

ツブヤキノコ 果報者 

髪の毛ノお知らせ
出発点が違えば、方法も使うものも違ってきたりします。
さー!綺麗になりたいあなたの髪の毛見せてみて!!


お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこhttp://www.facebook.com/#!/yue.rongshi
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


自分を見つめてみる。
足りない所がいっぱぃだ。
でも、
それでも今のわたしを
存在させてくれるひとたち。
ありがとぅございます。
いつも読んで頂きほんとに。
ありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










昨日はですねー。


朝から、ポスティングなるものに行ってきました所。
















迷子








になったの(泣)






お店からそんな遠くなく、でも近くもなく・・・とか思ってウロウロしてですね。



当然踏み入れたことのない場所ですからね。


焦ったぁ・・・・。




夜は、これでも一応嫁入り前で寿司、早朝にしようと思ったんですけども。



あれですね・・・


皆様の通学、通勤時に、












金髪で豹熊のコートきて、ウロウロしてたら通報されかねない。






と、いう事実にブチ当たりました。。。。




もぅ少し早起きしなぃといけません。


そして、自転車ほしぃなー。。。。



サンタさんはこの世にいなぃしな・・・(遠い目







そんなして、バタバタとおみせにきたら・・・・





ああ・・・今年の初商の時と同じ光景が・・・(泣)





あの時はひとりだし、どうしていいか途方にくれたものですが。



今回は前ん時より動けたなぁ。


電話も、裏に控えて貼ってありましたし。



(※道路での動物さんお亡くなりの際は役所の「環境部環境業務課0985-21-1762」にお電話すると来てくださいます)(あ、宮崎市の話です・・・)


おっきぃ子でした。。。

たまたま、前の薬屋さんのおじいちゃんも出て見えて、手伝ってくれましてね。



やっぱり・・・・でも・・・


しゅぅんとしてしまいまして。

マッハで天国行ってピンポンダッシュしてまた生まれておいでね。。。。。。。





と、思いながら、お仕事してましたら。







おとどけものでーーす。と。








。。。。。ん?










ええええwww??www






びっくりするかたからのお届け物でしたぁ。









s-IMG_9837.jpg





おつきさまの置物です。




気を使わないようにとの、さりげない贈り物をして頂いたようです。



この気配り、心遣い。

ホントに・・・・・














身長が5メートルもあるなんて思えません・・・!!











まだ、ちゃんとした寝床を作ってあげれてないのですが、プランはできております。

そのときはまた、お知らせしますっ。


とらぉさん!1周年祝い、ほんとにありがとーございました^^










そんなこんなで、油断してた夕方に・・・・・




最後にまた・・・




なんか凄いのきた・・・













s-IMG_9842.jpg





これ・・・。





こないだ、広島でお世話になったけーこさんから・・・。














もーーーーーーーーーーーーー!!!








中をパラっと見てすぐ、お礼のライン入れたんですよ。




そしたらね、










「写真も奇麗だけど、『月の桂』の逸話が載ってて、運命的な感じがしてさぁ~♪」





って。



なんと?





s-IMG_9841.jpg








・・・・・・ぶわっっっ











そぅなんです。




この伝説を知ったのも、わたしが「月」と名前を決めたきっかけのひとつだったんですね。






偶然なのかもしれないけれど、



数ある本の中からこれを見つけて贈ってきてくれたケーコさんに。




もー。ほんとにもー・・・・・ww









やっぱ・・・











s-IMG_9844.jpg






泣くよね・・・。











お返しできなぃまま、いろんなものをいろんな形でいただいてる今日この頃。




いままで与えてもらった出来事や知識も、まだまだ自分の中で消化しきれてない気持ちもあります。





ただ、ほんとに。





この1周年を迎え、少しだけ、フッと、息継ぎをできたような気がしています。





わたしのなかで、この半年は本当に五里霧中の状態で。


楽しくてたまらない気持と、知れば知るほど恥じる気持ちになる自分との狭間で。





ほんでも、やみくもながらも、少しずつでも表現し、周りの方から助言頂き。



まー、おしり叩いてもらう方が圧倒的に多いわけですがwww

ありがたぃことです。




んでも、今のわたしを、それはそれとして、よしと言ってくださる方もいて。





その上で、成長していける今が。





本当に幸せな果報者だと思います。






月美容室が、これからもっと、皆様のかけがえのない場所になれますよう、



精進したいと思います。






これからもひとつ、よろちくおねがぃしますっ☆









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
