

拝啓 山口伸四郎様 

お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


今日はねむねむなのれす・・・
いつもありがとぅございます^^
だれも写真なんもいってくれんくても
さみしくなんかないんだからね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












山口伸四郎様、通称しる☆さん。


御年おいくつでしょうか。

みなさまから「おじいちゃん」と親しまれておりますが・・・。


初めてお会いしたのは、わたしがアグレッシブに突入した、6月の小倉でした。



全く、その場から浮きまくっていたわたしに、何となく、そっと寄り添うように構ってもらった記憶があります・・・(笑)


ミクシィのほうでは、わたし、新参すぎて、ほとんど絡めませんでしたが、

まさか、あの小文字と星を乱用した、下ネタ全開の活字の持ち主が、この人だとは・・・到底結びつきませなんだwwwwwwww




フェイスブックでも、お友達になってもらったんですけど、ほとんど登場してくださらず。




聞けば、☆←の、打ち方がわからないから、やってなかったそうで・・・。





最近習得されたようで、おりおりで、フェイスブック上に踊る星を見せていただいております。




んで、こないだ、木曜日でしたか。

わたしの記事にコメントで


「毎日ブログ大変ね、ネタいる?」


的な書き込み。



次の日。

















s-IMG_9963.jpg





・・・・・なんかきた・・・・・






ぇえええええええええええ!!??







こないだ、かこしゃんとこでしゃんのバルーン届いた時も度肝を抜かれたですけども。




今度もデケエ!!!


配達のお兄さんも、




「またデカイのがきましたよ!!(興奮)しかも重いです!!」



wwwwwwwwww


お・・・・・・おきもの?






贈り主・・・・「埼玉のしる」














しるしゃんだwwwwwwwwwwww









なんか、以前、フェイスブックで、全国の美容師さんとこによぅわからんものが届いてる記事をね、

見かけてはいたんですよね。




なんか、ステンドグラスとか・・・



マネキン・・・?







でも、ネタにしてはわからなさすぎたんですけど・・・・
















今回身を持って、魂的に理解しました。









ネタだこれwwwwwwwwwwwwwwww

















すごいパンチ力。












も、開けるのも戦々恐々ですよ。












s-IMG_9964.jpg

むいてもむいても、ダンボール。。。

マ・・・マトリョーシカ?

s-IMG_9965.jpg


みるみるがれきの山が・・・

わたしの細うでが・・・
ワナワナ言い始めます・・・



s-IMG_9966.jpg





で・・・・でた・・・・・




と・・・・・・・
















とり?










困惑・・・・からの~~~・・・


















爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww







1人の店内で途方にくれながら笑い転げましたwwwwwwww



だってあんたこれ・・・








s-IMG_9980.jpg
s-IMG_9981.jpg
s-IMG_9982.jpg




こ・・・









こっちみんなwwwwwwwww












うちって、ほら、北欧系やないですか?ね?





なんでこんな極楽鳥が迷い込んで来たのかと・・・・ね。




これ、木をくり抜いた感じの木彫りだから・・・・



いーお値段だと思うのですよね・・・・www













そう。しるさんは、なんか、凄い人なのです。(ごめなさぃ聞きかじりなので詳しくは書きませんが)




すごい経営者様なのです。。。。






とりあえず。。。。

















突き抜け過ぎですwwwwwwww










一度しか会っていないわたしにまで、こんな心のこもった一周年記念のお祝いをいただきまして。






一緒に入っていた、スケスケブリブリのワンピースは、デートの時着ていったらいいんですかね?www


s-IMG_9978.jpg






そんでも、凄いなと思ったのは、伝票。









s-IMG_0018.jpg




住所が書いてなーーぃ。





しかも、木曜日お話してて、次の日届いたんですよ・・・・?





どんだけ権力持ってるんですか?www






そして、住所書いてないのでお返しもできませんYO。。。
















・・・・かっちょぃー・・・(惚)







いつか、温泉ツアー、是非お供させてくださぃませ!!!






ほんとにありがとぅございましたwww



来年は関東も行ってみたいので、その時は、会いにいきますっ☆☆☆










s-IMG_9991.jpg




月美容室の新しい仲間、




「シルシル」ちゃん。





今日きてくれた、Nちゃん情報によると、


このこ、新種の白クジャクのメスじゃないかと・・・・



imagesCAXFTVI3.jpg
images.jpg


メスにはね、トサカがないらしい。

うちのシルシルにもトサカないんですよ。






そんなことをね、帰ってからもね、わざわざメッセで伝えてくれたNちゃんにね・・・・




















今日は乾杯wwwwwwwwwwwwwww




わろたーーwwww








何気にみんなに愛されまくってるシルシル。





これから、月美容室の新しい仲間でございます。


皆様どぅぞ、よろしくおねがぃします^^







では今日はもぅ・・・・zzzzz
















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
