お店に来て、5分でもぅ。。。

















号泣。





・・・・アホですかwwww






でもねー、泣くのも笑うのも、やっぱり必要かとおもいます。




昨日はじめてカットにきてくれたYさん、今日パーマかけにきてくれたYさんwwww




とも、お話してたんですけども。




なんか、今日はまた、すごぃ言葉をいただいたんですけどもね・・・


















「なんか、わたしここに、魂に呼ばれてきたんですね?」















はぃオカルトめいてきましたーwwwww








でも、そんくらぃ、お話してて、リンクする人でした(笑)





んで、泣くよねーwww無駄に泣くよねーーwwwwと。







泣く事についてはいろいろなご意見があるとおもうのですけども。





わたしすぐ泣くんですよねー。



さいきん、年〇ったせいか、ますますすぐ泣きます。





大好きな小説、十二国記のなかに、国が荒れて親とも死別した子供がでてくるんですけど、



彼の言葉に





「涙には2つ種類がある




自分が可哀想でなく涙と



ただただ悲しくて泣く涙」







このこはねー、ほんとに子供か?っていうくらい良いこと言いますwww



興味あったら読んでみてください(笑)









去年、泣くことについて、ある人にお話を聞いてから、


人前で「泣く」ことについて、だいぶ自分で律しようと思いましたんですね。





んでも、やはり、「泣く」こと自体って、なーんかやっぱり体内浄化できるきがするのですよねー。





よく女性は生理もあったり、女性ホルモンのバランスがあるから、不安定なんだと。



言われますが。




なんか、その一言で全部片付けるのも、どうも雑把すぎるといぅか・・・



わたし抵抗あるんですよね。



単に自分がよく勉強してないからですけどwww


自分でもわかんないことを、他人にわかって!!とは申せません。










ただ、泣きたくなるんですよねー・・・w





きょうもだったけど、幸せな事に、おきゃくさまに恵まれて、今日もたくさん笑わせてもらぃました。





そんで、わたしは何かあって、どぅしようも感情がついてかないときは、我慢せずにワンワン泣くことにしてます。









んでも、きょうふとYさんと話してて思ったんです。




わたしって、基本ひとりなので、1人で泣ける場所って、いくらでもみつかるわけですけど。





お子さん3人いて、仕事もフルでしてて、家事もしてるような人って。





どこで泣くのだろう。。。って。







なんか、悲壮感とかじゃなく、




運動して汗をかくように、





心をいっぱい使ったからでてきた涙、のような。







グルグルと、そんなことを考えながら・・・・





なんか、なんか、いつか、なんかできたらいいなぁ・・・と。








まったくとりとめのない文章になってしまってきているといぅ・・・・(汗)










とりあえずYさん!

ビフォ

クセが強いのと軟毛なのと、中間から下がかなり質感変わっております。

s-IMG_2305.jpg





アフタ

s-IMG_2307.jpg


今回は前髪のストレートと後ろはデジパー。


すこしボリュームを抑えるべく施術したのですが、

次回は思い切ってストデジも良いかと・・・





また話しあいましょう!www















うーんやっぱりお中に力入らないとどーもイケマセンね・・・w


シルシルさんのアップでゆるしてくださぃませ。

ではまたあしたーw

s-IMG_2279.jpg



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ツブヤキノコ  はじめまして♪

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






こばんにゃーんです!







きょうは、午後から忙しくさせてもらぃまして、閉店後に書こうとおもってたんですけども・・・








なんかですねーどんどんなんか、イケナイ状況になりつつあります・・・(冷汗)



なんだろぅこの感じ・・・


なんの薬を飲めばいいかわからん(泣)







ので、本日は簡単に。。。ごめなさぃませ。










きょうも嬉しかったことがありまして。









きょうきてくださったYさん。




初めましてだったんですけども。




御予約のお電話をいただきまして。



カットがしたいとのこと。




きける範囲はお電話でいつも聞かせていただくので、

かつらこ「カットだけで大丈夫そぅですか~?」


って聞きます。


ほいたら、なんか、いろいろまよっているけども、今回切実なのはホームカラーで傷んだ髪を何とかしたいと。




パーマは予定はもう少し先で、カラーは満足してるとの事。



んで、いろいろお話してくれた最後にね、


















「いろいろ話し合いたをしたいとおもいます!!」










って・・・・・・・・・・



言い方がね・・・



言葉のセンスがね・・







は・・・話し合い・・・
















ぶふwwwwwwwwwwwwwww










初対面のお電話にもかかわらず、おもわずわたくし噴いてしまいましてwwww





わたしこのひときっと大好きだとwww



とりあえずわたしも半笑いで




「は、話しあいに応じたいと思いますwwwww」




と、お伝えして、わくわくおまちしておりましたんです。






話し合いの結果、カットとトリートメントさせてもらったんですけども。





気に入っていただいたみたぃで。








あしたパーマにきてくれることになりましたww



きょうはじつはまだモジモジしとったのですが、あしたはビフォーアフター撮らせてくれますかね?w






んで、選んでもらった理由が、  ブログ   が決め手だったみたぃで。





最近、同じ沿線に新しい美容室がオープンされてまして。




そこと迷われたそうなんです。




そんで、ブログを読んで、選んでいただけたそうで。




















ぅわああああああああん嬉しい!




Yさんの携帯からはなぜか写真が見れなかったそうで、ビフォーもアフターも見れなかったそうなんですけども・・・www





なんででしょね?







それでも、読んで、選んでもらえて、気に入ってもらえたってのがですね、




ほんとうに嬉しかったです。






いろいろまだまだ、至らない所の多いわたくしめですけれど。




素敵なご縁が増えますように。




もっともっとさらけ出していきたいとおもいます!!!!(違












このまえねー。




冷静にねー。





男はできなぃパターンだよねー言われたけどもねー。














幸せだもん(強がり)











Yさんに最高のパーマをかけるべく。





ほんじつは撃沈してしまぃます。。。







なんか伝えきれなかったらごめなさーぃ・・・;またあした!





















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ツブヤキノコ トモダチ

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


しとしとの雨でござぃます。

何事も、自分にふりかかってから考えていたのでは遅いのかなと思いつつ。
天才でもないのに天才に岡惚れするのもおかしかろうと。
しょせん興味あるものにしか・・・
ベクトルは向かないものですwww

いま何個か興味津々がありまして。
なにか繋がればいいなーと思ってます♪
がんばろぅ!!

ひさしぶりに10位になったwww
やっぱり、嬉しいな!

いっぱぃ押してくれてありがとぅございましたー^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








きょうは、さいきんあった嬉しかったことをまず。




このブログのコメント欄には、ほとんどコメントってつかないのですけども。(人気無・・・)


だいたい、フェイスブックでブログアップのお知らせしたら、そちらに書きこんでくれるのですね。みなさま。

いつもありがとぅござぃますww

冷やかしが多いけどもねwwwwww






そしたら、先週はたまたま、立てつづけにコメント頂きまして。





なんかなぁ~~。。。


やっぱり、、、















嬉しいものですね(照)。








いろんなことを書いてはおります。



ときには自分でもよくわからない迷走ブログにもなりますがwwww




でも、そのときそのときの、「今のわたし」を、なるべくそのまま切り取り、載せてるつもりです。






自己満足って半分は思ってても。


どこか1人っていう気持ちで生きていても。






ぜったい、ぜーーーったい、1人でなんて生きられない。




わたしは、わたし。




だけども、やっぱり、生かされてる。





お会いしたこともない方が、わたしのブログを読んでくださり、わたしではない人を励ましてくれる。





そぅいぅ、

網の目を伝うような細いけど、でも確かにそこには心がある関係性。




ネットでは温度は感じられないけれど。





でも、確かに繋がるものがある。



繋げようとすれば。








わたしじしん、きょねん、おととしくらいから、すこしずつ、お友達が増えてる気がします。





ほんとーーーーに、どこか人間不信なところがありましたから。


・・・人間不信というより、ただの脅えですね・・・www
















獣ぢゃないってば!!(怒)













ひとはなかなか簡単には変われないものだとおもいます。



でも、やはり、まっすぐに人をみつめる努力。


そして、この人とずっとつきあっていきたいと、


その人を前にした時に、




恥ずかしくない自分でいたいと、






そう思った時に、





ひとって自然に少し、成長してるものなのかなぁと。







おきゃくさまも、

ともだちも、

みうちも、

いつかできるかもしれなぃだんなさまも、






そこには、  ひと  対   ひと




の距離しかないから。




みんなおなじですね。












とくに最近、女の子のおともだちが増えてですね。





嬉しいのです(笑)









あとまだ足りないもんがあるんですけどねー。。。。。。。。。。






豆乳飲んでイソフラボン様に女性ホルモンの役割を頼みますかな。。。(瀕死)








春あたりに、わたしに会いに来てくれるひとがいるんですよね。


あ、女子ですけどもwww






ほんとに宮崎まできてくれるひとがいるって、すごぃょなぁ・・・(笑)







だから、わたしもがんばって、ご縁が繋がったひとのところは、いつか行きたいとおもってます。








そのためにも足元みてちゃんと働かねばっっ。





ねっ!しるしる!


s-IMG_2199.jpg



そのうちゴスロリ同好会ができるとかできなぃとかwww





ではまたあしたー^^


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お休みキノコ ぢぃぢと仙人とグルメな旅inザキミヤ

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうは、出勤途中で、

すんっごぃ虹にであいましたー。
おすそわけ^^
s-IMG_2149.jpg

いつもよんでいただきありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







きのぅはですねー。


お休みだったのですが。



ブログ村で不動の1位に鎮座してらっしゃいます、どSさんこと、ぢぃぢが来宮されるとのことで。





なんか、仙人の車が、いま人を乗せれない状況らしく(笑)

すんごぃ車がもうすぐくるらしぃちゃけども、来週らしいのですね。



そこでわたくしのミラジーノちゃんに白羽の矢が立ちまして。





ぅわー・・・これわ・・・キツ!!!


ベンツ乗ってる人がこの軽に?wwww




まぁ・・・郷に入らば・・・・ですよい!(開き直り)



仙人を10分遅れでお迎えにあがり(しこたま説教されました①ありがとぅござぃます・・・www)

空港まで。





道中、東国原さんとか陣内さんとかと一緒になったらしいですww


お昼は、わたくしカツラコ初めての日南水産!!



の前に~。


仙人、ちょっと寄って欲しい所があると。















仙人「ぢぃぢ、船買いません??wwwwwww」




s-IMG_2104.jpg

s-IMG_2100.jpg

s-IMG_2105.jpg

ぢぃぢ「買うにしても・・・なんで宮崎で買わなあかんねん!わし乗れんやないけ!!」




仙人「・・・・でへへ」



s-IMG_2099.jpg




仙人、船転がせるらしぃんですよねー。



すごぃですねー。



んで、船買ってなんすると?と聞きましたら、




















「海水を汲む(塩)」














ああ。うん。







やぱ突き抜けてますわーwwww










んで、こちら。

s-IMG_2108.jpg



はじめましてーーー!!!w


s-IMG_2109.jpg


地元なのに一度も行ったことがなかったという。



・・・・



いきますっ!



s-IMG_2111.jpg
動いてた・・・

s-IMG_2113.jpg
サザエをね壺焼くのね・・・夢だったのね・・・

s-IMG_2115.jpg
雲丹・・・雲丹なの・・・


s-IMG_2117.jpg

焼くのーーーー!



s-IMG_2119.jpg

念願の・・・・・!

美味しゅうございました(涙)


s-IMG_2120.jpg

s-IMG_2121.jpg

s-IMG_2122.jpg


次から次に色々出て来てもー・・・


はちきれそぅでしたぁー。




ぢいぢはひたすら牡蠣にマヨつけて食べてらっしゃいましたwwwwww



s-IMG_2193.jpg

s-IMG_2177.jpg


いーカメラで撮ってもらった写真。



カメラ欲しなってきますねー・・・

・・・・高いっちゃもんよー・・




とりあえずご馳走様しまして。





うちのお店をみてみたぃとおっしゃってくれまして。




あまつさえ、髪を切る、というミッションを頂いてまして。。。



やだーん!!!wwwwww




とおもっていたんですけどもね。



せっかくなのでさせてもらぃましたー。



んでいざお店に行ったらね。












「シャーーーーーーー」








「!!!???」




s-IMG_2176.jpg






大洪水wwwwwwwwwwwww








「ぎゃあああああああ!!!???なにこれwwwwww」






まさかの局地的床上浸水デスヨwwwww









あさ、一度、ちょこっと掃除しにきたんですけどもね・・・




そんときに慌ててて、どうも、シャンプー台のフタしたまま、水出しっぱなししとったらしいっす・・・








なんかね、全国的有名人のね、お二方にね・・・














s-IMG_2124.jpg





超原始的な肉体労働させてもーた・・・









ゴーーーーン    orz







ごめんなさぃごめんなさぃ・・・







仙人「おまぇ、ほんと・・・持ってるよね・・・(冷)」




ほんっとごめんなさぃwwwwwww



仙人の靴、びっちゃびちゃになってしもて、靴履き替えに戻るほどやったです・・・w




どんくらぃ作業させてしまいましたかねー・・・


うちプレハブなもので、床の傾斜もパなぃらしく、水も思ったようにはけなくて。




ヂィヂも仙人ももくもくと働いてくださぃまして。


あんま写真撮れんかったとです流石に悪くて・・・w


あ、でもわたしもちゃんと働いたのですよ!?(当然か)


s-IMG_2128.jpg









あらかた水を出しまして。





s-IMG_2127.jpg

s-IMG_2179.jpg

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2142.jpg


爆睡されとりました(笑)





がんばって働いて、ご指摘いただきました「看板」を、はよつけよぅとおもわれます!!


s-IMG_2143.jpg




このあと、仙人の靴を履き替えに戻り(笑)





もー夜ご飯ですよ。










・・・・・・・・・







ジンギスカンですってwwwwww






宮崎にきてまでwwww




ぢいぢさん、このところ毎日のように、フェイスブックでジンギスカンお食べになってる様子なんですけどもね。



宮崎に来てまで・・・www




でも、じつはわたくし、いまだかつて「ジンギスカン」というものを食べた事がありませんで。





はるかむかし、学生のころ愛読していた「動物のお医者さん」に出てきてたんですよねジンギスカン。



わたしの知識はほぼ漫画からなので。



やはりちょっと楽しみでした(笑)



s-IMG_2133.jpg


ぢぃぢ「もーネタだな」




とかなんとかおっしゃってましたが。




やぱどことなく嬉しそうな顔しとりまっせ?



この後、ひたすら食しておられました何ならもやしお代わりしとりました。




s-IMG_2182.jpg


おにくともらしとニラ。



タレがついてて、このときはぢぃぢのリクエストで溶き卵につけて。すき焼きみたぃなかんじですね。






ほほー。















毎日ぢゃなくていいかなwwwwwwwwwwwwww




わたしはやはり、肉の中では豚バラさんがいっちゃん愛してるよぅです。




カットの仕方は、生協の豚バラしゃぶしゃぶ用の切り方がいっちゃん好きです。譲れません。










なんか、1日一緒にいたけども、ほんとうに無邪気な大人でしたねwwwww




だけども、わたしはケミカルはまったく得意ではないのですけども、


さいきん目にしたちょこちょことしたことについて話を向けると、





するする~~~~って、解り易く答えが返ってきまして。




ぁー。凄いな。




って単純に思いました。



やっぱ、天才なんですねー。紙一重です。(以下自粛)















美容師という職業。




普通の会社ならば、



会長とか社長さんがいて


営業する人がいて

総務の人がいて

経理の人がいて

その他、

広報、企画、研究、、、、



とかいろいろな部署があって。



わたしも、いま1年ですけど、1人でお店を持って、いろんなひとに触れ合っていただいて、やっと少し、いろんなことに目が向くようになりました。




で、わたしは、上記の中でも、苦手なことが非常に多い・・・



んでもやってかないかんわけです。








そんなとき、やっぱりケミカルなことを研究して行かれる美容師さんや、


美容室の根底を作りなおそうとしてるひとたちがいるということが、






わたしのような苦手がたくさんのいち美容師にとって、本当にありがたい存在だなぁと実感しています。









お店を、もっともっと楽しく、安心して来店してもらえるようなお店にするための最低限の勉強と、




それ以上に、わたしの「得意」を見つけて、




いつか、与えられてばかりのわたしから、与えられるような美容師になりたい。







そんな思いました。





だから。




いーーーっぱぃ、いろいろ山積みだけれども。








がんばろっ!









ぢぃぢ、仙人、1日、貴重な体験やお話、ほんとうにありがとぅござぃましたーw




つぎは、立派な御殿が建った時に、床暖房の大理石に10円で落書きしに岡山まで行きますねwww
















最後は・・・・






お約束。




s-IMG_2181.jpg





カエルの子はカエル



寝父の子は寝娘なのです。。。












あ、今回、はじめてブログ村のインとアウトを正しく理解しましたwwww(遅)





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
