

楽シミナキノコ 「ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー」ライブ


お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


ブログ村の写真変えてみましたーwww
ここ何日か、大阪で買った
ピンクの石がいっぱぃついてるパワストーンの
ブレスレッドがなくなっててですね。
もぅ、そういうことかと・・・
思ってたら、
今朝、あった!
まだ、蜘蛛の糸はたれておるか・・・?

いつもありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







最近おみえになる皆さんこぞって、



忘年会の出し物が モモイロクローバーゼット




だそうで。




ユチュブってみましたが、なんせTVをみないもので、歌ってる彼女たちだけでは、どこから入ってゆけばいいのかわからなぃあたり、


36歳の重みを感じている今日この頃でございます。









さてさて。


わたくしかつらこ、来週の月、火は、連休をいただいているんですけど。



コレに行って参ります⇓




京都で開催! 最初で最後!!!

「ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー」の5時間ゴングレス!






最初ね、限定50人って言って、講師の方も4名で立ちあがってたんですね。


たまたま、見てたんで、即押ししたんですけどwww








多分、ものの何分だったんじゃないでしょかねー。


あっちゅーまに定員に達してました(笑)



んで、〆切りました~っていうてたけども、どんどん参加希望が増えまして、



わーー。って、眺めてみてたらですね、



どこからともなく、なんか黒塗りのベンツに乗ってそうな方が、












「200人までOK!」的なハッスル発言を(笑)








なんか、200人入る会場とか、12月におさえるのとか・・・一般人には皆目見当もつきませんけども・・・


大変そ・・・(笑)







そして最初4人だった講師も倍率ドンの8人に増えてましたwww









黄色い頭のハマケンさん


9月に講習でお世話になりました。
変態だ変態だと聞いておりましたが、すっごく優しい・・・・変態さんでしたwwww
今度も期待しております!




ジェントルマンが隠しきれなさすぎるとぅほうさん


炭酸の伝道師さまです。
いつか、家のお風呂につけるのが夢です(うっとり)
お仕事のお話をじっくり聞けるのって実は初めてかもしれません・・・・ww
楽しみ過ぎます。
お利口にしてますので、よろしくおねがぃします!




ぢぃぢと呼ばせて頂いておりますドSさん


こないだ広島ではお世話になりました!
ほんとに、見た目と文面と中身と、不思議なバランスで構成されてる方ですよねー。
どれも嘘でどれも本当なんでしょうか・・・www





宮崎の星、仙人



何するっちゃろ・・・。

皆さんが何かしらしてる最中、舞台の端でずっとお塩焚いてはるんでしょうか・・・。
あ、机返しに行かないといけないんですけどwwww
ごめんなさい!来週中に必ずもっていきます!!(業務連絡)




何個メガネ持ってるんでしょかジェニーズ事務所の銭丸さん



最近、包帯みたいな帽子ばっかりかぶってるのは、やっぱりこのせいなんですかね。。
せめていくらいっぱぃ食べて痛風になりながらがばってくださぃ!!




猿っぽぃ所長さん


密かに、ゲン君ワンマンショーを期待してるんですけども・・・。
火の輪くぐりとかしないかなぁ(わくわく)




初めましてのBOSSさん!



まだお会いしたことはないのですが、FBで、たまにコメントさせてもらったりしております。

後から後から、偉業の伝説を聞きましたリ、いろいろあの・・・
失礼しましてごめんなさいwwww
お年も、チラッとお聞きしまして3回「えっ?」って言ってしまいました。。。おわかぃ・・・
小さくなって、こっそり見せていただきます!!
野・・呪わないでくださいね!(一応呪い返し取得済)




チキンラーメンサイゾーさん


サイゾーさんもはじめましてです!
ごくごく稀にコメントくださるんですが、「チキンラーメン」しか言いません。
とても未知数な方ですね・・・。
とても楽しみにしております!










この8人の方々がの華麗なるコラボレーション。






そして会場は600人ほど入るステージだそぅで・・・。



なんか、やっぱ絶対見れませんよね。だから、なんていうんですか、あの、パネルスクリーンみたぃなテレビに映してやるそうですよー。






























アイドルかよ!!!!!











みなさま、当日は推しメンの名前をハチマキに書いて、うちわに熱い思いを書いてご来場くださいね。















会話は団扇でするんですよ!!!





来られない方はねぇ、ほんとに残念ですねぇ。


ジェニー社長も池光のおにいさんも、来年は講習あまりされないとのことですし。



なにより、この8名がそろうことは、もうきっと永遠にないと思うんですよね。。。。


















絶対誰もまとめたがらなそうwwwwwwwwww










なので、ちょっと無理してでも、来た方が絶対いいですよwwwwww









わたしの豹熊の頭も、ひとり1回ずつ触らせてあげます。


活字がうまくなるとかならないとか、金髪にナるとかならないとかの、ご利益があります。













あーーー楽しみですっ^^




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
