

京都 「ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー」の5時間ゴングレスー

髪の毛ノお知らせ
おしゃれはつま先から。
健やかさは頭からしてみましょー。
最近はぢめたミックスハーブトリートメントですが。
夜勤明けの看護師さんにも好評でーす。
わたしの心のこもりまくって暑苦しさと紙一重のシャンプーも、是非♪




年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^


お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


いつもありがとぅございますーん^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











ただぃまでーす。


京都で行われました、コンサート ぢゃなくて、


「ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー」ライブ



に、行ってきました~~。






んとね。。。。



結論から言うと、



ほんとにね、もぅね、、、、















8人も集わないでよねwwwwwwwwwww








って気持ちでいっぱぃです。




毒気大杉wwwwwww






わたしの羅針盤、ぶっ壊れそうでしたわぁ。




詳しい講習の内容的な事は、いまさら皆様わたしに求めてはないと思いますが・・(笑)



一部始終をカメラさんが撮っておりまして、


なんとDVD発売されるそうなので。


行けなかった方々は購入するがいい!と思います♪



じぇに社長のブログ




しかしさぁ・・・DVD販売って・・・



















アイドルかよ!!!!!
















見事に、おっさ ナイスミドルなおじさまばかりなのにwww





まー買うんですけどね?w







ということで、ザックリと振り返らせていただきますっ。






今回、なんか初体験やら人に出会い過ぎて、 パー子 不発でしたのよねぇ。。。。


残念です。。。







s-IMG_0066.jpg


まずは宮崎を出発。





行きも帰りも、また名前よばれちったwwwww



人間、慣れてくるとホント横着になってイカンですわ・・・。





空港ではパパが来てくれてまして(ほんと毎回ありがとぅございます笑)

わたしの迷子札ですね・・・(意味不明)





行く途中で、立ち食いそば!  初体験!!




たぬきそばをね、頼んだんですよ。



したらね、



s-IMG_0067.jpg




キツネだよ!!!!!!!(最近で一番の狼狽)





茫然として、なんて言ったらいいのか考えあぐねてたらば、

パパが冷静に

「大阪ではそうなの。おあげがタヌキなの」



この間、3秒くらい。




ほんと、かつらこの脳内把握が、パなぃですよねwww





みなさんも、お気をつけてくださいね。


ちなみに、たぬき=天かす  なんですけど、大阪ではほとんど、おかわり自由のかけ放題らしいです。



まーそんなわけで着いて草々のアクシデントにも負けず。



s-IMG_0069.jpg

じゃじゃーんw




s-IMG_0072.jpg


おにぃこと、いけみつしょちょうさんのお店に集合ー。




講師陣の方とは一旦別れてお昼御飯に。










うどんそばwwww





でもさすが京都。


うどん屋さんなのにね。。。


s-IMG_0076.jpg


こんななの。


さっき食べたので、わたしは控えめに・・・


s-IMG_0077.jpg

明太子ご飯と

s-IMG_0078.jpg

ほうじ茶アイスー。


食うとるがな・・・という突っ込みはい要らぬ!






会場では受付をさせていただきましたー。


わたしとピーコはほとんど働かずー。

文字通り、受付の花になっておったのです。うふ。


s-IMG_0082.jpg


季節感の全くない仙人。


s-IMG_0079.jpg


おしゃれな二人wwww

ほんとにハマケンさんてwww




いるだけでエンターティナーwww





s-IMG_0284.jpg




最初の方は受付にいたので見逃しまして(すいませんどなたのお写真かわすれてしもたのですが借りパクww)



あれ。。。。ぢぃぢスーツwwwwwww





しかも、後半お色直ししてたしwwww




こうやって一同に会すと、個々は半端泣く皆さん個性的なんですが。





それぞれの個性がまた綺麗にかぶらず、本当に奇跡のバランスでもって、拝見させていただきました。





喋る、動く、という聴覚視覚で感じることのほかに、やっぱり、





温度でもって、体感させていただきました。





これはライブの特権ナリ!




ときどきジェニしゃちょのキリキリ具合も伝わってきて、笑いが止まらな かわいそうで仕方なかったです。



s-IMG_0113.jpg

s-IMG_0113.jpg

会場の様子。


s-IMG_0123.jpg


普通の講習とは違い、消防署に行ったりカメラが回っていたり、シャンプー台がない中での巧みなコントロール。







とほさんの声は相変わらず、水がわき出てくるような、静かだけど絶大な波紋でもって響いてくるんですよね。


本当に、安定。本当に、





キングオブ長野!!(意味不明)









ボスしゃんは、はじめましてでしたんですが。















一生ついてゆきます閣下。






なんですかね、あの喋り。




もー、ほんとに面白かったです(笑)





途中からフンガフンガいいながら(怪物クンのフランケンばり)途中で「疲れた」とか言いながらしゃべっておられましたwww




わたしも立派な呪術師になりたぃのです。





これから、是非よろしくおねがしします!!!









おにぃとサイゾさんのあの喋らなさ加減は120%ジェニしゃちょへの嫌がらせだったと思うんですけども。





サイゾさんもはじめましてでした。



思ったよりも目が優しかったし、占い師でしたwww











おにぃたちは、また来年もやるかもね~♪とか軽いノリで言ってましたけども。。。







この人次第やっちゃろねw






s-IMG_0153.jpg




ズーーーーーム。





s-IMG_0152.jpg






抜けがらwwwwwww









ほんとに、お疲れ様でごじゃましたw





来年の今頃は、わたしもきっとレベルアップして、またお会いしとうございますれば。







またやってちょw(はぁと












1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
