fc2ブログ

おまけノキノコ ゲームキノコ①

髪の毛ノお知らせ

月美容室も残すところ@3日となりました。
まだ満席ではありませぬが、最終日までご予約いただいております。

29日14:00~2時間、17:00から1時間
30日17:00~
空きがございまーす。
年内の厄落とし。ギリギリまでお待ちしております^^



年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


いつも読んでくださってありがとぅございまーす^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






昨日は、月美容室で夜、美女の晩餐がとりおこなわれました・・・・・。

















生き血などすすってはおらぬ!!!!!(失礼千万)









あたらめて、男と女って違うとこあるよなーとか思いながら女子トークしてまして。
そのうち、手を腰にあてて熱弁してたらね、





「かつぶっこ」とか言われ出したの。


もー宮崎のゴマブッ子さん目指そうかしら。

今度オカマバー連れてってくれるらしいので。

勉強してきます。





そぅそぅ、20歳くらいの時に、オカマバー行った時、

シルバーのライダースジャケットもらったんですよね。


まだあるんですけど。



消防士か?ってくらいの。あれ着ていくべきかな。





たまにわ女子ぶった話書こうかとも思ったのですけど、

お休み中にでも、ダラダラした時にまた書きます(笑)




なのできょうは、先日言っていた・・・・










廃人ゲーム
について・・・












長いことやっていたのはですね。

ファイナルファンタジー11というオンラインゲームなんですけども。



たまたま誘われまして。


わたし、兄と弟がいたので、育つ過程にゲームがあったのはあったのですけど。



およそ、「機械」となのつくものが苦手でございまして。


なので、あんまりハマったりはしませんでしたねー。









でもたまに。





キチガイみたぃにハマるときがあったり。




一度ハマると、凝り性というか。


網羅しないと気が済まないというか。粘着質と言うか。



はじめてゲームでハマったのは意外にも、車のやつ。

確か、リッジレーサーとかいうのでしたっけな。

クリアしてくと、裏ステージみたいなんあって、白と黒の車が手に入る・・・んじゃなかったけな(笑)




つぎは、何年か経ってゲームボーイかなんかの、「ワリオ」

これね、死なないんですよwwwwそこが気に入って。


隠し部屋見つけたりするのが楽しかったですねー。





そんで、最後。






ロールプレイングゲームは、FFもドラクエもしたことなかったんですけども。




そんで、パソコンも、チャットもオンラインゲームもすべて、初心者。


FF11で、すべてデビューというwww






勧められて始めたのですけども。



これがねー。



凄かった。





あんまり、ゲームの作りが凄すぎて、ヴァーチャルの世界への拘束時間や人間関係が凄すぎて、一旦引退し、


なんやたけ。。

大航海時代とか、リネージュとか、誘われてしたものの。

この2つは、PK(プレイヤーキル)といって、実際、動かしてる人同士で殺し合いができるのが怖すぎまして。





で、もう1回、戻ったんですねwwwww



それから、しばらく溺れてましたねー(遠い目)




いま、なんかみなさんに熱い気持ちを伝えられる動画がないか探していたら、仕事の疲れもそっちのけで、


逝ってました。。。。






やヴぁーーーいwwwww




やりたなってきたwwwww









んと、全く美容とは関係なぃ話ですけどね。


これはこれで学んだことがいっぱぃあったんですよwww





でもですね。



今日はもぅちょっとヘバっておりますので。



まさかの。







続くwwwww






ちょと年末で色々アレなので、更新がぐちゃぐちゃですが。


堪忍どすー。



Mom070417003955a.jpg


あたぃの、キャラクター。













1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト