スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高桂より1年の愛をこめて

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



今年さいごのブログです。
ひょんなことからランキングに参加させていただいて、
みなさまの応援が数字でもってみせていただけました。
ものすごく感謝のきもちでいっぱいです。

来年は少し肩の力を抜いて、
よりクリアに自分の気持ちを表現していけたらいいなと思います。

ランキングは下がってしまったとしても、
皆様に素直に楽しいか楽しくないかといぅご判断で、
これからも見守っていただければ幸いです。

1年間読んで頂きありがとぅございましたそして。

来年もよろしくです^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





12月31日。おおみそかですね。














うっそー?







って気分です。








今年1年を振り返って。



・・・つーか。





5月からの記憶しか、鮮明に思い浮かばないのですがwwwww




きのうKちゃんやTちゃんにもおなじこと言われたしなー(笑)






それくらい激変したんですもんね。わたしの中も、外も。





岡本仙人が授けてくれた、宮崎での出会い。


そこから始まった、全国的な出会い。




これまで幾度となく吐きだしてきたので(笑)

細かいことはもぅ割愛しますけども。




出会えて、もっと会いたくて、会いたくて、会いたくて、動いた1年でした。





年女である辰年も今日まで。


本当に、がむしゃらに昇ったなー(笑)




来年は蛇ですね。


今年1年のがむしゃらな突っ走りで得たものを、


ゆるやかに、しなやかに、自分の中に芽吹かせたいと思います。

そして、金銭感覚(数字)に、もっと強くならねば・・・(苦)










人と人の関わり。




きょう、さっきひとりで父のお墓参りに行ってきました。


いつでも行けるように、車にはマィ線香が積んでるんですけどねww

ここんとこずっと行けてなかったー。

ほんっと怒涛の半年でした。



しっかり、拝んで来て。


1にも2にも、仕事のことばっかwww



勉強してほしがってた父。



とことんバランスの悪い人間だったとおもう。私の父。



気がつけば、共通点がいっぱぃ・・・w




父は、楽しかっただろうと思う。人生。



最後は病気で苦しんだけれど。


最後の置き土産で、わたしはたばこをやめれましたけどもね(笑)



肺の病気はですね、本当に最後苦しいです。


いま、心当たりのあるひと、ご自愛くださいね。





父は楽しんだけれど、1人で楽しがってたんですよねー・・・ww



もちろん仕事では生徒さんにも慕われていたと思いますが。


そこにわ、あまり生産性がなかったようにおもいます。



わたしも、わたしが楽しければ。という気持ちが強かった。






でも、今年、少し・・・・変わったと思う。




付き合ってる人がいても、結婚してても、基本ひとりで行動するしかなかったことが多く、それにも慣れっこになっておりました。



でもほんとにひとりになってから、沢山の人に出会い、さみしさを覚えました。



そしてきょう、さみしいから、いいんだなーって思いました。



ひとと一緒にいたいです。




人恋しいのって、嬉しいもんだなぁと思いました。




そして、人と一緒に幸せでいたいとおもったら、




自己満足にじぶんだけ楽しい仕事をしていたらいけないのだなと。




教えてもらいました。






あと2段階くらい、目標をクリアできたら、


つぎはまた、新しいことへ挑戦したいと思います。






今年しりあっていただいたすべてのかたに、ひだかかつらより、


心からの感謝の意を込めて、












ありがとぅございました!













とりわけ、わたしの成長にかかわっていただいたお二人。





ぜにまるさん。


鈍感で、怠惰なわたしにとって、
あの、殺人的に人を追い詰める言葉のひとつひとつがなければ、
この結果は出せませんでした。
珍獣とか珍魚にばっかり好かれて迷惑でしょうけど・・・
まーわたしは離れてるので。いきなり刺したりはできないので残念です。
ほんと、一生敵に回したくない人物ナンバーワンですよねー(遠い目)

ほんとにありがとぅございます来年も勝手によろしくおねがぃします。








まさやんパパ


わたしと似てるところがあるって、うっかりわたしに言ってしまったがばっかりに、
なにくれにつけ、つきまとわれ、面倒をもちかけられまくった半年間だったと思います。
ちいーーさな、ちいーーーーさな、心のヒダを汲んでくれ、
本当に救ってもらいました。
来年は、もうすこし一人立ちできるように、
立派な天然になるべく、ママを見習ってがんばります。
ほんとうにありがとぅございました。
来年もかわらず、よろしくです。(けっきょく卒業しない気満々)













このボレロのように。


さまざまな音色が、

少しずつ歩み寄り、

おおきなうねりとなっていくような。


そんな人生を奏でたいですね。



あわよくば皆さんと。


来年、セッションできますよぅに^^









よいおとしを☆




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。