

ひとめぐりました 

髪の毛ノお知らせ
ヘアケア製品たーくさんありますけども。
今のあなたの髪にとって最善で最適なものって、選ぶん難しくないですか?
どぅせなら最短ルートで綺麗なりましょー♪まってますっ。

お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


やー。
昨日はほんとにびっくりしました。
夏はわたしの誕生日で。
冬は月美容室の誕生日で。
半年に一回お祝いいってもらえるなんて。
幸せ者です。
冬がますます好きになりましたっ。
これからもがんばります!
ありがとぅございす^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













12月1日。


きのうは月美容室、1周年でございましたー。




特別なことは何もしませんでしたが、

一応自分の区切りとして、慣れないスーツ(なけなし)と、ちょびっとだけヒールのある靴で出勤。








たまたま昨日は夜まで予約が奇麗に入っててくれてまして。

気合いをいれてお仕事してたんですよね。



そしたら。。。。。





なんかクロネコさんが。。。。。。








「お届け物でーす」



すっげーでっかいダンボール!!!







まぢびっくりして、何??何??て・・・




お客さんにお断りをしまして。


「ちょ・・・!!開けていいですか?www」  と。








そしたらアンタ・・・










ビヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨーーーン



s-IMG_9548.jpg







ってwwwwww







てっげびびったーーてっっげびびったああwwww






サンタさんのバルーンが!




s-IMG_9554.jpg



京都の、かこしゃんとこでしゃんから届いたのです。





もー。。。。






動揺しまくりwwwwww






なんなら、







ハンナリしまくりwwww






お客さんも感動しちゃってwwwわたしもー泣きそうでしたからwww




こんなふうせんのプレゼントってあるんですねえ~~~。

感動しました。

子供さんとかてーげ喜ぶでしょぅね~~。
考えた人すごぃなあぁ。









しかしなんか、ほんと正直、自分自身はそんなに、



一周年イェーーーイっ!!


って、気分ではなかったんですよね。



ネガティブってわけではないですけども。




オープンしたときとは、明らかに違う自分の視点。



まだ、ぜんっぜんぜんぜん魂入ってませんけど、

それでもそれなりに、数字をちゃんと(なるべく)見るように意識して、逃げないようにすること。

1年経ったことを、自分で祝うというよりも、今日からの1年に、すでに畏怖を覚えてるよぅな・・・(笑)ヘタレ



なので、プレイとしては、「厳か」に行こうというね・・・。


そんな気持ちだったんですね。






でもね、なんか、届くんですwwww





s-IMG_9568.jpg




えええーーーー!



九州宮崎美容研究会(長いな)で、おせわになってる、


かいさんとおかべさんから、お花が!!



ぜんぜん、そんなお話してたわけやないのに・・・・・・






なんかもー恐縮しきりでしたん・・・





ほんっっっと、ありがとぅございましたー(嬉泣)






s-IMG_9567.jpg

番外編は、はるえちゃんからピーマンwww




そして、FBで記事をみてくれて、

お花がいっぱいあったからって、シャンプー買いにきたときに、イチゴをプレゼントしてくれた美人人妻Iさん。


s-IMG_9581.jpg





ほんで、やっぱり偶然だったんですけど、





わたしの美容人生を再スタートさせてくれた、Oさん。



朝と夜と2回も来てくれまして(笑)




あさ、カラーカットで予約頂いて、パーマもどうしてもかけたいということで、予約の切れる最終にもっかぃ来てくれたんです。










もー、なんですかねー。


運命なんですかねー。



前も書いたけど、わたしが運命の分かれ道にたった時、ハガキひとつで美容師の道に戻してくれた方なんですね。




そんな話をしてたら、



「だってねー、髪やって!って、希望じゃなかったの。切望だったの」





やっぱさ、











泣くよね?







夜来たときは、なんか使わないからって、アロマ焚く奴持ってきてくれました。



初めてみたんで、使い方よーわからんかったけど・・・・




できた!ww


s-IMG_9585.jpg


s-IMG_9587.jpg



こんなのあるんですねぇ~~。






以前は、ドルチェグストも、譲ってくださったんですよね。




いま、大活躍です。



仙人もお気に入りです!






こんまえの講習で、こっそり「ねーこれ作って」と、おねだりされて、作ったら、

講習会場いっぱぃにコーヒーのアロマが漂ったという・・・









フェイスブックでも、本当に沢山のお祝いメッセージをいただきまして。





月美容室、果報者でございます。





本当に、幸せな2年目のスタートをきらせていただきました。



来年の今、口角をあげていられる自分に出会えますように、



もっともっと、尽力していきたいと思います。






みなさま、ほんとうに、ありがとぅございます!

できればこれからも、生温かく・・・・・





みちょってー!!☆











かこしゃんに怒られたので、ちゃんとサンタさんの正面撮りましてん。


s-IMG_9651.jpg













そして、1人でダンボールで遊ぶ36歳独身。


ギリギリ・・・・セーフ?アウト?



とりあえず、



誰も拾ってくれませんでした。







s-IMG_9616.jpg










ちくしょーーーーーーーー!!







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
