

髪型ノキノコ 明日明後日お休みすんませーん。

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^



お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。
明日だーーーー!!!


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



さすがに2日連続ノンストップ営業でバテております。
明日の準備もなんもしとらーん(焦)

一手間を、いつもありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









平日がお暇だったせいか、この週末はお陰様でたーくさんお仕事させてもらぃましたー(喜)




比例して、目の下に熊さんやてきてますけどねwwww

あー。がんばれわたし。






もーきょうは、ブログいいか・・・って、思ったんですけども・・・




明日明後日、お休みさせていただくので、書いて帰ります!w






というんも、お二人のお客さまからたまたま昨日、リクエストいただいてたもので。




お1人は、昨日させてもろたTさん。



いつも、私がブログに写真を載せましたら、ご親戚に見てもらうそうで。


いつ書く??って聞かれましたものでwww



水曜日までお待たせするわけにはいきませんもん!!







s-IMG_0002.jpg



ビフォーぅ。

最近、シャンプー台まできて、「ハッ」と、気づく事多しwww



Tさんには、初対面から意思の疎通ができた、はぢめての美容師さんと言ってもらぃまして。


毎回プレッシャーに打ち勝つべく頑張っておりますwwwwwww




ハイレイヤーの、流れるスタイル、そして、キュッとしたくびれが(多分)好き。

プラス、今回は、初めて分け目無しの前髪投入。


クリープパーマさせてもらぃました。


s-IMG_0003.jpg


s-IMG_0004.jpg


s-IMG_0006.jpg


s-IMG_0009.jpg


全開入れたカラーのラインもまだ活きてます。




プルンックルンって、かかってくれて。




ブロー知らずです!!!


やったぁー。



手を取り合って、今回もキャーキャー言えました(笑)



ドヤ顔で、イトコさんに見せてくださいwwwww




お正月、お仕事がんばってくださぃね!

いつもほんとうに、楽しい仕事させてもろてありがとーですっ!
いつかコメント書いてくださぃねwww













もう一人は、以前にも書かせてもらった、ちょっと遠くて毎回来れないTさん。あ、どっちもTさんww

(てゆか、昨日のお客さま、すべて「た」行やったな・・)


ほんとに、ブログを楽しみにしてくださってて。




わたし「Tさんのこと書いたの見てくれましたー?w」

って聞いたら、

Tさん「うん!2回書いてくれてたねーw」


って。あれw2回も書いたんだわたしwww



んで講習のお話とかしてても、名前までわかるんですよwww

普通に、仙人がーとか、ぜにまるさんがーとか、いけみつさんがーとかwww



んで、ほんとうに楽しいでしょう?と聞かれます。

文に出てるーてw。
















Tさん「前はあんなに、ゲームばっかりして引き籠りだったのにねぇ(しみじみ)」






で、ですよねー(笑)







でも、ほんと今のわたしを、とてもいいよって言ってくれまして。


素直に嬉しいですw


んでも、もっと嬉しかったのが・・・・この言葉。











Tさん「んでも、講習行くの、ちょっといやー」


わたし「なんでですか?」













Tさん「ブログ更新しないじゃんー」















ぶわっっっ(´;ω;`)










げーーーー・・・う・・・嬉しいーーーーー・・・







こんな風に言ってもらえるのって・・・。


ほんとに楽しんでもらえてんだなぁーと。思いまして。




正直、テーマもバラバラですし、発信するものを、明確に決めてもいません。

ただ、わたしを、月美容室を、正直に(時に大袈裟に)綴っていこうとだけ。




まだまだ、進化して行きたいとは思っています。


だけど、成長過程でも、こうやって、拙いながらも発信している事によって、



こんな嬉しい言葉との出会いがある。


ほんと、幸せやなぁと思います。





振り返りながら、受け止めながら、真摯に。


もっと考えながら。


でも、感じながら。



私らしさを形にしてゆきたいです。






そういう、「ちゃんと考える」ということを教えてくれた人たちに、ほんとに感謝です。












ぅわーーー。

素敵な髪形キノコ、まだまだあるんすけど。


NちゃんもS姉妹も、てげ可愛いパーマなたのにー。


って、そういえば最近パーマ多いなー。



いけみつのおにぃの講習の余談で盗んだ技で、わたしまたひとつ進化しましたからね。


ふふふ。



はやく、みなさんおいでなさいましです☆








では、すいませんあしたあさって、お休みしますが、




留守を頼みますーーー!!




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
