

ツブヤキノコ  きょうは心が色々アレなのです・・・

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



くしゃみがとまりまてん・・・
きょうはちょっと・・・
くしゃみがとまりまてんwww

いつもみなさまほんとに
ありがとぅございまっくしゅん!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




やー。



くしゃみがとまりませんで。


普段、鼻は強い(?)ので、くしゃみとかあんまり出ないんですが。

風邪も終盤ですかね。




昨日、病院の待ち合いで久しぶりにぢっくり漫画を読みまして。




続巻買っても、なんか上の空で。最近。。。


ちょうど、なんか心のヒダヒダとリンクしたのやもしれませんが。



s-IMG_0491.jpg


3月のライオン。


女の子は結構知ってる「ハチミツとクローバー」の作者さんが書いてる漫画です。

ハチクロは映画化にもなりましたね。
あのあおいゆうちゃんは可愛かったーw


将棋のプロ(?)の高校生が主人公です。


絵も文字もつまってるし、たまに重重な話もあるので、コンディションを選びますがwww
あ、ギャグもバランスよくは、入ってるんですけどねー。


久しぶりにまた、火が付きそうかも(笑)

お正月休みは読書三昧しよかなー。

だいぶ、活字のストックがなくなってきたよぅに思いますし・・



なんとなし、最近自分の文章があんま面白くないように感じておったし。



んで、以前、大阪のピーコさんに勧められたブログサイトがあってね、






あの女




っつーんですけど。





チラっと見たんだけど、そんときはなーんか忙しくて。


ブログとか、もーね、FBにあがってくる美容師さん達のブログ読むので精一杯でね?www




したら、昨日本屋さんにあってですね。



s-IMG_0544.jpg




まだ読んでないんだけども。



本の説明がね、






いつからでしょう。

「まだ結婚していない」というだけで、

こんなにも居心地が悪くなってしまったのは




モテそぅなのに・・・いいコなんだけどなぁ・・・理想高いんじゃない?

貴女はそんなふうに言われたこと、ありませんか?

仕事だってきちんとしてるし、人にだって優しくだってできる。

メイクもファッションもそれなりに自信がある。

ならばなぜ結果が出ないのか・・・?



本書では「頑張るわたし」が陥りがちな、大いなる勘違い&落とし穴を「女のしくじり」としてご紹介して参ります。
申し遅れましたが、わたくし、モテないゲイ、日本代表のゴマブッ子と申します。







というかんぢなんです・・・wwwwwww








きのう、2人の独身女性にこの話したら、即食いついてきましたょ。




読んだら貸したげるね(笑)










なんかねー。


この1年間振り返りまして。






ほんとぅに大きく変わった年でした。


あんだけ本漬け漫画漬けアニメ漬けやたのになー。





1人なことが楽ちんだったはずなのに、急に人恋しくなったり。


色んな人に出逢い、憧れたり羨ましんだリ、妬んだり。




いろんな感情が生まれて、新しい自分にも沢山出会えました。




全てを手に入れたいと思うことは、全てをなくさないかんということなのかも・・・

とかボーっと考えたりしながら・・・






でも、捨てるならやっぱり、怒ったり、嫉妬したり、妬んだりするよぅな、負の感情をなくしてゆきたいなーと。



思ったわけです。













中々出来ないんですけどねー根暗だからwwwwwwwww





まーとりあえずアレです。


まずは目指すことですよね。




イメージして。








ということで、昨日あんまり可愛くて衝動買いしたアイホンカバーの写真で

〆たいと思います。


s-IMG_0500.jpg



大好きなキャラクターの「エクート」


の、アイホンカバー。



即買いですよ。




すぐつけたんですよ。




ハマんないんですよ。





















アイホン5用やった・・・・・・orz


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
